ブンブン とんぼ Part2♪

皆さま 飽きずに いらして下さってありがとうございます
この 三月の年度末 とても 慌ただしくしております
そんな時には 無邪気な ナナッペを 見て和んで下されましまし~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

とんぼより

とんぼ : ナナ君 もう少し こっちまで来て 捕まえてごらんよ
ナナッペ : とんぼ~ もう少し こっちだにゃ~ びっくり ビックリ !
そこじゃ 届かないにゃにゃ~
なんて 会話でもしている様に見えますぞよ jumee☆faceA61

マミ~に物申す

せっかく ご機嫌な ナナッペ だから 絵文字名を入力してください
マミ~も張り切って ブンブンとんぼでござる
にゃ~ マミ~  ボクの方に しっかり ブンブンしてよにゃッ jumee☆faceA101

よっしゃ~

ひょえ~ jumee☆faceA138 マミ~ ナナッペに 怒られたぞい 笑
気を取り直して もう一回 ブンブ~ン jumee☆beg1L 今度は どうじゃい
よっしゃ~ なかなか良いにゃよ~
フッフ~ン  それは良かったでござる オンプ

パッカリじゃね

ところで ナナッペ とんぼ遊びで ご機嫌でござるが
ナナッペの 格好 スゴイぞよ  開股宣言でござるね 笑2
マミ~ コレ結構良いのにゃよ
お腹辺りに 陽が当たって ぬっくいのにゃよ びっくり ビックリ !
そうでござったのかい なかなか 賢いなぁ~ jumee☆faceA61  ナナッペちゃん

じゃ 今日も稼ぎに行って来ますぞよ
ナナッペちゃんは 日向ぼっこして 待ってておくれ~ お日様



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2009/03/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ブンブン とんぼ。

今週で三月もおしまいでござる jumee☆surprise5
つい この前お正月だと 思っていたら もう四月でござる jumee☆surprise7
確かに そうでござるよなぁ~ びっくり ビックリ ! 
もう桜も 満開だし jumee☆spring まっ盛りでござる

今日も♪

マミ~ 春が来たのは 分かったにゃよ~ 絵文字名を入力してください
春になると みんなウキウキするのにゃ~ 
だから マミ~の塗装工事も  一段と力が入るのにゃ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペちゃん 今日も 朝の運動びっくり ビックリ ! やっちゃうかい

挑戦的な顔

さて 今日は とんぼブンブンをしますぞい jumee☆DaNcE2
ボクに 早く とんぼを くれくれにゃにゃ~
・・・と ナナッペ 挑戦的な顔で マミ~ に とんぼを要求 jumee☆surprise11

ぎゅうっと

ナナちゃん ほ~れ びっくり ビックリ ! とんぼブンブンでござる
しっかり ぎゅうっと ナイスキャッチぞよ~
どうにゃッ jumee☆beg1L  マミ~ すごいにゃよ

テヘヘ

ナナッペ 今日もノリノリで ゴロゴロ ブンブンでござるな jumee☆faceA61
今日から五日間 お留守番のお仕事 頑張るのだぞい オンプ
ちょっぴり ノリノリし過ぎた ナナッペ 
お留守番の言葉に 我に戻ったのか 舌をペロリでござる jumee☆surprise9

とんぼ遊びは ナナッペの 大好きな遊びでござる
それだけに 写真も いっぱいで 一回で紹介できませぬ~ 笑
そんなわけで この続き 明日も 紹介しますぞよ



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2009/03/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

満開でござる ♪

今日は 満開の桜 特集でござります jumee☆spring
マミ~は昨日 せっせと塗荘工事 をして 桜の撮影に出発 音符

2009 桜

ご覧下さいまし~
土手沿いに 桜の樹がたくさんあるところまで 出掛けてきました
土手の緑と 菜の花の黄色が 綺麗でござる jumee☆surprise11

2009 満開桜

満開ですぞよ
たくさんの人が のんびり散歩をしながら 満開の桜を 愛でておりました

09 桜

マミ~のデジカメでは この程度が 精一杯 jumee☆faceA54
それでも 待ち焦がれた 桜は 愛らしく 可憐でござるぞい びっくり ビックリ !

留守番OK

その晩のナナッペ
マミ~ 桜は 綺麗だったのにゃッ オンプ
と~てん 綺麗に咲いておったぞよ ナナッペちゃん

来年は 一緒にお出かけしますかい ハート
マミ~ ボクはお留守番で 良いにゃにゃ~

そうだよね ビビリ~なナナッペには絶対 ムリムリでござるなぁ~jumee☆faceA61
その代り ヨシヨシ ナデナデを いっぱいしてあげますぞい 絵文字名を入力してください

ちょっと 曇り空の 桜で ござったが 今年も満喫しましたぞい

 



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします







[ 2009/03/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ゴロゴロ ナナッペ ♪

今朝も 寒い朝です晴れくもり pkk
こちらの この土日がお花見頃びっくり ビックリ !
あちこちで ピンクの花が jumee☆spring きれいに 咲いていますぞよ

バスマットで

今朝のナナッペちゃん 洗ったバスマットの上で くつろいでおるぞよオンプ
このバスマット 洗うと 表面が何とも言えない 絵文字名を入力してください 感触になるのです
マミ~も この感触が好きなんだけど jumee☆faceA61
どうやら ナナッペも同じの様でござる

しっぽでご機嫌

ナナッペちゃ~ん 気持ちが良いのじゃな jumee☆DaNcE2
いつもの様に しっぽをブンブン振って 返事をしておるぞいjumee☆beg1L
にゃ~ん ここでゴロゴロ日向ぼっこはお日様 と~てん良いにゃよ~

グットにゃ~

マミ~ このバスマット  ボクにくれくれにゃ~
イヒイヒ  ナナッペ すっかり気に入った様でごじゃるな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日は ナナッペに 貸してあげるぞよ jumee☆faceA61
好きなだけ ゴロゴロしても 良いでござるよ Smileピンク

jumee☆spring

皆さま お花見の計画はありますか
お花見には ちょっぴり 肌寒いです jumee☆faceA134 
おでかけは 暖かくして ハート どうぞでごじゃる 音符


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2009/03/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ちゃっぷい 朝。

