鳥さん。

今日も 日課の 鳥さん探し ひよこ
ナナちゃん お目当ては居たかな はてな
さてさて・・・

首 こり

こじんまり まとまってるでござるね
そんなに 見上げて 首 痛くないですかぁ~

tori

おっ ナナちゃん見つけたでござるかい ひよこ
チッ・チッって 聞こえたでござる びっくり ビックリ ! ナナちゃん じぃ~っと 見てます オンプ

バイバイニャッ

思わず 立ち上がって・・・
ナナちゃん どうしたでござる ??
鳥さん 行っちゃったニャ~ 涙 鳥さん どこへ行くのニャ
鳥さん バイバイニャ~ また明日も 来てニャ~ 待ってるニャ~ びっくり ビックリ !



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/06/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

親ばか。

今日は 最近 撮った 写真からマミーの好きなものを選んでみました
ピンポンパポ~ン 先にお断りいたします
メチャクチャ アホな表現が多々ありますがどうか「親ばか」に免じてお許し下さいませ。
それでは いきま~す

むにゅう

キュっと結んだ 口元が 可愛いでしょ はぁと
思わず チュ~したいくらいです チュ 立派なヒゲも「男前」 です
なんてウチのナナちゃんは可愛いのかしら ハート

ふにぃ

次は 「肉球」で~す ニクキュウ ピンク と 猫足黒の ミックスでござる
まるで アポロチョコレートみたい
マミーは 「肉球」 フェチでござる
( ここだけの話 私 匂いを嗅ぐのも好きなんだなぁ

ぷにゅう

最後は プニプニのお腹
ちょっぴり タルった お腹が たまらなく愛しい
モフモフ~ってして 顔が毛だらけ・・・
キックをされても 愛しい それでも懲りずに モフ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
以上 非常に親ばかな展開ですが ナナッペマルの好きなものでした



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/06/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

シブシブ・・・

ナナッペちゃ~ん ハート2個 遊びまひょ オンプ
ナナ釣りするでござる

ほぅ~れ

ウザイ!

んニャッ せっかく まったり してるニャに マミ~ うるちゃいニャッ ねこ (怒)
ちっとは 静かにして欲しいニャッ

シブゥ~

仕方がニャイニャ ちぃ~と マミーに構ってあげるニャッ びっくり ビックリ ! シブシブ・・・
今日は ボクを釣るつもりニャッ じゃニャイに~ 失礼だニャ

仕方ニャイ

マミー 喜んでるニャ~
お~し そろそろ 釣られてみるニャッ
マミー : やったぁ~ 釣れたでござる 嬉しいなぁ~ ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/06/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

レジ袋大好き。

ほ~ら ナナッペ これあげる
レジ袋でござる カシャカシャ 音がするから 好きでしょ ハート2個

レジ袋

早速 遊び始めたでござる びっくり ビックリ !
ここのところ キラキラボールばかりで 遊んでたから 新鮮でしょ

味

ナナちゃん ご満悦でござる
カシャカシャ 噛みまくってる 少々 興奮気味でござる
眼が こわい~ 絵文字名を入力してください ナナちゃん どぉ~・どぉ~ 平常心でござるよ 四葉のクローバー

ご機嫌

あれれ 今度は クルリンかい びっくり ビックリ !
コロコロと気分が変わるでござるなぁ~
そうかい そんなに楽しいのかい これは安上がりでマミーもご満悦じゃ



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/06/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ボクのもの。

ナナちゃん ツメ研ぎでござるか それにしても よく使い込んでるなぁ~
ナナ : マミーが修理しないからニャッ
マミー : ごめんでござるよ m(__)m そのうち・・・ネ

ボロボロ

ナナ : ボクは ツメ研ぎできればいいんだニャ~
今日は 足も ニクキュウ キック 猫足 キック

爽快

ナナちゃん ツメ研ぎして ご機嫌でござるな
バリバリ・・・ ガリガリ~
ナナッぺ その オシリ ナデナデしても良い ・・

ボクのもの

いきなり 柱を掴んで ビックリ顔 momo マミーはツメ研ぎしないから とらないよ
そんなに ビックリ しなくてもいいじゃん
きゃ~ その顔 pretty ハート2個
柱を ギュッとしちゃって たくさん pretty ~ ( 親バカ m(__)m。)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/06/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

シトシト・・・

ニャ~ン 今日も 傘 ニャン
ニャンだか 湿気てるニャッ ねこ (怒) シト・シト・・ シト・シト・・ 黄色かたつむり
ナナちゃんが 外を見たいと思って 窓を開けたでごさるよ びっくり ビックリ !

