
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修理完了(*^^)v

今日は 曇っております 晴れくもり pkk
何だか 気温も低くて 寒む寒むでござる jumee☆faceA134
ナナッペちゃん~ん 寒いから エアコン入れてゴロゴロするぞよ音符

ボロボロ。

マミー これ見てにゃッ びっくり ビックリ !  いい加減 ボロボロにゃよ・・・
jumee☆faceA138   そうでごじゃるな~  
これじゃ ナナッペも ツメ研ぎ しにくいでござるよなぁ~ 猫足

こんな感じ

へいへい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  せっかくの休みだし 修理しますぞよ 絵文字名を入力してください
ボロボロの部分を取ると こんな感じでござる
ここに 絨毯をいいサイズに切って 巻き巻きしますぞよ

完成

ジャ~ン 絵文字名を入力してください  完成でごじゃる
何度 この修理をして来た事か 笑
ダンボールのツメ研ぎは見向きもしない ナナッペ 
ツメ研ぎは 専らココでだけ
お利口だから マミーも修理に熱が入るぞよ 笑顔
さぁ~   ナナッペちゃん   ツメ研ぎするでござるよ~ びっくり ビックリ !

サンキュッ!

マミー サンキュッにゃ~ 今はまったり中にゃにゃ~ jumee☆faceA82
ツメは後で 研ぐからにゃッ   今は そっとしててにゃ。。。 Smile緑
なんてこった  ナナッペ ぼぅおぉぉ~っとして  ネムネムかいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

jumee☆disgust1

ちゃんと 直しといたから びっくり ビックリ ! 思う存分 ツメ研ぎしておくれ~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

びっくり ビックリ ! 最近 迷惑コメントが多いので 文字認証を設けました。
  ご面倒をお掛けしますが よろしくお願いします

[ 2009/01/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

落ちたにゃよ。

皆さま 昨日は失礼しました
マミーは 顔の塗装に 時間が掛かるのでごさる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
直すところが多いもので・・・ jumee☆faceA61 早速 昨日の続きでござる

ムリムリ。

マミー キラキラを 置いた場所が悪いにゃ~
えっえぇ~ そうでござるなぁ~   ちょっと無理な態勢じゃな びっくり ビックリ !
あっ・・・ 眉が曲ったぞよ~ えーん

それそれ~

にゃ~ん ボク 上手いにゃ~   マミ~ 見てるにゃッ!?
見てるぞよ ナナッペ その調子じゃよ 絵文字名を入力してください  上手に それそれ
ひぇ~ マスカラがぁ~

あれ~

あれにゃ~ jumee☆surprise2   マミー キラキラが落ちちゃったにゃよ~ 音符
ナナッペ もしや   わざとかい jumee☆surprise9

着地OK

マミー すぐ下に 落ちてるにゃ~ 絵文字名を入力してください  取って下さいにゃにゃ~ jumee☆faceA61
ほんとじゃな キラキラ 無事に着地しておるわい 怒
ちょっと 待っててお・く・れ びっくり ビックリ ! ナナッペちゃん

塗装しながら ナナッペに付きあったり 写真撮ったりしてたら
ヘンな顔になったでござる えーん 
もう 今日は これで良いぞよ
  
マミーは 一日中 曲った眉でござる   トホホ・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今日は全国的に傘あか水玉 模様です・・・
身体に注意びっくり ビックリ ! 運転に注意しましょうぞいびっくり ビックリ !


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2009/01/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

キラキラ体操。

さぁ~ ナナッペちゃん キラキラを どうぞでごじゃるハートP
今日も 元気にお留守番の 準備運動じゃよ jumee☆DaNcE2

あけますぞ。

ナナッペ まずは 嗅ぎ嗅ぎ体操からじゃな jumee☆faceA61
マミ~ ちょっとボクの ヨダ臭いにゃ~  ・・・ 始めるにゃにゃ~

そろそろじゃッ

イヒイヒ   狙っておるぞい 絵文字名を入力してください
ボク 集中にゃッ    じぃ~
お手々が そろそろ・・・ モジモジ しておるぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ひょい。

ひょい ひょい  なかなかのジャブでごじゃるな jumee☆surprise11
ボク まだまだ 集中してるにゃよ~ びっくり ビックリ !   じぃぃ~ッ

今度は

おぉ~ 強烈 パンチ    ナナッペ やるではないかい jumee☆surprise2
ボクが本気を出したら スゴイにゃッ  もう一回パンチにゃッビクッ

ナナッペ マミーはお仕事の準備の時間が来たぞよ びっくり ビックリ !
キラキラ ココに置くから 遊んでておくれ~  

バタバタ・・・

急いで顔を 塗装せねば 笑2  遊びに夢中でギリギリでござる jumee☆faceA138
そういう分けで 続きは明日でござります・・・ 絵文字名を入力してください



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2009/01/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

くれくれ~。

昨日の出来事   
 
ふぅ~   今日も何とか終わったでござる びっくり ビックリ !
月末が近づくと 何かと仕事が立て込んで 目が回るぞよ~ jumee☆surprise11
帰宅して ご飯の前に ちょこっとだけ お菓子でも・・・

マミーのお菓子。

クンクン♪~ マミー これ何にゃッ はてな
ナ、ナナッペちゃん に見つかったぞよ jumee☆surprise9
そ、それは マミーのお菓子なのじゃッ 絵文字名を入力してください

ごはん・ごはん・・・

マミーだけ お菓子とか ずるいにゃよ~怒ボクも ゴハンまだだにゃ~ 怒!
マミー 早くしてにゃッ 絵文字名を入力してください  もう 待てないにゃよ~
ナナッペ すごい勢いで しっぽをブンブンでござる