夕べは 冷たい風がピュ~ピュ~風 吹いておったぞよびっくり ビックリ !
久しぶりに ちゃっぷい jumee☆faceA134 かったなぁ~

じぃ~ッと

ナナッペちゃん今日も ツメ研ぎしている様な 格好をしているぞいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あっちを向いたり こっちを向いたり まるで首の運動みたいじゃな jumee☆DaNcE2
時々 じぃ~っと マミ~に熱い視線の ナナッペ

いきなり・・・

あれれ~ ナナッペ その格好で 眠ってしまうのかい jumee☆faceA61
急に お目々がトロトロにゃよ jumee☆faceA82

ネムネムにゃ~

あぁ~あ とうとうお目々が・・・ jumee☆surprise7
こりゃびっくり ビックリ ! ツメ研ぎじゃなくて ツメが引っ掛かっておるのじゃな 笑2
まったく ナナッペ このまま 寝ちゃって たいしたものぞよ

パッチリ

あっ 起きたぞい音譜
お目覚めで ござるかい ナナッペちゃん
朝の二度寝は いかがでござったかな jumee☆faceA61

開けてよにゃッ

マミ~ 二度寝は 最高だにゃ~  もう バッチリ目が覚めたにゃよ 絵文字名を入力してください
お外が明るくなったにゃッ そろそろカーテン開けてにゃにゃッ オンプ
ハイハイ  ナナッペちゃん  さぁ~ 朝でござる 四葉のクローバー

えぇぇ~

早速 タワーのてっぺんから 鳥さん ウォッチング jumee☆beg1L
マミ~ お外は 寒そうにゃよ あったか対策した方が良いにゃよ
毛糸のパンツ 履いたのにゃ
まぁ~    ナナッペちゃん
マミ~は 毛糸のパンツなんぞ 履いてはおらぬぞよ jumee☆faceA101

寒い季節に ちょっと カタログ見てて心が揺らいだけど
結局 買わなかったのじゃよ~ 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/03/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

いろいろな寝顔。

どんなに疲れていても こんな可愛い 寝顔を見たら jumee☆faceA82
疲れなんて 吹っ飛んじゃいますね びっくり ビックリ !
今日は ナナッペの そんな寝顔を集めてみましたぞよ

鼻 くっつき。

ぷぅぴぃ~ ぷぅぴぃ~ 鼻息がすると思ったら びっくり ビックリ !
ナナッペ 片方の鼻の穴が・・・jumee☆faceA156  息苦しくないの~ !?

真上から

真上から見たら こんな感じでござる
ナナッペちゃん  顔半分が 猫ベットに埋もれておるぞい jumee☆faceA61
くるっと お手々を丸めて  スピ~ スピ~ ねこ

ポッカポッカ

お次は 干したばかりの お布団に潜り込み  寝入るナナッペ
お日様 の力ってすごにゃ~  ポッカポッカしてるにゃにゃ~
マミ~は お布団になりたいぞよマミ~とは 一緒に眠らないのに・・・jumee☆faceA149

お目々がトロリン

お目々を ショボショボさせているかと思ったら ついに夢の中へ~
ボクは ネムネムするので 静かにお願いしますにゃよ jumee☆surprise11

爆睡中

最後は ナナッペ 爆睡中 でござる
ちょっぴり 肌寒かったので そぉ~っと ストールを掛けてあげたぞよ オンプ
そんな事にも まったく 気づかず スピィ~~jumee☆faceA82

ネムネム。

お友達の クマちゃんと 一緒に ぐ~すかぴぃ~ でござる 四葉のクローバー
口元が ピクピクと動いておるぞい 絵文字名を入力してください
ナナッペちゃん どんどん深く眠りに落ちておりまする~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

皆さまのお家の ネコちゃんの 寝顔もきっと 可愛いことでしょう
今日は ナナッペの 寝顔で 癒されて頂けたら 嬉しゅうございます オンプ



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/03/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ノリノリ♪ ツメ研ぎ。

吹く風が冷たく風 桜のつぼみも サムサム~ jumee☆faceA134
平年より 早く開花宣言 jumee☆spring したものの ちょっと足踏みしておるぞいびっくり ビックリ !

全身で

ウチのナナッペは 寒さ知らずの 元気じるしでござる
今朝は ノリノリでツメを研いでおりますぞい jumee☆surprise11
手も足も 一度に ガリガリ研いでおる・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
全身で  研ぎ々でござるな 猫足

引っかかったにゃ~

イヒイヒ  ナナッペちゃんの 動きが急に止まりましたぞよ絵文字名を入力してください
マミ~ 大変にゃッ  お手々が 引っ掛かってしまったにゃにゃにゃ~
マミ~ 取れないにゃ・・・ えーん

ざっくり。

ご覧下され jumee☆faceA61 可愛い ハート2個 えび餃子でござる 笑
ナナッペちゃん ツメが ざっくり突き刺さっておるよ jumee☆surprise5
こんなに 刺さるほど 力を入れなくても いいのになぁ~

ふわふわ~わ~

おぉぉ~ 今度は 両手でござるよ 音符
ツ、ツメが・・・  両手で ざっくり jumee☆surprise2



まぁ~ おいしそうな ふわふわ えび餃子がふたつも・・・
ふわふわ~わ~ 感が伝わったら 嬉しゅうございます jumee☆beg1L

ところで ナナッペちゃん そんなにざっくり 刺さってばかりじゃ
ツメ研ぎに ならないんじゃないのかい・・・ 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/03/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

いい顔だね♪~

今朝は ちょっぴり冷たいです jumee☆surprise9
今週は 「寒の戻り」風 らしく 暖かい朝はお預けでござる
こんな 温度差のある時は風邪などひかない様に気をつけましょうぞいびっくり ビックリ !

