2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツツジの季節。

皆さま ご機嫌ようでごしゃりますにゃ〜
世の中 GW 真っ只中ですにゃよ

ボクも お空で みんにゃんと
楽しく遊んでるにゃよ

皆さま GW 満喫していますか?
今年のマミ〜は 普段通り お仕事して
いつもの 毎日を送っていますぞよ

20170506083109363.jpg

桜の季節も過ぎて 今はツツジの季節じゃよ

ここは公園になっていて マミ〜の通勤道じゃよ

20170506083109668.jpg


20170506083109d12.jpg

撮影した日は 満開ではなかったけど
新緑に ピンクや白の花びらが
とってもキレイでござる

マミ〜は 行きは車道側の歩道を通り
帰りは 公園の小径を歩いて帰るってのが日課じゃよ

20170506083109690.jpg

マミ〜 ボクはいつも 見てるにゃよ
マミ〜が お仕事帰りに
スズメに ゴハンをあげてる事とかにゃッ

そ、それは ナナッペちゃん の近くに
チッチが来たら 喜ぶかにゃ〜とか 思ってね

お家に ナナッペちゃん か 待ってたら
寄り道もしないんだけど…

この写真は 去年の今頃のナナッペちゃん
いつもと変わらず 病気に負けていなかったね


何かイベントがあるたび
去年はこうだったなぁとか思って
淋しくなったりする マミ〜でござるぞよ
ちょっと しんみりなってゴメンなちゃい


皆さま 可愛い にゃんと
楽しい GW をお過ごしくださいにゃ〜


 アザラシ猫バナー  人気blogランキングへ
[ 2017/05/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

桜、満開にゃよ。

皆さま ご機嫌ようでごじゃるにゃよ


ボクの生まれた日に
たくさんのメッセージ
いっぱい いっぱい ありがとにゃ
ボク、とっても嬉しかったにゃにゃ〜

ボクが生まれて マミ〜と出逢えたこと
皆さまの温かいココロに 触れ合えたこと
たくさん 感謝してるにゃよ

今年は 桜の開花が 少し遅れて 今 満開にゃよ

皆さま お花見したかにゃ

2017041110555600c.jpg

ボクは お空のお友達と 楽しんでいるにゃよ
日本中の 桜が見れるにゃよ

201704111055569f8.jpg

ナナッペちゃん いつもの桜は
寒空の下でも キレイに咲きましたぞよ
きっと お空から 見てるよね

201704111055561cb.jpg


マミ〜
ボクの足の肉球も パァ〜っと 咲いたにゃよ


待ちに待った 桜
今のうちに たくさん見て
たくさん 楽しみますぞよ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 


感謝の日。

皆さま ご機嫌ようでございますにゃ
少しずつ あったくなって来ましたにゃ〜



前回の更新では たくさんのコメントを頂き
ありがとうございましたにゃよ
ボクのこと
ずっと思ってくれて 嬉しいにゃよ
たくさん いっぱい ありがとにゃ〜



201703130857466aa.jpg



3月17日。
今日はボクの誕生日

お空に逝ったから もう歳はとらないけど
誕生日 は 誕生日だから

マミ〜は ナナッペちゃん が生まれて
マミ〜のところに来てくれたことに
感謝する日にしますぞよ

ナナッペちゃん
誕生日 ありがとう
マミ〜は ナナッペちゃん
ずっと大好きじゃよ

抱きしめることは出来なくなったけど
毎日 たくさん愛しているからね



マル兄ちゃんやお友達と
お空で しあわせに過ごしてね

この写真は
昨年のハロウィンの時に撮った写真です
愛する ナナッペ
最後の写真になりました

にゃ〜
ボク ハンサムに撮れてるにゃよ
今日もお空から みんなのこと見てるにゃよ




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 

美味しいオヤツ

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ〜
長く 暑かった夏もようやく去って行きましたぞよ

皆さまのお家のニャンズちゃんも
我が家の ナナッペ
暑い夏 よく頑張って乗り切りました

いつもと変わらない毎日を過ごせた事に感謝です

過ごしやすい この季節に
たっくさん パワーを 貯めるのじゃよ

20161017105258d86.jpg

…と言う事で
ナナッペ に 美味しいオヤツをあげますぞい

このパッケージに惹かれ 即買いしたぞよ

マミ〜 なかなか うまうまそうにゃッ
早く 食べたいにゃにゃにゃ〜

20161017110403495.jpg

ウピピ〜
こっちも うまうまそう
先日 伊勢に行った時に 買えなかった
大好物の『赤福』
やっと get 出来たぞいぃ

20161017105258a79.jpg

にゃ〜
マミ〜 ボクも 美味しいオヤツ
やっとget したにゃよ

そうじゃね (笑)
ナナッペ ちゃん
一緒に うまうましますぞよ


朝晩 冷んやりして来ましたぞよ
皆さま 十分、ご注意くださいませ〜



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 


ナナッペにゃよ

皆様 お久しぶりです

朝晩 少しだけ
過ごしやすくなりましたぞよ

ナナに たくさんの励ましのコメントを下さり
いっぱい いっぱい ありがとうございます

病気の事を お知らせしてから
ナナや 私の事を 心配して下さり
わざわざ お見舞いに駆けつけて下さったり
ナナに お見舞いや お守りを 送って下さったり
心のこもった出来事が たくさんありました

すごく励まされたし
皆さまに パワーを頂きました

幸い 重い症状も出なくて
普段の毎日を 送っています

時が経つにつれて 気持ちも落ち着き
何か 恩返しみたいな事が出来ればと思い
ナナ の 近況をお伝えする事にしました


20160909065602ac5.jpeg

ボクを応援してくれる 大切な皆さま
ほんとに ほんとに
ありがとうございますにゃよ

毎日 お薬ごはんを食べて
病気に負けないでいるにゃよ

マミ〜と 毎日 楽しく
感謝して 過ごしているにゃよ
時々ワガママして マミ〜に叱られてるにゃ

ボク、 負けないからね

皆さまも 夏の疲れが出ない様に
くれぐれも ご自愛下さいにゃ〜

応援 下さっている皆さま
ほんとうに ありがとうございます
これからも よろしくお願い致します


マミ〜
そろそろ ゴハン くれくれにゃッ
はい は〜い ナナッペちゃん

ウピピ〜


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 