雨

雨だと 鳥さんも 来ないしニャ~ つまんニャイニャッ
そうだよなぁ~ ナナッペ 猫足
暑いけど の方が 鳥さんも来るし 日向ぼっこもできるし 気持ちいいなぁ~

行ってきます

雨でも お天気でも マミーはお仕事でござる
そろそろ 行って来るでござるよ
ナナちゃんは キラキラボール で遊ぶでごじゃるよ オンプ
仕事が終ったら ブンブン 帰って来るからね
ナナッペはお留守番の仕事 頑張るでごさるよ 行って来ま~す



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/06/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

得意技 ??

おうっ びっくり ビックリ ! キラキラボール ニャッ
ニャ~ン 今日も やっちゃおうかニャ~ン

フンフン♪~

今日は 大サービス ニャッ 四葉のクローバー 得意の 「ダシとり」ニャン
ナナちゃん どうして ここに入れるかなぁ~
おまけに 今日は3個も ・・・ 新しいのやら 古いのやら・・・絵文字名を入力してください


3個

もし ナナちゃんと 会話が出来たら 絶対 聞いてみたいわびっくり ビックリ !
これには どういう意味があるのかなって はてな

とってるぞぉ

マミーに何か言いたいのかなぁ~ はてな
一緒にいて構って欲しいときは 「ぶぅ~ん」って鼻を鳴らすけど
お留守番中に これをするのは 何でござるかなぁ


名人

その眼は 何を 語ってるのじゃ ナナッペちゃん 四葉のクローバー
将来 料理人・・ 料理猫 びっくり ビックリ !
摩訶不思議でござる。はてな



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします





[ 2008/06/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

怪獣現る !?

ワォ~
つ・ついに マミーの 家に怪獣が・・・ 怪獣
シマシマ模様の足に 鋭いツメ これは いったい どんな生き物でござるか

ひょぇ~

力強い 足でござる 絵文字名を入力してください
こんな足に 踏まれたら 大変でござる
いったい 正体は どんな・・・顔

どうニャ~

じゃ~ん ナナッペ怪獣 参上でござる
な・なんと 足の短い。 しかも テンテン模様のお腹・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
変わった 怪獣 でござる お~い 偵察中か~い はてな

ビィ~ム

おっ 目から 「光線」 出しとるぞ
危ない 逃げねば・・・
一口ギョーザのような 手の形でござる( うまそぉ~ )

へんニャッ

マミ~ いい加減 妄想は やめるニャッ ねこ (怒)
「怪獣」ニャンて失礼ニャッ 摑まり立ちとはいえ 褒めてほしいニャッよ
ごめんよ~ ナナちゃん 笑
愉快なシチュエーションだったから つい妄想してしもうたわ
マミーの方が よっぽど へんニャッ
・・・って事で これは ただのマミーの「妄想」でござった ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2008/06/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

Go! Go!

うひゃ~ ナナちゃん キレイだね
「キラキラボール」 ナナッペより マミーの方が ブームでござる

キレイだニャ~

それでは ナナちゃん cat




待て でござる




まただよ ナナちゃん ガマン ガマン

待て

今にも オシリが浮きそうでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 視線の先は キラキラボール
( タワーの柱・・ ナナのツメ研ぎ場所 ポロさがスゴイ )

マミー もう 獲っていいニャッ 待てニャイニャ~


Go!.jpg

よぉ~し ナナちゃん Go Go~ 猫足

( マミーの未熟な腕では これが限界でござる )
ナナッペ ひょいと立ち上がり キラキラボールをパシッ
ナナちゃん 良く出来ました 絵文字名を入力してください 今日も 楽しかったでござるな