こっちだよ。。。

本日のナナッペ
なんだか 朝の日課になってしまった カーテン遊びでござる
諦めてはいるものの やっぱり気になるマミ~(笑) jumee☆faceA148
ナナッペの 気を引こうと 必死で声を掛けておりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

うるちゃいにゃ~

マミ~ 朝っぱらから うるちゃいにゃよ jumee☆disgust1
何だか 企んでいる様な 顔じゃな ナナッペちゃん
カーテンはいいから こっちへおいで ナデナデしてあげるぞよオンプ

かゆいの・・・

あれ 絵文字名を入力してください しっぽが痒いの・・・ それとも オシリが痒いのかい jumee☆faceA61
突然 jumee☆surprise7 体をクネッて 痒い~ って ナナッペ

プンプンにゃッ

jumee☆surprise11 ナナッペ プンプンでござる jumee☆faceA101
シマシマしっぽを ブンブン 振っておりますぞよ 絵文字名を入力してください
マミ~ おしりが痒いとか 言わないでにゃッ怒
ボク 痒くなんてにゃいよ  しっぽのお手入れしてたにゃにビクッ

何か用事にゃ

ナナッペちゃん もう プンプンは直ったかい びっくり ビックリ !
しばらく 鳥さん 観察しておった ナナッペ でしたが・・・ 
ひっこり四葉のクローバー こっちへやって来たぞよ
プンプンの間 マミ~は 塗装工事をしておったぞい jumee☆faceA61
春の日差しは 悪魔がいっぱい しっかり 塗っておかねば・・・ 笑

う~ん いい顔だ

ナナッペ こっちを向いてちょうだいな
ほ~ら こっちだよ  すっかり 機嫌も直った様でござる 音譜
マミ~ こうにゃ  おぉぉ~ ナナッペ 今日もいい顔でござるね

さっさぁ~   今日もお仕事 頑張るぞいッ びっくり ビックリ !
ナナッペちゃん 行って来ま~すいそげ



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/03/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

八つ当たり・・・

楽しいお休みで♪  少々 ボケボケなマミ~でござります
さぁ~ また今週も頑張るぞい びっくり ビックリ !
ナナッペちゃんも お留守番のお仕事 頑張るのじゃよ

投げてにゃ~

夕べの ナナッペでござるマミ~が アイロンかけておったら
「ぶぅ~ん」 って鼻を鳴らして マミ~にアピール jumee☆faceA61
キラキラ遊びを したいにゃにゃ~ jumee☆DaNcE2

OKにゃよ

キラキラを投げようとすると 身をかがめて 狙っているナナッペ
マミ~ 準備 OKにゃよ  いつでも 投げてにゃ~
お~し オンプ行くぞよ それ~

ナナちゃ~ん

キラキラを追いかけ いそげ タッタッタッ・・・
扉にぶつかるんじゃないかと ヒヤヒヤ~ なマミ~
ナナッペ 転がしてないで 持ってくるのじゃ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

この辺。

そ~れ 絵文字名を入力してください  もう一回 投げましたぞよ
は~い ナナッペ  ここまで 持って来て~ 猫足
この辺なにゃ  マミ~ どこに投げたのにゃ jumee☆faceA101

箱のせい・・・

箱のまわりを 探しておった ナナッペ じゃが・・・
見つからないのか 箱をガシガシ し始めましたぞよ jumee☆faceA61
まるで 箱に 八つ当たりでごじゃるね 笑

フン。

フンフン 怒 とうとう ふて寝する ナナッペ
この箱のせいにゃ  

また 遊ぼう

分かったから 機嫌を直しておくれよ Smile緑
もう一回 キラキラ投げるから  ネッ 絵文字名を入力してください
このあと ずい分長いこと キラキラ遊びは 続いたのでございまする~ jumee☆DaNcE2

きっと お休みも終わりだと 気づいたのかもしれないですね
さっ そろそろ 行って来ますぞよ ナナッペちゃん



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/03/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

とんぼ。

三連休~ とうとう 最終日 jumee☆surprise5
普通の三日間は 長いけれど 休みの三日間はオンプ
あっ!という間でござった jumee☆faceA148  ナナッペ楽しい連休だったかい

今度はとんぼ

振り返ってみましょうぞよ jumee☆DaNcE2
金曜日 赤い紐で散々 遊んだナナッペちゃん 
もう いいだろうと ちょっとコーヒータイム
ふと 振り返ると マミ~ とんぼで遊ぶにゃよ 音符 って 
ナナッペ お待ちかね jumee☆faceA61

ガブッとね

とんぼのメガネは水色メガネ・・・
なんて感じで とんぼ君と仲良く 遊んでいると思ったら・・・ jumee☆surprise5
とんぼ君の お目々を ガブリっと しておった 絵文字名を入力してください

とんぼ捕獲にゃ

にゃんにゃんにゃ~ オンプ  お手々のお手入れ中
そんな時でも とんぼ君は ナナッペに 捕獲されたままでござる
ナナッペちゃ~ん そろそろ とんぼ君を放してあげるぞよ 四葉のクローバー

今日は あいにく 傘あか水玉 だけど
掃除洗濯もお布団干しも 終わっているし 一日 のんびりしますぞいびっくり ビックリ !
さぁ~ 今日は 何して遊びますか 音譜 ナナッペちゃん



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/03/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ブンブ~ン !!

三連休の 真ん中です
今日は 朝から青空が 広がって いい気持ち~
ナナッペに 早くカーテン開けてにゃ~ jumee☆DaNcE2 って催促されましたぞよ

いい朝にゃッ

ナナッペちゃん どう 気持ちのいい 朝でござるなぁ~
にゃ~  マミ~ 空が とっても 青々してるにゃよ お日様

青空。

今朝の 青空でござります
きれいですね  ナナッペも この青空に ご機嫌な様子でござる オンプ

ブンブン 掃除機

そんな ご機嫌ナナッペ なのじゃが 昨日の ナナッペは・・・ jumee☆faceA61

うふふ~ この顔 超・・・ 不機嫌でごじゃります jumee☆faceA156
午後から お天気も良くなったので マミ~は早速 お掃除開始 びっくり ビックリ !
ブンブンビクッ 掃除機 いつ終わるのにゃ・・・

ブンブン怖い

ナナッペちゃんの 抜け毛がいっぱいぞよ
ブンブン掃除機で キレイ キレイでごさるぞよ 音符
ボク 掃除機 怖いにゃよ jumee☆faceA54 マミ~ 急いで終わってにゃ~
タワーの 柱の間で こじんまりと jumee☆faceA61 丸くなるナナッペちゃん

ブンブン 迷惑

 キレイなのは いいのにゃにゃ~  だけど コレ・・・ jumee☆vacuum1p
ブンブ~ンの この音 迷惑なのにゃ~ jumee☆faceA149
分かっておるよ  あと少しだから ガマンしておくれ ナナッペちゃん

どっちかな

ちょっと・・・ 待った 絵文字名を入力してください
こじんまりした ナナッペに 近づいてみましたぞい jumee☆surprise7
ナナッペ もしかして ねこ それとも ブンブンが怖くて固まった !?