準備OKにゃ~

お皿は カラッポにゃッ オンプ ゴハンがいっぱい入るにゃよ・・・jumee☆faceA61
お皿の 横でちょこんと座って 準備OKでごじゃるな 笑2
マミー ぶつぶつ言わずに 早くゴハン くれくれにゃ~

ムッシッシャー

ハ~イ Smile緑  どうぞ ゆっくり食べるぞよ
あぁ~ ムシャムシャ ガツガツ すごい勢いでごじゃるな jumee☆surprise2
ナナッペは 一気食いするので すぐ食べ終わってしまう・・・
少しづつあげては 満腹する様に マミーは何度も カリカリをお皿へ 猫足
ナナッペちゃん よ~く噛んで お水も飲んで
ゆっくり食べなくてはダメダメじゃよ

jumee☆DaNcE2
jumee☆faceA61 ゴハン中は 言っても無駄でござったなぁ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2009/01/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

一石二鳥 !

片づけをして 残ったおかずに ラップを掛けていたら・・・
スッス~と 無くなった jumee☆faceA138
確か 買い置きしてたぞよ  ゴソゴソとラップを出していたら
ゴハンでもくれるのかと ナナッペがやって来ましたぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にゃんにゃ。

ナナッペちゃん ゴハンはあげられないけど これはどうでござるかい 音譜
マミ~ これは 何にゃよ~ はてな
イヒイヒ  これは ラップの箱の開け口の紙でござる jumee☆faceA61

いつものクンクン

いつもの様に クンクンとオンプ 嗅ぎまくる ナナッペでござる jumee☆surprise11
おいしい匂いでも するでごじゃるかい

おっと~

おぉぉ~ 笑顔 すでに手が・・・笑
ナナッペ 早速 攻撃モードになったでござる
にゃんだか おもしろそうにゃ~ 絵文字名を入力してください

くれくれ・・・

もう ここまで来たら ナナッペちゃんの ワンマンショー 音符
(jumee☆faceA61 ワンマンショーなんて 表現が古過ぎ・・・ )
マミ~ これ面白いにゃよ~    くれくれにゃ~

エ~イッ。

エイッ エイッ びっくり ビックリ ! 楽しいにゃ~ 絵文字名を入力してください
ナナッペ 立ち上がり 両手で紙を捕ろうと 必死でござる jumee☆DaNcE2
こんな 安上がりなモノで こんなに夢中になる ナナッペは 偉いぞよ

マミーの 財布 にも優しいでごじゃる Smileピンク  
イヒイヒ   一石二鳥でござるな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2009/01/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

月曜の朝。

さぁ~ 今日から またお仕事 頑張るぞい
ナナッペも お留守番 頑張っておくれ 絵文字名を入力してください
出掛ける前に ちょっとだけ 遊びまひょッ Smile黄色

どこにゃッ

ナナッペ キラキラボールは見つけたか~い オンプ
ナナッペの 目の前にあるのに 気付かないでござる・・・ jumee☆faceA61

見ぃつけた。

こんなところに キラキラがあったにゃ~ ラヴ
よ~し びっくり ビックリ ! 捕って遊ぶにゃよ~ ハートP
う~ん jumee☆surprise9 どこから 捕ったらいいのにゃよ・・・

ヨイショ。

ここから 捕ってみるにゃ~
よいしょッ  あと少しにゃッ びっくり ビックリ ! 頑張るにゃにゃ~ 音符
あれあれ 笑 ナナッペ 体をくねらせて 挑戦中でござるぞよ 絵文字名を入力してください

あらよっ

いいぞ その調子で Go~Go~
ところで ナナッペ ぜんぜんキラキラを見てないから
ちっとも 捕れてないぞよ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それにしても 柔らかい体でござるなぁ~ jumee☆surprise11

ナナッペの 可愛い格好も 見たし 今日もパワー全開でござる 笑2
さぁ~ そろそろ出かけなきゃなぁ・・・びっくり ビックリ !  頑張って来るぞい jumee☆DaNcE2
月曜の朝は いつも ナナッペの 事が気になり
思いっきり うしろ髪を引かれております ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2009/01/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(5)

ポッカ♪~

日曜日 ハートP 今日も寒いでござる 絵文字名を入力してください
夕べ 2時半頃に 地震があって  びっくりしたでござる
少々 寝不足になったでござる
今日も 一日中 ヌクヌクでナナッペと ゴロゴロしょう 音譜

寒むぅ~

マミ~ 寒いにゃよ~ 風
ボク ごはんも食べたし そろそろにゃ~ cat
ハ~イ エアコンスイッチ ON びっくり ビックリ ! したでごじゃるよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お気に入りのベット

ナナッペ ジャンプの準備中ぞよ
マミ~ このタワー 少し動かしてにゃッ
ヘイヘイ びっくり ビックリ ! 了解でござる 笑  これくらいで良いでごじゃるかい jumee☆faceA61

ヨシャッ

それッにゃッ 絵文字名を入力してください
ナナちゃん  無事に行けたか~い

ココは最高にゃ~

にゃ~ 絵文字名を入力してください   あったかい風も吹いてるにゃ~ 音符
ココからの ながめも最高だにゃにゃ~
ナナッペ コタツもポットカーペットも NG なのに
エアコンは あんな近くでも へっちゃらでござる ねこ

ポッカポカ・・・

あぁぁ~   とうとう眠っちゃったぞよ jumee☆faceA82
ポカポカでオンプおまけにお日さま光線 お日様 まで ひとり占めでごじゃるな
ナナッペも 寝ちゃったし マミーは 楽しい TVの時間でござる jumee☆DaNcE2

