延々・・・

マミ~ 絵文字名を入力してください 何 休んでいるのにゃッ
早く キラキラ 投げるにゃにゃ~ ♪
ナナッペ まだキラキラ投げるのかい jumee☆surprise5

まだだにゃ~

当たり前にゃよ~ マミ~
ハイハイ 分かりましたぞよ 笑2 ソ~レ びっくり ビックリ !

取りにくい

にゃッビクッ また こんな狭い所に 投げたにゃッ jumee☆disgust1
うふふ・・・ ナナッペ シャカシャカ音を立てて キラキラ捕獲中~ jumee☆faceA61
ナナッペ 捕れたでごじゃるかい

ココかにゃ

今度は こっちだホイ びっくり ビックリ ! 右に左にキラキラを投げまくる マミ~ぞよ
この辺だったにゃ~ !?

キャッチ

おっと~ ギリギリ TVの下に入るところでござったが・・・ jumee☆surprise9
ナナッペ ナイスキャッチでござるぞよ 絵文字名を入力してください
その オチリが勢いの良さを物語っておるなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

この後 延々20分程 キラキラ投げは続いたのでございます jumee☆beg1L



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/02/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ポトリ・・・

金曜日~  今日も頑張るど~
明日は土曜日だから
月末にあたる 本日は が 何回転もするほど忙しい~jumee☆surprise5
それが 終われば 楽しい休みだ~ オンプ

じいっ~

ナナッペちゃんと いっぱい遊べるぞよ ハート
マミ~ ボク 今遊びたいのにゃ~
じぃっと キラキラを見つめて 態度で示す ナナッペ jumee☆faceA61

ポトリ・・・

キラキラボールを 咥えて・・・   ポトリ・・・ jumee☆surprise7
これって マミ~の気を引いておるのかな・・・ 笑
ナナッペちゃん それって ワザとじゃな びっくり ビックリ !

ホリホリ。

ほ~れ  キラキラを投げたぞよ  ナナッペ 持って来て Smile黄色
にゃにゃにゃ~  確かこの辺にゃッ びっくり ビックリ !  ホリホリ 音符 にゃ~

見つけたにゃ~

マミ~ 見つけたにゃよ
おぉ~ ナナッペ  ちゃんと 咥えて持って来たぞよぞよ

もう一回

ナナッペ毎度の事じゃが キラキラ ちゃんと持って来るのは偉いぞよ絵文字名を入力してください
持って来て マミ~の前に ポトリ・・・  ボケボケだけど その瞬間 jumee☆surprise11
マミ~ もう一回お願いするにゃ~ jumee☆DaNcE2
お手々を揃えて お願いポーズ jumee☆faceA61  う~ん どうしょうかなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

jumee☆faceA156 さて どうなった事やら~



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/02/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ふみふみ~&コッツン♪

今日は 久しぶりに ムービー ナナッペ の登場でござる jumee☆beg1L
どこのお宅のネコちゃんのオンプ この仕草には 心が和みますよね~
それでは ナナッペの ふみふみ~でござる




大好きな ネコベットで お手々を  グ~パァ~ グ~パァ~ jumee☆faceA61
ナナッペ と~てん 気持ちがよろしい様じゃな 音譜
マミ~ ボクのふみふみは 心が和むのにゃ びっくり ビックリ !
そうじゃよ ナナッペちゃん 心が優しくなるのじゃよ






今度は マミ~も ナデナデしちゃうぞよ
ふみふみ~ しながら 絵文字名を入力してください ナデナデを要求するナナッペ
イヒイヒ ナナッペ 頭をコッツン して 上機嫌でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
にゃ~ん ボク だんだん 眠たくなって来たにゃよ~ jumee☆faceA82
あれれ・・・jumee☆surprise7 コッツンしながら 眠ったのかな・・・

皆さま 心が和んだでしょうか
朝から ちょっぴり 和み過ぎてしまった マミ~でござる 絵文字名を入力してください


急いで 塗装工事開始でござる jumee☆DaNcE2



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/02/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

言えませぬ。。。

皆さま ニュースで 北海道と沖縄が 出ていましたが
北海道は3℃で雪景色 沖縄は25℃のポカポカ陽気
こんなに差があるなんて   今日も全国的に雨や雪のようです・・・

もうすぐにゃよ。

そんなお天気も関係なくナナッペは今日も鳥さんを待っているぞいオンプ 
もうすぐ 鳥さんの来る時間にゃよ~ 絵文字名を入力してください
今日はクマちゃんも 一緒でござるな
今日も 来るかなぁ・・・


素敵な毛皮。

ほっほぉ~ ナナッペちゃん その格好は何でごじゃるかい jumee☆faceA61
片足だけ タワーに載せちゃって カッコつけてるの~
いいのにゃッjumee☆disgust1   ボクが楽ちんにゃのにゃ~ 絵文字名を入力してください


うぷぷ~

ちなみに 反対側から見たら こんな感じぞよ
完璧に 腹で支えておりますぞよ~ 笑
よ~く見たら お腹のお肉が・・・ jumee☆faceA138
こ、これ以上 マミ~の口からは言えぬぞよ びっくり ビックリ !