柱に おでこをくっつけて 可愛いなぁ~ ナナッペ
(まったく 親ばか炸裂な マミ~ですね)

掃除機ブンブン jumee☆vacuum1p しながら 時にナナッペの 撮影をしながら
お掃除に余念がないマミ~でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日は お布団を干しましょう オンプ
ナナッペ ふかふかな お布団に ダイビングが出来るぞよ~ jumee☆beg1L



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします




[ 2009/03/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

楽しい♪ 三連休。

春分の日 jumee☆spring
三連休 初日でございます
めずらしくナナッペのゴハンの催促で またまたアラームより先に起床
ゴハンを済ませたナナッペ 食後の運動も忘れておりません絵文字名を入力してください

楽しいにゃ~

ご覧くださいまし~ jumee☆faceA61  豪快な 格好でござるよ~  
久しぶりの「赤い紐」 
ほれって ナナッペに あげたら すごく喜んでおります オンプ

ガッチリ

少し引っ張ろうとしたら ガッチリびっくり ビックリ ! 掴んで ノリノリでごじゃる jumee☆surprise11
ナナッペ 今朝も ご機嫌でござるな
今日からお休みだから いっぱい遊ぼうね って言ったから
ナナも嬉しいのかなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) マミ~の言った事が分かったのかな jumee☆beg1L

耳 プルプル・・・

マミ~ ボクと いっぱい遊ぶにゃよ
分かっておりますぞ  ナナッペちゃん
そんな お耳をプルプルしなくても~ 笑
暴れ過ぎて 息が上がっておるぞよ jumee☆DaNcE2

表・裏

ひとり遊びも なかなか 楽しそうな音譜  ナナッペちゃん
今日は 布団の上で コロコロ  コロリ~ン  
その背中 遊んでくれって 言ってる !? イヒイヒ 約束は守るぞよSmile黄色

今朝は 傘あか水玉 が降ったみたい・・・ だんだん 晴れくもり pkk って 本当かなぁ~
ナナッペちゃ~ん  マミ~と まったり しましょうぞい jumee☆beg1L



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします



[ 2009/03/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

コロリ~ン♪

暖かな 朝でござります
ずい分 朝も楽に過ごせるようになってきましたぞよオンプ
なんと 今日は 初夏の陽気になる所も あるそうな・・・jumee☆surprise7

九州のお天気は 下り坂なんだと・・・ 雨のカエル
そんな jumee☆spring の 朝のナナッペちゃんは・・・

トロリン

お~い びっくり ビックリ !ナナッペちゃ~ん
いくら 暖かいとはいえ もう床に・・・ jumee☆faceA61
なんだか お目々が トロンとしてるぞよ
朝ゴハン食べて もうネムネムかい jumee☆faceA82

コロリン

マミ~の声掛けも 上の空の様じゃ
ゴロゴロ~ コロリ~ン と 自分の世界に入っている様子でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
くるっと 腕組みして 可愛いぞよ  
(今日も 親ばかデス )


腕組み

ブゥ~ン ブゥ~ン ♪ って 鼻を鳴らしながら ゴロゴロのナナッペ
腕を組んだまま ヘンてこでごじゃるな 笑

ナナッペ マミ~は そろそろ 会社に行って来るぞよ
好きなだけコロリンしておくれ~ jumee☆DaNcE2

イヒイヒ 今日頑張れば 楽しいオンプ 三連休でごじゃります~ jumee☆beg1L



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/03/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

誕生日dinner♪

ナナッペの 誕生日
晩ゴハンは この日のための ササミちゃんでござる

ササミちゃん

少し前に 買っておいたのじゃが ダイエット中のナナッペには NG
誕生日に あげようと しまっておいたぞよjumee☆beg1L

クンクン

キレイに割いて  どうかな ナナッペちゃん
しきりに 匂いを嗅いでおる ナナッペ  クンクン・・・

くれくれ。。。

さぁ~ ナナッペちゃん 初めての ササミちゃんでござる びっくり ビックリ !
マミ~ くれくれにゃッ jumee☆faceA61 
反応は上々でごじゃる

いつもと違うにゃ

喜んで 食べると思ったのに 案外 ナナッペ 慎重でござった
お皿の中を何度も 嗅いでみたり  離れて見てみたり
ササミの回りを ウロウロ・・・ jumee☆surprise5

大丈夫にゃにゃ~

こんな事まで 始めちゃたぞよ jumee☆surprise7 どうした事が チョイ チョイですよ 絵文字名を入力してください
コレ 大丈夫にゃにゃ~ !? お腹痛くならないにゃにゃ~

ふりかけカリカリ

カリカリをふりかけて さぁ どうぞ 音符
ソロリソロリと 舐め始めましたぞよ jumee☆faceA61 
どう はてな  ナナッペちゃん

もう一回。

おぉ~ 食べましたぞよ
マミ~ もう一回 ちょうだいにゃ~
あれあれ ナナッペ 甘えタレでごじゃるな jumee☆faceA61
さっびっくり ビックリ ! 今度は自分で 食べるのじゃよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ウマウマ

ナナッペちゃん ササミちゃんデビューも無事に済んだぞよ jumee☆beg1L
にゃ~ん マミ~ なかなか うまかったにゃよ
イヒイヒ  ナナッペ ペロンと舌を出して 満足して良かったぞいjumee☆DaNcE2

ナナッペ 健康で ずっとマミ~と一緒にいてね Smile黄色
健康のために ダイエットも大切ぞよ  
ササミちゃんの出番は 今度はいつかしら ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/03/18 ] 成長日記 | TB(0) | CM(7)

祝 2歳。

Happy Birthday Nana 

今日はナナの 2歳の 誕生日でござる
元気に 無事に成長してくれて ありがとう ハートP
これからも ずっ~と 楽しく 幸せに四葉のクローバー 暮らしていこうね jumee☆beg1L

祝 ナナ!!

