2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







カーテンが・・・

今日は 『文化の日』
いきなり冬になった様に サムサム~でござる jumee☆faceA134
今日 休みで良かったですぞよ jumee☆faceA167

シャァ~

今朝の ナナッペ バタバタと 走り回っておりますぞいjumee☆surprise11
シャァ~ シャァ~ カーテンを引っ張っておりまするぅ~ jumee☆faceA106

だって・・・

ナナッペ~ 久しぶりに やってくれましたなぁ~ jumee☆faceA138
だってマミ~ ユラユラしてて 楽しいのにゃよ~ jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

浮いてる

すでに ボロッているから もういいけど・・・ jumee☆faceA148
それにしても ナナッペちゃん また そんな格好しておるのかい jumee☆faceA90

ガニ股

片足が 浮いておりますぞよびっくり ビックリ !
おまけに 何だか ガニ股になっておりますぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まるで 酔っ払った様な 足でごじゃるね jumee☆click2L

踏ん張る足

踏んばった 足元をアップで jumee☆faceA194a
ほっほ~ ツメが伸びておりますぞい
肉球には 黒い点がありますなぁ~ 猫の肉球オレンジ

顔が・・・

ナナッペ~ 人様には見せられぬ程 カーテンが ボロッ 泣
マミ~ ボク反省してるけど 止められないにゃよ jumee☆faceA105
マミ~ 顔が怖いにゃよ ちょっとボク 反省しますにゃよ jumee☆faceA127

お~しびっくり ビックリ ! と~てんサムサム~ だけど 窓を開けて jumee☆faceA90
空気の入れ替え しますぞよ 風


応援 サンキュッにゃッ 黒猫 ジジ ハート ボクもマミ~も と~てん 嬉しいにゃよ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/11/03 ] いたずら | TB(0) | CM(8)

動かぬ証拠。

昨日 午後から ちょっとだけ お出掛けしましたぞよ
そのために 朝から おせんたく 洗濯したのに・・・
急な雨 しかも 微妙な小雨  洗濯物も しっとり jumee☆faceA149
今朝 洗濯し直して おりまする jumee☆faceA101

物色中

最近の ナナッペは マミ~の バックの中が 妙に気になるらしい jumee☆whyR
顔を突っ込み フンフンオンプ 物色中でごじゃります jumee☆excite2

スリ♪~

そして バックに スリスリ~
にゃ~  
この感触と けものの匂いびっくり ビックリ ! たまらんにゃ~ 黒猫 ジジ ハート

主張してます。

ナナッペ~ 最近 マミ~のバックの中 すごく毛だらけじゃよびっくり ビックリ !
そうなのにゃッ jumee☆surprise9  ボクは 何もしてないにゃよjumee☆faceA105
ほんとで ごじゃるね  ナナッペちゃん


それじゃ 決定的 証拠でごじゃります


これって さっきのナナッペで ござるよ
ウシシシ~ 音符 これが 動かぬ証拠でござるよ絵文字名を入力してください
どうかな ナナッペ 参ったでごじゃるかい jumee☆faceA61



知らないにゃよ

マミ~ 参りましたにゃッ
だってボク マミ~のバックが好きなのにゃ~ jumee☆faceA61

・・・ ご覧下され jumee☆surprise7
ナナッペ 何事も無かったような この態度でござるよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マミ~の気持ち

今度は この寝顔にねこ  マミ~ すっかり参ったでござる jumee☆faceA61
マミ~も バックに なりたいでござるよ jumee☆beg1L
たまには マミ~と ネムネムしておくれよ ナナッペちゃん

たとえ 動かぬ証拠があっても  マミ~は ナナッペに
めっぽう弱いみたいで ごじゃります jumee☆shy2

お~しびっくり ビックリ ! 今日は 一日中 洗濯物の 乾きをチェックしますぞい 笑
エヘヘ~


今日も 応援ありがとうございます 今日も夏バテ注意ですぞよびっくり ビックリ !
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ  

 
[ 2009/08/23 ] いたずら | TB(0) | CM(6)

ガリゴリリ~

楽しいオンプ 休日の2日目~ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
昨日は 日中 涼しい風が風 吹いていて とても爽やかでござったさとと-ひまわり
またたび棒を 嗅いでおった ナナッペが 突然、行動開始びっくり ビックリ !

