お見事 !!

やっぱり 休みは良いなぁ~
何にも 縛られず 自由で 何でも 好き勝手にできるぞよ ニコニコ。 横向き
あれあれ jumee☆faceA61 ナナッペも かなり自由でござる

くれにゃ~

マミ~ 今日は とんぼ遊びをするにゃよ 音符
そこの とんぼを 早く くれにゃ~ jumee☆DaNcE2
ハイハイ 早速 ブンブンしますぞよ

♪

キャッびっくり ビックリ ! キャッびっくり ビックリ ! 楽しいにゃ~ オンプ
ゴロン ゴロンjumee☆peace1   やっぱ とんぼは サイコーにゃッ 絵文字名を入力してください

お見事

ほ~れ ナナッペ しっかり キャッチするのじゃよ 猫足
おぉぉ~ お見事じゃよ jumee☆surprise11  ナナッペちゃん

もっとにゃよ

そんなに ガッチリビクッ 掴んでおったら ブンブンできないでござる
少し 力を抜いておくれよ  ナナッペちゃん
マミ~の好きな えび餃子が 型崩れしておるよ~ 笑


本日のベストショットのご紹介でござる

ナンバーワン

とんぼを キャッチする瞬間に  ペロリ~ン
すごい jumee☆surprise7  鼻まで 届いておりますぞい



お休みの日も応援ありがとうございます今日はとんぼでご機嫌にゃッ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/05/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

まったり♪~ 休日。

皆さま おはようございます
休日の朝は のんびり~  まったり~ でござるオンプ

Zzz~

イヒイヒ  ナナッペも まったり中でござる jumee☆beg1L
テーブルの足に 頭を押し付けて jumee☆faceA61   面白い寝方をしておるぞい 笑

後からにゃッ

んにゃッ jumee☆disgust1   まったり中に 何の用にゃにゃ~ 絵文字名を入力してください
マミ~ 用があるなら 後からにしてにゃよ  
マミ~も まったりしたらどうにゃ

キマってるね

ナナッペの の忠告も そこそこに jumee☆faceA105
マミ~は jumee☆camera1a 激写しまくりでござる jumee☆shy2
いいね いいね~
そのあご載せポーズ キマっているぞい

まぁるい

おぉぉ~ 甘えタレ の顔に なっておりますなぁ~ 絵文字名を入力してください
まぁるい 口元が Baby みたいじゃよ ねこ
ボロボロの 容器を 大事そうにしておりますよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ピントが・・・

お手々をアップでと思ったら jumee☆surprise11  ピントが胸毛に合ってしまったぞよ びっくり ビックリ !
せっかくだから ふわふわの 胸毛をご覧下さいませ~

楽しい 休日は始まったばかりでござる jumee☆DaNcE2
皆さま たっくさん 楽しんで下さりませッ


休日も 応援ありがとうございます  今日は まったり~でポチッびっくり ビックリ !
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/05/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

一等いいにゃッ♪

じゃん オンプじゃんじゃ~ん
訳の分からない 掛け声と共に 今日もはじまりましたぞい びっくり ビックリ !
今日は 金曜日  と~てん ウキウキ なマミ~でござる


今日は・・・

マミ~ 今日頑張ったら お留守番の仕事 休みにゃよ
そうじゃよ ナナッペも 楽しみでござるかい jumee☆DaNcE2
にゃ~  今日は何して 留守番しょうかにゃッ びっくり ビックリ !


考え中

キラキラボールはどう はてな
ナナッペ マミ~が置いた キラキラは完全に無視でござる jumee☆faceA148
ごはんも食べたしにゃ~  運動だってしちゃったしにゃ~


一等にゃ

やっぱり 自然体が一等いいにゃよ jumee☆faceA61
ナナッペ いろいろ考え中に とうとう眠ってしまったぞよ jumee☆faceA82
プヒィ~  キラキラの 夢でも見るのかなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それじゃ そろそろ 出掛けますぞよ びっくり ビックリ !


使ってみよう

夕べの ナナッペで ござる
この ツメ研ぎ 使ってもいいのじゃよ
タワーの柱は ボロくなっても バリバリするのに・・・
たまには コレも使ってみておくれよ
考えとくにゃよ jumee☆shy2 マミ~


今日も 応援サンキュッにゃッ ポチッとクリックお願いしますにゃよ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

ゴロピカ !!