模様替えをして カウンターに 上がりやすくしたせいか
早速 カウンターに上がって jumee☆DaNcE2
今朝は 可愛いポーズの ナナッペで ござりますオンプ



マミ~ ボクを幸せにしてくれるのにゃッ
そうだよ ナナッペ  マミ~が稼いで ナナッペを幸せにしますぞよ jumee☆faceA61

ご馳走

じゃびっくり ビックリ ! 晩ゴハンは ご馳走だにゃ~オンプ 
おいしい ゴハンを期待してるにゃよ jumee☆faceA80
ちゃかり しておるなぁ。。。 ナナッペちゃん 笑2

出番です

人気のササミちゃん びっくり ビックリ !
いよいよ 今夜出番でござる jumee☆beg1L
ナナッペ 食べてくれるかなぁ~

この ササミちゃん 以前 買っておいたもの・・・
マミ~も ちゃかりでござる 笑



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/03/17 ] 成長日記 | TB(0) | CM(7)

ノリノリにゃよ ♪

さぁびっくり ビックリ ! 今週も気合いを入れて頑張るぞい
だって 今週は
金曜日が祝日で 三連休なのじゃオンプ

ぱぁ~

ナナッペも 肉球ぱぁ~で 応援してますぞよjumee☆faceA61  
・・・ てっ~
これは 昨日の続きのお話でござります jumee☆surprise5

ルンルン

昨日の ナナッペ あれからもずっと ノリノリでござった オンプ
この ハッスルぶりを 見てやって下さいまし~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
この顔。 悪そうな顔してますぞよ
マミ~ ボク ノリノリにゃよ~

ガォォォ~

マミ~ 見てにゃッ びっくり ビックリ !  ガォォォ~ jumee☆DaNcE2
ペロリと舌なんか 出しちゃってさ jumee☆faceA101
もう カーテンじゃなくて ただのボロ布化しておるなぁ~ jumee☆faceA148

頑張って

この後 マミ~は 部屋の模様替えを実行したのじゃが
ナナッペは カーテン遊びに夢中でござった
こんな ナナッペの 肉球ぱぁ~だったのです

きっと ナナッペは肉球ぱぁ~で マミ~の機嫌が直ると思ったのかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

模様替え。  大変だったけど まぁまぁのデキでござる jumee☆beg1L
さぁ ナナッペ そろそろ行って来るから お留守番頑張るのじゃよハートP



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/03/16 ] いたずら | TB(0) | CM(4)

快晴 ☆彡

皆さま 日曜日 いかがお過ごしですか Smile黄色
昨日は 強風 風で 冷たい一日でしたが 今日は お日様 ですねびっくり ビックリ !

快晴

ご覧くだされ絵文字名を入力してください  スカイブル~ な空 
とても 気持ちの良い 青空が広がっておりますよ 音符

眩しいにゃ

マミ~ と~てん 気持ちの良い朝だにゃ~
朝日が 眩しいにゃにゃ~ jumee☆spring

鳥さんは

眩しいから ちょっとコッチを向くにゃよ
ナナちゃん 今日は 鳥さんチェックはしないのかい

フンガ~

ひぇ~ jumee☆surprise5 始まったぁ・・・  カーテン攻撃
ナナちゃん 顔にカーテンを巻き付け フンガ~ じゃないぞよ jumee☆faceA149
マミ~ 目の前が まっ白いにゃよ・・・  フンガ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

作品・・・

ナナッペ 無事に脱出 jumee☆faceA52
・・・ご覧下さいまし~ 笑 ナナッペの 作品でござります
みごとに 穴だらけのシワシワになっておりまする・・・ jumee☆faceA148
このカーテン二重になっているのですが 裏は もう悲惨。。。猫足

Vにゃ~

ナナちゃん ココまでよくやってくれたぞよ
フッフ~ン オンプ マミ~ どうにゃッ  ボクの作品

言葉がないでござる

カーテンはもうやめて 鳥さん 観察をするのじゃよ びっくり ビックリ !


さぁ~ jumee☆DaNcE2 気を取り直して お洗濯するぞよ
行動 開始でござる~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします
[ 2009/03/15 ] いたずら | TB(0) | CM(2)

ナナ 怒る !

皆さま 本日は 寒むぅござりますjumee☆faceA134
平地でも 雪が散らつくらしい・・・jumee☆faceA138  一気に 冬に逆戻りぞよ~
ローカルニュースでは「なごり雪」だとか 言っておったぞい

耳 反ってるし

雨が降ろうが 傘あか水玉 寒む寒むだろうが 絵文字名を入力してください
いつもの日課は 欠かさない ナナッペでござる びっくり ビックリ !
あの~ ナナッペ そんな端っこで オシリが落ちそうでごじゃるよ jumee☆faceA61
耳も 思いっきり 反っておるし・・・ 絵文字名を入力してください どうかした !?

シトシト・・・

シトシト・・・ シトシト・・・ 雨のカエル
今日も 雨が降ってるにゃ~
今日は日本中が 大荒れな風 お天気なんだと jumee☆surprise5


ぶすぅ~

雨が振ると 鳥さんも来ないし と~てん つまらんにゃにゃ~jumee☆faceA101
ナナッペ その顔 思いっきり ぶすっ~と してるぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
午後からは 天気も回復するらしいから ちょびっとだけ 我慢じゃよ jumee☆DaNcE2

つまんない~

お外の観察を 諦めた ナナッペ
よほど 腹が立ったのか 久しぶりに テッシュを ホリホリ・・・ jumee☆disgust1
ナナッペちゃ~ん 良い子だから それは 止めるのじゃ
代りに マミ~が キラキラ遊びに付き合うぞい オンプ

明日からは またまた jumee☆spring の陽気になる様じゃ
ナナッペちゃん ほ~れ   キラキラ投げたぞよ~ jumee☆beg1L
持って来て~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/03/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

分身 (*^^)v

ランランラ~ン 音符 今日は楽しい金曜日びっくり ビックリ !
お仕事も今日で おしまいぞよ~
今日は 何だか フッフ~ン

ナナッペボール。。。

フッフ~ン  ってフンじゃなくって ナナッペボール 笑
最近 ナナッペの抜け毛がすごくて もう冬の毛皮と バイバイみたいで
ナデナデしただけで ふわふわぁ~って 毛が jumee☆surprise5

ナナッペの匂い

ブラッシングで せっせと貯めた 抜け毛で ナナッペボールを作ったぞい
これは ボクの匂いが いっぱいするにゃよ~ 絵文字名を入力してください

分身

そりゃそうじゃよ ナナッペちゃん だってナナッペの分身なんだからさ jumee☆DaNcE2
分身にゃッ ! 分身ってなんにゃッ !?
もうひとりの ナナッペちゃん ってことぞよ jumee☆faceA61
全然 答えになっておらん・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

タッタッタッ・・・

ほ~れ タッタッタッ~ いつもの様に ボールを追いかけるナナッペ
ヒョイ ヒョイ とボールを転がして 華麗なドリブルさばきでござる いそげ

こっち!