マミー静かに。

シッ びっくり ビックリ ! マミ~ 静かにするにゃッjumee☆faceA101 
ゲッ 怒られたぞよ jumee☆surprise7 この顔 マジで 文句を言ってますぞよ
ナナッペ もう 邪魔はしませぬぞい


ひげ ピクピク

ハイハ~イ Smile緑 機嫌を直して 可愛い顔をしておくれ~ jumee☆DaNcE2
それでは 可愛く見える アングルで ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おっ  口元がピクピク お髭もピクピクじゃ jumee☆faceA61
鳥さんが来たのかな  それとも ムシムシかな
おぉ~ 髭 長ッ 絵文字名を入力してください



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします
[ 2009/02/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

ウリふたつ。

今日も お天気が イマイチでござる
どうやら 今週は お日様 を期待できそうにないぞよ。。。
ナナッペちゃんは どうしてる・・・

ボクの香り。

ナナッペは 自分と似た模様の タワーで笑 スリ~スリ~でござる ♪
相変わらず 匂っておるな jumee☆faceA61 ナナッペちゃん
にゃ~ ボクの香りがするにゃよ ハート

ついでにツメも・・・

ついでに ツメも研ぐにゃにゃ~ jumee☆DaNcE2   バリバリ・・・ビクッ
ナナッペちゃんの 腕とタワーの柱が ウリふたつでござるなぁ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
シマシマ模様も 色も そっくりぞよ

噛み々してます。

うふふ・・・ハート 手が 痒いのかい  鼻がシワシワじゃよjumee☆faceA156
マミ~ ちがうにゃよ びっくり ビックリ !  シマシマな腕を お手入れしてるのにゃッjumee☆paw2

あら そうでごじゃるかいjumee☆faceA61 ナナッペちゃん そりゃ 失礼したでござるふるーつ☆Cultivation・笑(小)
このタワーに ナナッペが 居ても
時々気付かない事がある マミ~でござる・・・ jumee☆surprise2



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/02/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ほたて味。

昨日は「ネコの日」でござった 皆さま何かイベントはありましたかオンプ
ウチは ナナッペが 一番喜ぶ おやつをプレゼント jumee☆beg1L

ほたて味。

初めて 味わう 「ササミほたて味」
ジャーキーは好き好き ナナッペだけど これは食べてくれるかなぁ~ 絵文字名を入力してください

初めてのササミ

どう びっくり ビックリ ! ナナッペちゃん おいしそうなササミでごじゃるよ びっくり ビックリ !
あれあれ  端っこをガビガビ 噛んでおるぞい jumee☆faceA61

検査中・・・

いつもの様に クンクンと嗅いで・・・ パッケージの検査じゃな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナちゃん 真空パックだから 匂いはしないと思うぞよ~ jumee☆faceA61

早く食べたいにゃ~

マミ~ 早く食べたいにゃ~ ハート
う~ん そうじゃな 昨日 ジャーキーを 肉 食べたから
もうちょっと 先にするでござるぞよ 
にゃ~ん まだ食べられにゃいのにゃ jumee☆faceA101

ナナッペちゃん ダイエット中って事を 忘れちゃダメでござるよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ダイエットにゃッ jumee☆faceA138 いつになったら食べられるのにゃ~ jumee☆faceA148
大丈夫 Smile黄色 そんなに待たせないぞよ びっくり ビックリ !
イヒイヒ  ナナッペちゃんが 忘れた頃で ごじゃるぞよ~笑



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/02/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

さて どうなった !?

昨日は ポッカポッカな 一日でござった jumee☆spring
マミ~はブログを更新して お洗濯スイッチオン オンプ
ちょっとだけ TVを見ようと コタツへ・・・
うひょ~ 見事に 寝入ってしまったぞい jumee☆faceA138 
慌てて 洗濯物を干し 掃除機ブンブン  慌ただしかったでござる 笑2

バナナの中身

ところで 昨日のバナナのお話でござる
ほ~れ ナナッペちゃん これは バナナ の中身じゃよ 絵文字名を入力してください
マミ~ が齧って ナナッペちゃん へ差し出すと・・・
少し クンクンしたら 目がショボショボ jumee☆surprise5

ヘンなのにゃッ

クルっと 背を向けて バナナ から離れていく~ jumee☆faceA61 ナナッペでござる
これ バナナじゃにゃいにゃ~  いつものバナナの匂いじゃないにゃッびっくり ビックリ !

痩せたバナナ。

それじゃあとばかり マミ~がパクパク ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペ バナナの皮をあげますぞい
早速 近づいて クンクン 開始 jumee☆surprise7 さっきより バナナ が痩せたみたいにゃ~
クンクン オンプ これは ボクのバナナの匂いにゃ~

やっぱり違うにゃよ~

その瞬間 jumee☆surprise7 バナナを ピシャッ 笑
どうしたでござる ナナッペちゃん
やっぱり いつもの バナナ と違うと感じたのか 怒ったようじゃ jumee☆faceA61

肉  ジャ~キ~ ハートP

今日は「ネコの日」 ナナッペ 大サービスぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
この後 残りのバナナの香りと ジャーキーを jumee☆beg1L
腹いっぱい堪能した ナナッペ でござる



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/02/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(5)

久々です (^^♪

今日のお天気は お日様 ちょっぴり 寒い朝ですぞ jumee☆faceA134
予報によれば 明日から 菜種梅雨の様な天気になるとか・・・ 傘あか水玉
もちろん 今日は 洗濯 & 掃除日和りでござるぞよびっくり ビックリ !