昨日の昼間は すごい雷雨で ペンを持つ手が止まるほどでした
天気予報によると 週末まで こんな天気みたいでごじゃる jumee☆faceA138

雨。

マミ~ 今日も ゴロゴロピカピカ あるのかにゃッ
ボク ひとりだと ちょこっと 怖いにゃ~ jumee☆surprise9
ナナッペは ビビリ~だから マミ~も心配で ごじゃるよ

また~

また その狭い所で ゴロゴロ しておるのかい jumee☆faceA61
ゴロゴロピカピカ の時はそこだと怖いから 布団にもぐるのじゃよ びっくり ビックリ !
なんだか 妙に太ももが セクスィ~でごじゃるよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

良いにゃよ

マミ~ ココは 鳥さんの声も良く聞こえるし 壁も冷たくてjumee☆DaNcE2
と~てん 良いのにゃよ
そうかい ナナッペ それじゃあ 今日はゴロゴロピカピカ がない様に
マミ~が お祈りしますぞよ jumee☆beg1L

お願いにゃ

ボクも お祈りするにゃにゃよ
おぉぉ~ ちゃんと 手を揃えておりますね
きっと 神様に ナナッペの お祈りが届くはずじゃよ びっくり ビックリ !

(Smileピンク ふわふわの お手々が おいしそうに見えるマミ~でござるSmile緑 )



毎日 応援ありがとうございますびっくり ビックリ !ボクもお留守番頑張りますにゃ~オンプ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/05/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

モッフリ・モフモフ♪

今日の空は なんだか 雲 こんな感じ・・・
もうすぐ6月 そろそろ 梅雨で 雨のカエル ござるかな はてな

マミ~

さて・・・ ナナッペちゃん 今朝は いきなり ゴロゴロかいびっくり ビックリ !
マミ~ 今日は 休みじゃにゃいのにゃ jumee☆DaNcE2
まだ 水曜日 休みは遠いぞよ~

ほれほれ

ほれほれオンプ ちょっとだけ 遊びますぞい
こっちこっち~ だよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペの 頭の上で じゃらしを ブンブン 振り回しておるマミ~jumee☆beg1L

もう少しだにゃッ

にゃにゃにゃッ 絵文字名を入力してください   もう少しで 届きそうにゃよ猫足
ナナッペ 頑張るのじゃ jumee☆faceA61  あと少しじゃよ

モフモフ

それにしても ナナッペちゃんの そのお腹は モッフリモフモフじゃな
気持ち良さそうな 毛皮だこと jumee☆surprise11

すごいぞよ

な、なんですか びっくり ビックリ !  その格好jumee☆surprise7
ガオ~ビクッ のポーズでごじゃるかい 笑
ピョ~ンと 足まで伸ばして すごい格好になっておりますぞい びっくり ビックリ !
おまけに 一段と お腹もモッフリでござるね

ふぅ~ jumee☆faceA54 片手でじゃらしを ブンブン もう片方で jumee☆camera1a をパチパチ
マミ~ 朝から 頑張りましたぞよ

おまけ

べ~

マミ~  あっかんべ~ びっくり ビックリ !

ナナッペの すごい格好と モッフリ・モフモフ♪が見られて
元気ハツラツに 音譜 なったぞよ jumee☆shy2



ランキングに参加しています♪ 皆さまのポチッが励みになっております四葉のクローバー
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

 





[ 2009/05/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ナナッペ どこ~ !?

お~し びっくり ビックリ ! 今日も頑張るぞい
ナナッペも お留守番 頼みましたぞよ ニコッ♪
・・・ って ナナッペ 今朝はどこに行ったのじゃよ はてな

なかなか♪

おやおや jumee☆faceA61 ナナッペ そんな狭い所に 居たのかい
マミ~ ココの居心地 なかなかにゃよ
壁が冷たくて 気持ちいいにゃ~ jumee☆shy2

おいでにゃッ

マミ~も こっちへ おいでにゃ~
ナナッペの 微妙な手の動きが
まるで おいで おいでを している様じゃよ jumee☆DaNcE2

真上から・・・

撮影場所を 移動して 真上から jumee☆surprise11
ナナッペも クルッと 向きを 変えたぞい オンプ
なんだか 怖い映画の ワンシーンみたい jumee☆faceA138     サダコ~

バリバリ

マミ~ 何を想像してるのにゃ エエェッ!?!?  バリバリ~ バリ~
な、なんでもないぞよ  ナナッペちゃん
ツ、ツメ研ぎしたのかい びっくり ビックリ ! 良い事じゃよ

つい あの場面を 思い出してしまったぞよ jumee☆faceA54
ヘンな マミ~ jumee☆faceA61 いつもの事だけどにゃッ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さっ 絵文字名を入力してください 今日も 頑張って行って来ますぞよ
ナナッペちゃん お願いしますぞよ Smile黄色



ランキングに参加しています♪ 皆さまのポチッが励みになっております四葉のクローバー
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/05/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

『まつ毛』 !?

