
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『もぅもぅ』


四月も今日でおしまいでござる 土筆 時が経つのは早いなぁ・・・
さぁ~ 今日も頑張るぞい

もぅもぅ・・・

シャンプーする前に 入念にブラシをしておこうと
ブラッシングの結果が この 『もぅもぅ』 でござる jumee☆surprise5

何ソレ

たぶん一週間分くらいの ナナッペ の毛でござる びっくり ビックリ !
マミ~ その 『もぅもぅ』 は何にゃッ はてな

プイ

これは ナナッペの 毛でござるよ
プイ とかしないで ほれほれ 見ておくれ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

もういいにゃよ

何が嫌なのか 自分の毛を避ける ナナッペで ござるぞよ jumee☆faceA61
マミ~ もう分かったから いいにゃよ~

違いますなぁ

それにしても ナナッペちゃん
毛皮は黒いのに 『もぅもぅ』 はグレーでござるなぁ・・・jumee☆surprise11
毛先だけが 黒くて よくこんなに 黒々するもんじゃなぁ~

この 『もぅもぅ』 もう少し集めて ナナッペボールを作りますぞよ~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2009/04/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(3)

昭和の日。

今日は 『昭和の日』 祝日でござるよ
お天気は快晴
お日様 と~てん気持ちが良いですぞいびっくり ビックリ !

快晴にゃ

ナナッペも お天気を確認中でござる オンプ
今日は 『昭和の日』 。 少し前は 『みどりの日』 だったぞい jumee☆surprise5
どちらでも 休みだから 嬉しゅうござるよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

昭和の日

マミ~が 会社休みなのは 一緒だにゃ~
そうじゃよ ナナッペちゃん マミ~が休みでそんなに 嬉しいのかい jumee☆faceA61

ご機嫌にゃよ

イヒイヒ  皆さま ご覧下され
ナナッペ 嬉しさを体で表現でござります
タワーで クルクル  キックキックでビクッござるぞよ jumee☆DaNcE2

真剣

ノリノリ  ナナッペ えらく真剣な眼をしてますなぁ~ jumee☆beg1L
にゃにゃにゃ~ 音符 マミ~と何するか 考えてたにゃよ 猫足
マミ~ 今日は とんぼ&キラキラ遊びを いっぱいしてにゃよ

ナナッペに 先を越されて 本日の休みを予約されましたぞい 笑
今日は お天気も良いし ナナッペと 暴れてみますかい  jumee☆shy2



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

届いたにゃッ (^^♪

もう 四月も終わるというのに 雪が降ってる所があったぞよ jumee☆surprise7
満開の桜に 雪が降っている様子は 綺麗だけど不思議でござる

ピンポン~

昨日 帰宅してしばらくしたら 『ピンポ~ン』  
クロネコさんがやって来ましたぞい

怖いにゃ・・・

いつもの様に ナナッペ 猛ダッシュで 隠れておりまする~ 笑

いうたにゃッ

敷き毛布を ちょっとめくると ナナッペが ビビッておりますぞい jumee☆faceA61
マミ~ また ピンポ~ン いうたにゃにゃ・・・
最近 来客などあって ピンポ~ンが よく鳴るのでござります

ついに来たぞい

ジャジャ~ン  ついに来ましたぞい 音符
念願の またたびのお線香とふわふわに仕上がると評判のシャンプー

何なの・・・

またたびの香りがするのか ゴソゴソと ナナッペが 出てきましたぞよ
マミ~ 芳しい香りがするにゃよ オンプ

またたび線香

お待たせしたぞよ ナナッペちゃん またたび線香が届いてぞい
にゃ~  ほんとだ いい香りだにゃ~ オンプ

二つもだ~

今回は 奮発して2個も買ったのじゃよ
マミ~ なかなかヤルじゃんにゃッ 絵文字名を入力してください

人気のシャンプー

5月の連休には 必ずしようと シャンプーも 買ったでごじゃる jumee☆shy2
ナナッペ 人気のシャンプーで ふわふわ毛皮にしてあげるぞよ

さぁ~ 今日も忙しくなりそうな予感 絵文字名を入力してください
頑張って 稼いで来ますぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




 
[ 2009/04/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

しっぽ捕りたいにゃッ♪

カレンダー通り 休みのマミ~
今週は 二日仕事したら 祝日 また二日したら連休
月末とあって 忙しいけれど すでに気分は連休モードでござる。

取れないにゃ

マミ~ 今日はお仕事にゃッ
そうじゃよ ナナッペも 二日間 お留守番のお仕事 頑張るのじゃよ
ところで テーブルの上で座りこんで 何をしたいでござるのかい はてな

何してるの

今度は テーブルの下を 覗きこんでおりますぞい びっくり ビックリ !
ナナッペちゃん 何か 気になるものがあるのかい ハートP

しっぽ

イヒイヒ 自分のしっぽが気になる様でごじゃりますjumee☆faceA61
ブンブンしっぽを 捕ろうとしている様じゃが それは無理かも・・・

今度はどこ

今度はテーブルの上で ブンブンしっぽ 絵文字名を入力してください
ナナッペ 今朝は 面白い事してますなぁ~

ダメにゃよ

ブンブンしっぽが楽しくても オンプ 自分の しっぽは 捕れませんぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そうにゃッ  自分のは捕れにゃいのにゃjumee☆surprise5
もし 捕れたとしたら かなり痛いかも びっくり ビックリ ! ナナッペちゃん

世の中16連休の方も居るそうな・・・ jumee☆surprise11
連休の方は楽しくお過ごし下さいまし~
お仕事の方は ファイト ファイト


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




 
[ 2009/04/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ぎぃぃぃ♪~

今日は お天気回復しましたぞいお日様
マミ~は このほんのり 冷たい朝の空気が風 お好きでござる jumee☆faceA61
絵文字名を入力してください 生まれのせいか 少しくらい冷たくても平気でござる

ウズウズ

ナナッペも 清々しい朝を迎えております
早速 ブンブンとんぼで 自分のしっぽも ブンブン中~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ もう飛びついても良いかにゃ~ オンプ   ウズウズするにゃッびっくり ビックリ !

