2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つづき・・・

イェ~ィ
またまた ナナちゃんの暴れん坊 マウンテンをひっくり返すのが 気に入ったのか
また倒しちゃいました クロネコ 今度は新しいおもちゃを 巻きつけて 登場です
ナナちゃん お腹のテンテンが 何か可愛いね くるっと
カラダが大きくなったから 一回転するのも 楽じゃないニャ~ 顔が固まって見えるけど… 大丈夫かな
ナナちゃん 今度は どうするの ・・・!

放心状態の ナナ ヾ(=゜・゜=)
マミー ちょこっと疲れたニャ でもでも まだ行けるのだニャ~ (=^・^=)


ランキング はじめました 良ければ ブチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ




暴れん坊 ナナ

すごい事になってる ニクキュウじゃ
マウンテン ひっくり返して その足 なんじゃcat 肉球 開いてるよ~
足 開いちゃって 暴れん坊 ナナちゃん

キック! キック!
これはすごい ボクの 後ろ足 キックはすごいのだ ネコ マミー 見て
ナナちゃん 最近 すごく元気です スポーツの秋・食欲の秋だね

マミー そろそろ マウンテン 元にもどしてちょ
今度は ジャンプがしたいんだ もう あきた!

マミー早く早く~ (^‥^=)
また 部屋中 暴れまくる ニャ~ ニャ~


ランキング はじめました 良ければ ブチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ


ひなたぼっこ

今日はお天気 絵文字名を入力してくださいやっとベットを購入しました。 ナナちゃん 気に入ってくれたかなぁ
早速 ひなたぼっこです
フワフワだぁ!

今日は あったかいね
ベットも ふわふわして 気持ちいいニャ~ =^_^= お日様をいっぱい浴びて
毛づくろいしてちょ にゃんこたんwお手入れ中


あんまり 気持ちよくって カラダが ふにゃふにゃ マミー ★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ お留守番も ふかふかベットにはいって おりこうに するニャ~
ナナちゃんの可愛い寝顔にマミーも ふにゃふにゃ~ ラブリー ナナ

スヤスヤ☆


夢 見てる やっぱり の夢


ランキング はじめました 良ければ ブチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

かくれんぼ

もう いいよ~
かくれんぼニャ~ momo マミー ちゃんと隠れてるでしょ
カーテンの後ろは お気に入りだニャン ラブリィハートマミー早く見つけてネ
早くみつけてくれなきゃ ボクちょっぴり ちぃっと不安顔
さみしいかも・・・
ここだよ~ マミー

サンキュ!

ナナちゃん み~っけ
マミー 見つけてくれて ありがと なんだか 嬉しくて マミーのこと見つめちゃった にゃん


ランキング はじめました 良ければ ブチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ


ぽかぽか

今日はお天気 絵文字名を入力してください ぽかぽかして 気持ちいいにゃ~ (=^・^=)

モミモミィ~
やわらかい毛布で もみもみぃ~
ナナちゃん 足の指 痛くない すごい形になってるけど・・・

マミー腹へった

いつもの可愛いキメ ポーズ ナナちゃん プリティ
ちょこんと すわる 姿が可愛いね アイコン名を入力してください マミーに何を言いたいのかなぁ ~
まだ 暴れる
ごはん やっぱり ごはんだよネェ さぁ ごはんにしょ


にほんブログ村 猫ブログへ

あらら~

ナナちゃん 何を必死で そんな格好で~ フワフワのおもちゃも 糸のみ の状態
そんなに噛んで お口大丈夫
後ろ足が かわいい
今度は どこを狙ってるの 必死デス

お目々がキラキラしてますよ 狙いを定めてい・ま・す・か cat

次は何?


でも やっぱり それがいいのネ ガシガシ噛んで 引っ張って
楽しいのね ナナちゃん
ほらほら 気をつけて おしりが落ちちゃいそー

かみかみ!

