2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10







何処へ・・・。

ベットのマットをあげてお掃除中の出来事でござった
普段から掃除機が怖い ナナッペでござるゆえいつもどこかに避難中
いったい今日はいずこへ~はてな 


すぴぃ~

ナナッペ 発見でござる   ここは、秘密の場所の様じゃな
立て掛けたマットと壁の隙間でお昼寝中~ねこ
掃除機が見えなきゃ平気な様じゃ  おっとぉ~静かに静かに・・・

げっ!

パシャパシャ してたら起きてしもうた
ひぇ~絵文字名を入力してくださいナナッペ ちゃん ゴメンなちゃい。。。
あとちょっとだけ・・・   パシャパシャ マミ~うるちゃ~い ねこ (怒)

のびのび~

今度は真上からでござる
おぉ~ナイスバディ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) でござるよ~
それにしても長いバディーじゃ ぬぅ~んと まったりでごじゃるな

ぐっすりネ

またまた 昼寝モードになって来た様じゃ 目が閉じて来た
ゆっくり眠っておくれ~四葉のクローバー

マミーはお掃除ほうき お掃除でござる




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/09/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ゴハン。

マミ~
お腹がすいたにゃ~  ゴハン ゴハンにゃ~

腹減った~

はいはぁ~い すぐだから待ったでござるよ
待ち切れずに ジャンプでござるな

ぶつくさ~

こんなちょっとじゃ ダメだにゃッ おまけに食べにくい
ちょっとマミ~ いいかげんにするにゃッ

うまうま

最初からお皿に入れてにゃ~ ん~ おいしいにゃ~お月さま
ナナちゃん そんなにガツガツ食べなくってもいいでごじゃるふるーつ☆Cultivation・笑(小)

どこかに・・・

食べちゃったにゃ~
どこかにイッコくらい落ちてないかにゃ~

みつけた

あったにゃ~

ほんとにイッコ・・・

ボクのもの

見つけたにゃッこれはボクのにゃッ
誰も盗らないでござるわい

満足

ふぅ~ 食べたにゃ~ お腹ポンポンにゃ~
マミ~ 今日もゴハンありがとにゃ~
オヤツもよろしくにゃ~




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします





[ 2008/09/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ムービー ナナ。

今日はすごい秋晴れ 大好きなお洗濯日和りでござる
まずはPrettyな ナナッペをご覧ください
すごくご機嫌な様子でござる


プリチー

ナナちゃんが可愛いことをし始めたので思わずムービーでござる
初めての動画ツールで作ってみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
動くナナッペをご覧下さいましまし~ 








布製のバックで何やらゴソゴソ
顔を突っ込み あぁじゃないこうじゃないって感じでゴソゴソでござる
ナナッペどうしたいのじゃ お~いナナッペちゃ~ん
マミ~ ここは何にゃ~ と~てん居心地よいにゃ~
おぉ~そうかいナナッペ 良かったでござるなぁ
きっと涼しくなったから ・・・ かな!?


土産一丁あがり

お土産の準備OK いかがでござるかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/09/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

うしろ足。

少しずつ秋の気配がして来ましたよ 過ごしやすくなったこの頃でござる

さて、今朝のナナッペでござる四葉の</strong>クローバー
いつもの日課のお外の観察~

ニャッ

いつもの様に タワーのてっぺんで観察中  鳥さん見つけたでござるか
ナナちゃん その格好って苦しくないかい  お腹で支えてる様じゃが・・・

ヘンな格好

別な角度で見てみたでござる 
ナナッペ やっぱり ヘンな格好じゃ 何で片足 ブラリかいはてな
おまけにシッポもブンブン振っておるぞ 
ナナの視線の先は道路です 朝の通勤ラッシッュで車がいっぱいでござる

可愛い

マミ~ ボクのヘンなとこばかり紹介しないでにゃ~  
ナナッペそうじゃった。 反省 じゃ。 ナナちゃんの可愛いところも紹介せねば 
マミーの好きなナナッペの横顔でござる   特に口元の「ω」ここが好き

皆さんはどうでござるかな!?




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/09/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

うっとりブラシ!

さぁ~ニクキュウナナちゃんびっくり ビックリ !大好きなブラシの時間でござるよ
今日はどこをブラシするかな  まずは腕かい

ブラシ

実はこのブラシ ムートンラグ用のブラシでござる
試しにナナッペに使ってみたら なかなか好評でござった
・・・って事でナナッペのブラシに変身したのであった四葉のクローバー

ウットリ

体をくねって気持ちいいでござるな
よしよし お腹もブラッシング~

マミ~ うっとりするにゃ~ ナナッペは満足にゃ~

プヨプヨ

ナナッペご満悦
ナナちゃん お腹がプヨプヨじゃな いいタルっぷりでござる
お腹プヨプヨ~ オンプ お腹タルタル~♪

ガブッ

毎度、毎度マミー 怒 言ってくれるにゃッ 
マミーのお腹だって同じにゃッ  悔しいから噛んでやるにゃッ  カブッ
ナナちゃん ゴメンでござる ブラシを噛んじゃダメでござる