バシッ

皆さま この顔をご覧くだされ 絵文字名を入力してください
相当の 『悪』 の顔しておりまする・・・ 笑  
とんぼを トンボ 捕獲する手にも かなり力が入っていますぞよ jumee☆surprise5

キャッキャッ

自分の方に引き寄せて 噛み々攻撃じゃねビクッ
キャッキャッ~ 楽しいにゃよ~

♪♪♪

とんぼの 歯ごたえ たまりませんにゃ~ ハートP
あぁ~ とんぼ ちと可愛そう・・・
ナナッペ  そろそろ放してあげるぞよ

グシャグシャ

にゃにゃにゃ~ 音符 とんぼゴメンにゃッ。。。 
と~てん 楽しかったにゃよ  ありがとにゃッ jumee☆shy2
その証拠に 敷き毛布がグシャグシャになってしもうたぞい jumee☆faceA61


おまけ


ぎぃぃぃ

ちょっぴりコンパクトに こんな格好もしておったぞよ 音譜
とんぼのワイヤーを ぎぃぃぃ~って jumee☆beg1L
意味不明に 足をバタバタしておりました 笑

ビーズグッションが穴だらけ~
お見苦しくてすみません



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



 
[ 2009/04/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(5)

笑うなにゃッ !!

雨降りの土曜日でござります雨のカエル
せっかく 休みなのに ちょびっと残念 jumee☆faceA148
テンション下がり気味ですがjumee☆faceA54 アゲアゲで 行きましょうぞい

今度はクッション

ナナッペちゃん さっきまでシャカトンの上でゴロゴロ しておったに
今度は クッションかい
マミ~ 今日は休みにゃにゃッ オンプ 何して遊ぶのにゃ
う~ん ナナッペ ナデナデ攻撃なんてどうじゃ 絵文字名を入力してください

ピ~ン

なんじゃい その格好 jumee☆faceA61
足を ピィ~ン と伸ばして そこを撫でて貰いたいのじゃな jumee☆shy2

伸び~

にゃ~ん  背中もお願いしますにゃよ
ナナッペちゃん ナデナデしてご機嫌でござるな ハートP
そんなに伸びなくても 良いのじゃが jumee☆surprise11
態度で 表現しておる様でござります

微妙に~

マミ~ ナデナデ サンキュにゃッ       只今 ずり落ち中・・・
なんだか 微妙に落ちておるぞい jumee☆faceA61   耳も反っておりまする~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

笑うニャッ

イヒイヒびっくり ビックリ ! ナナッペ   この事態に抵抗しておるぞい いそげ
マミ~  そんなに笑うなにゃッ 絵文字名を入力してください
ボク 落ちない様に 頑張っているのにゃよ~
ヘイヘイふるーつ☆Cultivation・笑(小)   ゴメンよ ナナッペちゃん
もう笑わないから 続けて良いぞよ~ jumee☆faceA61

お天気 傘あか水玉 でも ナナッペの おかげで 気分も上々
皆さまも 楽しい週末を お過ごし下さいまし~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2009/04/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(5)

シャカトンのその後。

金曜日~ オンプ
今週も 今日でおしまい  
ナナッペ お留守番 よく頑張ったぞい jumee☆beg1L
さぁ~  黄金週間 目前でござります

イヒイヒ

おぉぉ~ ナナッペちゃん シャカトンは楽しいかい はてな
ずい分 リラックスしておるね jumee☆faceA61
だけど 使い方が ちょっと 違う事ないですかい jumee☆whyR

なかなかにゃよ

シャカトンは 入って楽しむものだけど
ナナッペは 違った使い方もしておるぞい びっくり ビックリ !
マミ~ コレもなかなか良いにゃよ jumee☆DaNcE2

遊べるし

ブンブンとんぼも出来るしにゃ~ 絵文字名を入力してください

キックもにゃ

大好きな キック キック も出来るにゃにゃ~ 猫足

シャカシャカ感

特に このシャカシャカ感が 良いのにゃよ~ ハートP

シャカトンの使い方・・・ 今のナナッペには
シャカシャカと音の出る 敷物 みたいでごじゃります ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
気が向くと 頭を突っ込んで しっぽブンブン 振ってますぞい

しばらく 床に転がったままのシャカトンでござったが
最近 出番も増えて来たようでごじゃります



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

お手伝い♪~

今日も 良いお天気で 気分も ウキウキ 音符
休みでもないのに 朝から洗濯まで しましたぞい
さぁ~ そろそろ会社に行く準備を いそげ せねばびっくり ビックリ !

バッチリ準備

ナナッペちゃん 今日も熱心に見ておるなぁ~ jumee☆surprise11
マミ~ ボク 塗装工事の手伝いするにゃよ
イヒイヒ それじゃ コレ頼むぞよ jumee☆faceA61

バッチリ・カール

ナナッペの お腹の下に ビューラーを入れて jumee☆shy2
これが 程よい温かさになって
まつ毛が クルっと カール出来るのでごじゃります

あっ絵文字名を入力してください マスカラがヘンなとこに付いてしもうたぞい jumee☆surprise9

サッサッサッ。

にゃにゃにゃ~  マミ~ ティッシュを使うにゃよ 音譜
おぉ~  ナナッペちゃん なかなか気が利くでござるなぁ 笑
それじゃ 一枚 くださいな jumee☆shy2

どうにゃッ

マミ~ 今日の 塗装の具合は どうにゃッ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
う~ん ナナッペちゃん今日も紫外線がいっぱいでござるからね
対策塗装を 行ったぞい    どう はてな こんなもんでOKかい

濃いにゃ・・・

マミ~ 今日も濃いにゃ~  ティッシュで 修正しないのにゃッ jumee☆faceA61
ふ ふ~ん オンプ こんくらいで良いのじゃよ jumee☆beg1L  問題ないぞよ 笑2
ナナッペ 今朝もお手伝い ご苦労でござった サンキュ

皆さま 紫外線が怖い 季節に突入ですぞい びっくり ビックリ !
お出掛けの際には 入念に予防を致しましょう ニコッ♪



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ナナ怪獣 現る !!