うにゃッ

おぉぉ~ 久々に出たぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) バナナ~
ナナちゃん ご無沙汰 バナナ の登場でござるよ~ 絵文字名を入力してください

熟れてるぞい

今日の バナナ は よ~く熟れておるぞい オンプ
香りも 甘々で いい感じじゃよ

歯が・・・

イヒイヒ ナナちゃん なんて顔をしてるのかい
歯をむき出しにして バナナ をクンクン しておるな jumee☆faceA61
相変わらず バナナ に夢中じゃな

こっちこっち。

マミ~ こっちオンプ こっちだにゃ~  くれくれにゃにゃ~ ハート
ハイハイ 分かったから ナナッペちゃん とうとう 手が出ましたぞいjumee☆beg1L

ガブリッ

やっぱりね~  いつもの様に クンクンのあとは ガブリッビクッ
皆さま ご覧下され   豪快な 噛みっぷりでしょ jumee☆surprise11

ガリガリ・・・

今日の バナナは よく熟れているから 茎の部分が 固いのじゃな
ナナちゃん ガリガリ・・・ ガリガリ・・・と jumee☆surprise5 熱心に噛んでおるよ 笑
さて この バナナ の行方は・・・ jumee☆DaNcE2

皆さま 今日は 気温も上がらずサムサムな  一日だそうな 絵文字名を入力してください
お出掛けは 暖かくして下さいね
もちろん マミ~ はナナッペと ゴロゴロで~す ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/02/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

今日一日。

ナナッペ 今日も 傘 でござるなぁ~
こんなに降っていたら 窓も開けられないし
鳥さんもいないぞよ~

見えるかにゃ~

ナナッペカーテンの向こうから jumee☆surprise11
『にゃ~ん』ハートって甘えた声を出しておるぞい
皆さま よ~く ご覧下さいませませ jumee☆faceA61 ボクの顔が見えましたかにゃ びっくり ビックリ !

ナナッペボール。

ナナッペボールを 見せたら 音符  カーテンの向こうから 手をだして ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ ナナッペボール くれくれにゃ~
ナナッペくれくれは良いでござるが ツメは立てないでおくれよ~ 絵文字名を入力してください

頑張ってにゃ~

ナナッペと 出勤前の 束の間の遊び時間。。。
今日一日頑張ったら ナナッペの お留守番の仕事も終わりだからネ音譜
お~しびっくり ビックリ !  マミ~ も頑張って 稼いで来るぞよ  
ボクもお留守番 頑張るにゃ~  マミ~もいっぱい 頑張ってにゃ~ jumee☆beg1L

ナナッペに 見送られ うしろ髪を引かれまくりながら 笑
出勤する マミ~でござる 絵文字名を入力してください 



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/02/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

お洗濯。

春の天気は3日続かないびっくり ビックリ ! とお天気お姉さんが言っていたが 本当だ
今日の 空は怪しいぞよ  お洗濯が出来ないなぁ~ jumee☆faceA148

胸毛

ナナッペちゃんは 毛皮のお手入れ中でござる
これはナナッペのお洗濯でごじゃるな オンプ  おぉ~ 胸毛をペロペロ ハート
マミ~ この後の ブラッシングは頼んだにゃよッ ラヴ

背中もにゃッ

今度は背中を ペロペロ jumee☆faceA61
熱心に お洗濯 jumee☆faceA61 いやいや お手入れでござる
毛皮の お洗濯は 天気に関係ないから 便利じゃな

んべ。。んべ。。

ん。。。 ナナッペ 何か言ったかい !? 
塗装・・・ なんとかって聞こえた様じゃが 笑
マミ~ 朝は忙しいんじゃないのにゃ jumee☆surprise9  きっと 空耳にゃよ

シワシワ・・・

夢中で 毛皮を ペロペロ   鼻にギュッとシワまで寄せております jumee☆beg1L
jumee☆surprise11 「シワ」は ダメダメでござる びっくり ビックリ ! マミ~には禁句じゃ

ぷぅ~

ナナッペ 腹毛辺りが 舐めた方向に・・・ jumee☆faceA61
おやおや お手入れ中かと思ったら 居眠り中に 変わっておるぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ぷぅ~ って 鼻息をたてて jumee☆faceA82   ナナッペは 可愛いなぁ~

本日のシメも 親ばか まるだしで ござった 絵文字名を入力してください



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/02/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

酔っぱらい~

何だか 毎日すごい温度の変化で 昨日なんぞ 霰が降ったぞよ jumee☆faceA134
今日は 昨日より暖かいらしいが晴れくもり pkk 北風ピュ~ピュ~はご免でござる
ナナッペの 素敵な毛皮が うらやましぃ~

すてきな香り

マミ~ の サムサムを無視して ナナッペ またたび棒を クンクン中 jumee☆beg1L
久々にゃ~  このステキな香り~ オンプ
にゃ~ん  頭がクラクラにゃよ~ jumee☆faceA61

スゴイ顔

うひょ~  ナナッペが 大変なことに・・・ jumee☆surprise2
またたび棒を かじりながら ハート   まさかの ご乱心 絵文字名を入力してください
あぐッ あぐッ びっくり ビックリ ! って またたび棒をかじりながら スゴイ顔。。。 jumee☆faceA138

酔っ払っちゃた

にゃんにゃにゃ~  ボク 酔っぱらいましたにゃッ jumee☆faceA61
マミ~ 久しぶりの またたび棒に 少々 取り乱したにゃ~
ナナッペ その顔は まだ 正気になっていない様でござるな
だって 視線がヘンだもん

今夜はマミ~も でも飲んで 酔っぱらいたいぞよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 まだ 始まったばかりの朝でござった
さぁ~ 出勤の準備をするぞい びっくり ビックリ !