マミーも 満足 満足



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/06/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

お腹タルタル♪~

「キャンディぷぅ~」 でご満悦なナナッペ
ちょっぴり 息を切らしたでござる
なんとなく 「放心」 ニャッ ニクキュウ

休憩

ナナちゃん 鼻息が・・・
ブヒブヒ~って キミは cat でしょ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナの顔 アップ

ブヒー

ナナが小さい頃あんまり「ブヒブヒ」って言うから病院の先生に聞いたことがあります
先生曰く 猫種によっては 鼻の穴が狭いネコも居るから ナナ もそうかも・・って
元気に ごはん食べている様なら心配はないでしょうとの事

お腹が・・

でもね ナナちゃん このお腹は 猫種とは ぜんぜん 関係ないですよ
お腹 タルオンプ タ~ル オンプ
お腹 モフ モ~フ
さっ お腹の事はさておき 運動 運動
キラキラボール 投げるよ とって来て~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2008/06/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

キラキラボール

じゃ~ん !
ついに キラキラボール が到着しました
ナナちゃん キラキラボールが来たよ

キラキラボール

大判振る舞いで 3パックも買っちゃったでござる
どうかな 気に入ったでござるか オンプ
(実際 ナナより 私の方が 興奮気味でござる

タッタッタッ

早速、いつもの「キャンディぷぅ~」 猫足 キラキラボールを投げてみた
タッタッ とナナちゃん 追いかけたでござる
やったでござる どうやら 気にいった様子

ちょだい

マミーが 何度も投げて ナナッペが持ってきます ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
持ってきた写真を撮ろうと マミーは必死だが
撮れた写真は みんなピンボケの怖い顔ばかり
ナナッペが喜んでいるのは 確かでござる 皆様 どうか分かって下さいませ



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/06/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

甘えたれ。

火曜日から 鼻がむずむず ~
とうとう 昨日はダウンしてしまいました
というわけで 昨日は ブログの更新も コメントの 返事もできませんでした。
ごめんなさい 。m(__)m。

今日はナナちゃんの カワイイ ショットから (親ばか) ご覧下さいませ~

おしゃぶり

まるで おしゃぶり みたいでござる
それとも お腹すいてるの~

ペロッ

本当は お手々のお手入れ中 でござった。
せっせ せっせ 丁寧にね オンプ
ナナちゃん 家族になって1年経ったけれど 相変わらず 無邪気でござる
私が具合が悪いとき 妙に 甘えたれ~な ナナッペでござったなぁ
あまり 構ってやれなくて ゴメンよ
ずい分 回復したから 今日は 「キャンディぷぅ~」しょうね


※ 皆様、体調管理に 十分ご注意下さいませ。



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/06/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おそるべし またたびシート

♪ さぁ お待ちかね またたびシートでござる
うっほほ~いオンプ マミー 早く 早くニャッ 猫足

ほっ

ニャ~ マミ~ 最高ニャ~
体が ひとりでに くるりん くるりん になっちゃうニャン

クシャッ

ひゃ~ ナナちゃん そんなに ご機嫌でござるかい ラブいっぱい

シートを クシャ クシャ にして ご満悦中

あぐぅ

今度は 噛みつき攻撃でござる
こうなったら もう止まりません 思う存分 楽しんでおくれ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おそるべし 「またたびシート」の威力でござる。。。



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします







[ 2008/06/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(0)

ぷ~ん 。

ナナちゃん 何 見てんの onpu
何やら 面白いものが 居そうでござる おっ ナナッペ 行動開始でござる 猫足

あれは・・

何だかなぁ 「蚊」蚊 でござる。。
これは 血を吸う 虫でござるよ 気をつけなきゃならん虫じゃよ
ぷぅ~ん 蚊 蚊取り線香

ぷ~ん

この虫に噛まれると かいぃ~でござる
ナナちゃん 分かったでござるか
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
ひゃ~ ちっとも 分かっちゃ いないのだ cat