Smile黄色

皆さま 寒い日曜日 いかがお過ごしですか 四葉のクローバー
今日は お家で ヌクヌクが一番ですよ 笑


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2009/01/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

いろんな 出来事。

今日の 九州は jumee☆faceA134
天気予報も が降ると言っておる 今日は 休みで良かったでござるSmile黄色
ナナッペ いっぱい遊ぶぞよ~ 絵文字名を入力してください


福が来るにゃ~

今日の記事は 今年になっての ナナッペの 楽しい出来事を 音符
振り返ってみますぞよ jumee☆faceA61
二度目の お正月 鏡餅 昼寝中のナナの顔が笑ってるぞよ

マミ~ ボク  まったり中にゃ~


きら~ん。

すっかり忘れておった  クリスマスプレゼントのシャカシャカトンネル
怖くて なかなか 中まで入っていけなかったぞよ jumee☆surprise9
それが 遂に びっくり ビックリ ! まだまだ じっとしているだけでござるが ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
これからに ご期待下さいまし~ clover

皆さま ボク 頑張ったにゃよ~ びっくり ビックリ !


パッカリ

お次は とんぼ遊びに 夢中になり過ぎて jumee☆faceA138
思わず 肉球が ぱぁぁ~   マミーは この肉球が大好きでござる
秘かに 肉球の匂いフェチのマミー・・・ 笑

とんぼ トンボ はボクの 一等な友達にゃッ


ムシャムシャ

これは 今年 最大の出来事になるであろう バナナ ガシガシ・・・ jumee☆surprise11
皆さまも マミーも びっくりでござった ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
摩訶不思議な ナナッペの 特技として オンプ
これからも 登場するかもでござる Smile緑

にゃにゃにゃ~   ボク バナナが好きになったにゃよ~ ハートP


いい顔。

最後は ナナッペ 久々の タワーベットで キレイキレイ
身軽になったのか はてな 最近 タワーベットでくつろぐ事が多いナナッペ
時には ひとりで 居たい事もある様じゃ  う~ん いい顔でござる 音譜

ここは エアコンの暖かい風もよく当たるし
マミーに邪魔されない とっておきの場所にゃよ~ 絵文字名を入力してください

皆さま 今日もお付き合い下さって ありがとうございます
なんだか 今日は全国的に jumee☆faceA134 様でござる
健康には 十分ご注意下されませ 絵文字名を入力してください
 


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/01/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

一等好き。

このところ なぜかバナナを頂くバナナ ことが多いのは なぜでござる jumee☆surprise9
もしや ナナッペ が呼んでるかも~

どうじゃ。。。

バナナ を見せると 即効 行動開始 びっくり ビックリ !
バナナの香りは いかがでごじゃるかい jumee☆surprise9

どっちにゃッ

ドーナツと並べて 選んでもらうぞよ 絵文字名を入力してください
ナナッペ  どっちが好きなのじゃ

一等好き

ボクは やっぱり バナナ が一等好きにゃにゃ~   ガブッ
あれれ~ 笑
 
もらったにゃ~

クンクン  にゃ~ バナナ の香りはサイコーにゃッ
マミー 持って行っていいかにゃッ jumee☆surprise11 にゃッ~ いただきッ 絵文字名を入力してください

歯型が・・・

バナナのアップをご覧下され バナナ
ナナッペの 歯型がいっばいじゃよ jumee☆faceA61 
ヨダレらしき モノも付いている様じゃ・・・ ショック

Smile黄色

Smileピンク

もう そろそろ マミーが 食べるぞよ


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/01/23 ] いたずら | TB(0) | CM(6)

ついにです !

今日は 久しぶりの雨模様。 雨降り
今年になって わずかしか 傘あか水玉 が降っていないなぁ~
ナナッペ 雨降りは ひよこ さんも来ないので
ちょっぴり つまんにゃ~い にゃ~えーん

ほれほれ とんぼ

そこでマミーは シャカトンを思い付いたのだ
さぁ~ さぁ~ ナナちゃん シャカトンの練習するぞよ 絵文字名を入力してください
今日は とんぼをエサに ほれほ~れ

とんぼ~

おぉぉ~ jumee☆surprise11   ついに 身体の半分がシャカトンの中へ
ナナッペ  今日はなかなか 調子がいい様でござるふるーつ☆Cultivation・笑(小)

もう少し

いいぞよびっくり ビックリ !  ナナッペ もう少しでござる オンプ
その調子でござる Smile黄色  ガンバレ ナナッペ

きっちり。

つ、ついに  この日が来たでござる   皆さま ご覧下され 絵文字名を入力してください
マミ~ どうにゃ~ ラヴ こんな感じかにゃ~
ナナッペ きっちり 揃えたお手々が可愛いぞよ

うふっ 可愛いぞ。

ちなみに 後ろ姿は    こんな感じ 笑
すごく こじんまり・・・です

きら~ん。

ナナッペ  よく 頑張ったでござる 絵文字名を入力してください  超 偉いぞよ 音譜
記念に ハイポーズ   可愛い顔をするぞよ jumee☆faceA61

って事で ナナッペ   無事にシャカトンを クリヤしましたぞよ
これからも 楽しく遊んでおくれ~ ♪  ナナッペちゃん 絵文字名を入力してください

イヒイヒ マミーの方が ナナッペより嬉しくて興奮中の様でござるなjumee☆surprise9



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/01/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

豪快 !(^^)!