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/02/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

肉球♪

暖かい春だったり jumee☆faceA133 と~てん寒っぶいjumee☆faceA134 冬だったりと 忙しいぞよ
皆さま 体調を壊したりしていませんか
こんな 目まぐるしい日は jumee☆surprise9 ナナッペちゃんに 癒してもらうぞよ

にゃに 

何か 言ったにゃ~ マミ~
ナナッペちゃん その顔は びっくり顔じゃな jumee☆faceA61
お目々も顔も まんまるでごじゃるよ jumee☆beg1L


ツメ出てるぞい

にゃんにゃッ jumee☆faceA101 マミ~ またボクを笑ったにゃッ jumee☆disgust1
ナナッペちゃんが pretty だから つい 言っちゃったのさ ハートP
そんな 手足の ツメを思いっきり出さなくても 良いじゃないかい jumee☆faceA61


隠れたぞよ

今日もナナッペちゃんの顔を見たら 元気が出てきたぞい 絵文字名を入力してください
ナナッペ 肉球 パッぁ~ して 猫足 マミ~を見ておるなオンプ
イヒイヒ ナナッペちゃん 隠れおったぞよ びっくり ビックリ !
Smile黄色 可愛い仕草でござる  (今日も思いっきり親ばかです )


アップ。

そんな ナナッペの 足肉球 jumee☆paw2 をご覧くだされ  
おいしそうでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)   面白い 模様もありますぞよ jumee☆surprise2

おぉぉ~ jumee☆faceA138 もうこんな時間ぞい
風は冷たくても 風 紫外線はいっぱいでござる jumee☆devilL
塗装工事を入念にしなくては 笑



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/02/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

ウルウル。

今日は また寒い日になりそうでござる jumee☆faceA134
昨日の ポカポカは 何だったのでござるかなぁ~ びっくり ビックリ !


ナナッペちゃ~ん どこに行ったのじゃ はてな
お腹いっぱいになったら    トットとどこかへ


どこにゃ~

マミ~ ボクはココだにゃ~   食後の運動してるにゃにゃ~ jumee☆faceA61
ほぅ~ そうでござったかい  なかなか 心がけが良いぞよ

腹筋。

あったにゃ キラキラボール jumee☆DaNcE2
ナナッペ キラキラボール 見つけた様でござるな オンプ
さぁ~  腹筋を使って 頑張るぞい

届くかにゃ

イヒイヒ  ナナッペ 可愛いでござる    (毎度の親ばか )
きちんと 揃えた手が なかなか 行儀がよろしいなぁ~ jumee☆beg1L
キラキラに届くかにゃ~
マミ~が 少し動かしたから 届くぞい びっくり ビックリ !

ファィト

にゃにゃにゃ~  マミ~ あと どのくらいにゃッ jumee☆surprise11
ナナッペ もう少しじゃよ びっくり ビックリ !  ファイト~

落ちたにゃよ

マミ~ キラキラボール 落ちたにゃ~ jumee☆faceA127
あと少しだったのに 落してしまったのかい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ウルウル~

マミ~ ゴメンにゃ  キラキラ取って下さいにゃ~ ねこ ウルウル
ひょえ~  ナナッペ そ、そんな ウルウルした顔で見ないでおくれ

届かにゃい

ナナッペには めっぽう弱いマミ~でござる jumee☆faceA148
それでも・・・ 笑
今度は こっちぞよ ナナッペちゃん  ファイト~ 絵文字名を入力してください

jumee☆surprise2
マミ~ いくらなんでも 届かないにゃにゃッ jumee☆disgust1



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします
[ 2009/02/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ウッキウッキ~♪

皆さま バレンタインデー 絵文字名を入力してください 楽しく過ごしたでしょうか
ナナッペの バレンタインは とんぼのオモチャで ウッキウッキ~ ハートP
それでは どうぞ~


フンガ! フンガ!

マミ~が あんまり 待たせるから とうとう ナナッペ こんなことに・・・ jumee☆faceA138
とんぼに ガフリッビクッ おまけに フンガフンガ びっくり ビックリ ! 鼻息が荒い
凶暴なニャンコ 怒! に変身してしもうたぞよ jumee☆surprise11


しょえ~

ボ、 ボク 取り乱してしまったにゃ~
ナナッペちゃんの 恥ずかしいっていう ポーズ jumee☆faceA61
ボク もう待てにゃいよ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) マミ~ 早く遊びまひょッ
こんな可愛いポーズをされたら マミ~ 即効 ブンブン開始でござる jumee☆DaNcE2


ナイス。

ナナッペ~ 行くぞよ~ オンプ ブンブンブンブン・・・
ダッダッダッダッダッ~ jumee☆surprise11
おぉぉ~ ナナッペちゃん  華麗にナイスキャッチ


何

しばらく キャッチしておった ナナッペ じゃが 突然 絵文字名を入力してください 振り返って・・・
どうした 何かがおるのかい   マミ~には 見えない何かが jumee☆surprise2
きっと 外から 鳥さんの 声でも  聞こえて来たのじゃな Smileピンク


とんぼ休憩中

ナナッペ ちょっと 休憩しよう びっくり ビックリ !
とんぼをテーブルに置いたままにしていたら猫足 ナナッペがスタスタと
とんぼ~ こんに所で 休んでるのにゃ~
とんぼ: 「ナナちゃんは 疲れないんかい!?」

んにゃッ jumee☆surprise2 とんぼがしゃべった・・・
ボク 知らないにゃよ  何も 聞いてないにゃにゃ~
サッサと 向こうへ行くにゃッ    jumee☆faceA61 




とんぼの楽しみ方も いろいろでござる
先日 ブログ友達の harukuruさん にとんぼを プレゼント
大好評な様子を ご覧下さいませ



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします



[ 2009/02/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

2月14日。

今朝は 少し降った雨のせいか まったく寒くない朝でござる jumee☆surprise11
「春一番」も 今日も続くみたいぞよ 絵文字名を入力してください
さて 今日は 2月14日  さっきから ナナッペの 視線を・・・

有名な日

マミ~   今日は有名な アノ日にゃよ jumee☆beg1L 
マミ~ 大好きなのは 誰にゃのにゃッ ハート
そんなの決まっているぞよ ナナッペちゃん
金城 武でしょ  ブラピも素敵だし  あとは・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にゃゃゃゃゃ~   ボクじゃないのにゃッ jumee☆surprise2


ジャ~ん

イヒイヒ jumee☆DaNcE2 ナナッペちゃん が一等好きでごじゃるよ

ジャ~ン びっくり ビックリ !


