2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10







ビーズクッション襲撃

ナナちゃん そんなに夢中で…
噛みごたえ 最高だよ (^ ^) マミ~
この やわやわって なに
なんだこれ?

え~い どんどん噛んじゃえ
マミ~ どんどんカオが入っちゃう すごく楽しい あんまり噛み過ぎると… なんか出てきたみたい

カ オ が・・・

もしかして、、、しかられるぅ
マミー いつもは優しいんだけど、いたずらが過ぎると とっても怖いんだよぉ
やっぱり、逃げたほうが イイ よ・ね~
マミー ごめんなチャイ m( ) m


にほんブログ村 猫ブログへ

経過は順調

[ガンバッタヨ
してたら終わってたよ ナナちゃん えらかったね p(*^-^*)q ♪
なんなだか カラダが軽いかも~ちょっぴり…
注射、怖かったけど どこも悪いとこなかったし、ヨカッタにゃん
今日は何して遊ぶ キャンディぷぅ
お披露目しなきゃね 得意だもんね
マミー 頑張って写真撮るよ

にほんブログ村 猫ブログへ

そろそろ ♂

ナナちゃん 生後6ヵ月 そろそろ手術です
ねぇ~いたい?
何も知らないナナちゃんマミーを許しねぇ~ 手術はすぐ終わるからね 今夜は手術に備えて絶食です 頑張ろうねp(^^)p ナナちゃん

夕方、迎えに行くから おりこうにしててね バイバイヨ~
お家に帰ったらごはんだからね


にほんブログ村 猫ブログへ

ナナの癒し

今日はなんだか暑ちぃ~ テーブルの上はツメタくて気持ちいい=^_^=きもちいい~
暑かったから マミーがお水に氷を入れてくれました
生まれて初めて‘氷 ’を体験 手で触ると へんなの~  水あそび!


水遊び楽しかったよ今度はこんなポーズでどうよ
シッポと足はシマシマ模様なんだよ 短足?
白いソックス履いてます (=^・^=)
[ 2007/09/02 ] 成長日記 | TB(0) | CM(0)