皆さま この数日マミ~は ナナッペのヒップにメロメロしております
写真を撮ると 決まってナナッペの ヒップばかり jumee☆faceA138
もしかしたら かなりの ヒップフェチ が発病したのかもしれません jumee☆surprise7

迫力だ。

今日も しっぽブンブン中の このヒップ
『まんじゅうゲツ』 でござります。
両手で 左右の ヒップを撫でると ナナッペも ご機嫌です オンプ
ビーズクッションが 気持ちがよいにゃよ マミ~

ど迫力。

真上から ド~ン 絵文字名を入力してください
こりゃ まさしく 怪獣 ですなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
しましま うずうず模様の 怪獣でござる jumee☆surprise11
ナナッペちゃ~ん そろそろ普通の格好に戻るでござるよ jumee☆shy2

SOS・・・

あれれ・・・ 大丈夫か~い ナナッペ
マミ~ 落ちそうにゃにゃにゃ~
足もかなり 踏ん張っておりますなぁ~ jumee☆faceA61

おっとと・・・

ツメを立てて しがみついておるぞい びっくり ビックリ !
アセるにゃッ jumee☆surprise9 カッコ悪いところを見られたにゃ・・・ いそげ
ビーズがじわじわ動いて バランスが崩れたようじゃな

だんだん落ちた・・・

にゃ~ やっと落ち着いたにゃよ
モフモフのお腹が 息切れしておるよ 笑
もう 大丈夫なようじゃが jumee☆faceA54 何をしていて こんな事態になったのじゃ はてな

コレ・・・

原因は コレ キラキラボールでござる
遊ぼうとしている間に お腹の下敷きになったのじゃな
今度は 落ちないように しっかりバランスとるのじゃよ jumee☆beg1L

今日は スゴイ快晴 お日様 日中24℃とまるで夏
ナナッペ いっぱい日向ぼっこが出来るぞよ ねこ
マミ~も頑張って稼いでくるから お留守番頼みましたよ~ びっくり ビックリ !



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/04/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

魅力的~☆

あんなに 晴天 続きだったのに 今日は 傘あか水玉 。。。
これは 『菜種梅雨』 菜の花 とでもいうのでしょうか・・・
こんな雨の日でも ナナッペは 元気モリモリでござる jumee☆faceA61


魅力的

今朝も タワーでしっぽをブンブン オンプ
ナナッペちゃん タワーの居心地が良くて ご機嫌でござるね びっくり ビックリ !
なんだか そのヒップ マミ~には と~てん 魅力的に見えますぞい jumee☆shy2

パッカリだ

プリプリのヒップに見とれる マミ~をよそに
ナナッペは クルッと体を移動させて キックの嵐でござる jumee☆surprise11
あぁぁ~ 朝から スゴイ事になっておりますなぁ~ jumee☆DaNcE2

真上から。

タワーでクルクルと回転  結構、身軽でござるな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
真上から見る ナナッペ まん丸な顔に まん丸お目々が可愛いッ ハートP
さっきの スゴイ格好が・・・ jumee☆faceA61  思い出すと可笑しいぞい

キャッキャッ♪

それでは 皆さま もう一度  今度は全体的に ご覧下さいまし~ jumee☆faceA156
たいそう ご機嫌な 音符 ナナッペ が ひと目で分かりますぞよ~
足の肉球も パァ~  大開放中で 失礼しておりまする・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
魅力的なヒップも 落ちそうでござる 絵文字名を入力してください

雨降りは 何となく 気分も下降気味・・・ jumee☆faceA148
もうすぐやって来る黄金週間を心の支えに ふるーつ☆Cultivation・笑(小)頑張りましょうぞいびっくり ビックリ !



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2009/04/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

キャッ♪ キャッ♪

土日は すごい良い天気で びっくり ビックリ !  夏かと思うほどでごじゃった jumee☆faceA133
いつもなら 黄金週間 にする 衣替えも 探しで
ひと足早く しましたぞい

ムキッ・・・

昨日の続きのナナッペ でござります
ビロビロ~が 気に入り こんな顔になっておりますよ jumee☆faceA61
ビロビロを離すまいと 必死で噛むと 歯が ムキッ~てなったぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ワシャワシャ・・・

マミ~が ビロビロを引っ張るたびに グイグイと 引いて来るナナッペ
なかなかでごじゃるね jumee☆surprise11
ワシャワシャ   フンガ フンガ 言いながら噛み々・・・

すごい勢い・・・

フンガフンガ~  フンガ~
ナナッペちゃん 手まで 噛んでしまいそうな 勢いですな 絵文字名を入力してください

チラッ・・・

キャッ オンプ キャッ びっくり ビックリ ! ビロビロにご機嫌でござる
噛み々しながら キラキラを チラ見するのも 忘れてにゃいよ~

楽しいにゃ・・・

マミ~が ビロビロを引っ張ってくれるからボク と~てん楽しいにゃッ jumee☆DaNcE2
そうかい jumee☆shy2 ナナッペちゃん 良かったぞよ

ぬぅ~ん

イヒイヒ  ナナッペに いたずら 笑
鼻筋を伸ばして お目々の リフトアップでござる
にゃッ jumee☆disgust1 マミ~ やめてよにゃッ  
マミ~がアップしたいのは 知ってるけど ボクには 必要にゃいにゃよ jumee☆faceA101

トホホ・・・   サマージャンボが 当たったらなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2009/04/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

只今、考え中・・・。

おぉぉ~  お日様 が眩しいでごじゃるよ~  良い天気だぁ びっくり ビックリ !
ナナッペちゃん 今日もマミ~は休みだよん
楽しい休日のはじまりでござるぞよ jumee☆DaNcE2

何して遊ぶ・・・

マミ~ : さぁ~ こんな 気分の良い日は何して過ごそうかな
ナナ : マミ~ 今日は何して遊ぶにゃよ
お互い 休みの過ごし方を 思案中でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
最初はナナッペの ご要望からでござるね

