大あくび。

ナナちゃん そろそろ眠たい時間になった様じゃな ねこ
マミ~は もう少し 見るから ナナちゃん眠っていいぞよ


ナナちゃんの ネムネム の様子を動画でご覧下され~ 








始まりがが 少々怖い顔でござるなぁ~

大アクビの ナナッペです momo
実はこの後、マミ~も 負けないほどの 大アクビをしてしもうたぞよ

ぐっすり~

アクビの後は この寝顔 ラヴ
可愛すぎて 親ばかな マミ~は しばしニヤついて しもうた事は当然でござった~






「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん
とても可愛く成長中です ぜひ、ご覧になって下さいネ
詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/10/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

只今お手入れ中。

ナナちゃ~ん ゴハンはちゃんと食べたでござるかい
ゴハンの後は 身だしなみのチェックぞよ~

キレイに

にゃ~い マミ~ ちゃんとキレイキレイ  してるにゃ~
おう~ ナナちゃん 良い心がけでござる

クンクン

肉球もチェックにゃッ プンの匂いは しにゃいかにゃ !?
今日は プンを踏んでないから 大丈夫   
肉球がくっちゃいと マミーにツノが生えるからにゃッ ニクキュウ 用心 用心  

念入りに

そうだ お口のまわりも しっかりお手入れにゃッ
マミーは ボクのお口の ぷにゅぷにゅ が好きだから
食べカスが付いてたら 嫌われるにゃ~ びっくり ビックリ !

OKにゃッ

こんくらい キレイにしたら 良いにゃ~
食後の身だしなみも なかなか大変にゃよ~    疲れたにゃ~
ナナちゃん キレイキレイは終わったでござるかい  
にゃ~い マミー お月さま 今日も キマッてるにゃ~

今日もおりこうな ナナッペでござる

 





「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん
とても可愛く成長中です ぜひ、ご覧になって下さいネ
詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします





[ 2008/10/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

怖いもの。

そろそろでごじゃるな~ オンプ    今日あたりじゃな~
マミ~ 何をニヤニヤしてるのにゃッ はてな
それは この前 注文したアレでござるよびっくり ビックリ !  マミーもしかして ボクのにゃ~

ピンポ~ン

  何かスゴイ速さで・・・       『ピンポン 宅急便で~す。。。 』
ナナッペは ピンポン恐怖症でござる ねこ  今日はどこへ 隠れたのじゃ

コワ コワ。。。

毛布が動いておるぞよ~ 絵文字名を入力してください  ははぁ~んびっくり ビックリ ! ここでごじゃるな
それにしても 素早いこと   どうしてピンポンが怖いのじゃろな~

ドキドキ

マミー もう帰ったにゃッ  もう誰も来ないにゃッ
ボク 超ドキドキ中にゃよ momo

今日はマミーの

ナナちゃん 宅急便屋さん もう帰ったでござる
うふふ・・・ 今日は マミーのぞよ~ smiley-pink

プンプン

なんだ マミーのにゃッ つまんにゃ~いにゃッ
ボクのは いつにゃッ 怒    もう プンプンにゃッ
機嫌を直すぞよ    今度は きっと ナナちゃんのでごじゃるからね





「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん
詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/10/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

クマちゃん。

ナナッペ~   ナナッペにお客人でござる smiley-pink
にゃ~ん いったい 誰にゃよ~ はてな

クマちゃん

ナナちゃん こんにちは コリラックマ クマちゃんだよぷ~ (^^♪
にゃにゃにゃ・・・ クマちゃん 久ぶりにゃ   
今までどこにおったんにゃ   ( ※ どこに居たの? )

ヨシヨシ

ナナちゃん クマちゃんは お疲れの様じゃよ お月さま
クマちゃん 一緒に昼寝するにゃッ   ボクがうで枕するにゃ オンプ

打った・・・

にゃッ ショック  ヨシヨシの途中に腕から落ちたにゃッ
クマちゃん 頭 打った
コリラックマ ナナちゃん 大丈夫だぷ~ びっくり ビックリ !
ナナッペ クマちゃんに ゴメンネを言って 許してもらうぞよ

痛かった。。。

クマちゃん 痛かった ゴメンにゃ~  痛いところ にゃ~にゃ~するからにゃッ
ナナちゃん にゃ~にゃ~じゃなくて ふ~ふ~でござるよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

無事にふ~ふ~も終わり 四葉のクローバー
       久しぶりにクマちゃんと 楽しく過ごした ナナッペでござった ねこ






「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん

詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/10/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

えび味。

今日は楽しい 楽しい 『おやつの日』 でござ~る ラヴ
ナナッペ~ お待ちでごじゃる ~

えび味

にゃッ にゃッ   マミ~おやつにゃッ
う~ん ねこ いい香りにゃ~   早くおやつ ちょうだいにゃッ びっくり ビックリ !