早いもので 5月も終わりの一週間びっくり ビックリ !
始めの一週間が連休だったせいか
すごく 早い 一ケ月でござるなぁ・・・

ネ~ムネム

昨日は ナナッペ 朝からキラキラ遊びをして疲れたのか
午後からは ずっと まったりモードでござたっぞよ

プヒィ・・・

プヒィ~ プヒィ~ 寝息をたてて
とっても 気持ちが良いみたいじゃな

起きてよ

ナナッペちゃん 起きてマミ~と 遊ぶぞよ
マミ~は 大好きな テレビを見ててにゃよ

お腹辺りが・・・

えぇ~ そんな冷たい事 言わないでおくれよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
よぉ~しびっくり ビックリ !  『ナナッペのムシ』をとるぞい
ナナちゃん お腹がシャカトンの穴からはみ出ておるよ jumee☆faceA61
おまけに 盛り上がっておりまする~

もう少しだけ

マミ~ もう少しだけ ボク眠りたいにゃよ  jumee☆faceA82
トホホ~ ナナッペ 手足を伸ばして 本格的にネムネムじゃよjumee☆surprise5
マミ~は大人だから 笑 この辺で諦めるぞよjumee☆faceA54

まつ毛かな

最後の『ムシとり』ですぞよ
ナナッペちゃんの 『まつ毛 』 でござる。
これって やっぱり 『まつ毛』 なのかなぁ・・・jumee☆whyR

皆さまのお宅の ネコちゃんの まつ毛を見た事ありますか エエェッ!?!?



いつも応援ありがとにゃ  と~てん 励みになりますにゃ♪~
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ



キラキラ☆コロコロ~

日曜日だって 定刻起床の ナナッペ家 jumee☆beg1L
たまには 寝坊をしてみたいぞよ びっくり ビックリ !
ナナッペは ごはんを食べて 二度寝しておりますよ jumee☆faceA61

ぴょ~ん

あれれ~ 足を ぴょ~んと伸ばして リラックスしておるね 音符
お~い 絵文字名を入力してください 二度寝しないで マミ~と遊ぶぞよ

コロコロ キラキラ

キラキラボールを 何度も転がして
ナナッペの気を引く マミ~でござる jumee☆shy2
ナナッペ 見てないで マミ~のところへ 持って来て

良いにゃ~

ちょっと ノリが悪いので jumee☆whyR ナナッペの そばに置いてみましたぞい オンプ
やっぱり おにゅ~は 良いにゃ
キラキラした イガイガ がいっぱいにゃよ jumee☆surprise11


転がさないのかい

見てばかりいないで 転がして 遊ぼうでござる Smile黄色
イヒイヒ お手々は グーパーになって 遊びたそうでござる jumee☆DaNcE2


スタンバイ中

そろそろ 遊びモードになって来たぞい 絵文字名を入力してください
さっきより ツメの出方が すごくなって来た jumee☆surprise11
マミ~も スタンバイ オッケー   ナナッペ早く持って来て音譜


遊ぼうにゃッ

あれっ ナナッペ 今度は外が気になる様じゃょ エエェッ!?!?
鳥さんの鳴き声に 一時中断・・・
マミ~は やる気満々なのに ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
早くキラキラ 持って来ておくれよ ナナッペちゃん
マミ~ 今日も いっぱい遊ぶにゃよ
分かっておりますぞよ  はじめは キラキラからでござるよ




お知らせです

里親募集中
オスのミックス(キジ)  生後4週間目  トイレも ただ今訓練中です
とっても 人懐っこくて 元気いっぱいですびっくり ビックリ !
よろしくお願い致します




今日も応援 ありがとうございます と~てん励みにしてますにゃ~
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ 
   

[ 2009/05/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

大 ! 満足♪~

昨日の カリカリばら撒き事件には 続きがあるのでござる
あまりにも 突然の出来事だったので jumee☆surprise9
パシャパシャ jumee☆camera1a 撮り過ぎて  一度に載せられませんでしたぞよ びっくり ビックリ !
厳選した 笑2 ナナッぺを どうぞでござる