キラキラは・・・

キラキラボールはどうじゃい 絵文字名を入力してください
今日は 何回でも投げるぞい
にゃ~  キラキラもいいにゃ~

ビロビロかな

ツメ研ぎ用のジュウタンから 抜き出た ビロビロな これにする 音譜
にゃんにゃんにゃん  これも なかなか面白そうにゃッ jumee☆beg1L

どっちに・・・

迷っちゃうにゃ~ はてな
どっちも 面白そうだにゃッ オンプ マミ~ ボクどうするにゃよ~ jumee☆shy2
ナナッペ タワーの柱を ギュッとして ハートP 
只今、考え中でござります

皆さま 少々お待ち下さいまし~



 予 告 

グイグイ・・・

スゴイ 顔のjumee☆surprise7 ナナッペちゃん でござりますなぁ~ 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします





[ 2009/04/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ふて寝の巻。

本日、マミ~は休みでごじゃります jumee☆DaNcE2
それでも いつもの時間に ナナッペから 朝ゴハンの催促をされ
いつもと変わらない 朝を迎えております土筆

カラッポ・・・

ふぁ~jumee☆faceA54 ナナッペちゃん
休みの日くらい ちょびっと 寝坊をしたいぞよ・・・ jumee☆faceA148
そう言いながら キッチンヘ ナナッペ 定位置でスタンバイオンプ
マミ~ 早くにゃッびっくり ビックリ ! お皿がカラッポにゃよ

お水もね

パラパラ・・パラ・・・  あげ過ぎない様に 注意してっと jumee☆surprise11
さぁ~ どうぞ  ナナッペちゃん
ハフハフ言って 食べておりますぞよ jumee☆faceA61

ウルウル攻撃

あっという間に jumee☆faceA156  平らげた ナナッペ
マミ~ もう一回 くださいにゃ~    ウルウル
ナナッペ そんなウルウルしたって
もう朝ごはんの分はあげたでごじゃるよ

スリスリ攻撃

マミ~ ハート ごはん くれくれにゃよ~ にゃ~ にゃ~
今度は スリスリ~攻撃 絵文字名を入力してください
ナナッペちゃん 頑張りますなぁ~
でも ブーになるからダメなのじゃよ

駄々っ子

カラッポのお皿を 覗いてみたり  ゴロゴロダンスをしてみたり・・・ jumee☆DaNcE2
こりゃ 駄々をこねる 子供のようでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日は会社も休みだし ずっと一緒なんだから jumee☆beg1L
お昼の分と 3時の分は その時まで お預けなんじゃよ ナナッペちゃん

ふて寝するにゃッ

そう言って 放っておいたら この有り様でござる jumee☆surprise2
ご覧下さいまし~ 笑 ナナッペの 『ふて寝 jumee☆faceA101でござります jumee☆faceA61
プンプン jumee☆disgust1 マミ~のケチにゃッ 怒

お~い  ナナッペちゃん   こっちへおいで~
そんなところで スネてないで 何かして遊ぶぞい 音符


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2009/04/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ラッコみたい☆彡

昨日 夕ごはんを 食べて まったりしておったら・・・ jumee☆beg1L
ナナッペがすごい勢いでタワーに掛け登り 照明の方向にクギヅケ絵文字名を入力してください

虫の影

えぇ~ また出たでごじゃる ムシムシ
ナナッペは 口元をピクピクさせながら ムシムシ捕りたいモード 蚊

捕りたいにゃ~

マミ~ ムシムシ捕りたいにゃよ~
この間から すごく ムシムシに反応する ナナッペ
じぃ~っと 一点を見続けておりますよ jumee☆faceA61

さらにじぃ~ッ

とうとう テーブルの上に移動してまで ひたすらじぃ~ッ jumee☆surprise11
移動しても 捕れないぞよ  ナナッペちゃん

ラッコみたい

この顔 まるでラッコみたいでござる 笑
上ばかり見上げているから ヒゲが全部下向きぞよ jumee☆surprise9
にゃびっくり ビックリ ! 今、落ちて来たにゃにゃ~

さっきのムシムシ

マミ~ ムシムシ捕ったよにゃッビクッ
えっ・・・ jumee☆faceA138 知りませんぞよ ムシムシなんぞ・・・
ボクが 見つけたムシムシにゃに jumee☆faceA101 どこへ持って行ったのにゃッ びっくり ビックリ !

実は この虫 くっちゃ~いと言われる 「カメ虫」でござった
ポトリと落ちて来たので 即効捕獲ベランダからポイしたのでござる
去年の夏 大発生したのに  今年もかなぁ・・・ トホホ~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2009/04/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

酔っぱらったにゃ~

今朝も 清々しい空気を風 部屋に取り込んでおりますSmile黄色
イヒイヒ  今日も気分が良いでごじゃります jumee☆beg1L
今日も 思いっきり 『親ばか』 な記事になっておりますが jumee☆faceA61
どうぞ お許し下さいまし

ナナ またたびタイム

清々しい朝にピッタリの  またたびタイムでござります jumee☆faceA61
ナナッペにとって このボロボロ容器 まだ またたびの香りがするらしい音譜

ナナ またたび大好き

ナナッペちゃん なんだか顔が ヘロヘロっぽく見えるぞよ jumee☆DaNcE2
にゃんだか 少し酔ってきたみたいにゃ~ 絵文字名を入力してください

ナナ 可愛い!

ご覧くだされ 可愛いナナッペ でござるぞよ jumee☆shy2
どうして こんなポーズをするのやら・・・  可愛すぎる~

ナナ 酔っ払い

にゃ~ん これ たまりませんにゃ~jumee☆DaNcE2  酔っぱらっちゃたにゃよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペが 掴んでいる このボロボロな容器
またたびの お線香が入っていたものでござる びっくり ビックリ !

ナナ 思う・・・

前にも 紹介した事がありますが ナナッペは こんなにボロボロでもjumee☆surprise5
たいそう 気に入っておるのでごじゃるハートP
マミ~ そろそろだにゃ~ 早く新しいの買ってよにゃッびっくり ビックリ !

