2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09







うずうず

ナナちゃんのうずうず、登場です
出合った頃はまだはっきりしてなかったけど
りっぱなうずうずになって来たねここがうずうず
お腹はテンテンなんだよこの前見ちゃったかも・・・
元気に育ってね ラブリーナナちゃん
ラブリーナナ

ねぇ見て見て お気に入りのマウンテンに上ってポーズ 何が言いたいの~ お口がかわいい
毎日、ナナちゃんに癒されてます
[ 2007/08/31 ] 成長日記 | TB(0) | CM(0)

眠くなってきた~

まんぞく

お腹いっぱいになったよ
そろそろしたくなったなぁ~

にゃーん夢の中

ナナちゃん何の夢見てますか
マミー それともおいしい夢かな
画像 028

ナナちゃん可愛いね らぶりー
そんな目で見られたらマミーはメロメロよ~
[ 2007/08/18 ] 成長日記 | TB(0) | CM(0)

ご飯の時間

腹ヘッタ

お腹すいちゃったよ~

今日のごはん何味

いつもとおんなじかよ~


早くごはん


ボクはお腹ペコペコ もう、待てない

マミー~ごはん

ナナとマミーの一日は、ナナのごはんで始まります

にほんブログ村 猫ブログへ