ナナちゃん 今日もラブリー

にほんブログ村 猫ブログへ


ナナの日曜日

ハンサムだね

ナナちゃん 日曜日は 何してますか
今日はマミーも一緒だから ご機嫌晴れ 風が気持ちよくて 日なたぼっこ =^_^= なんかヒゲが長くない もう すっかり大人顔だにゃ~ cat

ヒゲ長~い

ナナちゃん おヒゲが アザラシみたい 何を狙って 真剣なまなざし (¨ )
もしかして マミーを狙ってる もう ごはんの時間は終わったけど・・・
凛々しい横顔じゃニャ~

アクシュ!

マミー握手してちょ ホラ握手
ナナちゃん ツメが刺さってる 痛いでごじゃるよ 日曜日はずっとマミーと一緒だから うれしぃニャ~
マミーもナナちゃんと一緒に居られるお休みが 一等好きだよラブリィハート


にほんブログ村 猫ブログへ

ツメとぎの巻

ナナちゃん それどうしたのバリバリッ
マミー ボク最近ね 歯が強くなったんだよ cat
それでね どのくらい強くなったかマミーに見せようと思ってさ

ボロボロ

ナナちゃん
バラバラじゃん (ーー;)
ちゃんと ツメとぎ しなきゃ マミーがツメ切りでパチンパチン ウキャッするからね

スヤスヤ~

おっと~ 可愛い 寝顔攻撃かい
マミー… 負けちゃいそうだよ その寝顔 ハート まっ おりこうに お留守番したから 今日は許す


にほんブログ村 猫ブログへ


寒いよ~

マミー しゃみぃ~
さむさむぅ

今朝は、しゃみぃかった キッチンマットであったか あったか マミーこれが '' 冬 ''
ナナちゃん もっともっと寒くなるんだよ (*_*) これからは マミーと くっつき、くっつきして眠ろうネここはどうかなぁ

ここも あったかいかなぁ (^・^) マミー そろそろ あったかベットがほしいニャ~
これって 病院行くときに使うんだよネ
ナナちゃん 可愛いベットを見つけるから もう少し待っててネ


にほんブログ村 猫ブログへ

大きくなったよ

すっかり寒くなって来ました
今日はナナちゃんのベイビーの頃と現在の比較フォトで~す
マミーのベイビーなった日
まだまだ、赤ちゃん顔のナナちゃん プリティ
ベイビー
こんなに大きくなって お顔もしっかりしたね '' 男前 ''
無事に育ってくれてありがとう
マミーはうれしいよ 病気なんかしないで元気 元気 に育っておくれ~

ナナちゃん 愛してるよ
ぬくぬく

初めての冬 がそこまで、やって来てるよ

にほんブログ村 猫ブログへ

キャンディぷぅ~

ナナちゃんお気に入りのキャンディぷぅ~です

通称 ネギネギ

マミーが遠くへ投げてくれます ボクは走ってとりに行きます ちゃんとマミーのところまで持って行くんだ

えらいでしょちゃんと運びます


準備OK

何回だって できるよ マミー準備OKだよ はやく投げてちょうだい('-') キャンディぷぅ~

ほらネギネギ

走り回るから 運動にもいいんだ マミーTVばかり見てないで ネギネギ投げて キャンディぷぅ~ぷぅ~ (=^. .^=)

にほんブログ村 猫ブログへ

テッシュ遊び

ナナちゃんのいたずらNo,2
ティッシュ出して遊ぶの楽しいぞ~ 目が合った
マミーが見てないようだから、いっぱい引っ張り出そうっかなぁ
ゲッ… マミーと目があ・っ・た
やめられないよ~

楽しすぎて やめられないニャン
みてみて テッシュがいっぱいでしょ
このあと ナナちゃんは やっぱり 叱られたみたいです


にほんブログ村 猫ブログへ

マウンテン

ちょっと ポーズ してみたよ
お気に入りのマウンテンでにくきゅうアップハイ ポーズ

にくきゅう


ここでゴロゴロするのって イイんだなぁ~ 毎日駆け登ってゴロゴロするんだ ここから外も見えるよ
車がいっぱいだけど、時々 も見えたりするね (=^. .^=)ミャー
マミーが留守のとき、ここで待ってるんだ マミーまだかなぁ もう、帰ってくる頃だニャー
腹、減ってきたぜ~
ヨッコラショ


にほんブログ村 猫ブログへ