只今 シャンプーやら またたびやら 物色中 絵文字名を入力してください
ナナッペ もうちょこっと 待ってておくれ~ jumee☆DaNcE2



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

びょ~んな わっか。

へい へ~い オンプ ナナッペちゃん いいモノがあったでごじゃるよjumee☆surprise11
コタツの中で 何かが 足指に引っかかったぞよ~ jumee☆paw2

びょ~ん

ナナッペの 好きな "びょ~んな わっか" でござるよ
じっと 見つめておりまする~ jumee☆faceA61
写ってないけど しっぽもブンブン でござるよ
マミこのわっか ほしいにゃよ

ピロピロ

ピロピロ~ ピロピロ~  どう  ナナッペちゃん
マミ~ってば jumee☆faceA101 ボク ガマン出来にゃいにゃよ・・・ 絵文字名を入力してください
ナナッペ そうそう 早く 食付いておくれ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

うぐうぐ・・・

うっひょ~ jumee☆faceA138 ズコイ食付きっぷりぞよ jumee☆shy2
うぐうぐぐ~ マミ~ びょ~んなわっか 絶対びっくり ビックリ ! 放さないでにゃッ jumee☆faceA80

カミカミカミ・・・

イヒイヒ 分かっておるぞよ ナッペちゃん
指を離したら バチ~ンと痛いもんね・・・ビクッそんな事しないから大丈夫びっくり ビックリ !

ご承知のとおり びょ~んなわっか = 輪ゴムでござるもん jumee☆faceA61
思いっ切り びょ~んと伸ばして カミカミカミ・・・してておくれ 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

気に入ったにゃ~ !!

今日は久しぶりの 傘あか水玉 でござる。 なんと23日ぶりだそうな・・・ びっくり ビックリ !
空気も う~んと乾燥しておるので 猫足 恵みの雨になりそうぞよ

居心地良いにゃ~

マミ~ 今日は雨にゃ~  自動車の操縦 注意するにゃよ 絵文字名を入力してください
ハイハイ かしこまり~   ナナッペちゃん
ところで 今日はそんなところで くつろいでおるのかい オンプ
ここから マミ~の塗装工事が よく見えるにゃにゃ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

何。。。

ナナッペ そんなに一生懸命に 何を見ておるのじゃ はてな
マミ~はこっちでござるよ
イヒイヒ   うしろ頭が 可愛いぞい jumee☆faceA61

くぅ~

もう少し 近くで jumee☆surprise11
ナナッペ くぅ~ くぅ~ 言っておるぞよ~
もしかして 苦しいんじゃ・・・ jumee☆surprise2

どうして・・・

下から見たら こんな感じ~ jumee☆surprise11
ナナッペ もしかして頭に血が上って来てるぞよ jumee☆faceA138
だって お目々が釣り上がって見えるぞい!

気に入ったにゃ

ふぅ~ マミ~ 面白かったにゃよ jumee☆shy2 ボク ここが気に入ったにゃッ
ナナッペ のん気に 気に入ったにゃ じゃないぞよ jumee☆disgust1
マミ~ びっくりして マスカラが まぶたに 付いてしもうたぞよ jumee☆faceA149

今日は 全国的に 下り坂のお天気 雨のカエル
お出掛けは 雨具の準備をしましょうぞい 音譜



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

のびのび♪~

天気が良かった お日様 休日 オンプ
ベットマットをあげて 布団を干しました
いつもより広くなった部屋で ブンブンとんぼ遊びぞよ jumee☆beg1L

普通に・・・

はぁ~い ナナッペ とんぼだよ 絵文字名を入力してください
ナナちゃん 普通にキャッチかい jumee☆surprise7

とんぼ君

広いんだから もう少し ハッスルしておくれ~ 音符
とんぼをブンブン 振り回して マミ~の方が ハッスルじゃ jumee☆faceA61

何かが・・・

ナナッペ 急に振り返ったでござる jumee☆surprise11
何か気になるものがあるのかい はてな

キックまで

にゃ~ん なかなかいい香りにゃ~ jumee☆shy2
とんぼより マミ~のストールの方に  反応中でごじゃるぞよ
ナナッペ マミ~のよい香りに ふるーつ☆Cultivation・笑(小) キックまでしておりますぞよ jumee☆DaNcE2

ミックスにゃッ

だんだん ノってきた ナナッペ
とんぼも ストールも ミックスして ノリノリ~
ぜ~んぶ ボクのだにゃッハート

良いところ

しばらく ミックスで楽しんだ ナナッペ
可愛い ハートP しっぽに とんぼを引っ掛けて どこへ行くのかい・・・
ちょっと ここを 探検するにゃよ オンプ

お天気のおかげで ポカポカの爽やかな 布団で眠れたなぁ~
今日からまた お仕事頑張るぞ~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2009/04/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ブラシの時間。

昨日は アツアツで半袖でも大丈夫でござったよ jumee☆faceA133
朝は 清々しくて Smileピンク 気分が良いなぁ~ ナナッペちゃん
今朝は 入念にブラシをしましょうぞい

マミ~撮影中

やっぱりお腹からでごじゃるね jumee☆shy2 ナナッペちゃん
おっ  その顔 写真撮らねば
マミ~ 早くブラシの続きをしてにゃにゃにゃ~ jumee☆beg1L

クンクンにゃッ

ナナッペは ブラシの入っている 箱もお気に入りでござる
なぜか いつも角の部分を クンクン嗅ぐんだなぁ・・・ はてな
どんな香りがするのかな・・・

ガブリッ。。

ブラシをされながら 箱をガブリッビクッ
もしかして 自分のヨダレの香りに jumee☆surprise7  萌え~でごじゃるかい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

満足にゃよ

箱のクンクンも気が済んだのかjumee☆shy2ナナッペ と~てん満足してるぞよ四葉のクローバー
マミ~ 箱の香りも ブラシも ボクは満足にゃよハートP ありがとにゃッ


ナナッペちゃん 毛皮もそろそろ クリーニングしなくちゃね jumee☆faceA61
マミ~ 良いシャンプーを見つけるから もう少し待ってておくれ~ びっくり ビックリ !