ナナちゃ~ん 本日も 超~ ご機嫌でござるな jumee☆faceA61
マミ~が とんぼを トンボ 持っているのがバレたかな
お~し 絵文字名を入力してください   はじめるぞよ 

豪快ポーズ

ナナちゃん タワーで とんぼ遊びの時は 
いつも 豪快ポーズで ごじゃるな~ jumee☆surprise11
マミ~ 早く とんぼ ブンブンお願いしますにゃッ

ガシガシ

あれあれ びっくり ビックリ ! さっきより スゴイぞよ~
足で ワイヤーを押さえ付け トンボ   ガシガシ 噛んでおる・・・

ぎゅうッ~

今度は 自分の胸辺りで ぎゅう~ 絵文字名を入力してください  ぎゅう~っと攻撃かい びっくり ビックリ !
たまには マミ~ に ぎゅう~ってしておくれよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  
うらやましてぞよ   とんぼ・・・四葉のクローバー

ボクのとんぼ

にゃにゃにゃ~   だって とんぼは 大事な友達にゃのにゃよ ラヴ
この とんぼは ボクだけの とんぼにゃッ オンプ

パッカリ

ナナちゃんとんぼに夢中で スゴイ格好になってるって知っているぅ~ びっくり ビックリ !
足の肉球 猫足 パッカリになっておるぞよ jumee☆faceA61
ボクとしたことが jumee☆surprise9  気を抜いてたにゃ~ 肉球ぱぁ~笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/01/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

遊ぼうにゃ♪~

う~ん びっくり ビックリ ! マミーの背後に熱い視線を 絵文字名を入力してください 感じるでござる
ナナッペが こっちを見ておるぞい

遊んでにゃ~
 
じぃ~っ マミ~  にゃにゃ~ マミ~ オンプ キラキラで遊ぶにゃッ びっくり ビックリ !
知らないぞよ   な~んも 知らないぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペの 視線など 感じませんぞよ~

しっぽブンブン

イヒイヒ 不意をついて そ~れ  キラキラボールじゃよ
ご覧下され  しっぽをブンブン振って タッタッタッでござる

ナナッペ~ 持って来て~

ナナッペちゃ~ん  持ってくるぞよ~ Smile黄色
マミ~ ちゃんといい所に投げなくちゃとれにゃいよ~

マミーのやけクソ。

えぇ~いびっくり ビックリ ! それそ~れ  マミ~どんどんキラキラを投げたぞよ~
これだけ投げたら良いじゃろ~
マミ~ それって やけクソにゃッ びっくり ビックリ !

面目ない・・・

にゃにゃにゃ~ マミ~ 歳はいくつにゃッ !?
可愛いボクを 猫足 相手に大人げにゃいにゃよ jumee☆faceA61
ひょえ~ ショック ナナッペに説教されたぞよ~ jumee☆surprise11

トホホ・・・ 確かに ナナッペの 言う通りでござるかも えーん
ナナッペちゃん   面目ないでござった 笑
機嫌を直しておくれ ハートP  もう一回 投げるぞよ 絵文字名を入力してください



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/01/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

開けてにゃ~

皆さま 毎日寒いでござる jumee☆faceA134
目覚めて しばらくは体が 動かないぞよ~
ただ今 コタツで蓄熱中ふるーつ☆Cultivation・笑(小) でござる     うぅ~ ちっゃむい 風

おはよう~

ナナッペ おはよう~  ナナッペは 今日も元気じゃな
マミー ボクは 外が見たいのにゃ~ びっくり ビックリ !

開けてにゃ~

早くこの布 開けてくれくれ~   マミー 早くにゃにゃ~ ビクッ
おやおや ナナッペ カーテンに顔を突っ込んで外を見いおるぞいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ハイハイハート2個 すぐ開けるから・・・ 蓄熱もゆっくりできないぞよ・・・

寒む寒む。

ナナッペの日課   鳥さん観察
今日は 鳥さん見えるでごじゃるか~い !?
マミー  今日も白いにゃよ 風  寒そうにゃ~

シロシロ・・・

ひぇ~ ほんとだ 霜が降りているぞよ
ハァァ~ 風   息も白いし・・・ 今日も寒む寒むでござる jumee☆faceA134
ナナッペこれじゃ 鳥さんもまだ来ないぞよ 鳥さんもブルブルぞよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そろそろ 体も温まったから 顔を洗わないと・・・ びっくり ビックリ !
うぅぅ~ さぶい 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/01/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

バナナの行方。

やっぱり バナナを奪って逃げるネコは珍しい様でござるびっくり ビックリ !
どこのお宅のネコちゃんも 見向きもしない と言うのに・・・
ナナッペちゃんの 不思議な行動はその後 エスカレート
 それでは 続きを ご覧下され~

何の味・・・

ナナッペ バナナをキッチンまで くわえて来ましたぞい 音符
バナナ クンクン嗅いで 今度はペロリンでござる
ナナッペ マミーに隠れて バナナ に夢中ぞよ~

見つかった

ナナッペ お味はどうでごじゃるか~い ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
にゃッ マミーに見つかったにゃにゃ~
マミー ボク これガジガジして 遊びたいのにゃよ ラヴ

なかなかにゃ~

ナナッペちゃん マミーの バナナ ぞよ。
食べ物は 大切にしないと いけないのじゃよ びっくり ビックリ !
キッチンは 寒む寒むじゃ jumee☆faceA134   ひとまず コタツに入るぞよ smiley-pink
ハイ もう一度 バナナをどうぞ
ナナッペ またまた ガブッ 笑

ムシャムシャ

皆さま 見えるでしょうか !?
ナナッペ 立ち上がって ムシャムシャでござる jumee☆faceA61
にゃ~  これ たまりませんにゃ~
ナナちゃん 落ち着いておくれ~