どうじゃ jumee☆surprise11 大好物の プレゼントぞよ

クンクン♪

やっぱり マミ~にゃ  とんぼにゃにゃッ オンプ
早速 大好きな とんぼにクンクン ごあいさつじゃな jumee☆faceA61


首輪は・・・

あの~  新しい 首輪もあるんだけど・・・ ナナッペちゃん
春らしく 今度は ライトグリーンでござるぞよ
とんぼに 夢中で ハートP 首輪のことは 眼中にない様でござるな・・・ jumee☆faceA148


もう ガブリッ

ナナッペは とんぼが一等好きだから マミ~も 良かったでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ 早く とんぼをこの紙から はずして 遊ぶにゃよ
ナナッペ 待ち切れずに 台紙にガブリッビクッ
ヘイヘイ Smileピンク ナナッペちゃん
写真を撮るから ちょっとだけ 待ってておくれ 絵文字名を入力してください


この後も 可愛い 絵文字名を入力してください ナナッペが てんこ盛りでござるが jumee☆beg1L
続きは 明日また 紹介しますぞよ



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします



[ 2009/02/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

嫌だにゃん !

九州では 黄砂が舞って 風 非常に暖かな日が続いておりますぞよ お日様
昨日なんぞ 17℃もあって 汗ばむ程でござった jumee☆faceA132
今日は 「春一番」が吹くそうな
ナナッペの 毛皮もそろそろ spring 仕様じゃな 桜1

何のこと。

ナナッペ ちょっと そこ退いておくれよ びっくり ビックリ !
TVのチャンネル変えたいのに ナナッペがデカくてリモコンが効かないぞよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

プンプン・・・

マミ~ デカイって 誰のことにゃッ jumee☆disgust1
ひょっとして ボクのことにゃッ 怒  ボクが退けばいいのにゃッ jumee☆faceA101
この前は 少しスリムになったとか 言ったにゃに~

知らんぷり

お~い びっくり ビックリ ! ナナッペちゃん 怒ったのかい jumee☆surprise2
もしかして絵文字名を入力してください  聞こえない振りとか しているのでごじゃるかな
機嫌を直して ちょこっとだけ 退いておくれよ jumee☆beg1L

嫌だにゃん

皆さま ご覧下され jumee☆surprise9
ナナッペ マミ~にクルリと背を向けて 無視しておるぞい jumee☆faceA138
ボク 退かにゃいからにゃッビクッ 絶対 嫌だにゃん
あ~ぁ 今日も やっちゃったぞよ jumee☆faceA148

反省
ナナッペちゃん マミ~が言い過ぎたぞよ 許しておくれ~ jumee☆faceA127
ナナッペはデカくないぞよ 絵文字名を入力してください  きっとリモコンが壊れておったのじゃよ
今夜のゴハンに ジャーキーを 肉 おまけするでござるから

ネッ



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/02/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ガビガビにゃ~

祝日明け~ jumee☆DaNcE2 皆さま どの様に過ごしたのでしょう はてな
今週は 週の真ん中がお休みで 頭がぼぅ~ っとしております
ウチのナナッペは今朝も元気に マミーの気を惹いておるぞいjumee☆faceA61

静静・・・

マミ~ シャカトンに乗ってみたけど どうにゃッ ハート
なんじゃ  今日は えらく静かにしておる様じゃが・・・
ナナッペ シャカトンの座り心地は いかがでごじゃるかな 音符

シャカ シャカ

ココはにゃにかな !? 向こうが見えるにゃ~ jumee☆surprise11
シャカシャカと音をたてて ホリホリ中のナナッペで ござるが ・・・
そこは シャカトンの中から外が見える 穴だから なぁ~
マミ~ いくらホリホリしても 何にもにゃかったにゃッ

ガビガビ

良いものなかったでござるのかい 残念だったぞい 絵文字名を入力してください ナナッペちゃん
マミ~ シャカトンの座り心地は いまいちにゃにゃ~ 猫足
オチリが ガビガビするし ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ナナッペちゃん  マミ~ が抱っこしてあげるから おいで~ ハートP
マミ~は ガビガビしないから 座り心地も満点でござるぞよッ

トホホ~ 涙 ナナッペに 軽く拒否られた マミ~でござった



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/02/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

今日は祝日♪

今日は 祝日 で休みでござる
思いっきり 寝坊しようと 夕べ ウキウキで眠ったのに・・・
いつもの時間にアラームが・・・  ナナッペまで にゃ~
せっかく休みなのに~ なんと 規則正しい生活。。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ウルウル

朝は やっぱり 歯磨きでござる  鏡を見ながら ブクブク ゴシゴシ Smile黄色
なんとなく 視線を感じたら ナナッペが~
マミ~ ココに居たのゃ びっくり ビックリ ! 探したにゃよ 猫足  ウルウル

1 2 3

ナナッペは 可愛いでござるなぁ~ マミーを探して ウルウルかいびっくり ビックリ !
マミ~ いつもの アレしても良いかにゃッ オンプ
ナナッペちゃん  アレね いつものアレ
好きなだけしても良いぞよ~ 笑2
いくにゃ~絵文字名を入力してください 1. 2. 3