皆さまのお薦めのシャンプーなど教えて頂けたらナナッペも 喜びます



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2009/04/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

リサイクルな おもちゃ♪

春というより 初夏みたいに 汗ばむぞよ~ jumee☆faceA133
昨日 ビロビロ紐で ハッスル 音符 しておった ナナッペ
その ハッスルぶりを ご覧下され~ jumee☆DaNcE2

どこへ・・・

可愛いオシリを フリフリさせて ナナッペ どこへ行くのじゃ jumee☆faceA61
このオシリ マミ~は「まんじゅうゲツ」と命名しております

オンプまんじゅうゲツ フリフリ~オンプ

楽しいか~い

ビロビロ紐を持って どんどん敷き毛布の中へ 入って行くぞい jumee☆surprise11
楽しそうな ナナッペを ご覧下れ~
しっぽを振って トレードマークの白い足先を チラ見せでごじゃるよjumee☆beg1L
マミ~の心をくすぐる ナナッペ なかなかの仕草ですなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ガシガシ

ナナッペを 邪魔しないように そっと中を覗いてみたら・・・ jumee☆shy2
ビロビロ紐を ぎゅっと押さえつけて ガシガシと噛み々中でござる 絵文字名を入力してください
マミ~ この赤いの なかなか楽しいにゃにゃ~ボク 気に入ったにゃッびっくり ビックリ !

ありがとにゃ

リサイクルな おもちゃで 楽しく遊ぶ ナナッペちゃん
ヨシヨシ いい子でごじゃるよ ハートP
ウォレット にも やさしい リサイクルな おもちゃ
マミ~も嬉しゅうございます 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/04/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

赤い紐のその後。

わぁ~い  お仕事も今日で終わりでござる 絵文字名を入力してください
今週は 毎日暖かくて 社用で外出するのも 楽しかったぞよ オンプ
ナナッペ のお留守番の仕事も 今日までぞよ~ハート


ビロビロロ~

今朝は 以前紹介した 赤い紐 のその後を ご覧下され~

ナナッペ どうじゃ ビロビロロ~ jumee☆faceA61
ヒラヒラして 楽しいでごじゃるよ 音譜

ヒラヒラ

マミ~ ヒラヒラ ユラユラ あの手この手で ナナッペを挑発 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ この赤いの いつか見覚え あるにゃよ
おぉ~ 分かったでござるかい jumee☆surprise11 ナナッペちゃん
ブログ友達の harukuruさん に頂いたお菓子の包みの紐じゃよ

怒

最近 飽きたかなって思って 変身させてみましたよ
ナナッペ赤毛のエクステなんてどう jumee☆surprise5
にゃッ マミ~ jumee☆disgust1 すぐそんな いたずらするにゃにゃ~ビクッ

ふぅ~

イヒイヒ まあまあ~ ナナッペちゃん
楽しいから マミ~と遊ぼうでごじゃる Smile黄色
ナナッペの 鼻息で ビロビロ紐が・・・ jumee☆faceA54

握ってますにゃッ

鼻息で動く ビロビロ紐か ナナッペの 好奇心に点火
いきなり ビロビロを 握り締め ガシガシと噛み始めましたぞよ jumee☆surprise5
ナナッペ ビロビロロ~で ハッスルしまくりで~す 音符音符

赤い紐。 マミ~が 入念に裂いて ビロビロに変身させたぞい 絵文字名を入力してください
これも リサイクルでごじゃる・・・ 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2009/04/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

春の陽気に♪~

こちら九州では 連日ポカポカ日和の お日様 でござる。
毎日が jumee☆spring でござるぞよ
春まっさかり 土筆 ウチのナナッペも 態度で春を 表わしておるぞよjumee☆faceA61

ご立派。。。

おぉぉ~ びっくり ビックリ ! ナナッペ ゴロゴロ喉を鳴らして ご機嫌でごじゃるね
で~んと横になった その体 jumee☆surprise11
と~てん  立派ですなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ポォッ~

あれあれ jumee☆shy2 お目々まで トロリとしちゃって
ナナッペ まったり気分ぞよ 音符
マミ~ 暖かくなって 気分が良いのにゃよ~

クルリン♪

なんだ びっくり ビックリ ! なんだ びっくり ビックリ ! ナナッペ ポォッ~としておるかと思えば 
クルリン クルリン jumee☆DaNcE2 でござる

ボク しあわせ。

ナナッペ そんなに 気持ちが良いでござるかい はてな
にゃ~ん  マミ~  ボクは と~てん しあわせ気分にゃ~

皆さま ナナッペは すごく 気持ち良さそうに 音符
クルリン  しているのが分かって頂けるでしょうか jumee☆faceA61
 (写真はボケホゲだけど・・・) jumee☆faceA149

モッフリなお腹・・・

ナナッペ 突然 真顔になって どうしたのでごじゃるかい jumee☆surprise11
マミ~ ボクの今の行動は ポカポカ陽気に jumee☆spring
酔ってたからにゃにゃ~ 絵文字名を入力してください
へぇ~ そうでござたっかい ナナッペちゃん jumee☆beg1L
春っていうのは ヒトでも ルンルン気分になるものじゃよ

ところで ナナッペちゃんの 毛皮もずい分軽くなったぞい 絵文字名を入力してください
すっかり 身軽な仕様に 変わって来た気がしますぞよ
モフッフリな モフモフお腹は変わらないけどね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

オンプ jumee☆spring オンプ

皆さまのお宅の ネコちゃんは どんな楽しい春を過ごしていますか 絵文字名を入力してください



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/04/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ウキウキ♪毛布。

今週は とても暖かいぞよ jumee☆spring
もう四月ですものねぇ~ びっくり ビックリ ! 
そろそろ ピッカピッカの1年生の季節でござる

ウキウキ毛布

ナナッペも 暖かさで ウキウキ気分の様じゃよ オンプ
キッチンから ダッシュでやって来て  布団にダイビング jumee☆surprise11
どうしたのじゃ 猫足 スゴイ勢いでござるなぁ~
ナナッペ とんぼは上でござるよ

♪~

毛布の上の とんぼには 目もくれず  
オシリをふりふり ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 毛布を掘ってばかりぞよ~ jumee☆DaNcE2 ホリホリ~ 音譜
ついでに しっぽもブンブンでござる
朝ゴハンを食べて ご機嫌なのじゃな 音符

お~い。。。

好きなだけ 毛布を 掘って 疲れたのか
ナナッペ おくつろぎ中でござる jumee☆beg1L
お~い ナナッペちゃん そこの居心地はどうじゃい !?
マミ~ ここは 静かでなかなか良いにゃよ

満点にゃ~

ナナッペちゃん 本当は 毛布に潜って ネムネムしたかったのじゃな jumee☆faceA82
すっかり 自分の寝床になっておるぞい jumee☆shy2
さっきは 毛布を ホリホリして ハッスルしたから
そこで ゆっくりお休みしておくれ~ びっくり ビックリ !