くれくれ。

ナナちゃん その顔スゴイぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ハートP  この バナナ くれくれにゃ~
ちょと待つのじゃ ナナッペちゃん ツメが食込んでないかい  
両手で どんどん向こうへ引っ張っておるぞい びっくり ビックリ !
マミーの朝ごはんが・・・ 涙  これ以上は もうダメでござる  

ナナッペちゃん えらくバナナにご執心でござった jumee☆faceA61
さっそく バナナ はマミーがモグモグ~ オンプ
今度は りんごとか みかんとかも どうでごじゃるか~い 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2009/01/18 ] いたずら | TB(0) | CM(4)

摩訶不思議。

朝 PCを打ちながら ふと見ると・・・
マミーのバナナバナナ がないぞよ~
バナナを食べて パワーアップ しようと思ったのに。。。 笑
いったい どこへいったのじゃ !?

にゃに~

おやおや 犯人はナナちゃん でごじゃるかい
マミー これにゃんにゃ はてな 何だか 不思議な匂いがするにゃよ・・・
これは バナナ でござるよ びっくり ビックリ !

匂うにゃ・・・

ナナちゃん バナナがとても気に入った様でござる ラヴ
フンフン  クンクン  嗅ぎまくりぞよ~

むしゃしゃ~

おっと~ いきなりカブッビクッ
ナナちゃん バナナなんて 食べないでしょびっくり ビックリ ! やめるのじゃよ
何が ナナちゃんの 心をくすぐるのじゃ はてな
スゴイ勢いで ムシャムシャしておるぞい

トットットットットッ~

トットットットットッ~ 猫足
突然 バナナ をくわえて 行っちゃった~
ナナちゃん  バナナ をくわえて どこへ行くのじゃ~   
おぉ~い びっくり ビックリ ! ナナッペちゃ~ん

皆さまのお家の ネコちゃんは バナナに関心を 持ったりしますか。。。!?
今日のナナッペの 行動は 『摩訶不思議 』 はてな

イヒイヒ  この続きは また明日のお楽しみ でござります ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2009/01/17 ] いたずら | TB(0) | CM(4)

やっぱり・・・

先日 シャカシャカトンネル絵文字名を入力してくださいの事をコメントで頂き
すっかり 仕舞い込んでいた事を・・・  思い出しました
ナナッペちゃ~ん  早速 出したぞよ~ びっくり ビックリ ! シャカトン

入ってみようかな~

出した途端に 好印象
にゃ~これ久しぶりにゃにゃ~ どうしよう 入ってみるかにゃッ!?

あっ。

ナナッペちゃん 入口で 少々考え中 jumee☆faceA61
マミーは またエサを仕掛けておるのじゃよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あっ キラキラボール その奥に 『ナナッペボール』 もあるにゃ~ ラヴ

ソロソロ コワコワ。

ナナッペ   『ナナッペボール』 に近い方から 進入開始 音譜
イヒイヒ  すごい へなちょこな姿勢でござる 笑
ソロソロ・・・   コワコワ~   怖いにゃ~ どうしょう momo
勇気を出すのじゃ  ナナッペちゃん


マミー ごめんにゃッ。

もう一方の入口で カメラを構えて待つ マミ~
いつでも準備OKでござるsmiley-pink ナナッペマミーはここで待っておるぞよ

マミー ゴメンにゃ~    ボク やっぱり無理だにゃにゃ~





今回もトホホ・・・ でござったふるーつ☆Cultivation・笑(小)
少しずつ慣れて行くぞよ ナナッペちゃん

皆さま 今回もダメでした どうか気長に待ってやって下さりませ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2009/01/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

こっちだよ~

九州でも ここ 二、三日 すっごく寒い
厚着が嫌いな マミーも コートを羽織るくらいでござる jumee☆faceA134
さて あったかい毛皮を着た ナナッペはどこで ごじゃるかい 音符

こっちだよ~

タワーのてっぺんから マミーの事を見ている様じゃ ハートP
ナナッペちゃ~ん    こっちだよ~  マミーはこっちこっち

お~いナナちゃん。

へいへ~い   ナナッペ マミーの所へ来ておくれ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミーは大人にゃに・・・   仕方がにゃいにゃ~   
さっき おやつ 肉 貰ったから よしよし しておくにゃよ~ ねこ 笑

プンプン。

にゃ~ん   マミーったら ボクのこと からかってるにゃッビクッ
あっちやら こっちやら ボクを呼んでばかりでにゃッ
良いでごじゃるsmiley-pink ナナッペちゃんが 可愛いから 呼んでみたいのさ jumee☆faceA61

ボク プンプンにゃッ怒    わぁおぉ~
プンプンもなかなかじゃよ ナナッペちゃん

皆さま 寒い毎日が続いています jumee☆faceA134風
風邪などひかない様に注意でござります



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2009/01/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

『親ばか』な話題。

今日はマミーの 『親ばかな日』 と題して
記事にならなかった ナナッペの 可愛い写真を ご紹介です

布団の中

あれ!? ナナッペがいない
慌てて 洗面所やら お風呂やら 狭い部屋を探しまわった
布団にかすかな 膨らみが・・・ ねこ マミー 布団の中は良いにゃ~ ハート2個
良かった~ 何でもなくて ハートP そんな時の ネムネムナナッペ びっくり ビックリ !