スリスリ~

スリ~
ナナッペ 決まって この場所で 顔をスリ~ スリ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペ 気持ちが良いのは分かるのじゃが 顔が怖いですぞい jumee☆faceA138

おぉぉ~ jumee☆surprise11  今日も朝から 良いもの 笑 見ちゃったぞよ~ びっくり ビックリ !
寝坊しなくて 良かったでごじゃる~ jumee☆DaNcE2  ( )



皆さま 祝日は くれぐれも アラーム の解除をお勧めしますぞよ



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします




[ 2009/02/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ネムネム~

笑顔 今日も頑張るぞぉ~
今日 頑張ったら 明日は祝日で休みでござる
今日は ナナッペの ネムネム~で和んで下さいな ねこ

しっくりだね

ネコベットにしっくり 体をあずけ ナナッペの お昼寝タイムでござる jumee☆faceA82
そろそろ 昼寝するから 静かににゃッ びっくり ビックリ !

ぼぉ~っと

へいへい jumee☆faceA61 かしこまり~ 存分に ネムネムしておくれ~
あぁ・・・  もう お目々がトロンとしておるぞい jumee☆surprise11
ボク そんなにボォ~っと してるかにゃ~  にゃ~ ネムネム~

アップでどうにゃッ

ボォ~っと した顔でござる 笑
ナナッペの 希望で アップでどうぞ 絵文字名を入力してください

まぶしい~

本格的に ネムネム態勢ですなぁ~ jumee☆faceA82
昼寝に入って しばらくしたら ナナッペ 体をクルリン 音譜 と丸めて
お日様  まぶしいにゃ~ って 目隠しぎゅう~  

寝息 etc

可愛い仕草に ハートP 近づいてみたら ・・・ jumee☆faceA61
クゥ~やら ブヒィ~やら ぷぅ~ っていろんな寝息をたてておるぞよ
な、なんと スバラスィ jumee☆surprise11  寝息でござるなぁ~ ナナッペちゃん
爆睡中の ナナッペには マミーの声も聞こえない様じゃな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/02/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ドキドキ。

ルンルン オンプ ルンルンハート
日曜日に ちょこっと お買物に出掛けたでござる
そろそろ 買いたかったバックを物色・・・
デザインと値段の 両方にピッタリ合う バックでござる jumee☆faceA61

マミーのバック

それでは ナナッペと 2ショットで どうぞ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
この日の気分は 「赤」だったから 自然とバックも 赤になったぞよ
遠くで 不敵な 表情を浮かべているナナッペ 。。。 気のせい・・・jumee☆surprise9

クンクン

ひぇ~ ナナッペちゃん 何か匂うのかい !?
クンクン 音符 この匂いは獣の匂いにゃにゃッ 絵文字名を入力してください
今年は丑年だから きっと牛さんの 匂いかな・・・・ うし pkk

お願いだよ

ナナッペちゃん これ以上は勘弁しておくれ~ jumee☆faceA80
まだ 買ったばかりだから もう少しピカピカの ままで・・・ 笑
顔だけにゃッ びっくり ビックリ ! マミー 心配無用にゃにゃ~ ハートP

その後 マミーはナナッペが カブリッビクッ としない様に
ドキドキしながら 見張りに務めたのでございます 笑


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2009/02/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ナナッペ 暴走。。。

今日は やっぱり怪しい天気でござる 雲
昨日 ナナッペを 放ったらかしにして 洗濯して良かったぞいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

昨日 ムシムシにもマミーにも 無視された ナナッペでござるが
あれから ナナッペは ちょっとスゴかったぞよ 絵文字名を入力してください

絶対にゃッ

ナナッペちゃ~ん
ガラスの向こうのムシムシが気になって仕方ない様子じゃな jumee☆surprise11
にゃ~ビクッ ボクは絶対に ムシムシを捕まえるにゃッ

見てる・・・

ナナッペ 上ばかり見上げて首が痛くないの・・・
しっぽをブンブン振って ムシムシの動きが気になる ナナッペでござるが…
jumee☆faceA138 じぃ~ッ・・・ なんだか ヘンな空気が・・・
マミー 洗濯しないで ボクを撮ってるのにゃッビクッ
ボクは ちょと イライラになって来たにゃにゃッ

暴れるにゃッ

jumee☆faceA138 jumee☆surprise2 ナナッペの 暴走開始でござる
ムシムシには 無視されるし ふるーつ☆Cultivation・笑(小) マミーはボクを 放ったらかしにして jumee☆faceA101
ボクは 暴れてやるにゃにゃッ

くやしいにゃ~

皆さま ご覧下され びっくり ビックリ ! ナナッペ とても悔しい様子でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
これで カーテンに穴が開くこと 間違いなしでござるよ~ トホホ・・・ えーん

暴走じゃ。。。

jumee☆surprise11 じゃらしのオモチャも巻き込んで ナナッペ 暴走中
ボクは と~てん クヤシイのにゃッ 絵文字名を入力してください 
今日はいっぱい 暴れてやるにゃにゃにゃッ

にゃ~~

あぁぁ~ カーテン グシャグシャ でござる・・・ しゅん
もう こうなったら お手上げでござる 笑
ナナッペ思う存分 暴れても良いぞよ マミーにも責任あるし・・・ 反省
にゃッ にゃッ にゃッ  マミー サンキュッにゃッ ハート
こんなわけで ナナッペの 昨日の続きは 暴走でござった jumee☆DaNcE2

このあとの ナナッペで ござるが~
おやつのジャーキー 肉 を食べて 昼寝して jumee☆faceA82
機嫌は直った様でござります ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2009/02/08 ] いたずら | TB(0) | CM(4)

発見!!

