2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09







※ お知らせ ※

暑中お見舞い申し上げます




今日は いつも私のブログに訪問してくださる皆さんへお知らせがあります。
プログを始めて1年程ですが いろいろな方が訪問してくださって
楽しいコメントも頂ける様になり とても嬉しく思っています
いろんな情報交換をしたり 同じネコを愛する者同士のコメントのやりとりは
とても 大切なものだと思っています





突然なのですが、しばらくブログをお休みする事にしました。
また 再開出来るようにと思っていますので そんなに心配しないでください。
ナナッペ もナナッペマルも元気です
今まで 応援して頂いた皆さん 本当にありがとうございます
突然 こんなお知らせをしてしまって 本当に、本当にごめんなさい。

暑さもまだまだ続きますので どうかお体を大切にしてくださいね

皆さんに感謝です

応援ありがとう


ナナッペ ナナッペマルより


[ 2008/08/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(11)

べぇ~ニャッ

今日も相変わらず ゴロゴロでござる
キラキラボールなどをそっちのけで 何に夢中でござるかい

リボン

ナナッペ 歯がでてますよ
引き出しの横に貼り付けたリボンに夢中でござった
エアコンの風で ゆらゆらするからね

狙い

そんな 寝っ転がっちゃって
ゆらゆら揺れる リボンに 狙いをつけておるぞい

長い!

スゴイ顔 リボンを引っ張っております・・・
ナナちゃん その顔 「べぇ~」ってしてるみたいだよ
舌が長が過ぎて怖いけど・・・
こんなリボンゆらゆらで 必死になるナナッペでござる





おまけでござる

見たなぁ

ナナッペの アップ ご覧下さいましぃ♪~




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/08/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

遊びまひょ!

ナナッペ 朝は少し涼しいなぁ~
今日は ジャンプ遊びでもしてみまひょ
準備はよいでござるかい

遊びまひょ

そんな 寝っ転がって遊ばないで ジャンプをどうぞ
結構 器用に手を使って フワフワを捕獲中でござるな
( このあと ついにジャンプしたのですが カメラ間に合いませんでしたスミマシェ~ン )

蹴ってます。

ジャンプ後のナナッペでござる
顔をよ~く ご覧下され 少々 興奮気味なのがお分かりでしょうか
鼻息も 荒いです 後ろ足で ベットを蹴っております
どこでスィッチが入ったんだろ・・・

放熱中

お~い ナナちゃんやぁ~い どこへ行ったかと思ったら こんな格好で
ハッスルし過ぎて 休憩かい なんじゃ その格好は マミーのしつけが・・・
マミ~ 暴れて暑いニャ~ 体の熱を放出せねば~ ニャ~ ダルダルル~
今日は日曜日 また ダルダルな一日になりそうでござる (^^♪




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/08/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

ムシムシ !

わが家では 朝は必ず部屋に新しい空気を入れるのが習慣でごさる
今日も 玄関をちょっぴり開けて空気の入替えスタート

ナナッペ そんな隙間から何が見えるかい

何じゃ

ナナッペも毎朝 ドアの隙間から 何かを観察でごさるなぁ~

ビックリ顔

あんまり 熱心に見ていたから 今日はドアを全開にしたでござる
ナナッペ いきなりの外の様子に 固まり気味でござる
びっくりした顔が おもしろい・・
は~い 好きなだけ 見ていいよ

じぃ~

好きなだけ「じぃ~っと」見ておる ナナッペ
いったい 何でござるのじゃ

ムシムシ

ナナッペ 初ムシムシでござる
これは 興味津々でござるよなぁ~ しばらく 様子を見てようっと

チョイチョイ

おぅっ ナナッペ 勇気あるじゃん ズゴイね ムシムシにパンチ攻撃
パンチといっても チョイチョイ パンチだけど・・・
ムシムシに夢中でござる

早く 早く!

身を乗り出して ムシムシに夢中
キャ~ ナナちゃん それ以上はやめてくれぇ~
ムシムシがナナッペに向かってるじゃん マミーもそんなに 虫に強くないからね
そろそろ ドアを閉めますよ ムシムシ バイバイね~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/08/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)