2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03







早起き ナナッペ。

ここのところ ずっと 傘あか水玉 ひっとして このまま 梅雨へ突入 jumee☆faceA138
せっかくの休みなのに 大好きなお洗濯が おせんたく 出来ませぬ~ jumee☆faceA149
こうなると 暑くても お日様 が恋しいぞよ~

足

そんな マミ~の気持ちをよそに ナナッペ 本日も早起きでござる 音符。
ミャオゥ~ って 声がするが どこからじゃ jumee☆whyR
ショボショボ目をこすりながら 照明スイッチオン
おっ ここには シマシマの太っい 足が・・・

お腹

およよ~ jumee☆faceA61 ここは モッフリ毛皮のお腹じゃな
かなり 毛並みが乱れておるぞいびっくり ビックリ !  後でブラシしなくては jumee☆faceA105

顔

足・お腹ときたら もちろん今度は 顔でごじゃるな jumee☆peace1
うひょひょ~  チラ見の顔でごじゃるね jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R

全体

最後はやっぱり 全体で~ ニコニコ。 横向き
ナナッペちゃん そんなところで ミャオゥ~言うていたのかい
マミ~  もう朝にゃよ 早く起きて 朝ごはんくれくれにゃ~ びっくり ビックリ !

何で

ナナッペちゃん 何でそんな所にいるのかいはてな
ココから 朝を感じているのにゃよ jumee☆surprise11 マミ~ もう外は 明るいにゃッ

ごはんだ

ヘイヘイ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 起きますとも と ベットから抜け出したら
ナナッペ 即 反応 絵文字名を入力してください  ごはんにゃッ  ごはん 音譜
すぐ ごはんを あげますぞい jumee☆faceA61

マミ~が カーテンを開けている間に ナナッペは
食器の前できっと スタンバイしておるはずでござるjumee☆shy2



休日も 応援ありがとうございます  今日は まったり~でポチッびっくり ビックリ !
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/06/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

今日はこちらはまずまずのお天気です

全体像は、こうなってましたか?^^

一番下の写真、お顔の下のまあるいおててが
カワユイですねえv-10
横にナナッペボール?、があるのが面白いですi-179
今日は、お洗濯も休んでナナちゃんとゆっくりしてくださいね^^
[ 2009/06/06 08:15 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いつも応援ありがとうございますv-22
マミ~が休みでも ナナッペのごはんは定刻ですv-352
こちらは さっきまで雨が降っていました・・・
明日 晴れそうなので 洗濯は明日ですi-278
今日は〇〇〇を作っていますi-189
明日 UP出来るように頑張りま~すv-432
[ 2009/06/06 08:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~

カーテンの下でご飯催促してたのねv-344
う~ん、何処かで見た光景だなぁって思ったら、
うちでした(笑)

チラ見たまらないなぁ・・・ナナちゃまかわいすぎv-344
最後、ごはんモードのお目目に変わってるぅww

ナナッペマルさんリンクの件うれしいです。
全然okです。私もリンクさせていただきますね。
これからも宜しくお願い致しますv-352

[ 2009/06/06 11:10 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん家のぽぅちゃんと することが似てますね(笑)e-420
すごい甘えた声で「ミャオウ~e-266」ですからねi-199
起きない分けには行きません・・・
マミ~は休みでも絶対 寝坊が出来ないで~すi-229

桃さん リンクの件 ありがとうございます。
これからも仲良くして下さいねi-179
よろしくお願いしますe-465
[ 2009/06/06 11:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/06 13:21 ] [ 編集 ]

おはよ~梅雨の突入になると洗濯物がなかなか乾かないから嫌だよね~
今日は朝の早くから起こされたわ~みんな早くからお腹空くから困ったもんだ。
カーテンに隠れてるつもりでも全然隠れてないナナちゃん(笑)可愛いー
そこからニャーーーなんていわれちゃ可愛くて仕方ないよ。
カーテン開けてる時にはしっかりご飯の準備して待ってたんだね~(≧∀≦)
[ 2009/06/07 04:31 ] [ 編集 ]

非表示さんへ

体の調子が悪いのに
応援、ありがとうございます。
いろいろ大変だから 風邪を引いたのかしら・・・i-6
あまり無理しないでくださいねi-260
[ 2009/06/07 06:10 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今朝もカーテンのところから「ミャオゥ~」でしたよ(笑)e-405
休みだから寝坊させて~って言っても無理・・・e-275
夜から眠るだけなのに 腹ペコリなんでしょうねe-429
今は曇っているけど 今日は天気になりそうですe-348
早速、お洗濯をしなければe-330
[ 2009/06/07 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/565-ac2feb4a