今日も 良い天気になりそうな 朝でござる お日様
お~し 絵文字名を入力してください 今日は掃除&洗濯をしますぞよ
ナナッペは 今朝も 外の観察中でござる  
ナナッペ 鳥さんを見つけたかい

ムシムシ

マミ~ 鳥さんじゃなくて ムシムシ 蚊 発見したにゃにゃにゃ~ 音符
jumee☆surprise9 ムシムシでござるかい

釘付け

ナナッペ 今朝は ムシムシに釘付けでござる jumee☆faceA61
チョコチョコ動く ムシムシに ナナッペの好奇心が 爆発寸前でござる

ダァ~ッ

ダァ~ッ   
やっぱりね jumee☆disgust1  とうとうムシムシに突撃でござる  

上だよ

タワーのてっぺんから じっと ムシムシを見続け 時々手を出す ナナッペ
ナナッペ ムシムシとは違うところを見ておるぞい びっくり ビックリ !  
ムシムシ 蚊 は上に居る様じゃよ

プ~ン。

にゃッ 絵文字名を入力してください ムシムシがこっちに来たにゃよ ハート
懸命に 手を出して ムシムシに攻撃するビクッ ナナッペ

捕れないよ

何度 手を出しても捕れにゃ~い jumee☆faceA101 つまんにゃいにゃッ
とうとう ナナッペ あきらめた様でござる しゅん
ナナッペちゃん ガラス越しじゃ 捕れないでごじゃるよな 笑
マミ~が キラキラやとんぼで 遊んであげるからネ

そう言って 洗濯をし始めたら ナナッペの いたずらが・・・ jumee☆faceA138
イヒイヒ   続きは また明日でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2009/02/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ブンブン♪ブ~ン !

にゃ~マミーが 朝っぱらから ハイテンションで jumee☆faceA138 ヘンな空気が・・・
マミー インフルエンザにでも かかったのかにゃッ
ナナッペちゃん マミーは いたって健康でござるぞよ


何・・・

ナナッペちゃ~ん ブンブンブン~~  ブ~ンハート 見て見て~
マミー いったい 何をやってるにゃ~ はてな
ナナッペと 遊ぼうと とんぼを振り回しているのじゃよ 絵文字名を入力してください

ん・・・

いくらブンブン振り回しても 冷たい視線の ナナッペ
とうとう 座り込んだので とんぼを近くまで 持って来たぞよぞよ~ 絵文字名を入力してください
何だか 不満げな顔しているぞい  ナナッペちゃん

乗らにゃ~い

マミー せっかくだけど 今は気分が乗らないにゃ~ jumee☆faceA101
ゴハン くれたら 遊んであげても良いにゃよ
その手には乗らないでごじゃるよ びっくり ビックリ !
さっき ゴハン食べたばかりじゃよ

ぽかぽか気分。

そうにゃ~ いいのにゃにゃッ びっくり ビックリ ! ボクは日向ぼっこするからにゃッ
ポッカポカで 気持ちが良いにゃ~ ラヴ
そうでござるかい マミーより 日向ぼっこが良いのじゃな 涙

お日様

今日は お日様に 負けちゃった・・・  トホホ・・・
ナナッペ たくさんポカポカ取込んでパワーを付けるのじゃよ jumee☆DaNcE2



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/02/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

昔 流行った あの方。

節分を過ぎ 暖かい日が続いていますね Smile黄色
皆さま お住まいの陽気はいかがでございますかハート

ココまで~

今日は 最近シャカトンにずい分慣れて来たナナッペをご覧下され
シャカトンの入口からマミーを見つめる ナナッペ
ワォ~ 絵文字名を入力してください 強烈な眼差しでござる さぁ~びっくり ビックリ ! ココまでおいで~ オンプ

その一歩。

おぉ~ 可愛いお手々じゃ   まずは一歩ずつでござる jumee☆surprise11
マミー ボク ガンバルにゃよ~ びっくり ビックリ !

どっしり。

ちなみに 後ろから見たら こんな感じ・・・ jumee☆faceA61
ちょっとずつ 前に進んでおる様じゃな ナナッペちゃん
まぁるい おしりもなかなか Cute  でござるぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

どうかにゃ~

マミー どうにゃッ ねこ
ナナちゃん 半分まで進んだぞよ 音符  スゴイでござる
ほれほれ  ガンバレオンプ ナナッペちゃ~ん

楽しいかも・・・

マミー ボク 楽しくなって来たにゃにゃ~ 絵文字名を入力してください
ナナッペちゃん  ずい分成長したでござるよ  
マミーは と~てん 嬉しいでござるよ 笑顔

エリマキトカゲ

そっと 後ろから 呼びかけたら こんな写真が撮れました

んにゃッ びっくり ビックリ ! マミー ボク 頑張ったにゃよ 音譜 スゴイにゃにゃッ
そうじゃ スゴイぞよ ナナッペちゃん

ところで この感じ・・・  昔 流行った 「エリマキトカゲ」の様でござる 笑
エリマキトカゲって 何にゃッ はてな
そうじゃな ナナッペは 見た事ないよなぁ~
今度 見せてあげるでごじゃるよ jumee☆faceA61



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2009/02/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

友達誕生☆彡

音符 ナナッペちゃ~ん ナナッペちゃ~ん jumee☆DaNcE2
マミ~は 今日もご機嫌でござる
ナナッペちゃんに 今日は 新しいお友達の紹介でごじゃるよ

腹の辺りに・・・

ほ~ら  ゴロンゴロン jumee☆faceA61   ドテッ びっくり ビックリ !
んにゃッ jumee☆surprise9 ボクのお腹の辺りに 何かが当たったにゃ~

コレにゃに。

フン フン ハート  いったいコレにゃんじゃッ 絵文字名を入力してください
ちょっと ホコリっぽい 匂いがするにゃ~    マミ~ コレにゃに~ はてな

チョイ! チョイ!