ジャーキー

最近 アップロードファイル は欲しくないと 我まま言うので ジャーキーにしてみたぞよ~
ジャーキー ジャーキー    それも 『えび味』 ぞよぉぉぉぉぉ

どぉ~どぉ~

マミ~ サンキュッにゃッ    いっただきにゃ~ お月さま
おっと ナナちゃん 落ち着くでござる   少しずつあげるから 待つのじゃ

うめぇ~

はいはい どうぞ おいしいか~い はてな
マミ~ えび味のジャーキー  とーてん うめぇ~にゃッ
ナナッペはひとりっ子だから ジャーキーは ナナのぞよ
誰も食べないから ゆっくり噛み々して食べるのじゃよ   マミーもにゃ
当ったり前でごじゃる ショック  マミ~は食べないよぉ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まったく失礼でござる





「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん

詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/10/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

変身の巻。

んにゃ~ ねこ 今日は気持ちが良いにゃ~
ナナちゃん えらくご機嫌でごじゃるな


変身。

マミ~ 我が家は平和だにゃ~ 毎日ボヘボヘにゃ~
そうでごじゃるなぁ~  ナナッペちゃん ラヴ   平和が一番じゃよ
よぉ~しゃッ マミー  ボクが変身して マミーをびっくりさせるにゃよ onpu
にゃッ。にゃッ。にゃッ。。。    へ~んし~ん

ッぱぁ~

ッぱぁ~   マミ~ どうにゃ~     びっくりしたにゃ~ はてな
・・・ ナナッペちゃん 何と言って良いのやら・・・   多少の刺激があったぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あっ  そうだ 肉球が変身したぞよ~   パァッとでごじゃる ニクキュウ

スピー

マミ~ おもしろかったかにゃ~
ナナちゃん ありがとう   満足したぞよ (微妙だけと・・・笑 )
んにゃッ ハートP 良かったにゃん   じゃ ボクはそろそろ昼寝するにゃよ ねこ ねこ

今日は ナナッペに 遊んでもらった マミ~でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん

詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/10/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(9)

誘惑の秋。

食欲の秋 読書の秋 ナナッペの秋 。。。
秋には たくさんの誘惑でござる


モフッ

エントリーナンバー1番の誘惑
ナナッペのモッフリした お腹   これは最初からすごい誘惑じゃ
ナナちゃん 触ってもよい~ 昼寝の邪魔はせぬぞよ ラヴ

誘惑に負けた

エントリーナンバー2番 甘い誘惑でござる
めったにケーキなんぞ食べない マミーでござるが なぜかデパ地下で衝動買い
一個ずつ 分けて 食べたぞよ

ぷにゅ~

エントリーナンバー3番 肉球の誘惑 猫足
マミーは肉球フェチでござる  当然 ぷにゅぷにゅは当たり前ぞよ
肉球の香りも好きなのでござる   
マミーは変なヒトにゃ    マミーもヘンなヒトかも~って 思うでござる

今日はマミーに 誘惑がいっぱいで ござった   ぷぅ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん

詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/10/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

可愛い仕草。

ナナちゃん四葉のクローバー や~いびっくり ビックリ ! ブラシしますぞよ~ ハート2個
日課のブラシが終わった後じゃった ナナがおもしろい事をしています

箱。。箱。。。

ブラシが入っている 小さな箱に 何やら・・・
ナナちゃん いったい 何がしたいのでござるかい
フンフン♪~   においを嗅ぐ ナナッペちゃん ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

よっしゃッ

あれれッ それって ちと無理でござるよ 絵文字名を入力してください
なんとか 手だけ入った様じゃが ぜんぜん いっぱい いっぱいぞよ 笑
箱に入りたかったのか いたずらのつもりか 意味不明じゃが・・・

