2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







『猫の日』に。

皆様 大変 ご無沙汰でごじゃります

新しい一年もスタートして
すでに二カ月を過ぎておりまするぅ

今日は 2月22日 『猫の日』 でござるぞよ

愛する 可愛い ナナッペちゃんも お空で
きっと 楽しく過ごしているにゃよね


20170222081025e52.jpg

マミ〜 ボクは毎日 マミ〜を見てるにゃよ
マミ〜が元気だと ボクは嬉しいにゃよ
お空には マル兄ちゃんも居るし
たくさん お友達もいるから 大丈夫にゃよ

だから マミ〜も 元気で楽しく過ごしてにゃ〜



201702220814251f1.jpg


仙台の harukururinさんから バレンタインに
可愛いチョコが 届きました

毎年 本当に ありがとうございます
心配して頂き ありがとうございます。
辛い気持ちを 察して下さって 救われました。


201702220814256ea.jpg


九州の のり奴さん
先日は たくさんお世話になりました

ななちゃん たくさん 触らせてくれてありがとね
久しぶりの 柔らかい感触に癒やされたにゃよ



201702220814253de.jpg



トム君 たくさん ゴハンを食べて 遊んでくれて
ありがとね
トム君の グレムリン 可愛かったにゃよ



20170222081425d07.jpg



のり奴さん 私の為に
たくさんのお土産 ありがとうございます

いろいろ計画して頂いて 本当に感謝しています。

のり奴さんとご主人様と ななちゃん トム君に
たくさん 元気を頂きましたよ
そちらで過ごした日は
とっても とっても楽しかったです

また ななちゃん トム君に会いに行きますね


このブログを通じて 親しくして下さっている

にゃあもさん びびちゃんの事 嬉しいです

楓さん お守り ありがとうございました

まりまおさん 励ましの言葉が嬉しかったです

りょりママさん 気に掛けて下さり ありがとうございます

チカさん 忙しい中 励まして下さり嬉しかったです

皆様 本当に ありがとうございます

皆様の お心遣いのおかげで 今の私があります

本当に たくさん ありがとうございます

ナナが 病気に負けず頑張ったように
私も 辛さに負けないで 頑張ります ٩(^‿^)۶

皆様も お体ご自愛下さり 可愛いニャンズちゃんと
毎日 楽しく過ごしてください



皆様 マミ〜を心配してくれて
ありがとうございますにゃッ
ボクも お空から
皆様に フレ〜フレ〜を 送るにゃよ




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 



こんにちは~
今日の福岡は暴風雨ですよ~
ナナッペマルさんが来ている時お天気でホントに良かったです。
こちらこそ美味しいお土産ありがとうございました。
ニャンズのおやつは写真を撮る前に食べてしまいそうです(笑)

あっという間の3日間でしたね。
とっても楽しかったです。
今度は私が行きますね。
ナナ君はナナッペマルさんを天国から見守っていますよ~

無理しちゃだめですよん♪
[ 2017/02/22 15:59 ] [ 編集 ]

Happy Cat's Day♪

ナナッペマルさん、こんにちは!
今日は猫の日ですね。
お空の子達ともこっちの子達とも
みーんなでお祝いしましょう!
ナナちゃん、あっちで元気にしてますか?
うちのまりと仲良くしてくれてたら嬉しいな。
これからもマミーちゃんを
ずっと見守っててあげてネ。
ナナッペマルさんもいつか機会があったら
是非まり亭にも遊びに来てね。
本当に居酒屋だと思ってました、って
今もたまに言われちゃうの。(笑)
では、またね☆
[ 2017/02/22 16:04 ] [ 編集 ]

お~!
更新されてる~!
よかったe-420
少しづつお元気になられてるご様子、うれしいです♪
ナナちゃんも、きっと喜んでますね。

のり奴さんのところにも、行ってこられたのですね^^
ななちゃんや、トム君にも元気もらえて、よかったです^^

ナナちゃん、これからも、マミーさんのこと、見守ってあげてね^^
[ 2017/02/22 23:40 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはよ~。
猫の日、ナナちゃんもしっかりお祝いしたのかな??
大好きなママのことしっかり見守ってるはずだよね。
そして向こうでお友達も作って楽しんでるかな???