ガッチリ。。。

ダンシングポーズで jumee☆DaNcE2  じぃぃ~っとしていると 思っておったらjumee☆surprise11
いきなり まただび棒をガッチリビクッ と掴んでおりますぞよ~

ガリゴリ~

ガリゴリ ガリゴリ~  音を立てて 噛んでおりますぞぉ
この 噛みごたえ  
ボクは と~てん 好きだにゃにゃ~ jumee☆faceA61  離せませんにゃよ 絵文字名を入力してください

何か

ナナッペ~ ペッペッって 皮を むしっておるけど・・・
マミ~ 何か 問題あるのにゃッ 音符。
( 心の声 : さっき 掃除した jumee☆vacuum1p ばかりでごじゃるよ・・・jumee☆faceA148 )

はげてるよ~

またたび棒の 先が はげておりますぞよ
ラグの フサフサの中に 茶色い 木屑が・・・
まぁまぁ マミ~  コロコロテープで取れば良いのにゃよ jumee☆faceA61

またたびに酔ったのか
突然  ガリゴリリ~の ナナッペで ごじゃいましたよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日はまた 梅雨に逆戻り雨のカエル 大雨の予報が・・・
昨日、ナナッペの トイレを洗って 正解でした jumee☆peace1
ナナッペ~ 今日は まったり~ 音符。 のんびり過ごすぞよjumee☆beg1L
 


昨日の続きで ハッスルするナナッペに 応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ

[ 2009/07/05 ] いたずら | TB(0) | CM(7)

今朝もノリノリ♪~

先日 プログ友達の にゃあもさん に まな板を頂きまして
その時の 梱包に ナナッペ 好みの紐が使われていましたぞい

お気に入り

ナナッペちゃんにも 嬉しいオマケで良かったでごじゃるねびっくり ビックリ !
マミ~ 今日はコレで遊ぶにゃよ

サササッ

ちょっと 紐を動かしたら jumee☆faceA61
ご覧のとおり サササッ絵文字名を入力してください っと 両手で紐を押さえておりますぞい
フッフ~ン  ボクは 素早いんだにゃ~ jumee☆peace1

くれ~

ほ~ら  紐を ユラユラして ナナッペの 気を引くマミ~ jumee☆shy2
にゃにゃ~ 楽しいにゃ~ マミ~ くれくれ~ 絵文字名を入力してください

ガブリの瞬間

ナナッペの 素早さに マミ~が ついて行けませぬ・・・jumee☆faceA148
ブレておりますが ナナッペ と~てん ノリノリでござる 音符。
おぉぉ~ ついにびっくり ビックリ ! ガブリッビクッ ですぞよ

(^^♪

今度はピントが 合ったような・・・ jumee☆beg1L
ガブリッ の口元に ピントが合っていますぞよ jumee☆peace1ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペ 紐遊びを満喫してごじゃるね
今朝の ナナッペは ピンクの紐でご機嫌で~すjumee☆DaNcE2


今日も応援ありがとうございますマミ~もナナッペも感謝しております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/06/23 ] いたずら | TB(0) | CM(6)

一等にゃ♪~

梅雨入りしたのに 週間天気予報では 傘あか水玉 の気配が少ないぞよ
水不足に ならないかと ちょっと心配でござるが
こればかりは お天とう様に 任せるしかないなぁ~ jumee☆faceA80

ハイどうぞ

日曜日は 朝から良いお天気 お日様
いつもの日課を おせんたく etc・・・ 終わらせて
ナナッペと ぼへぼへ のんびり遊びましたぞよ音符

どう・・・

ナナッペに うずうず座布団を 差し出して誘ってみましたぞよ~jumee☆DaNcE2
ナナッペ また座布団を使っている所を見せておくれよ
ほれほれ jumee☆beg1L リバーシブルの チューリップ 柄も良いぞよびっくり ビックリ !
にゃ~ん  ちょこっとだけ乗っけてみるにゃにゃにゃ~ jumee☆faceA61

噛み々だ

おぉぉ~ びっくり ビックリ !  おとなしく くつろいでると思ったら jumee☆surprise7
急に 座布団と一緒に クルリと回転
何を思ってか 座布団の端っこを噛み々しておりますぞい

ケリケリ

ナナッペの いたずら心に 火が点いたでござる jumee☆surprise11
今度は ケリケリ~ビクッ 攻撃開始ですぞよ
ナナッペ うずうず座布団の 使い方をアレコレお試し中ですぞい jumee☆shy2

一等

ひとしきり 座布団に 攻撃をしまくり 落ち着いたら コレでござるふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ うずうず座布団を いろいろ試したけど jumee☆whyR
やっぱり こうやって使うのが一等良いにゃッ

うふふ・・・ jumee☆faceA61
ナナッペ その顔、思いっきり いたずらっ子の顔でござるネ 音符。


今日も応援ありがとうにゃッ ボクのいだすらにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ



 

[ 2009/06/15 ] いたずら | TB(0) | CM(6)