ちょっと 突っついてみるにゃよ~ jumee☆surprise11  チョイチョイ オンプ チョイ 猫足
まん丸くて ゴロンゴロンだにゃ~
どう Smile黄色 ナナッペちゃん  仲良くしてるかい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ト☆ロ。

コノ方 有名な とろろ 君でござる   ト・☆・ロ・ト☆~ロ
あの映画の中で 一等好きな とろろ
ナナッペちゃん  仲良くするのじゃよ ハートP

2ショット。

ハイ ハ~イ
お友達になった記念に 2ショットを撮りますぞよ
うふふ~ハート ナナッペちゃん 顔が引き気味になっておるぞい 笑
にゃんだ 絵文字名を入力してください  ヘンな奴にゃにゃにゃ~ jumee☆faceA101

イヒイヒ  コノ方 とろろ パッと見 ナナッペと 似ておるぞい 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/02/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

節分。

今日は「節分」でござる 鬼
ナナッペ 鬼は~外 びっくり ビックリ ! 福は~内 ハートP の日でござるよ

プ~プ~。。。2

ナナッペ 何を怖がっておるのじゃ    鬼 でも出たのかい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
「プープープー バックします♪」~~ あぁ・・・ これが怖いのじゃな jumee☆faceA61
大丈夫でござるよ Smile黄色   ココまで来ないから ナナッペちゃん

くるり。

あれッ びっくり ビックリ !  くるっと 向こうをむいて・・・ イヒイヒ  怖いんだ~ 笑
マミー ボク 怖くなんかにゃにゃッ jumee☆faceA101

しっかり。

何だか ソワソワしちゃって jumee☆surprise11 ヘンでござるよ ナナッペちゃん
どうして カーテンレールを掴んでおるのかいはてなまったく 意味分からん絵文字名を入力してください

ガシガシ。

ナナッペちゃんもしやまた カーテンレールを ガシガシする気でおるな
にゃ~ どうしょうかにゃ~
怖がりだって バラしたから いたずらしょうかにゃッビクッ
ナナッペ やめた方がいいぞよ   お願いでござる



jumee☆disgust1

歯型

みごとな 歯型でござる jumee☆surprise2
こんな事して 困ったナナッペちゃん でござる・・・ えーん



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/02/03 ] いたずら | TB(0) | CM(6)

くっちゃいにゃ~

ナナッペちゃん 今日はおとなしいでござるなぁ jumee☆surprise2
腹ペッポー でござるかいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

載せ載せ。

今日もまた お気に入りの タワーの下で あごを載せ載せでござる 絵文字名を入力してください
この格好は 楽ちんにゃのにゃよ~

うつろな目。

あまりの楽さに 放心状態でござるぞよ jumee☆faceA61 
ナナちゃん  お目々がうつろじゃよ 絵文字名を入力してください
マミ~ 構って貰いたいのにゃッビクッ

ほ~ら。

イヒイヒ  バレちゃったでござる jumee☆surprise11
ナナッペちゃん とんぼで遊ぶぞよ びっくり ビックリ !-
ほ~ら トンボ が揺ら揺ら~でごじゃるよ 楽しいでごじゃるぞよ~ハート

くっちゃいにゃ~

今日は ノリがいまいちな ナナッペ でござるなぁ
マミ~  このとんぼ なんだか ヨダくっちゃ~い jumee☆surprise9
くっちゃいって それは ナナッペの ヨダレじゃよ jumee☆faceA138
にゃ~ん  くっちゃくにゃいにゃよ 音符 にゃんとも良い香りにゃよ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ナナッペちゃん ボォ~っとしてたから ヘンなのじゃな 笑
いったい 何を言ってんだか・・・ jumee☆faceA61



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

最近 迷惑コメントが多いので 文字認証を設けました。
  ご面倒をお掛けしますが よろしくお願いします


[ 2009/02/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

のんびり日曜日。

2月1日 日曜日~ 絵文字名を入力してください もう2月。 早いでござるなぁ~
皆さま のんびりお過ごしてしょうかオンプ
ナナッペ家では 相変わらずjumee☆faceA61 ぐぅたらに過ごしておりまする

眠たい・・・

おやおや ナナッペちゃ~ん
さっきまで キラキラ 転がしておったのに四葉のクローバー
ネコベットに 頭を押し付けて ネムネムをアピール ねこ  可愛い~ハートP
日曜日は ボクもまったりで ネムネムにゃよ~

ふにゃにゃ~

あぁぁ~ もうこうなったら ナナの世界へ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お目々が・・・jumee☆surprise11  溶けそうにゃ~   ふにゃふにゃ・・・

仲良くネ

うふうふハート ネムネム友達の  クマちゃんも一緒でござる リラックマ
マミー ボク 昼寝するから 邪魔しないでにゃッjumee☆faceA82

スピ~

了解したぞよ 笑顔 たっくさん 眠ってくださいな
クマちゃんと 一緒に 楽しい夢を 肉  見ておくれ 笑


 おまけ

モッフ モッフ

ナナッペの お腹はいつでも モッフモッフハート でごじゃります~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

びっくり ビックリ ! 最近 迷惑コメントが多いので 文字認証を設けました。
  ご面倒をお掛けしますが よろしくお願いします


[ 2009/02/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)