寂しい時にお友達のプレゼントや猫さんと触れ合えるって
最高に癒しになりますよね。

こればっかりは、なかなか辛さ寂しさが抜けないけど
ゆっくりゆっくり元気になってね。
ナナちゃんはいつでも近くにいて笑ってくれてるはずだからね。
[ 2017/02/23 07:50 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

早いもので のり奴さんを訪ねてから
一週間が経ちましたe-454
とても 楽しい時間で ナナがお空に逝ってから
初めて 心から笑った気がします。
ナナが病気になって すぐに駆けつけてくれた事
ナナがお空に 逝った時 一緒に泣いてくれた事
たくさん たくさん ありがとうございました。
少しずつだけど 元気になって来ましたi-265
のり奴さん これからも仲良くして下さいねe-465
私も また ななちゃん トム君に会いに行きますねe-349
[ 2017/02/25 17:29 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

まりまおさん 楽しい猫の日を過ごされましたか?
お空の猫達も きっと 楽しい 猫の日を過ごしたと
思いますe-465 お空にも まり亭があって
まりちゃんが 切り盛りしてますねe-454
ナナやマルが常連で たくさんの猫ちゃんと
楽しんでる様子が 目に浮かびますe-349
いつか まり亭に寄せて下さいねi-265
可愛い シマジュリちゃん ハチちゃんに会いたいです(^^)
[ 2017/02/25 17:38 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん 福岡でたくさん パワー頂いて
元気になって来ましたv-433
いつまでも しょんぼりしてたら
お空の ナナが心配するから v-356
元気を出さなきゃですi-265
にゃあもさん
いつも気に掛けて頂いてありがとうございますe-466
びびちゃん 本当にナナと似てて 成長が楽しみですe-343
お空で きゃあちゃんと 一緒に見てくれてますよねe-465
これからも 頑張ります٩(^‿^)۶
[ 2017/02/25 17:46 ] [ 編集 ]

chikaさんへ

chikaさんをはじめ
猫を想う方に たくさんパワーを頂いて
本当にありがたいですe-466
少しずつ元気を取り戻していますe-454
ブログを通じて 猫の気持ち ヒトの気持ちを
理解して下さる方達に 出会えて たくさん感謝しています。
お空の ナナが心配しない様に ボチボチ頑張りますv-433
これからも よろしくお願いしますe-466
[ 2017/02/25 17:53 ] [ 編集 ]

こちらこそありがとう!

猫の日に更新されたのですね!
久しぶりにナナ君の写真を見れて元気になりました!

九州でにゃん友さんとかわいいにゃんずに癒されて良かった!
実は私も2月に宮崎と大分に行きました。
もちろんカープの宮崎キャンプがお目当てでしたが
もう一つの目的は「関サバ関アジ」を食べる事!
大分は美味しいものがたくさんあって大好きです。
「かみ風船」という居酒屋さんのファンでリピしてます(笑)

私が手術前に不安だった時に励ましてくださってありがとうございました。
マミーとナナ君のパワーを貰って乗り切りましたよ。
あともう一回・・・フレーフレーがっちり受け取りました!
[ 2017/03/06 15:35 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、こんにちは❤
猫の日にブログ更新されていたのですね😆気づくのが遅くなってしまいました😵💧
ナナちゃんが、お空からマミーが元気そうにしてるのを見て、きっと喜んでますね😆ボクは幸せでいっぱい頑張ったから、マミーも元気で過ごしてくれたら嬉しいニャって😃
のり奴さんのところに行かれたのですね❤素敵な素敵な猫の縁ですね😆
私もナナッペマルさんにお会いしたいですー❤うちの外猫たち、頑張って冬を乗りこえられそうです。夏の方が辛そう。
もうすぐ春先ですね。気候も気分も暖かく過ごせますように❤
また可愛いナナちゃんの写真見せてくださいね🎵
[ 2017/03/07 08:36 ] [ 編集 ]

楓さんへ

写真から 飛び出しそうな ナナッペでしょe-465
毎日 写真に向かって話し掛けていますe-349
気持ちが分かり合える大切な猫友さん達のおかげで
寂しい気持ちも 辛い気持ちも乗り越えて行けますv-433
本当に 感謝の気持ちでいっぱいです m(._.)m

大分はお魚 美味しいでしょe-390
こちらでは あんな新鮮なお魚 なかなか無いです。
先日 福岡に行った時 美味しいお魚べて 大満足でしたよe-348
かみ風船 懐かしいなぁe-454 私もよく行きましたよe-343

残りの手術も もう終わったかな⁈
くっきり見える様になって
今度は カープに フレ〜フレ〜ですね e-465
[ 2017/03/08 17:58 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん 少しずつ暖かくなって来ましたねv-298
私も 皆さんに励まされて いつもの毎日を送っていますv-22
『負けないからね』と ナナと約束したから
ナナが負けないで居てくれたからe-465
私も頑張っていますv-433
それでも 事あるごとに 想いが溢れてしまう日もありますe-263

外猫ちゃんは ポカポカする 春が一番 良いにゃ〜e-420
あと少しで ポカポカになるから 寒さに負けずに 居てにゃッv-22
私も りょりママさんに お会いしたいですe-454
ブログ 頑張って 更新しますねe-343
[ 2017/03/08 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1083-767582ab