眩しくないにゃッ。

ナナちゃん 夕日が顔に当たってるぞよ 夕日
カメラを向けたら マミーの陰で 眩しくにゃくにゃったにゃよ 音符
マミーの顔が デカイって事でござるかい・・・
そんな キラリン お目々のナナッペ

グルグルル~

ネコベットで モミモミ~ 体勢に入った ナナッペちゃん
耳を澄ますと 「グルグル~ル~」 って 気持ちが良い合図 びっくり ビックリ !
ついでに「 ブビィ~」って ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 聞こえてくるぞよ 四葉のクローバー
モミモミ~ に夢中な背中が 愛おしく見えちゃう ナナッペ でござる

今日はここまででござります 
毎度 マミーの親ばかな話題にお付合い下さりありがとうございます
また 次回もきっと あると思いますが 笑 よろしくお願いしますびっくり ビックリ !



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/01/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

『ムシとり』

風が強くて ヒューヒュー でござる
お正月休み&この三連休で 頭がボケボケでござる
ナナッペも マミーと一緒で ダラリン満喫中

邪魔~

ナナちゃん ネコベットで音符 まったり~でござるかい
マミー 眠りかけたら 話しかけるの邪魔にゃのにゃッ 怒
だってナナッペの 『ムシとり』 はふるーつ☆Cultivation・笑(小) マミーの趣味でござる

ふにゃ~

ふにゃ~
おぉぉぉ・・・ 吸い込まれそうな アクビでござるな

まだネムネム

ポリポリ・・・ 大きなアクビが出ちゃったにゃ~ jumee☆faceA61
まだ 眠りが足りにゃいにゃ~ ねこ

ショボショボ

マミー もう一回眠るから 『ムシとり』 しないでにゃ~
えぇぇ~ 『ムシとり』 禁止でござるかい  つまらないでござる
仕方ないでござるなぁ~ナナッペちゃんマミーも一緒に眠るぞよ~ 笑
さぁ~  寝ん寝ぇ~ smiley-pink



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/01/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

今年も やっぱり・・・

三連休ですが 外は 非常に寒む寒む 雪だるま ですね 絵文字名を入力してください
今日は「成人の日」 二十歳の方々おめでとうございます
ウチのナナッペちゃん は今年 初めてのことをやっておりまする音符

袋参り。。。

マミーのお気に入りのかばんに もぞもぞ~
近づくと「ブヒブヒ~」と鼻を鳴らしておるぞよ jumee☆faceA61
ナナッペ また入っているのかい  初  袋参りでござるな びっくり ビックリ !

何か言った

マミ~ さっきから 足元で 何を話しているのにゃ
せっかく 袋の感触を 楽しんでいたのににゃッ
あれっ  それは失礼でござったな

フカフカにゃ~

ココは フカフカしているにゃにゃ~ オンプ 気持ちが良いにゃよ~
このかばんも ひとり占めして ボクは 満足にゃ~ ラヴ

そぉ~かい 良かったでござるな ナナッペちゃん
おやおや・・・ ナナッペ また入るのか~い ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/01/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ごはん くれくれ!

さっきから ナナッペの熱い視線を感じながら
寝たふりしている マミー
時々 『ブゥ~ン』と鼻を鳴らしては 何かを訴えている様じゃ

ゴハン ゴハン

ゴハン くれくれにゃ~   くれくれ攻撃開始にゃッ cat
マミー そろそろゴハンの時間にゃよ  ボク お腹ペコペコにゃッびっくり ビックリ !
おぉ~ そうでござった ゴハンじゃな jumee☆faceA61
ハ~イ ナナちゃん 今日もおいしいゴハンをどうぞ ラヴ

ガツガツ♪

そんなに ガツガツしなくても・・・
何だか 何日もゴハンあげてないみたいじゃよ~  
ガツガツ・・・   ガツガツ・・・ 絵文字名を入力してください

カリカリ。。。

マミー ゴハンの時間がきても 寝たふりしてたにゃ~ねこ (怒)
だって 寒む寒むで  身体が凍っておったのじゃよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

うまうま~

ナナッペ おいしいかいびっくり ビックリ !
ゆっくり  よく噛んで食べるのじゃよ ねこ
カリカリオンプ うまうま~  マミー おかわりも くれくれにゃ~  

あまりの 豪快な食い付きに 写真がブレブレですみません
それだけ ナナッペ 腹ペコリンだったって事でござります 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/01/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ちょい! ちょい!

ナナッペボール それはナナの毛を丸めて作った毛玉絵文字名を入力してくださいでござる。
自分の匂いが 心をくすぐるのであろうか
ちょっと見せただけでも お目々がキラ~ん でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ナナッペボール

ナナッペ そーとー フンフン中 オンプですな
にゃ~ 芳しい~

ちょいちょい。

香りを満喫したらハートP  今度はちょいびっくり ビックリ ! ちょいオンプ

一生懸命。

もう一つの タワーでも ちょいオンプ ちょいびっくり ビックリ !
ナナちゃん お腹苦しくないのかい 笑 今にも 落ちそうじゃな・・・  
ボク結構 一生懸命にゃのにゃ

今度はこっち。

やっぱり 落ちそうだから 移動したにゃッねこ
ほっほ~ なかなか賢いでござるな
ここから ちょいびっくり ビックリ ! ちょい
あれ!? どこへ転げたにゃにゃ~ はてな

あったにゃよ~

見ぃ~つけたにゃッ cat あそこにあった  じいっ~ ラヴ

今度は 見失わない様に そぉ~っとじゃよ smiley-pink

捕った~

サッサッサッ・・・
マミ~ ハート2個 捕ったにゃ~
今度は しっかり 捕れた様でござるな ナナッペちゃん
マミーも しっかり 写真が撮れたぞよ~ 笑 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/01/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

気のせいかな!?

