2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







梅雨明けですにゃッ!

皆さま ご無沙汰でごじゃいますにゃ

こちらは 梅雨明けでごじゃります

毎日々 暑くて 体調は 大丈夫かにゃ
お空は すっごく快適にゃよ
毎日 仲良しのお友達と 楽しく過ごしてるにゃよ

20170715090255077.jpg

ナナッペちゃんが 毎日 お空から見ててくれるから
マミ〜は 頑張ってるぞよ

ナナッペちゃんの この口元 ラブリ〜
写真にチュ〜 お空に向かってチュ〜
ナナッペちゃんの 困惑顔が眼に浮かぶぞよ

皆さま 暑い 暑い 毎日ですが
お身体 ご自愛くださいませ



雨や地震の被害地が 一日も早く 復興しますように




 アザラシ猫バナー  人気blogランキングへ


[ 2017/07/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(0)

ツツジの季節。

皆さま ご機嫌ようでごしゃりますにゃ〜
世の中 GW 真っ只中ですにゃよ

ボクも お空で みんにゃんと
楽しく遊んでるにゃよ

皆さま GW 満喫していますか?
今年のマミ〜は 普段通り お仕事して
いつもの 毎日を送っていますぞよ

20170506083109363.jpg

桜の季節も過ぎて 今はツツジの季節じゃよ

ここは公園になっていて マミ〜の通勤道じゃよ

20170506083109668.jpg


20170506083109d12.jpg

撮影した日は 満開ではなかったけど
新緑に ピンクや白の花びらが
とってもキレイでござる

マミ〜は 行きは車道側の歩道を通り
帰りは 公園の小径を歩いて帰るってのが日課じゃよ

20170506083109690.jpg

マミ〜 ボクはいつも 見てるにゃよ
マミ〜が お仕事帰りに
スズメに ゴハンをあげてる事とかにゃッ

そ、それは ナナッペちゃん の近くに
チッチが来たら 喜ぶかにゃ〜とか 思ってね

お家に ナナッペちゃん か 待ってたら
寄り道もしないんだけど…

この写真は 去年の今頃のナナッペちゃん
いつもと変わらず 病気に負けていなかったね


何かイベントがあるたび
去年はこうだったなぁとか思って
淋しくなったりする マミ〜でござるぞよ
ちょっと しんみりなってゴメンなちゃい


皆さま 可愛い にゃんと
楽しい GW をお過ごしくださいにゃ〜


 アザラシ猫バナー  人気blogランキングへ
[ 2017/05/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(15)

桜、満開にゃよ。

皆さま ご機嫌ようでごじゃるにゃよ


ボクの生まれた日に
たくさんのメッセージ
いっぱい いっぱい ありがとにゃ
ボク、とっても嬉しかったにゃにゃ〜

ボクが生まれて マミ〜と出逢えたこと
皆さまの温かいココロに 触れ合えたこと
たくさん 感謝してるにゃよ

今年は 桜の開花が 少し遅れて 今 満開にゃよ

皆さま お花見したかにゃ

2017041110555600c.jpg

ボクは お空のお友達と 楽しんでいるにゃよ
日本中の 桜が見れるにゃよ

201704111055569f8.jpg

ナナッペちゃん いつもの桜は
寒空の下でも キレイに咲きましたぞよ
きっと お空から 見てるよね

201704111055561cb.jpg


マミ〜
ボクの足の肉球も パァ〜っと 咲いたにゃよ


待ちに待った 桜
今のうちに たくさん見て
たくさん 楽しみますぞよ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 


感謝の日。

皆さま ご機嫌ようでございますにゃ
少しずつ あったくなって来ましたにゃ〜



前回の更新では たくさんのコメントを頂き
ありがとうございましたにゃよ
ボクのこと
ずっと思ってくれて 嬉しいにゃよ
たくさん いっぱい ありがとにゃ〜



201703130857466aa.jpg



3月17日。
今日はボクの誕生日

お空に逝ったから もう歳はとらないけど
誕生日 は 誕生日だから

マミ〜は ナナッペちゃん が生まれて
マミ〜のところに来てくれたことに
感謝する日にしますぞよ

ナナッペちゃん
誕生日 ありがとう
マミ〜は ナナッペちゃん
ずっと大好きじゃよ

抱きしめることは出来なくなったけど
毎日 たくさん愛しているからね



マル兄ちゃんやお友達と
お空で しあわせに過ごしてね

この写真は
昨年のハロウィンの時に撮った写真です
愛する ナナッペ
最後の写真になりました

にゃ〜
ボク ハンサムに撮れてるにゃよ
今日もお空から みんなのこと見てるにゃよ




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 

『猫の日』に。

皆様 大変 ご無沙汰でごじゃります

新しい一年もスタートして
すでに二カ月を過ぎておりまするぅ

今日は 2月22日 『猫の日』 でござるぞよ

愛する 可愛い ナナッペちゃんも お空で
きっと 楽しく過ごしているにゃよね


20170222081025e52.jpg

マミ〜 ボクは毎日 マミ〜を見てるにゃよ
マミ〜が元気だと ボクは嬉しいにゃよ
お空には マル兄ちゃんも居るし
たくさん お友達もいるから 大丈夫にゃよ

だから マミ〜も 元気で楽しく過ごしてにゃ〜



201702220814251f1.jpg


仙台の harukururinさんから バレンタインに
可愛いチョコが 届きました

毎年 本当に ありがとうございます
心配して頂き ありがとうございます。
辛い気持ちを 察して下さって 救われました。


201702220814256ea.jpg


九州の のり奴さん
先日は たくさんお世話になりました

ななちゃん たくさん 触らせてくれてありがとね
久しぶりの 柔らかい感触に癒やされたにゃよ



201702220814253de.jpg



トム君 たくさん ゴハンを食べて 遊んでくれて
ありがとね
トム君の グレムリン 可愛かったにゃよ



20170222081425d07.jpg



のり奴さん 私の為に
たくさんのお土産 ありがとうございます

いろいろ計画して頂いて 本当に感謝しています。

のり奴さんとご主人様と ななちゃん トム君に
たくさん 元気を頂きましたよ
そちらで過ごした日は
とっても とっても楽しかったです

また ななちゃん トム君に会いに行きますね


このブログを通じて 親しくして下さっている

にゃあもさん びびちゃんの事 嬉しいです

楓さん お守り ありがとうございました

まりまおさん 励ましの言葉が嬉しかったです

りょりママさん 気に掛けて下さり ありがとうございます

チカさん 忙しい中 励まして下さり嬉しかったです

皆様 本当に ありがとうございます

皆様の お心遣いのおかげで 今の私があります

本当に たくさん ありがとうございます

ナナが 病気に負けず頑張ったように
私も 辛さに負けないで 頑張ります ٩(^‿^)۶

皆様も お体ご自愛下さり 可愛いニャンズちゃんと
毎日 楽しく過ごしてください



皆様 マミ〜を心配してくれて
ありがとうございますにゃッ
ボクも お空から
皆様に フレ〜フレ〜を 送るにゃよ




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