こじんまりと可愛い仕草に マミー またまた 親ばか状態でござる

今度、丁度いい箱を用意してあげるぞよ~ ラヴ





「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん

詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/10/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

一等席。

おうっ びっくり ビックリ ! 久々 ナナッペが あんなところに・・・
ナナちゃん 今日もご機嫌でごじゃるな

ぽっこり

ナナッペちゃ~ん そこは居心地が良いのか~い はてな
まぁにゃ~   ナナちゃん 何だか素っ気ないでごじゃるなぁ ねこ トホホ~

ダメ。

ナ~ナちゃん その ぽっこりお腹 ナデナデしても良い~ ラヴ
ダメダメ にゃよ~ ビクッ   マミーを甘やかさないにゃッ びっくり ビックリ !

頭に・・・

こっそり ナデナデしないように 見張るにゃッ cat
ナナッペちゃん 見張りは良いでござるが 頭に血が昇るぞよ~ 汗
うぅぅぅぅっ~ その通りにゃッ

ブビィ~

仕方ないにゃ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)   マミ~ 1回だけにゃよ~
かたじけないでござる オンプ  では 1回・・・  だけ。
にゃん。にゃん。 苦しゅうにゃいにゃ~ ハートP   これでゆっくりお昼寝にゃ~ ねこねこ
これ以上は本当にダメのようじゃな   一等席で眠っておくれ~




おまけでござる

えび。

ナナッペの手をご覧下され
「えび餃子」 でござる







「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん

詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/10/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

腹 だいこ。

紅葉 秋の夜長と申すが なかなか良い季節でござる
夜風が ちと冷たいぞよ~  ってなかなか風流な 出だしでござる 笑

腹だいこポン

あれぇ~   ナナちゃん なんという格好でごじゃるかい
それは夏の格好じゃよ  もう 秋でござるから 少しは 丸まったらどうかい びっくり ビックリ !
ぽんぽこって ナナちゃんはネコぞよ ぽんぽこは アライグマ でござる

つもりにゃッ

マミ~ 堅いこと言わないでにゃ~ ラヴ   秋だにゃ~  ぽんッ
確かに ナナのお腹は アライグマ に近いでござるなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
秋の夜長だし 一緒に ぽんぽこ ぽんぽこ ♪でござる 

ぽんぽこりん

マミ~ 腹だいこも なかなか おもしろいにゃ~
そろそろ 夜食の時間にゃよ    ナナちゃん 夜食なんぞないでござる びっくり ビックリ !
それに 満月も過ぎたぞよ~   さぁ~ 眠むるど~
やれやれ 秋の夜長も今日はここまでじゃ ナナちゃん おやみも~





「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん

詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2008/10/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ナナぷんぷん。

ナナちゃん ねこ だにゃ~   マミーも眠たいぞよ~
少しひんやりした朝は 紅葉 毛布の暖かさが 心地が良いでござる ハート2個

ねこ お月さま ねこ

しまった ショック 思いっきり二度寝でござる。。。  
さて、気を取り直して お掃除ぞよ ほうき

まんじゅうゲツ

あれッ この物体は 何でござるか もしかして 怪獣 !?
黒々したシマシマでごじゃるな cat    こ、これは噂の 「まんじゅうゲツ」

デカッ

噂によると とにかくデカッ もちもち して 非常に弾力があるそうな・・・ オンプ
触ると シッポをブンブン   結構 愛嬌はあるらしい

怒ってます

ナナちゃん ご機嫌いかがでごじゃる   おぉ~ ちと怒ってるぞい 絵文字名を入力してください
マミー またボクの噂の種をまいたにゃッ ねこ (怒) それも良からぬ噂にゃッ 怒
そんな事は ないでござる。。。 ナナッペの可愛い オシリの話をしただけでござるよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マミーはこの 「まんじゅうゲツ」  が大好きなのじゃ





 

「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん

詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。






にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/10/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ごちそうの巻。

ナナッペちゃ~ん四葉のクローバー マミーは 何だか お腹がすいて来たでござるよ
にゃッ cat  マミ~ ボクもそうだにゃッ びっくり ビックリ !