マミ~は 仕事に行く 支度をするからね~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

似合ってるにゃ~

テレビで週間天気予報を見ていたら
今週は 毎日 お日様 マークのオンパレード
気温も ぐんぐん上がるそうじゃよ jumee☆spring

春仕様

今朝 新しい首輪を ナナッペに 着けてあげたぞよ オンプ
今回は うす緑に 白いクローバーの 模様入り
キラキラの 飾りも 付いておるぞい jumee☆surprise11
ナナッペちゃん どう はてな 気に入ったでごじゃるかい jumee☆whyR

似合ってるぞい

もう少し 近くで どうぞ jumee☆surprise11
皆さま どうでしょうか 似合っていますか !?
マミ~は なかなか 良いと思うぞよ jumee☆shy2
それにしても ナナッペちゃ~ん 
さっきから 全然 マミ~の方を見ないでござるなぁ・・・ jumee☆faceA148

バシッ

は、は~ん jumee☆faceA156 そういう事か
外の観察が 忙しいのじゃな ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 

おぉぉ~  いきなりガラスを バシッビクッ
鳥さんが おったのかい
にゃ~ん  鳥さんが飛んでったにゃよ・・・ びっくり ビックリ !

おっと~ jumee☆faceA61 今日は鳥さんじゃなくて
ナナッペの 首輪のお話でござった・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
春らしい明るい色で 素材も 軽くて 着け心地も良いみたいじゃよ



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/04/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

どうしても・・・

月曜日~  新しい一週間が 始まりましたぞよ
昨日から ナナッペの 侵入者「ムシムシ」騒動の 続きでござります


絶対にゃ

ナナッペ 捕まえる気 満々でごさる
ムシムシを 追いかけてまわって  一生懸命でござる 絵文字名を入力してください


ぷんぷん ブンブン

捕れるはずもないけど ナナッペ 歯がゆいのか 怒っているぞい
しっぽをブンブン jumee☆faceA101 歩き方まで ぷんぷんでござる 笑
ムシムシどこに行ったのにゃッビクッ


どうしても

ナナッペちゃん 粘りますなぁ~ jumee☆faceA61
マミ~ ボク どうしても捕りたいのにゃよ びっくり ビックリ !

ひたすらじぃ~

しっぽを振りながら 音譜 ひたすら じぃ~ッ
どうしても ムシムシに負けたくないのにゃにゃ~


頑張ってな

ナナッペちゃん 気が済むまで ムシムシと対決しておくれ~ jumee☆DaNcE2
おぉぉ~ 立ってる  立ってる~ jumee☆surprise11


どこにゃにゃ~

ダッダッダッ~  すごい足音と共に ナナッペが ・・・
今度は カウンターの付近らいしぞよ jumee☆surprise11

あっち

マミ~ モノがいっぱいあって 歩きにくいにゃよ jumee☆disgust1
そ、そんな 急に言われても・・・  ゴメンでござる 反省
ナナッペ かなり ぷんぷんぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

jumee☆faceA61 音符 jumee☆faceA61 音符 jumee☆faceA61 音符 jumee☆faceA61 音符 jumee☆faceA61 音符 jumee☆faceA61 音符

そろそろ 諦めるぞい おいしいゴハンをあげるから


羽がほしいにゃ~

侵入者ムシムシ に 結局からかわれた様ですな jumee☆faceA148
イヒイヒ  ナナッペの 残念顔のアップでござる

マミ~ 今度 羽を 買って来てにゃッ 絵文字名を入力してください ボクも羽がほいしのにゃ 猫足

そ、そうかい マミ~ 探しておくぞよ
こりゃ 大変なお願いでござる jumee☆surprise5



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

侵入者!?

せっかくのお休みなのに 九州はいまいちのお天気 晴れくもり pkk
満開の 桜1 も 最後の見頃でござる jumee☆surprise7
そんな日曜日 ナナッペちゃんは 何かに夢中でごじゃるよ

発見

ナナッペ 急に見上げて どうしたのじゃ 絵文字名を入力してください
なにやら 固まって 見ておるぞい

見上げる先に

ナナッペちゃん 熱心でござるなぁ~ jumee☆faceA61
首が痛くないのかしら・・・ ナナッペちゃ~ん
そんなに 夢中で 何を見ておるのかな jumee☆whyR

鳥さんなの

おぉぉ~ ナナッペ クルリと方向転換
立ち上がって  「カッカッカッ・・・」 jumee☆surprise7
ナナッペちゃん もしかして 鳥さんが 来たのかい jumee☆surprise5
「カッカッカッ・・・」

ぷぅ~ん

ナナッペ侵入者に右往左往されながら ひたすら じっとでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
にゃッ びっくり ビックリ ! また どこかへ行ったにゃにゃ~ えーん

ムシムシだ

ぷぅ~ん  やっぱりでござる jumee☆surprise9
鳥さんの わけないでござる  
侵入者は 蚊 のような ムシムシでござる

お願~い

扉の端っこに スリ~ スリ~ のナナッペちゃん
にゃ~  マミ~ 捕っておくれにゃよ~ jumee☆beg1L スリ~ オンプ
ナナッペちゃん ムシムシは無理じゃよ jumee☆faceA127
じっと 見ているだけに しましょうぞい 絵文字名を入力してください


毎度の事じゃが ナナッペ なかなか諦められない様でござります jumee☆faceA61
この続きは また明日でござるよ



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

それでも気になるにゃ~

今日は 朝からナナッペが シャカトンに興味深々ハートP
夢中で 撮影してたら 更新が 遅くなってしもうたぞよ jumee☆faceA138
ちょびっと 長めですが お付き合い下さいましまし~