ほいっ

思い切り 網戸を バシッ ナナちゃん 獲ったのかい はてな
網戸の向こう側だから どうかなぁ~ 蚊
さっ 噛まれないうちに 蚊取りマットのスイッチ・オンでござる 蚊取り線香



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと

人気blogランキングへ 1クリックお願いします






[ 2008/06/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

バードウォッチング

久しぶりに乾いた空気が気持ちよい 朝 ♪
ナナッペは・・・ チッチッチッ~ と聞こえる 方向を 観察中でござる
きっと チッチ もご機嫌でござるな

はっ

今日も出るかな 「カッカッカッ・・・」 オンプ
マミーはナナちゃんを 観察中 ナナちゃん チッチは居るでござるかはてな

鳥

あれあれ クルリン 首が かいぃ~ん かい
ナナちゃん バードウォッチング はもう やめたでござるか
久しぶりに 「カッカッカッ・・・」が見れると思ったのに・・・
マミーは残念でござるよ 涙




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと

人気blogランキングへ 1クリックお願いします





[ 2008/06/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

ネコじゃらし

今日は 絵文字名を入力してください で 気持ちが ウキウキ~
ナナッペ 相変わらず ゴロンゴロン ポーズ でござるな
久しぶりに ネコじゃらしでも やってみる

ぺんぺん草

おっ 興味を持ったでござるな
ほれほれ どうじゃな ネコじゃらし

がっちり

バフッ がっちり 力を込めておるぞ
ナナッペ やる気満々でござる ニクキュウ
よ~し いくぜっ

野生

うおぉ~ ナナッペ の野生化
歯をむき出して すごい顔でござる おまけに キックまで・・・
今日は 暑かったから ちょっぴり イライラになったのじゃな
思いっきり 野生を楽しむでござるよ
ガァォ~ ガァォッ cat



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと

人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2008/06/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

めずらしい・・・

あれぇ~ ナナちゃん めずらしい
またたびのお線香に 興味津々でござる ♪
お~し 久しぶりに お線香をたいてみよう ちょっと待っててね

お線香

ちょっと 待たしたのが アウト・・・
やられたでござる

ガシ~

キャップを そのままにしたマミーが悪いでござった
力いっぱい 噛み 崩しておるな またたびの 匂いがするんかい ハート2個

おぉ~

ナナッペ またたびに 大興奮でござる
必死に 噛みついておるぞ 目・・・ 目が 怖い~
絵文字名を入力してください
ところで お線香は もういいのかい いいわなぁ~ 十分 満喫中だし・・
( マミー: とっとと またたびシート買ってこなきゃ )



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと

人気blogランキングへ 1クリックお願いします





[ 2008/06/13 ] いたずら | TB(0) | CM(6)

ナナッペの模様。

おぉ~ ナナちゃん ハート2個 またまた 可愛いポーズで マミーを「誘惑」でござるか
ナナッペ お腹の テンテン だけど 最近 大きくなった
( ナナ: たぶんニャ~ 育ち盛りだからニャッ )


くるりん

ナナちゃんは
上から見たら シマシマ 横からみたら うずうず 腹は テンテンでござるな

ペロリ

ペロペロ 絵文字名を入力してください キレイにしなくちゃニャ~
ナナちゃん お手入れは良いが またまた おっぴろげ~じゃな
( 毎回 お見苦しいと悪いので 今回は 下半身はカットしました )

なんだか

ゴロリンと向きを 変えてっと ・・・
あっ 黄色い ボールだニャ 転がしてみようっかニャッ
でも、でも ・・・ニャ~ン 何だか 眠くなったニャ~ ぴかちゅ
ナナちゃん ボール遊びは後にして 眠っていいよ おやみも~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと

人気blogランキングへ 1クリックお願いします





[ 2008/06/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

腹の虫。

そろそろ ごはん の時間・・・
ナナちゃん はというと やっぱり ここに 居たでござる 。
ナナッペ の 「お食事処」 ハート2個

ってか

マミ~ ボクは準備 OK ニャン
お腹も ぐるぐる 鳴いてるニャッ 早く ごはん ちょうだいニャ~
( にゃン にゃん は~らへった ! は~らへった にゃん にゃ~ ) by マミー