まだにゃ~

ナナちゃんは 朝ゴハン もう食べたでござるぞよ
今度は マミーの番じゃよ

フンフン・・・

フンフン smiley-pink なんだか いいにおいが して来たにゃ~
う~ん。。。  ほんとに いい香りでござる   只今、マミーのゴハン調理中 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マミー用

ジャ~ン マミーのゴハンは ホットケーキぞよ~ ニコッ♪
ちょっと色が まだらじゃが まっ 良いでごじゃるぞい オンプ

ミックスごはん

ひとりで食べたら あんまりじゃな   ナナッペにも少し じゃよ
特製  ミックスカリカリじゃよ   ゆっくり食べて お水も飲むのじゃよ

ハートPふたりで カリカリ・・・♪ モグモグ・・・ (^^♪  ナナちゃん おいしいね


おかわりにゃッ

マミ~ もう食べたにゃ~ びっくり ビックリ !おかわり お願いするにゃ~ 絵文字名を入力してください
ナナちゃん 食べるの早すぎでござるよ もう ないぞよ
そんな可愛い顔しても 晩ゴハンまで 待っててね お月さま






 「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
     可愛いミケ猫ちゃんの女の子です 詳細は ブログ 「たまの玉手箱」
     UPされていますので どうぞよろしくお願い致します



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/10/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

八つ当たりの巻。

ナナッペ 昨日は レジ袋遊びで ちょっぴり ビビったでござった momo
あの後は おりこうに遊んだ様子でござる    では ご覧下され

ガシッガシッ

マミーに注意されて 少々バツが悪かった様じゃ
袋の中身に 八つ当たり中でござるぞよ     
ガシガシ・・・ ガシガシ・・・  ボク 超~ カッコ悪かったにゃッ びっくり ビックリ !

ツメ食込んでます

怒りながら またたびの香りに トロリンな ナナッペ じゃな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
またたびのお線香の容器に ツメまで立てて 八つ当たりかい

ボロボロ

あぁ~あ びっくり ビックリ !   ナナッペちゃん ボロボロになってるじゃん
お線香は 使っちゃったから また買わないといけないなぁ~
マミ~ そうしてにゃッ   あの芳しい香りも嗅ぎたいにゃ~ ハートP

ついでに 容器で遊べるから 一石二鳥でござるな 笑




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/10/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ナナ。ビビった!

ナナッペちゃん四葉のクローバー 今日は何して遊ぶのじゃ!?
そうだにゃ~  今日は・・・

レジ袋

おっ びっくり ビックリ ! ナナちゃん それは レジ袋じゃな smiley-pink
マミ~ そうだにゃ~ ボクのお気に入りの レジ袋にゃッ オンプ

飽きたにゃ
ナナちゃん その顔は何か 良からぬことでも 考え中でごじゃるな 絵文字名を入力してください
毎回 シャカシャカ 遊びだにゃ~   ちょっと 飽きたにゃッ
ほかの遊びを考えるにゃ~

苦しいかも・・・

ちょっと ナナちゃん 頭を袋に入れたままじゃ 危険でござる
マミ~ 袋の中は白いにゃよ~   なんだか 苦しいかもにゃ~

ぶほっ

ぶほッ びっくり ビックリ !
     マミ~ 息苦しかったにゃッ  びっくりしたにゃッ
それにしても ナナッペ そ~と~ びっくり顔でござるな cat   実におもしろい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミー 笑ってる場合じゃにゃいにゃよ ねこ (怒) ボク ビビったにゃッ ねこ
ナナちゃん そうでござるな   これからは 注意するでござるよ



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/10/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

小さなムシ。

ナナちゃ~ん  おはよう ニコッ♪
今日も気持がいい朝でござるよ~

真っ青

今日も空は青いぞよお日様
お~いびっくり ビックリ !ナナッペは何でござるかい 空じゃなくって別のモノを見てる様じゃな

見つめる先は

見上げる顔も可愛いぞよハートP ちょっとナナちゃん 聞いてるかい!?