カリカリフードを ダイエット用に変えたせいかはてな
もしや 気のせいか  ナナッペのお腹がスッキリした様な・・・
抱き上げると やっぱり重たいか~ !?

・・・ ☆

それでも ずぅ~っと 登らなかった (夏は暑いのでNGみたい)
タワーのベットが 最近お気に入りじゃ
これって身体が軽くなったから・・・とか勝手に思っておるマミーでござる

身だしなみ。

今日も お気に入りな場所で お手入れの様じゃな  ナナッペちゃん
見えないところも 念入りなのにゃ~ 猫足

んべ~。

ナナッペちゃん 腹のお肉がスッキリしてないかいはてな
そんな格好も しやすくなったと 思ったりしてない・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ぴぃ~ん。

ボク。 スリムになったのにゃ はてな 足だって ぴぃ~んびっくり ビックリ ! どうにゃッ
マミーの気のせいかな~
暖かくなったら 体重測定に行ってみるぞよ

いい顔。

ナナッペちゃん その顔いいぞよ
とんぼで走り回って 低カロリーのカリカリを食べてるしねこ
きっと成果があるぞよ
頑張るでござるよ ナナッペちゃん



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/01/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

キラキラ遊び。

さぁ~ ナナッペちゃん 大好きなキラキラ遊びをするぞよオンプ
準備OK  ナナッペちゃん 早くおいで~

今日はどれ・・・

ズンズン 猫足 ナナッペ登場でござる
色々 とり揃えたでござるよびっくり ビックリ !
今日はどのキラキラで遊ぼうかにゃ~

キラキラボール。

初めは オレンジ~  いやナナッペボール cat
フンフンフ~ン オンプ マミ~ ブルーが良いにゃよ
結局 ブルーかい・・・
お~し    投げるぞよ~  それ~ッ

ダメダメよ~

ハイハ~イ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) ナナッペ ココまで 持って来るのじゃよ
座り込んだら ダメダメじゃよ・・・
そ~れ もう一回でござる

休憩。

トットトト~ト~  ナナッペ ハッスルしたでござるなぁ~
投げては待って来るの繰り返しでござるが
ナナッペには楽しい遊びでござるラヴ
ゴロリ~ン  マミー 休憩するにゃッ キラキラが無いのにゃにゃ~
何だか ナナッペの向こうが 大荒れの様じゃな 笑

キラキラ ないよ。

おぉぉ・・・  ナナッペちゃん 玄関マットがグチャグチャ でござる
おまけに マミーのスニーカーは 明後日の方向を向いておるぞよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
キラキラだって あそこにあるじゃん    いやいやマミー 無いにゃよ 笑

ははぁ~ん 分かったでござる ナナッペちゃん さては飽きたのじゃな
それじゃ 今日のキラキラ遊びは 終りでござる jumee☆faceA61   
マミ~   また明日遊んでにゃ~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2009/01/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(5)

日光消毒。

昨日の午後 ポカポカ して マミーは少し ウトウト気分でござった
ウトウトしながら ナナッペの様子を見ていたらsmiley-pink
またまた 面白い事になっていたぞよ~
すぐさま カメラ手に タワーによじ登った マミーでござる笑


びっくり。

ナナちゃ~ん 笑って笑って~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ ノリノリ にゃにゃ~ オンプ  ボク ビックリ にゃよ
おうっ  タワーのてっぺんから ナナちゃんを激写中でござる


いつものポーズ。

ナナちゃん いつもの様に 仰向けになっておるぞよ 猫足
この格好は 解放感があって 気持ちが良いのにゃ~


パッカリ~。

ナナちゃん 気持ちが良すぎる様でござる
こっちから見たら 大開放中~ でござりますぅ~


日光消毒。

マミ~びっくり ビックリ !   日光消毒してたにゃよ
お日様の力はスゴイって マミーが言ってたにゃッ びっくり ビックリ !
ま、ま その通りでござるが 皆さま 失礼したでござる


失礼したにゃ。

皆さま 朝から失礼したにゃ ゴメンなちゃい 反省 
ボクの顔に免じて許してにゃッ ねこ   ペロッ ハートP
この後も ナナッペの 大開放は続いたのでござる 笑  イヒイヒ




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/01/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

居心地満点。

最近 フートワークの軽い ナナッペでござるが
冬がやって来て以来絵文字名を入力してください  タワーのてっぺん ベットにジャ~ンプしたぞよびっくり ビックリ !

居心地満点。

マミ~   ココは最高にゃ   と~てん 居心地満点にゃよ
マミーに イタズラもされないし・・・ 笑

ナナの顔変化。

お手入れだって  ゆっくり出来るしにゃ~ ラヴ ペ~ロンペ~ロン
マミーはすぐモッフリして 邪魔ばかりするから ウザイにゃにゃ・・・
何に何にびっくり ビックリ !  今 ウザイ とか聞こえたぞよ

ヘンてこ。

ふ~んだ  ナナッペ 好きなだけ キレイにするでござるよぉ~
マミーだって ナナッペに邪魔されないうちに お茶タイムにするもんねオンプ
ヘンてこな組合わせでござりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お茶タイム。

お茶タイムって 何にゃッはてな
マミーだけ おやつ食べてるにゃッ   ボクにも 肉 とかないのにゃッ cat
マミーにも な~んも 聞こえないでごじゃるよ~ 笑
ふ~んだ オンプ



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/01/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ゴハンくれくれ~

お正月も 鏡餅 あっという間に 終わってしもうたなぁ~ びっくり ビックリ !
今日は月曜日 初仕事という方も 多いでしょう
厳しい今年  気合いを入れて   稼ぐぞよ