おっ。

クン・クン・クン 匂うぞ 匂うぞ jumee☆faceA3 ごはんの 匂いがするニャッ
ナナちゃん 拾い食いは やめなさい
お行儀 悪いでござるよ 怒 じゃ 早く ごはんニャッ ねこ (怒)

ごはん まだ

始まったでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小) ごはん くれくれ攻撃
ボクは ごはんの ありかを知っているニャ~

ありか

おっ 立ち上がったでござるなぁ
分かったよ このままにしてたら 性格 悪くなるといけないもんね 笑
ナナッペ お待ち~ ごはん にするでござる



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと

人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/06/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

軽い・・?

ナナちゃ~ん
何やら 砂を ジャリジャリ 掻いておるな ひょっとしたら ウ〇チかい 茶トラ
ただならぬ 香りが漂ってる~ ふぅ~
※ ※ ※
これ以上・・・ 失礼なので中止します

放心

ナナッペ どうした ちょっぴり 放心状態でござるな
何を考え中でござるかい 固まっておるぞ

タル・ルルル

ニャ~ 廊下でリラックス 体も軽いし すっきりニャ~
( 実際 そのお腹は 重そうでござるな 汗 )
ナナちゃん いつの間にか どこもここも まんまるじゃないかい
( お腹さわっていい モフ モフ~ ~ )



にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします



[ 2008/06/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

マミーの餌

ボクは カリカリのごはん食べて お腹いっぱいニャ ♪~
フンフン これは ニャニ
あ~ それは マミーの餌でござる アップロードファイル カップ麺って言うんだよ

マミーの・・

マミーの大好物 ニャ~ お湯入れるだけだもんニャッ
ま~ぁね 料理は 面倒でござる 汗

じゅーすぃー

そんなに 匂ったって ダメだよ これは マミーのだからね
ナナちゃんのカリカリ マミーのカップ麺 マミーの負け 30個は買えるよ・・・

これは

これは あまり人様には お見せできないのですが
決してマミーは料理が出来ないのではなく ただ 面倒なだけで・・・
マミー ボクは知っているからニャ~ ひぇ~



にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします



[ 2008/06/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(3)

大開放 !

ひょぇ~ 本日も 大開放中でござる おまけに へんな顔
お手手 の肉球 ニクキュウ もパァッと 開放中でござる


デヘ

おもちゃを あげてみた
さっと 奪い取り しっかり 両手でもって 噛み噛み
下の歯のキバで ガシガシ 食べられないでござるよ

むしゃ

そんなの 分かってるニャッ
ひぇ~ ナナちゃん 顔が怖いでござる


顔・・

こわい顔してても 足はおっぴろげ~で 大開放 笑
おもちゃも しっかり 握ってるニャッ
季節が初夏で あっちこっち 気持ちが良いのニャ
もっともっと 開放するニャッ

( 皆様 毎度 開放中で 大変 ごめんなさいです 。 m(__)m 。)





にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします



[ 2008/06/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(0)

ボクのあし。

にょ~ん cat これ 気持ち良いニャ~
全身が ふにゃ~って 感じニャッ
それにしても またまた へんな格好でござるなぁ その足は何でござるか


がばっ

だってニャ~ 体に フィット して気持ち良いのニャ~
ヤワヤワだし 好き好き ニャ (=^. .^=)ミャー

発見 !