虫。

マミーの話より ナナの興味はコレだったぞよ~ なんとちっちゃな虫。でござる絵文字名を入力してください

虫は

早速 ナナッペ行動開始でごじゃる   虫。虫。はどこにゃッ

力を入れて

虫。虫。虫 って 近づく ナナッペでござる オンプ
肉球 ムギュムギュ猫足 でござるぞい    気を付けるのじゃよ

腹・・・

おうっ とうとう こんな姿勢になっちゃた ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナちゃん 安定感バッチリでござるな 腹。タルってますぞよ~ momo

ところで虫。なんじゃが 窓の向こうにいるんだなぁ~。。。 笑
マミー ビクッ 早く言ってにゃッ ねこ (怒)  それじゃ 絶対 獲れないにゃッ

うふふ・・・  ナナッペが面白いから 黙ってたのさ (^^♪




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします





[ 2008/10/17 ] いたずら | TB(0) | CM(8)

マミー叱られた。

静かに 静かに ナナッペに近づいて~ オンプ
うひょ~   な、なんて可愛い寝顔でごじゃる~ ねこ ねこ 
(当然 親ばかなマミーでごめんなさい。。。)


ぴぃ~

気持の良い お日様 秋の日差しの中でネムネムのナナッペでござる
いつもの様に グ~ピィ~ グ~ピィ~と鼻息が・・・ 絵文字名を入力してください

ほっといてにゃ

おっ びっくり ビックリ ! 起きてしもうたショック
ナナちゃんごめんよ~ 別に起こすつもりはなかったでござるよ


なんだか 視力検査のようじゃな      「右目は2.5」 でござるよ      
マミ~ 今ネムネムの時間にゃッ   ほっといてにゃ~ ビクッ

安心にゃ~

ナナちゃん マミーは静かにするでござるから ネムネム続けてちょ
おやみも~



しばらくして 様子を見たら 両手両足を伸ばして 熟睡中でござったよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いつもの事だが ナナッペに 叱られ 反省した マミーでござる



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/10/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

フミフミ~。

日ごとに 寒くなった気がします 紅葉
秋でござるなぁ~ ナナッペちゃん
おっと~ お月さま ナナちゃんが 始めたぞよ~






でましたぁ~   フミフミィ~でごじゃるよ
必ずネコベットのあの角でフミフミ~するんだなぁ 。。。
フミフミ~ フミフミ~ は最高にゃ~ smiley-pink



ぷぅひぃ~

ナナッペ 完全にネムネム態勢でござる ねこ  
マミ~ お目々が溶けそうにゃ~

・・・  ・・・ ・・・ 

マイ腕まくら

フミフミ~の後は とうとう眠ちゃったでござる
ナナッペちゃん 自分で腕まくら しちゃって スヤスヤ~でござる 猫足
おいしい夢を見ておくれ~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2008/10/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(9)

ピッカピカ。

素晴らしい 秋晴れ でござるぞよ
こんな日はお掃除でござる ほうき さっさぁ~と 掃除機オ~ン

ぼへ~ッ

・・・ ナナちゃんはというと 居ましたぞよ ねこ いつものようにタワーに避難中
マミーは向こうから掃除機するから まだ大丈夫だよ~ん
しばらくは ぼへぼへ~出来るのにゃ オンプ

トイレだにゃ

んにゃッ びっくり ビックリ ! あれは・・・ねこ  見覚えがあるにゃ~ あのみどり色・・・ !?
ナナちゃんの トイレを洗ったのさ お日様に当てて 日光消毒ぞよ~ お日様

ピッカピカ

これでまた 気持ち良くプン が出来るでござるよ~
マミ~ たぶん今夜 気持ち良く使うにゃにゃ~
ボクも プンも ピッカピカのトイレで嬉しいにゃ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/10/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

お手入れ中。

あれあれ・・・ ナナッペ 大胆な格好でござるなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
開脚具合もバッチリでござる (*^^)v

ぱっかり

そうそう 念入りにキレイにするでござるよ~
くっちゃい オシリはダメダメでござる  にゃあ~ マミー横から うるちゃいにゃッ

キレイキレイ

今度はシッポかい びっくり ビックリ !
キレイなシッポは美猫の命 にゃよ マミ~
なかなか分かっておるのぉ~ ナナッペちゃん

休憩にゃ~

おっと ナナちゃん 急にどうしたでござるかい
だ・大事なとこ・ろが・・・ 皆さん 大変失礼でござった
腹が苦しくなって来たにゃ~ 絵文字名を入力してください    ちょこっと休憩するにゃ~

困ったもんじゃ 昨日の 男の美学に欠けておるぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/10/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ナナの美学。

何やら 今日は やけに キリリでごじゃるな
いったい 何なのじゃはてな
マミ~ どうにゃ。 ボク 男にゃッ ニコッ♪ 


男前のナナ

ナナッペ ちゃ~ん シャキッとして なかなか男らしいでこじゃる cat
マミ~ ボク いい感じ ちょっと 足を開いて座ってみたにゃ~

ガマンガマン

ナナッペ その通りでござる     なかなか 分かってるなぁ~
これが男の美学じゃよ     マミ~ 男も大変だにゃ~ ねこ  
それじゃ ナナッペ 男らしく キャッチ じゃよ びっくり ビックリ ! 
                                  