ナナッペちゃ~ん こっちでござるよ~ オンプ
やっぱ コロコロ遊びは 最高にゃにゃにゃ~

あれれ・・・

あれッ jumee☆surprise7  どこでごじゃるかい  ナナッペちゃん
マミ~ jumee☆faceA127 ボク 張り切り過ぎたゃったにゃよ・・・ 猫足
アハハ・・・  ナナッペボールが 冷蔵庫の下に入ったのかい jumee☆faceA61

お願いにゃ~

ココだけは ボクの力じゃ ダメダメにゃ~手も届かないのにゃよ・・・ jumee☆faceA148
マミ~  お願いしますにゃにゃッ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ハイハイ  マミ~の出番でごじゃるな jumee☆faceA61

おっとと・・・ 金曜日って事で 気が緩んでしもうたぞよ jumee☆surprise9
急いで 塗装して GO~ GO~ でござる~ 笑



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします



[ 2009/03/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

一日分です♪

今朝も定刻に目覚めたぞよ cat
ナナッペちゃん 毎朝 ほんとに規則正しいなぁ~ びっくり ビックリ !
ひょっとして マミ~のアラームより 正確かもね
さぁ~ オンプ  今日も始まったぞよ~

一日分です

マミ~ 朝ゴハンの時間にゃよ~ 早く くださいな 絵文字名を入力してください 
これが ナナッペの一日分のゴハンで~す

大盛り。

ちゃんとカップで 量っておりますよ
にゃんにゃ~ jumee☆surprise5  マミ~ もう少し 大盛りにしてにゃにゃ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

待てませ~ん

マミ~ ボク もう待てにゃいにゃ~ jumee☆surprise9
ナナッペ いきなりカップに 顔を ガボッ 絵文字名を入力してください
分かったから ナナッペ 落ち着くのじゃよ jumee☆faceA61

腹へった! ゴハン!

ナナッペちゃんの ゴハンくれくれ攻撃でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
少しずつ スプーンで お皿に入れるのですが
もう こうなったら いつ ばら撒くことやら・・・

ハフボリ。。。

はい どうぞ ナナッペちゃん  よく噛んで食べるのじゃよ jumee☆surprise11
ハフハフ・・・  ボリボリ・・・  すごい勢いで食べております jumee☆surprise7
お水も飲むんじゃよ  お腹でカリカリが膨らむからね~ 笑
ナナッペ 食べるのに夢中で ぜんぜん聞いてない様でござる。。。 猫足

今朝は 撮影で 少々 ゴハンを待たせて ごめんなちゃいね Smile緑
お詫びに 朝ゴハン ちょこっとだけ 多めにしておいてぞよ~ jumee☆beg1L



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/03/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ナナッペのお願い。

皆さま もう 週の真ん中になりましたぞよ
こんな事でも 言ってなきゃ お仕事も楽しくないのじゃ~
さっさっ  気を取り直してっと 絵文字名を入力してください 昨日の続きでござりますオンプ

何に笑ってるの・・・

マミ~ さっきから クックッって 何を 笑っているのにゃ~
ナナッペ これって スゴク笑えるぞい びっくり ビックリ !
マミ~ どこを見て 笑っているのにゃッ jumee☆disgust1

可愛い何かが

これじゃよ jumee☆surprise11 ナナッペちゃんの ポッコリなお腹でござる
真下からの 撮影で よ~く ご覧下さいまし びっくり ビックリ !
可愛い オチチが見えておるぞい jumee☆beg1L 最初は オヘソかと 思ったぞよ

恥ずかしい

マミ~ 恥ずかしいから やめてよにゃッ jumee☆faceA101
ボク 明日から どうしょう・・・ jumee☆faceA148
良いじゃん 少しだけだから・・・

内緒にゃよ

あれれ びっくり ビックリ ! 急に姿勢を正して どうしたのかい jumee☆faceA156
皆さま ボクのオチチを見ちゃったのにゃ~  
恥ずかしいから 内緒にしててにゃ  約束にゃよ jumee☆faceA80

可愛い ナナッペのお願いポーズふるーつ☆Cultivation・笑(小) に免じてお願いでござります 音譜



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/03/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

お腹ポッコリ。

今日は 暖かい一日になりそうな予感 お日様
少しずつ 季節は jumee☆spring でござる
気分もウキウキするでござる オンプ

放心な目つき

ぷぷぷ・・・ ナナッペも お気に入りな場所で 超~ ご機嫌 jumee☆faceA61
ナナッペ ずい分 リラックスしておるね 猫足
よ~く見ると お手々をグ~ パァ~ したりして ねこ

ポッコリ

久しぶりの お腹ポッコリ しているにゃよ ラヴ
と~てん 楽ちんにゃにゃよ~


ご機嫌

イヒイヒ  ナナッペ しっぽをブンブン振って
マミ~が おもちゃを動かすと 目がキラリッ

すごいポッコリ

ナナッペちゃん  今日のポッコリも 一段と力が入っておりますなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ 何か問題でも・・・ jumee☆faceA101
いやいや 笑 いつ見ても ヘンテコな格好でござる
ナナッペちゃんは  楽ちんだし マミ~も見てて 楽しいぞよ びっくり ビックリ !