前方から ニャ~ン
ビーズクッション ナナッペがツメを立てるから 穴だらけでござる
愛用してるから許すけど・・・

楽ちん ☆

やっぱり 後方からが 笑える
しっぽをフリフリ ご機嫌じゃな それにしても へんな格好でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします







[ 2008/06/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

ダリ ダリ~

毎日 言っていますが 傘 でござるなぁ~
梅雨だからねぇ 仕方がないのでござる
とは言え ナナちゃん リラックス・タ~イム ですな ♪~


その足

シッポ をフリフリ まったり まったり
片足あげてて 疲れないの そんなにねじれてて 筋肉痛にならないの


ねじれて

ナナちゃん ダリダリでござる ゴロリン ゴロリン ダ~リ~・・・
こんな時 一緒に まったり したいものでござるよ


ダリダリ

あっ こっち見た
ねぇ ナナちゃん マミーも一緒に ゴロンしても良いかなぁ はてな
ボクは 楽しくダリダリ しいるニャ
マミーはそっちで してニャッ マミー残念 手書き風シリーズ28顔3 ガックリ



にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします





[ 2008/06/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ばっち~んの つづき

昨日につづいて ばっち~ん でござる。
本日は 違う おもちゃで

またニャ

おぉ~ 今日も 押さえつけちゃってます
ナナちゃん そんなに 押えてて 大丈夫でござるか
先っちょが かなり しなってるから 放したら 痛いかも・・・

学習したにゃ~

あれれ いきなり 体勢変えちゃって・・・
ニャ~ン ボクは 学習したニャン
マミーの思惑も ホイって かわされちまった ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ウチの ナナッペは なかなか賢いでござった

( マミーは相変わらず親ばか m(__)m )



にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします






[ 2008/06/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ばっち~ん 。

毎日 雨降りで 退屈ニャッ マミ~ 遊んでニャ~
お~し 今日は これで遊ぶでござる

パッチン

ナナちゃん そんなに 押さえつけなくたって・・・
マミーが 先に 放しても良い はてな もし 放したら ・・・
ちょ・ちょっと・・ ナナちゃん どこ行くの

痛たたた

そのまま 持って行くからだよ 猫足ぱち~んって 当たっちゃった
ごめんよ~ 痛かったでござるな
こうやって 痛いのも 学習するんでござるよ~
それでは 授業 終わりでござる 笑 cat


にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします




[ 2008/06/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

好物あるよ。

ナナちゃん タワーの上から何を狙っているでござるかな cat
じぃ~と 狙いを定めてるなぁ

狙い

さて 狙われているものは・・・ いったい何かな
そ・それは じゃじゃじゃ~ん

ぎんぎん

ネギネギ でござった アップは少し微妙~デス。
これを見せると 表情がパッと変わるほど 大好きでござる

早くおいで

ちょっとブレちゃってますが 表情が 分かってもらえるでしょうか
おっ って感じでしょ
この後 言うまでもなく 脱兎のごとく タワーを駆け下り 飛びついたのでござる



にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします



[ 2008/06/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

その足 !!

今日は雨 傘
そろそろ梅雨かなぁ~



そんな事は 何のその ナナちゃん 今日も お昼ねタイム

何で

マミーの靴下を枕に すぴ~ ( 特に臭くはないと思うが・・・ )
ところで その足はいったい 何なの
そこで 踏ん張ってなきゃ いけないんだろうか・・・ お腹が 太いなぁ

もふぅ~

面白いので ズームイン してみたでござる
鏡に 前足 写ってます それにしても こんな格好で 気持ちがいいのでござるか はてな
足 しびれないのぉ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



その後も すぴ~ すぴ~ と爆睡でこざった



にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします




[ 2008/06/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

鼻歌・・・

ナナちゃ~ん どこでござるか~い
ナナッペ ナナ ナナ ナナッペ ナナ ナナ ナナッペ ナナちゃ~ん
( 詩・曲 マミー ) 笑


見っけ

あ~ら ナナちゃん こんに所に居たでごじゃるか 幸せの四葉
ニャッ くつろぎ中ニャにぃ マミーってば 鼻歌 やめてニャッ
ハイハイ あっちへ 行くでござる

ごろりん

デヘヘ (^^ゞ 行ったふりして 盗み見したでござる
ナナちゃん ゴロゴロと まったり中でござった
気持ち良さそうにしてたので そぉ~っと しときましょっ ラブいっぱい
( 鼻歌でも・・・ )



にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします


[ 2008/06/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)