もらうにゃ  
はぁ~い ナナッペ キャッチして

ホイ!  よしっゃ

あにゃ~ にゃ~  うまくキャッチできにゃッにゃ~ むきゅ~っ   

 はずれ。

ナナちゃん さっきの 男らしさはどこへ行ったのじゃ
でへへ・・・ こういう時もあるのにゃ~

面目ないでござる ナナの男の美学は まだまだでござる




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2008/10/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ナナッペ泥酔。

久しぶりに ナナッペに プレゼントでござる

またたび棒~


ナナッペの大好きな またたびでごじゃるよ  思う存分 楽しんでおくれ~ onpu

またたび棒

にゃにゃにゃ~ 良いにゃッ この香り
ナナッペ 速攻で またたび棒を嗅ぎまくりでごじゃるぞい

ぷひぇ~

た~まりましぇんにゃ~ ナナちゃん だんだん ヘンな顔に変身でござる 絵文字名を入力してください
マミ~ ボクに またたび棒を貸してにゃ~

ガリゴリ

ついに またたび棒を 手に入れ ご覧の様子でござる
ガリガリ ゴリゴリ・・・    もう マミーの事などお構いなしじゃ ショック

芳しい

毎回 感じることは 「恐るべし またたび」 にゃ~ん またたびの誘惑にゃ~
またたびに 酔いしれる ナナッペも ちと怖いかも~ 汗


たっぷり

とーてん 満足したにゃ~  腹いっぱいにゃッ マミ~ サンキュッ にゃッ
たっぷり またたび棒の芳しい香りを満喫し 泥酔したナナッペでござった ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/10/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ナナッペ探検の巻。

とても良いお天気の日でござった 晴れ
ナナッペマルは朝から 掃除にほうき 洗濯 jumee☆laundry3 と大忙しじゃ

そろそろ 夜が寒くなったので布団の準備でござるよ~ 布団
布団干しも頑張ったでござる

オンプ

オンプオンプ

何 やってんの

それは 布団を取り込んだ時でござった
何やら そろ~り そろ~りと ヘンな行動を びっくり ビックリ !
ナナちゃん 何 やってんの~でごじゃる はてな

探検にゃッ

マミーの視線をまったく無視して ナナッペはどんどん布団の中へ
ナナッペいわく 「探オンプ検」 だそうな・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

。。。

ふぅ~にゃ~ ねこ
ナナちゃん いいもの見つけた その顔、お疲れの様じゃな
マミ~ おいしいモノは無かったにゃ~ 涙 ボクは疲れたにゃ~
ナナちゃん 残念でござった。。。  もうすぐゴハンにするから待つでござるよ

ラブリーナナ

でもにゃ~マミー 布団の中はお日様のにおいがしたにゃ~
それにフワフワしてて とーてん気持ちが良いにゃ~ お月さま
そうじゃな ナナッペ 干した布団は気持ちが良いでござるなぁ


清々しい秋晴れの紅葉 しあわせで 微笑ましい出来事でござる smiley-pink



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/10/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

後でにゃ~。

空気が冷たくなったせいか紅葉 夏の間 見向きもしなかった所でナナッペ発見びっくり ビックリ !
ナナちゃん そこは気持ちが良いでごじゃるのかいはてな
マミ~ ボクは満足 & 満腹にゃ~

そろそろZzz

ぷひぇ~お腹 いっぱいにゃ~ハート2個
食欲 の秋の次は 睡眠 の秋 にゃよ~  (勝手に作文にゃッ )

ネムネム~

ボクはだんだん眠くなるぅ~  ○※▽■○※▲□・・・ねこ

こんな所にキラキラボール
おうっ こんなところに キラキラボール でござるよ♪
ナナちゃん 遊びまひょッ

後でにゃ~

マミ~ お月さま 後でにゃ~。。。
いい子にしてたら 後で遊んであげるからにゃ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