ゴハンにゃ~

ナナッペも お留守番の仕事を頑張るのじゃよ びっくり ビックリ !
うん。分かったにゃ~ ねこ  ところでそろそろ ゴハンの時間にゃよ オンプ
ワゴンにスリ~ スリ~して 腹減った~を アピールじゃな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

早くにゃッ。

朝ゴハンは 大切ぞよ    スプーンに・・・
マミ~  早く ゴハンをちょうだいにゃ~

くれくれ~

ボクの ゴハンを早く くれくれにゃ~ ラヴ
一生懸命に ゴハンを引き寄せようとする ナナッペ
イヒイヒ  あまりに可愛いポーズでござるなぁ
 (今年も 親ばか 連発すると思いますが m(__)m)

キュートなお手々

揃えた お手々が 可愛いぞよ~
マミ~ 絵文字名を入力してください ボクはもう限界にゃにゃ~  
これ以上待ったら グレるかもにゃッ ねこ (怒)

カリカリ ポリポリ

ハイハイ   撮影終了
お待たせ ナナちゃん  よ~く噛んで食べるのじゃよ 音譜
カリカリ ポリポリ   と~てん うまうまにゃ~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2009/01/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

初 とんぼ。

昨日の 箱根駅伝 お兄さん達 お疲れでござったびっくり ビックリ !
襷を繋げなかった涙 大学もあったけど
みんな みんな ステキだったぞよ
マミーはたくさん感動したぞよsmiley-pink   今年もありがとう

とんぼ♪

ウチのナナッペは おNEWな コレが気になる様子じゃよ
にゃにゃにゃ とんぼだにゃ~ cat

ピッカピッカじゃ

ピッカピッカの 羽根も ちゃんと付いておるぞい トンボ
また いも虫になるまで 遊ぶのじゃよ

パシッ♪

まずは テーブルに置いて・・・   見合って~見合って~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
にゃッビクッ  早く とんぼと遊ぶにゃにゃ~  パシッ

チュウ。

それじゃ 持ち上げてっと  ほ~れほれ ナナッペちゃん
いいにゃ  楽しいにゃッ とんぼに チュッ オンプ

真剣な顔。

年明けから ブレブレだけど ナナッペ 大ハッスルでござる
おぉ~ 真剣な顔して パンチ パンチ びっくり ビックリ !
今年も とんぼの話題は 尽きない様でござる



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 鏡餅
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/01/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

福が来るにゃ~。

新年も 連日 晴れ でござる。
風は冷たくて 寒む寒むでござるが コタツに入ってコレを見るのが
マミーの恒例のお正月 鏡餅 でござるぞよ

熱中!

マミー 絵文字名を入力してください 今年も 朝早くから 熱中しているにゃッ びっくり ビックリ !
マミーは 箱根駅伝が 大好きでござる  
毎年 駅伝 を見ながら 感動に涙するのでござる 笑

ボクはzzz~

どこの大学を応援するでもなく ただ ひたすら襷を繋ぐ姿を見ては
感動しておるのでござる smiley-pink
そうにゃ マミーは 駅伝を見て感動してにゃよ
ボクは マミーがおとなしい間 ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 眠るのにゃ~ ねこ

大あくび

あれれ~ ナナちゃん 大あくびでござるな
マミーは を見るから ゆっくり 眠るのじゃよ びっくり ビックリ !
昨日は5人抜きをはじめ 20人抜きもあったくらいじゃ
坂道のデットヒートには 思わず ウルッとしたなぁ・・・ 涙
今日は 復路の放送でござる  フレーフレー お兄さん達 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

福が来るにゃ~

ナナちゃん いい寝顔でござるハートPまるで 笑っている様でごじゃるな オンプ
『笑う門には福来り』と言いますが 四葉のクローバー
何だか 本当にそんな顔しております

さぁ~ 今年も 何かドラマが起こるのであろうか
マミー も走ってるつもりで コタツに冷酒で 応援するぞよ~ 笑
皆さんは お正月ならではの 習慣みたいなものが ありますか



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 鏡餅
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/01/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ボクのは !?

新年 二日目 皆さま のんびりお過ごしですか smiley-pink
我が家は 親子で まったり~っと だらだらな お正月でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そんな だらだら親子 でござるが。。。
元旦しめなわ 夜も明けぬうちに 初詣に行って来ました

ゴゾゴソ・・・

ナナちゃんのこともたっぷりお祈りして来たぞよ
あれあれ・・・ ナナちゃん さっきまで着てた マミーの上着に 猫足
ゴソゴソ・・・ オンプ  入ってくぞよ~    
フリフリしっぽ

シッポを ゆっくり右左   しましまシッポが なかなかでござるな
ナナちゃん どこまで 入って行く気でござるかい 猫足

どんどん~

とうとう 上着から 顔が出て来たぞい びっくり ビックリ !
にゃにゃ~ マミー ボク もぐって来たにゃよ

フンフン♪

マミー この中は あったかいにゃ~
ん・・・ ナナちゃん 突然フンフンして どうしたでござる ラヴ
この香りは マミーの香りにゃッ   

ボクのは・・・

マミ~   にゃ~ ビクッ
ど、どうしたでござる・・・   ナナッペちゃん
ボクに内緒で 何か食べたにゃッ ねこ (怒)



ショック ゴメンちゃい  焼きいか食べました  
ナナちゃんの嗅覚は今年も スバラシイでござるなぁ びっくり ビックリ !
ボクのは にゃいのにゃ・・・    
お詫びにジャーキーあげるからね 肉  許しておくんなまし~ 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 鏡餅
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2009/01/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)