ナナッペのガブッ攻撃に降参したマミーでござった トホホ・・・ 




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/09/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

エコなもの。

暑い暑いと言っていた夏も ずい分過ごしやすくなりました
しかし日中はやや暑いでござる
そんなわけで ウチは扇風機を愛用中でござるオンプ
う~ん ナナちゃん 涼しいなぁ~

せんぷ~き

マミ~ それってケチってるって事だにゃ~
あらら ナナちゃん そ、そんな事ないでこじゃるよ 絵文字名を入力してください
これはエコでござるよ エコ
ナナちゃんだって 結構、涼んでるじゃん さっきからフンフンしちゃってさ 

すりすりぃ~

なんだなんだ  ナナッペ。ご機嫌でござるじゃないかい
ニオイを嗅いだら 今度はスリスリ攻撃でござるな 
思いっきり すりぃ~すりぃ~してるおるぞ    (ブレててゴメンです。)

満足にゃ

にゃ~  気持ちいかったにゃ~ちょっぴり 我を失ってたかもにゃッ  
おぅ~し いつもの男前なボクに戻るにゃ~ 
マミー どうにゃ~ 今日も男前かにゃ~

可愛い坊ちゃんでござるなぁ~ナナッペ。 よっ男前  




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/09/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

何がうまい?

昨日から 再開しましたブログにご訪問ありがとうございます。
これまでと変わらずコツコツと書いていきますので よろしくお願いいたします お月さま
さてさて 今日のナナちゃんは・・・猫足

突進中

ナナッペのやんちゃ振りもご覧の通り健在でござる  おぉ~突進中 
カサカサするのが楽しいのか 今日もレジ袋でご満悦じゃ 

あらら~

こうなったら フガフガ言いながら ひたすらカサカサ・・・でござる。
ナナッペ  おいしい物でもあるんかい 
マミ~ 息苦しいニャ~・・・  

うまそ~

おっ ナナちゃん白い手が出ておるぞふるーつ☆Cultivation・笑(小) 可愛いなぁ~ (親ばかm(__)m)
まるでマミーの大好物のようじゃな  思わず 食べそうでござるよ 

おいひぃ~

にゃッ 息苦しかったにゃッ 空気がおいひぃニャ~ びっくり ビックリ !
それにしても マミー 何がえびシュウマイにゃ
勝手にボクの手を食べ物にしてにゃッ
ゴメンゴメン 機嫌を直しておくれナナッペちゃん

相変わらずのマミーとナナちゃんでござった 




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/09/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

復活しました。

暑かった夏も いつの間にか過ぎてしまい いよいよ"秋"到来ですよ。

皆さん、ご無沙汰していました。 
わけあって、休んでいました
ブログを ついに再開する事になりました。
まだまだ 不慣れなブログではありますが、これからもよろしくお願いいたします。(*^_^*)



ところで 主役のナナッペはどごでござるかぁ~
ナナちゃ~ん
 お~い ナナちゃん や~い

しぃ~ん

あれ? ナナちゃん どこでごじゃるか さっきまでゴロゴロしておったのに・・・ 
こんな時は 隊長さんにお願いしよう


探さなきゃ

ナナッペマルさん お呼びかにゃッ 
にゃに にゃに ナナッペが居なくなったって  そりゃ大変にゃッ 
早速、お気に入りの場所から行ってみるにゃい 

洗面所

はじめは、洗面所だにゃッ 
にゃんにゃん ナナッペの匂いがするにゃッ ここで涼んでいた様だにゃッ ニクキュウ
よしッ 次だ 

洗濯機

洗濯機の上にも・・・ 居た気配があるぞ 
にゃッ  少し暖かいにゃ  ここで昼寝した様にゃッねこ 
よし 次へ急ぐにゃッ 

お風呂2

ここも ナナッペのお気に入りにゃッ 
それにしても ここはちょっと怖いですにゃぁ~隊長 ・・・ 

お風呂1

よ~く 探さないとにゃッ 怖いけど 覗いてみるぞッ 絵文字名を入力してください
隊長・・・ 底の方にもいない様ですにゃッ ナナッペはいったい・・・はてな

お風呂3

ナナッペマルに報告するにゃッひとまず戻るにゃッ
ナナッペマルさん あっちこっち探したけどナナッペ居ませんにゃ~  猫足





やれやれ ナナちゃん どこへ行ったでござるか~い
ナナちゃんやぁ~い  どこでござるかい・・・ 

ここだにゃ~

マミ~ ボクはここだニャ~さっきから ぶつぶつ言って何を探しているにゃ~
おぉ~ナナちゃんこんなところにおったのかい 心配したでござるよ 
ず~っと ここにおったニャ~ マミーが気付かなかったニャ~
そうでござったかい これで安心でござるよ 隊長さんに言って来るでござる 

応援してにゃ

まったく マミーは 皆さんに挨拶したのかなニャッ
こんにちは ナナです とうとう復活しましたニャ~
少しオトナになって登場ニャ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミーとまた頑張るので 応援して下さいニャ 




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/09/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)