いい子に・・・   遊んであげる・・・     な、なんでござるショック
とうとう マミ~もこんな扱いでござるかい 絵文字名を入力してください



分かったでござる   おとなしくしてるでごじゃるよ~
うふふふふ・・・ いい子にしてよッ笑




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/10/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

真実。。。

ナナッペ お手入れ中でござるな
あまり お手入れが得意じゃないナナッペでござるが
なにやら 今日は念入りじゃのぅ~


ガシッ

にゃ~んねこ お手入れするにゃ~  ガシガシガシシシシ・・・
ほほぅ~ なかなかじゃなナナちゃんニクキュウ  身だしなみは大切でござるよびっくり ビックリ !
マミ~ これはハンサムの心得にゃ~

くっさ~

足指の間も猫足念入りににゃ~
あれっ  何か臭うにゃッ   こ、これは 何のニ・オ・イだったかにゃはてな
毎日 嗅ぐアノ臭いのようにゃ~

踏んだ

し、しまった やっちまっちゃったにゃッショック
きっき プンの時、踏んじまったかも・・・    ひぇ~ くっちゃ~い


くっちゃ~い

にゃ~!

ナナッペちゃん 何だかヘンな顔をしておるぞぃ  どうかしたのでござるかい
な、なんでもにゃいにゃ~ マミ~ねこ  
マミーにバレたら カミナリ雷が落ちるにゃッ
なかった事にするにゃッ  見つかる前にマミーのご機嫌とって来るにゃ~

お月さま


お月さま

今日のナナッペの言葉はすべてマミーの勝手な想像でございます。
くれぐれも誤解なさらぬようご注意くだされびっくり ビックリ !
決して、真実では ないかもしれないのでござる・・・



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/10/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

スズの行方。

ナナちゃ~ん びっくり ビックリ ! 運動の秋でごじゃる
今日はスズで運動じゃ 頑張るぞい

かかって来てにゃッ

ほ、ほぅ~ なかなか姿勢が良いな
ちょっと下半身が気になるでごじゃるが・・・ 運動してアブラを燃やすぞい

鈴にゃッ

チリンチリン音がするから 探しやすいじゃろ
早速 乗ってきた ナナッペ オンプ
にゃ~ なかなか面白いにゃ~

すばやいにゃッ

スズはあっちにコロコロ・・・ こっちにコロコロ・・・
ナナッペ 動きがいいぞい 素早く クルリン猫足なかなかノリノリでござる

スター邪魔

あれれ~ 今度はどこに行ったにゃ~ にゃッ にゃッスター邪魔にゃッ

コロコロにゃ~

おぉ~い ナナちゃん 獲れたかい はてな
マミ~ コロコロ転げて 獲れにゃいにゃ~
ナナちゃん あきらめずに頑張るぞいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

止まった

ナナちゃん じぃ~っとして どうしたでござる
マミ~ スズが止まったにゃ~    あれ本当でござる。。。  
ナナッペ これはナナッペの重み・・・ねこ くぼんだところでスズが止まったようじゃ
まだまだ運動 頑張らないといけないようじゃ。。。   トホホ・・・でござるふるーつ☆Cultivation・笑(小)




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/10/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

スピ~のはすが?。

さっきまでビニール袋で遊んでいたナナッペ
おとなしいって思ったら ネムネムタイムでござった
まるで子供のようにいきなり寝ってしまった様じゃなねこねこねこ

ブヒ~

寝息を聞いてびっくりでござる
ぶぅひぃ~・・・? ぶぅひぃ~・・・?   普通 スピ~ スピ~とかではないかぁ・・・はてな
まるで猛獣 or の様でごじゃる

ぱちっ

正面から聞いてみるでござる
やっぱり ぶぅぅひぃぃ~ぷぅッ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 何だか愉快でござるなぁ~オンプ ナナちゃん
ぎょぇっ・・・  ナナッペが起きたでござるショック

ゴメンよ

うるちゃいにゃ~ せっかく眠ってたのに邪魔するマミーだにゃッ
マミ~ ねこ (怒) ボクは鼻の穴が小さいのにゃッ まえに病院で言われたにゃッ
あぁ・・・確かにそうでござった絵文字名を入力してください 

ごめんでござる。大人げないマミーでござった。反省
ナナッペ もう言わないでござるからねびっくり ビックリ !