気ににゃるにゃ~

おっびっくり ビックリ ! ナナちゃん シャカトンが気になるのじゃな
マミ~が キラキラボールを たくさん投げ込んでおるからね jumee☆faceA61

キラキラだにゃッ

ホントだにゃ~  キラキラが 廊下にないと思ったにゃッ
ナナちゃん 見てないで 遊んだらどうでごじゃるかい オンプ

楽しいかい

ナナッペ いきなり 横穴から ズボッ jumee☆surprise11 
どう エエェッ!?!? シャカトンの中は楽しいか~い
この姿勢って デカく見えますな jumee☆faceA156

フッフ~ン

とうとう スッポリ 入っておりますよ
切れ目の所で フッフ~ン 音譜
ナナちゃん ずい分 楽しそうでごじゃるね jumee☆shy2

プリチー ナナ

うひょ~  ご覧下され びっくり ビックリ ! 
プリチ~ナナ でござります jumee☆beg1L


朝から 親ばか 炸裂で 許して下され

ひょっこり

プリチーナナの 画像を確認しておったら
ナナッペ 小さい穴から顔を出したぞよびっくり ビックリ !
シャカトンから 出ようとしたみたいで この後 事故発生
あまりの速さに 写真はボケボケばかり・・・
放ってもいられないので ナナッペを 救出 猫足

怖かった~

にゃにゃ~ 怖かったにゃ~ jumee☆faceA148 顔が 抜けなくなったのにゃよ
写真はボケボケだったけど jumee☆faceA127
グシャグシャになった シャカトンで絵文字名を入力してください 想像をして下され ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

気になるにゃ~

それでも しばらくしたら・・・ jumee☆faceA61
さっきは怖かったけど やっぱり 気になるにゃ~ びっくり ビックリ !
ナナちゃん 今日は休みだから シャカトンから出れなくなったら 笑
マミ~が救出しますぞよ  たくさん遊んで下さいな jumee☆DaNcE2

今日は お天気悪そうじゃ
マミ~ お得意の ゴロゴロ~ ぼへぼへ jumee☆shy2でござるぞよ~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ネムネム 妨害の巻。

さぁ~  今日 頑張ったら お休みでござる jumee☆DaNcE2
毎週 週末になると 同じ事を 言っておりますなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今週は 特に忙しかったぞよ だから余計に 休みが待ち遠しい~びっくり ビックリ !

スヤスヤ~

昨日 ナナッペの寝顔をUPしましたが 続きがあったのでござる jumee☆faceA61
昨日は 可愛い口元を紹介しましたが
今日は ナナッペに いたずらしたお話しです jumee☆shy2
ナナッペ 相変わらず 気持ち良さそうに ネムネムでござった ねこ
マミ~から 突かれても 一向に ネムネムから覚めないぞよ


テヘヘ・・・

しめしめ  ちょっと お手々を頭の上に載っけて・・・jumee☆faceA61
頭が カイイ~ にゃ~ なんて いたずらしてたら 少し目を開けて
「ぶぅ~ん」って 鼻息をかけられましたぞよ jumee☆surprise11
マミ~ ボクがせっかく 気持ちよく ネムネム中にゃに 邪魔してにゃッ jumee☆disgust1

気持ちが良いにゃ~

ちょびっと 怒ったのか ナナッペちゃん
今度は ネコベットの 縁に アゴを載せ体勢に変更じゃよ

マミ~ 早く会社へ 行きにゃよ びっくり ビックリ ! お留守番 任せにゃさい
マミ~が いたずらするから 怒 ゆっくりネムネムも出来にゃいにゃ~ 絵文字名を入力してください


はいは~い  行ってきますぞよ ナナッペちゃん
仕事が終わったら ぶっ飛んで 帰ってくるぞ~い いそげ



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/04/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

寝顔。

4月に入ったのに 花冷えって感じで サムサムぞよ~jumee☆faceA134
そんな時は コタツで ナナッペとゴロゴロしていたいなぁ~ jumee☆shy2


スピィ ~

どうですか この寝顔 jumee☆faceA82
思わず 頬ずりしたくなりますぞよ~

口元アップ

連日 親ばか 炸裂ですが この寝顔には マミ~は メロメロでござるぞよ絵文字名を入力してください
おっ びっくり ビックリ !ナナッペちゃん ブ~ピィ~ ブ~ピィ~って いびきかなjumee☆faceA61

ムニャムニャ

全体を見たら こんな格好でござります
ぐぅすかぴ~  少々オヤジっぽいでござるなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

このまま ナナッペと ゴロゴロしていたい ところじゃが
今日も いろいろと忙しくなりそうでござる jumee☆surprise11
気合いを入れて 稼いで来ますぞよ~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

春 サンタ。


おぉぉ~ 今日から四月でござる
桜も満開なのに 夜になると ちょっぴり肌寒い 風
そんな春の夜に 季節はずれの 可愛いサンタが登場でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(今日も 思いっきり 親ばかです )

鈴はどこにゃッ

ナナッペちゃん 毛布から ちょこっと 顔を見せてサンタの様じゃな jumee☆faceA61
マミ~ 鈴で遊んでたのに どこかへ消えてしまったのにゃよ・・・ びっくり ビックリ !

コロコロロ~

チリチリ コロコロロ・・・  ほら あったぞよ  この鈴でござるね 四葉のクローバー
ナナッペ 全然 違うところを見てますぞい 笑

あっ ここに

ナナッペ ここでごじゃるよ よく見て 音符
にゃッ  見つけたにゃにゃ~
今度は 鈴をじっと 見つめ続けるナナッペ
春サンタのナナッペちゃん 毛布に潜ってばかりじゃ遊べませんぞよjumee☆DaNcE2

チョイチョイ

マミ~の忠告も なんのその・・・
毛布の中から チョイチョイ オンプ でござる
今日のナナッペは と~てん 可愛いでごじゃるなぁ~
・・・と 親ばか炸裂でござります jumee☆surprise11



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)