くれくれ♪

やっと カリカリを拾いあげましたぞよびっくり ビックリ !
これが 最後の 一個 でござる
ほれほれ 匂いだけでも 嗅ぐかいな jumee☆beg1L

ちょうだ~い

マミ~ 絵文字名を入力してください 最後の一個 ちょうだい にゃにゃ~
おぉぉ~ ナナッペ 両手でガッチリ でござる jumee☆surprise11
写真では 見えませんがマミ~の指も ガッチリ噛んでおりますぞよ~jumee☆faceA138

満足・満足

イヒイヒ ナナッペの 満足した態度でござるよjumee☆beg1L
マミ~ ボク 腹いっぱいにゃよ 今日は 食べ過ぎちゃったにゃ~ jumee☆shy2
そりゃ 良かったでござるね びっくり ビックリ ! ナナッペちゃん

かいぃ~

ナナッペ 足のお手入れ中でござる
お手々で ガッチリ掴んで ツメまで立てておりますよjumee☆surprise9
日頃 こうやってガッチリ掴む 練習でもしておるのかなぁ・・・
マミ~の手を ガッチリ掴んだ時  なかなか上手かったものなぁ~ 笑

今日はお天気も良いし 風もおさまった様だし
洗濯 お掃除にjumee☆vacuum1p 張り切りますぞい



お知らせです

里親募集中
オスのミックス(キジ)  生後4週間目  トイレも ただ今訓練中です
とっても 人懐っこくて 元気いっぱいですびっくり ビックリ !
よろしくお願い致します




いつも応援ありがとにゃ  と~てん 励みになりますにゃ♪~
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

 


[ 2009/05/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

本日 大盛り !!

昨日は すごく強い風が吹いて風 
吹き飛ばされるかと 思ったぞよ~ 笑
・・・・・・・・・・・・・・・・
夜は 雷も がゴロゴロで ナナッペ 耳を反らせておりましたjumee☆surprise9

朝ごはん

マミ~ 朝が来たにゃよ  ごはんの 時間が来たにゃにゃにゃ~
ハイハイ 分かったから お利口に 待つのじゃよ
今朝の ごはんくれくれ攻撃 でのハプニングでござる jumee☆surprise7

ばら撒いた~

うひょ~  皆さま この有様をご覧下さいまし~ jumee☆surprise5
バラバラ~ラ~ビクッ 手元がすべって カリカリを こぼしてしまったぞよ~涙

ポリポリ

こりゃ 大変だびっくり ビックリ !
食いしん坊の ナナッペ サッと駆け寄り ポリポリ ムシャムシャオンプ
にゃ~ 今日の朝ごはんは 大盛りだにゃよ~ ラヴ
マミ~も 慌てて カメラ スタンバイふるーつ☆Cultivation・笑(小)

どっちが早い

パシャパシャjumee☆camera1a 撮影しながら 拾いも サッサと
ナナッペは ここぞとばかりに ガツガツ 食べておりますぞい jumee☆faceA61

大盛り

ポリポリ音符 今朝は サービス満点にゃッ 大盛り ごはんにゃよ
ナナッペちゃ~ん そんなに食べたら ダメでごじゃるよ
一日分が 決まってるから 夕ごはんが と~てん 少なくなりますぞい jumee☆surprise5

見てないうちに

マミ~が むこうを 向いてる間に 食べるにゃにゃ~
反対側を向いて 拾うのに必死のいそげ マミ~を尻目に
容器に集めた カリカリを盗み食い しておるぞいjumee☆faceA156

あぁ~あ~ 本日 マミ~ 大失敗でござる jumee☆faceA149
今日で 今週のお仕事も おしまいでござるが
会社で 失敗しないように祈るぞよ jumee☆faceA80


お知らせです

里親募集中
オスのミックス(キジ)  生後4週間目  トイレも ただ今訓練中です
とっても 人懐っこくて 元気いっぱいですびっくり ビックリ !
よろしくお願い致します



ランキングに参加しております ポチッっと応援お願いします

人気blogランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ
 

[ 2009/05/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

キラキラ強奪 !!