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/10/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

隙間から。

おぉぉ~い ナナちゃん そんなところから何を見ているでござるかな
ナナッペのこのまぁ~るい体・・・上手に使ってドアの隙間に入ったでござる

ジイッ~

マミ~ 向こうが細くなって見えるにゃ~ ねこ
細くなって・・・ ってマミーの事でござるか笑  マミ~鏡を見てにゃッねこ (怒)

にょ~ん

おっ  ナナッペも にょ~んって 伸びて細くなったでござるよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そんなに熱心に 狭い隙間からどんな楽しいものが見えるのじゃ

ちら見

ちょっとマミーも覗いてみよう
あれれ・・・ナナッペが見えたでござるよ~smiley-pink ナナちゃ~ん マミーでごじゃる

肉球
マミーの顔が見えた途端 ナナッペ パァ~ンチ
シャッシャッと 汗 ナナの肉球が出てきたでござる ショック マミーにパァ~ンチ
ナナッペ 左右の肉球を交互に使って  パンチ パンチ

ザウルス

そろそろ おしまいでござる。 ナナッペ疲れたじゃろ
お手々を挟むと悪いから 今日はここまででござるよ

ナナッペ 毛を逆立てて満足でござるな  
ちょことだけ ザウルス 怪獣 になった ナナッペでござった




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/10/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ネムネム~

寝る子は育つ・・・
まったくもってウチのナナッペもよく寝る~ ねこ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ネムネム

ヘンな格好だろうがsmiley-pink マミーに笑われていようが 無防備に寝るなぁ~
へっちゃらでござる 

うるちゃい

マミ~ またボクをネタにしたにゃッ ねこ (怒)
しっかり聞いたにゃッ  いいじゃん 気持ちが良くて眠たいんだにゃ~ 
ち・ちがうよ ナナッペ   いいから。。。いいから。。。 早く でござる。

ダラリ~ン

もう、言わないでにゃッ びっくり ビックリ !   (マミーだって だらりんZZZにゃに。)
プログの中でも寝ているものがたくさんでござるなぁ
きっと、撮影もしやすいし 何よりも寝顔が可愛いからでござるな お月さま 笑

皆さんはどうでござるかな。。。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/10/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

どっちがぷぅ~?

久しぶりにキャンディぷぅ~絵文字名を入力してくださいでござる。
最近 キラキラボール が復活して楽しんでる様じゃ
よぉ~しびっくり ビックリ ! はりきってGoGo

持ってきて!

ボケボケだけど しっかりくわえて持ってきたでござるよsmiley-pink

もう1回

はいナナちゃん よく出来たでござる   もう一回投げるぞい~ オンプ


それでは動画でどうぞ~   キャンディぷぅ~ぷぅ~




最後は上手にくわえる事ができなくて恥ずかしかったにゃ~


あと一回。

マミ~いいかげん飽きて来たにゃ~ そろそろ・・・ねこ
えぇ~ そんなぁショック  マミー調子が出て来たでごじゃるよ絶好調じゃ ニコッ♪
にゃッ 仕方がにゃいにゃ~マミー    あと一回にゃよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
どっちがネコにゃん・・・笑

ぷぅ~ぷぅ~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/10/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

無理なこと。

今日は雨もあがって、・・・秋~って感じでござる
さぁ~今日のナナちゃんでござるが びっくり ビックリ !
さっきから やけに熱心に見ておるな
なになに・・・ ナナちゃん


何か居る・・・

何かおるんかい   ※ (おる=居る)
今にもアミ戸を破って出てしまいそうじゃな

気になる。

よしよし、マミーが見てみるでござる onpu
ナナちゃん どこでござるかい・・・!?
マミ~ もう少し右かもにゃ~

むりむり~

ぎょっえ~ 絵文字名を入力してください汗

ナナちゃん 見たことないヘンな虫じゃあ~
マミ~ びっくり ビックリ ! 捕ってにゃ~
ナナちゃん これは無理無理 ショック 絶対 無理でござる びっくり ビックリ !

このヘンな虫ですが、長いことベランダに居座りました。
ナナッペがアミ戸に張り付いてた事は言うまでもごじゃりましぇ~ん cat





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/10/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)