そう言ってたら 面白いものを 発見したぞよ jumee☆faceA61
うふふ・・・  それは~ また明日のお楽しみでござる ハートP



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/03/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

楽しい探検♪~

夕べのことでござる 
TVに 夢中なマミ~  背中に熱い視線が・・・ jumee☆surprise11

ナナッペ マミ~をじっと見つめて 構ってくれにゃと 訴えておりますぞ絵文字名を入力してください

お~い

ヘイヘイ ナナッペ 何して遊ぶオンプ
な、なんなのさ・・・  
プイっと 背中を向けて あっちに行ってしまったぞよ jumee☆faceA138


探検中

ナナッペ お風呂場の探検中の様じゃよjumee☆faceA61
何か いい物があったのかい 
ナナッペは お風呂の扉が開いていると よく探検している様じゃ


えッ・・・

そろそろ シャンプーの頃でござるな ナナッペちゃん jumee☆faceA61
何、そんなにビックリした顔してびっくり ビックリ ! マミ~の言葉が分かったのかな・・・ jumee☆surprise5


知らにゃい

その後 マミ~を無視するナナッペ なんてスルドイ~ 笑
話しかけても こっちを見ないぞよ・・・ jumee☆surprise7
ナナッペちゃん お風呂場探検は好きだけど 猫足
シャンプーは苦手でござるねjumee☆surprise9

シャンプーすると 気持ちが良くなるぞい 音符 
もう少し 暖かくなったらね ナナッペちゃん



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/03/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

いい加減ボロボロにゃッ !

昨日は あんな小春日和だったのに・・・jumee☆spring
今日の空は 怪しい雲 空。 おまけにサムサムでござる雨降り
夕べ WBCの試合に   うぉ~とか言っていた マミ~
そんなマミ~に ブ~んと鼻を鳴らしておる ナナッペで ござるぞよびっくり ビックリ !


コロコロ

マミ~ 野球面白いのにゃッ  プロ野球は見ないのににゃ~ 
今日のは特別じゃよ  ナナッペちゃん  イチローが打った~ jumee☆surprise11
いいぞびっくり ビックリ ! その調子でござるよ~笑顔  ファイト絵文字名を入力してください サムライ日本


クンクン嗅いでおるぞい

ナナッペちゃん いいものを見つけておいたぞよ jumee☆DaNcE2
またたび線香の容器じゃよ これ好きでしょ ほれッ コロコロ・・・
にゃッ   懐かしい またたびの香りでにゃ~ 絵文字名を入力してください


う~ん

うぷぷ~ ナナッペちゃん またたびに酔ったのか スリ~を始めたぞよjumee☆faceA61
ココはボクの縄張りにゃよ  ボクの匂いがするにゃにゃ~ オンプ


ボロッ

それにしても マミ~ この容器ボロボロにゃよjumee☆surprise7
ナナッペちゃんが  こんなボロくしたのじゃよびっくり ビックリ !
ナナッペが 喜ぶから なかなか捨てられないのじゃよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
最近 エコなのかケチなのか jumee☆faceA61 再利用が多いでござるよ

ところで WBC 12点も入れて コールド勝ち
やったね サムライ日本



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/03/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

大好きな時間。

最近のお天気事情って コロコロよく変りますよね
朝 雨が傘あか水玉 降っていたのに 午後は 青空だったり お日様
季節の変わり目だから・・・  
jumee☆spring ポカポカ陽気の小春日和が 待ち遠しいですね オンプ

ブラシの時間

ナナッペちゃんは 大好きな ブラシの時間が 待ち遠しい様じゃjumee☆DaNcE2
さっさぁ~ お待ちかねの ブラシをしますぞよ 絵文字名を入力してください

うしろ足からネ

はじめは 足からね 猫足
そろ~り そろりと 痛くない様に ブラッシング開始でござる
どう 気持ちが良いか~い Smile黄色

いきなりにゃ~

ナニナニ マミ~ いきなり 顔かにゃにゃ~ jumee☆faceA156
不意を突かれて ナナッペ びっくりぞよ

アゴじゃ~

は~い  アゴをあげるのじゃよ  ココは気持ちが良いぞよ jumee☆faceA61
ナナッペちゃん いかがでござるかい びっくり ビックリ !
マ、マミ~ 鼻まで ブラッシングされそうにゃ~

おしまい。

ブラシの時間はおしまいぞよ  
締めくくりに ブラシと 記念撮影 音譜 ハイ チーズ jumee☆beg1L
ブラシ・・・クンクン今日も 気持ちが良かったにゃよ ありがとにゃ

放心・・・

ブラシにお礼を言ったナナッペちゃんシマシマしっぽをブンブン振ってハート
ちょっぴり 放心状態でござるふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ボク ブラッシングが大好きにゃよ~
痒いところを ブラシすると と~てん いい気持ちにゃ~
そんな顔を見ていると マミ~もブラッシングが楽しいぞ~ 絵文字名を入力してください



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/03/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

赤い紐。

今日も 「萩の月」 おいしく頂きながら
記事を書いておりまする~ jumee☆DaNcE2
さて 昨日の続きでござります

どっち・・・

ナナッペちゃん とんぼもあるぞよ びっくり ビックリ !
にゃにゃにゃ  とんぼ・・・ 赤い紐・・・ どっち jumee☆surprise11

カミカミ

やっぱり 赤い紐が 良いにゃ~ オンプ
ナナッペ 赤い紐を カミカミ中~

こっちだよ

ほれほ~れ  こっち こっちだよ~ Smile黄色
赤い紐を そろりそろりと 引っ張ってみたぞよ

バフッ!

ナナッペの スピードに写真が切れちゃった jumee☆surprise11
ばふっビクッ っと 手が瞬間移動 絵文字名を入力してください
ナナッペちゃん 赤い紐は 捕れたかな
楽しいおもちゃが またひとつ増えましたぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします



[ 2009/03/06 ] いたずら | TB(0) | CM(6)

クロネコが運んで来ましたよ♪

日本中 サムサムな日が続いておるぞい jumee☆faceA134
きっと 春になる前の  最後の寒さだと思いたいでござる びっくり ビックリ !
そんな 寒~い日に 風家に帰ったら クロネコからの置手紙 ハートP
早速 もしもし jumee☆telephone1b  これから 伺いま~す

