2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







感謝の日。

皆さま ご機嫌ようでございますにゃ
少しずつ あったくなって来ましたにゃ〜



前回の更新では たくさんのコメントを頂き
ありがとうございましたにゃよ
ボクのこと
ずっと思ってくれて 嬉しいにゃよ
たくさん いっぱい ありがとにゃ〜



201703130857466aa.jpg



3月17日。
今日はボクの誕生日

お空に逝ったから もう歳はとらないけど
誕生日 は 誕生日だから

マミ〜は ナナッペちゃん が生まれて
マミ〜のところに来てくれたことに
感謝する日にしますぞよ

ナナッペちゃん
誕生日 ありがとう
マミ〜は ナナッペちゃん
ずっと大好きじゃよ

抱きしめることは出来なくなったけど
毎日 たくさん愛しているからね



マル兄ちゃんやお友達と
お空で しあわせに過ごしてね

この写真は
昨年のハロウィンの時に撮った写真です
愛する ナナッペ
最後の写真になりました

にゃ〜
ボク ハンサムに撮れてるにゃよ
今日もお空から みんなのこと見てるにゃよ




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 


わ~ナナちゃんお誕生日おめでとう~☆☆
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
もう歳はとらないけど(羨ましい)誕生日だよー!!
ナナちゃんも絶対ママさんのおうちの子になれて
感謝してるはずだよー。幸せだったもんね。

かぼちゃくんくんしてるナナちゃん可愛いー。
お空の向こうで楽しく過ごしてるかな?
そしていつも見守ってくれてるんだねー♪
ありがとうナナちゃん。
[ 2017/03/18 07:34 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、お誕生日おめでとう~v-353
ほんと!
ナナちゃんが、マミーさんちの子になったのを、感謝する日ですね^^♪
最後のお写真、とっても、ハンサムに撮れてるよ~v-344

今頃きっと、お空で、みんなとたのしく暮らしてますね^^ ♪
うちのぎゃあちゃんや、じゅうべえたちとも、お友達になってね、ナナちゃん^人^♪
[ 2017/03/18 11:20 ] [ 編集 ]

chikaさんへ

chikaさん ありがとにゃ〜e-466
お空の ナナッペがとっても 喜んでいますe-454
きっと ナナが居なくなった一年は
『去年はこうだったなぁ』って思い出して
淋しくなったりするけど
ナナが心配しない様に 写真に話しかけて
元気を貰ってますe-465

少しずつ暖かくなって 桜の季節🌸になりますね
chikaさんもニャンズちゃんとi-101
楽しく過ごしてくださいねe-343
[ 2017/03/19 18:12 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん いつもありがとにゃ〜e-466
ボク お空で ぎゃあちゃん じゅうべえ君と
友達になったにゃよe-465
たくさんのお友達と みんなの事 見てるにゃよe-343
って ナナッペが言ってると思いますe-454
ナナッペのおかげで私も毎日しあわせだったからi-260
あまり心配かけない様に
元気を出さないといけませんねv-433

だんだん暖かくなりますね🌸
季節の変わり目だから
体調に気をつけてくださいねv-22
[ 2017/03/19 18:20 ] [ 編集 ]

わー😵💧ナナちゃんのお誕生会だったというのに、すごい出遅れちゃいましたー😭
ナナちゃん、お誕生日おめでとー😆
お空でみんなにお祝いしてもらったかな?
永遠に年をとらなくて、広くて高いお空なら、みーんなのこといつも見守ってくれてますね❤
マミーが元気にしてることも、きっと安心して見てますね❤
本当に出会えたことに感謝です🌼
☔で寒いけど、ナナちゃんがよく見てた桜が咲きましたね。ピンクの桜🌸がいっぱい人咲いてるの、お空から見えるかな。
もうすぐ3月も終わりですね。
勤務先の場所が変わるので、毎日バタバタしてます😵💧この雨が止んだらやっと春かなー。外猫たち、また良く頑張って冬を乗り切りました❤
またナナちゃんの可愛すぎる姿を見せてくださいね❤
[ 2017/03/27 01:17 ] [ 編集 ]

おめでおめでとうございます

またナナッペマルさんにおめでとうが言えるなんて嬉しいです。
ナナちゃんはお空で盛大なお誕生日会だったと思います。
そして「感謝の日」
良いですね。
我が家でもナナちゃんの写真に向かって
「お友達になってくれてありがとう」と言いましたよ!

桜の季節はまだ寒いですけど
上を向いていきましょう(*´▽`*)
[ 2017/03/28 12:19 ] [ 編集 ]

のり奴

遅くなっちゃってごめんね
ナナくんお誕生日おめでとうv-315v-274e-144
お空でみんなと一緒にお祝いしたかな~♪
歳とらないから羨ましいにゃ☆
ハロウィンの時のナナ君とっても可愛いです。
写真を見ると寂しくなるでしょうね。
でもナナ君はたくさんの愛情をもらえて
感謝している事ですよ~。

こちらも桜がちらほら
来週末が見ごろかな~

ナナお兄ちゃん、お誕生日おめでとう
お空でパーティーしたかにゃ?
なな&トムより
[ 2017/03/28 14:02 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん ありがとにゃッe-466
ボク とっても嬉しいにゃよe-465
お空でたくさん友達出来て 誕生会したにゃよe-405
りょりママさん きっとナナはこう言ってると思いますi-265
大阪も今日e-235 🌸 開花宣言しましたe-420
近くの🌸の蕾はまだかたそうだけど
来週はきっと咲いてくれそうですe-420
毎年 ナナとお花見🌸してた事を思うと淋しいですe-263
きっとお空からいつも見て居てくれるから
マミ〜も頑張りますぞよv-433

外猫ちゃんも よく頑張りましたねi-239
お日様も ポカポカになるからi-1
たくさん 日向ぼっこが出来ますねe-465
りょりママさんも 異動で大変だからv-356
体調を壊さない様に 気をつけてくださいi-260

[ 2017/03/30 16:16 ] [ 編集 ]

楓さんへ

楓さん ありがとうございますe-466
お空のナナも 喜んでいますe-465
ボクの写真を大切にして頂いて
ボク とっても嬉しいにゃよe-465
ナナは もう歳をとらないから i-260
ナナの誕生に感謝しながら 思い出してましたi-101
毎日 お空から楓さんや ななちゃん りりちゃんの事
見ているにゃよe-465
楓さん お目々 大切にしてにゃよe-466

大阪も🌸の開花宣言が今日出ましたe-420
まだ寒い日もあるので 体調に注意してくださいねi-260
私も上を向いて行きますね ٩(^‿^)۶
[ 2017/03/30 16:26 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のりママ ななちゃん&トム君 ありがとにゃ〜e-465
ボク お空でパーチィしたにゃよe-405
お友達もいっぱいにゃよe-343
マミ〜は泣き虫だから e-330
ボクが時々お空から喝を入れてるにゃよ(笑)
ヒトの食べ物にあまり興味を示さないのに
この時は 甘い匂いに釣られたのが
クンクンして 急いで撮影しましたe-349
もう写真は撮れないけど
いろんなナナが私の心に生きていますi-239
大阪も🌸の開花宣言が今日 出ましたよe-420
今年はマンションの改修で i-6
ベランダから桜並木がよく見えないから
ナナと見える所までお花見散歩するつもりですi-265
のり奴さんはお花見🌸 大丈夫ですか?
花粉症 お大事にしてくださいね(o^^o)
[ 2017/03/30 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1084-441bf23a