コワコワ・・・

ピンポ~ン 音符
ダダダタダッ~  ナナッペ ダッシュで コタツに避難 jumee☆faceA61
毛布が盛り上がっておるぞよ

怖いのにゃ~

毛布をめくってみると~ 笑
ボク ピンポン 怖いにゃにゃ~ jumee☆faceA149
ナナッペ もう帰ったから 大丈夫ぞい 出でおいで

お菓子

何かな 何かな オンプ
うひょ~ 美味しそうなお菓子でござる jumee☆beg1L
プログのお友達 
harukuruさん からの贈り物
「萩の月」という お上品なお菓子でござる

いっぱいだ

おぉ~ こんなにいっぱい ハート これはお茶の時間が楽しいぞよ~
ふわふわな生地に濃厚な カスタードクリームがたっぷり びっくり ビックリ !
九州まで はるばる よく来なさった ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
毎日 おいしく 頂きますね
harukuruさん 本当にありがとうございました

こっち。。。

うふふ ナナッペは 包装に付いていた 赤い紐に 興味津々じゃ jumee☆surprise11
ボクは こっちが 気に入ったにゃにゃ~ jumee☆DaNcE2

穴だらけ~

カサカサと音を立てると jumee☆surprise9  ヒゲをピクピクさせて チョイチョイ オンプ
あら嫌だ  ピーズクッションが 穴だらけでござる jumee☆faceA61
ナナッペが ココでふみふみすると 穴があいて みるみるうちに・・・ jumee☆surprise2
穴を ふさいだところもいっぱいです

jumee☆surprise5 ちょっと長くなり過ぎて 大変だ 遅刻になっちゃうよ~ 絵文字名を入力してください
続きは 明日でお願いしますぞよ いそげ 笑



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします



[ 2009/03/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

澄まし顔。

月始めが 日曜日だったせいか 今週は早く感じるぞよ jumee☆surprise5
何だか 今週は ずっと 目が廻りっ放しに忙しい・・・
ひぇ~ 誰が助けておくれ~ jumee☆faceA138

かくれんぼ・・・

ナナちゃん カーテンに隠れておるぞい jumee☆faceA61
キュートな お手々が 覗いておるぞよ
ナナちゃん  隠れんぼでも しいてるつもり 笑2

嫌な予感

ひぇっ びっくり ビックリ !  何だか嫌な予感。。。 jumee☆surprise2
ナナッペ カーテンの裏側に回って 悪さしそうな顔になっているぞ~ 絵文字名を入力してください
すでに カーテンは穴だらけでござる jumee☆faceA149

やっちゃった。。。

あれれ~ 絵文字名を入力してください   やっぱり やっちゃったビクッ
カーテンの裏側から タワーにダイブ
カーテンレールが シャ~って スゴイ音を立てておりまする~ jumee☆surprise11

あぁ~

ここまで 来たら ナナッペ  ノリノリでござる オンプ
左右に体を揺らしながら  ツメ研ぎを始めた様じゃよ jumee☆DaNcE2
マミ~ すでに 諦めておるぞよ
好きなだけ ツメを研いでカーテンに穴をあければ 良いぞよ・・・ ショック

澄まし顔・・・

気が済んだびっくり ビックリ ! ナナッペちゃん
カーテンからスルリと抜け出て 澄ました顔をしておるな jumee☆faceA156
マミ~ 朝から 何で プンプンしてるにゃにゃ~ 音符

ナナッペはいいよね   朝からノリノリでさ jumee☆disgust1
マミ~も ノリノリで会社に 行って来るぞい 笑
今日も グルグルかしら・・・



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/03/04 ] いたずら | TB(0) | CM(2)

発見 !!

今日は 3月3日 ひな祭り   桜餅が食べたいでござる jumee☆faceA61
これって 「花より団子」って ことでござるなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お水飲んだの

ナナッペちゃん 口の周りが濡れていますぞよ 笑
お水を いっぱい飲んだのじゃな

水つぶ

ほら びっくり ビックリ ! 水つぶが ふたつ・・・ jumee☆faceA61
ナナッペは お水をガブガブ飲むのですが これが証拠の様でござる jumee☆surprise11

マミーにゃんにゃ

いつまでも 水つぶ 付けてると 汚れてしまうぞよ びっくり ビックリ !
マミ~が 水つぶを拭いてあげるから こっちへおいで ハートP ナナッペちゃん

鼻ぺちゃ

ナナッペちゃん よ~く見たら 鼻が低かったのじゃな jumee☆surprise7
マミ~ 今日 初めて知ったぞよ 絵文字名を入力してください
鼻が低くて 悪かったにゃッ jumee☆faceA101 プンプンにゃッ びっくり ビックリ !
マミ~だって ボクの事 言えないにゃよ~ jumee☆faceA156

jumee☆surprise7 まっそうだけど・・・ びっくり ビックリ !
どうやら  今日はナナッペの 勝ちの様でござる 笑



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/03/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ボクの首輪。

楽しい 週末も あっという間に 終わったでござる jumee☆faceA148
また 今日から 頑張らなくっちゃッ

ボクの香りだにゃ~

最近 首の周りが 痒そうにするので 首輪を外してあげたぞよ
ナナッペちゃん しばらく外しておくぞよ
首がスッキリしたでしょ オンプ
クンクン クンクンびっくり ビックリ ! ボクの香りにゃ~  にゃ~ いい香り~ ハート

デカい。

全体を見たら こんな感じのナナッペ jumee☆surprise11
ナナッペ デッカ~イ 絵文字名を入力してください その 太もも おいしそう~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お腹の うずうず模様も ずい分 成長した様じゃな jumee☆faceA61

くれくれ

ほ~れ びっくり ビックリ ! ナナッペちゃんの 首輪じゃよ
マミ~ これは ボクのにゃッ くれくれにゃ~ 絵文字名を入力してください
ナナッペ クンクンしながら 手も出しておるな 音符

ガッチリ

おっ びっくり ビックリ ! ガッチリ 掴んで すごい勢いで 嗅いでおります 笑
ナナッペ 自分の香りに そんなに必死になっちゃて・・・

にゃッ

イヒイヒ ナナッペの 思いっきり なで肩に首輪をかけてみた
あれにゃッ  ボクの首輪はどこに いったのにゃ~ jumee☆surprise5
ナナッペちゃん 上を見上げても無いぞよ
近くを よ~く 見るのじゃよ jumee☆beg1L

そろそろ jumee☆spring 仕様の 新しい首輪に変えようかな オンプ



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/03/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)