今日は 久しぶりに まとまった 傘あか水玉 が降るらしいびっくり ビックリ !
最近 雨が降っても パラパラだったから
ちょっと 水分も必要な感じでござる

クマキラキラ

ずっと しまい込んでいた キラキラボール
クマちゃんと 一緒に グラスに入れて 飾ってみましたぞよ

ほしいのにゃ

ゴソゴソと ナナッペちゃんが グラスに ちょっかい出しておりますよjumee☆faceA61
ナナッペの いたずら心に 点火でござるぞよ~

とうとう。

マミ~ ボク このキラキラが ほしいにゃよ
イヒイヒ ピンクのキラキラが ほしいのじゃね jumee☆shy2
おぉぉ~ とうとう 行動開始でござる jumee☆DaNcE2

キラキラピンク

ナナッペ グラスから さっさと ピンクのキラキラを 強奪 jumee☆surprise11
キラキラを グラスに入れてから ずっと狙って おった様でごじゃるねjumee☆faceA61

ナナの気配

あれれ・・・ jumee☆whyR ナナッペちゃん 再び グラスに・・・
そぉ~っと そぉ~っと お手々を グラスに伸ばしておりますぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペちゃ~ん 今度は何色の キラキラを 強奪 でござるかな オンプ

おまけでござる

ムニュウ

マミ~の大好きな ナナッペの えび餃子のお手々 jumee☆beg1L
今日は 形が ムニュウってしておりますぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




募集中

里親募集中
オスのミックス(キジ)  生後4週間目  トイレも ただ今訓練中です
とっても 人懐っこくて 元気いっぱいですびっくり ビックリ !
よろしくお願い致します




ランキングに参加しておりますぞい。 今日も 応援 お願いしますにゃ♪~
にほんブログ村 猫ブログへ       人気blogランキングへ

 

[ 2009/05/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

だじょうぶにゃ~

今朝も 清々しいぞよ こんな 気持ちの良い朝は・・・ jumee☆surprise11
ちょっとだけ ナナッペに 楽しいサービスしますぞよ びっくり ビックリ !

またたび棒の香り

は~い 絵文字名を入力してください  またび棒でござる
ちょっと 警戒しながら クンクン 音譜

スリ~

いきなりビクッ この顔でござるぞよ~ ラヴ
スリ~ スリ~  
ぼけぼけ だけど スリ~の勢いが分かって貰えたら 嬉しゅうございます

もう一度

うふふ~ 気を取り直して jumee☆surprise11 芳しい香りを 見もう一度
さっきより お目々が トロ~んは 気のせいかな jumee☆whyR

あっせッ

またたび棒を そばに置いて 様子を見てみるぞい
ボク 大丈夫にゃよ  ちゃんと 平常心してるにゃにゃ~ jumee☆surprise11

ふにゃッ~

あれ~ 笑  ナナッペちゃん 急に こんなに なっちゃって・・・ jumee☆faceA61
にゃ~ん ハートP  ボク やっぱり 酔っぱらって来たみたいにゃよ jumee☆DaNcE2

またたび ぎゅう

分かっておるぞい jumee☆beg1L その顔が 物語っておりますぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
またたび棒を 抱えて お手々を ぎゅッ ぎゅッと しておるよ jumee☆beg1L
そ~と~  気分が良いみたいでごじゃるね

放心。。。

イヒイヒ ナナッペ 朝っぱらから またたび棒に酔って
放心状態でござるぞよ jumee☆surprise11
さぁ~ そろそろ 正気に戻って 下さいな
マミ~は 稼ぎに行って来るぞよ いそげ
 ナナッペが 酔っ払いのままじゃ 心配じゃよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マミ~ ボクは 大丈夫だから 安心して 稼いで来てにゃよ



お知らせです

里親募集中
オスのミックス(キジ)  生後4週間目  トイレも ただ今訓練中です
とっても 人懐っこくて 元気いっぱいですびっくり ビックリ !
よろしくお願い致します




いつも応援ありがとにゃ  と~てん 励みになりますにゃ♪~
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

 


[ 2009/05/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(5)

キレイにするにゃ♪~

ナナッペちゃん シャンプーしてから
急に お手入れが 念入りの様でごじゃるよ

かゆい~

マミ~ ここらへんが かゆい気がするにゃ~ なんだか 気になるにゃよ jumee☆shy2
ナナッペちゃん お腹の タルタルドレスがふるーつ☆Cultivation・笑(小) モッフリでごじゃるネ jumee☆faceA61

皆さま この後は ナナッペのキレイキレイ 動画でごじゃります
昨夜 何やら 一生懸命 毛繕いをしておりましたぞよ オンプ
皆さま 一生懸命な ナナッペを ご覧下さいまし~

キレイ! キレイ!


こんなに 顔を 洗ったら 大雨降りそうじゃよ jumee☆beg1L
本日 お日様 でござる。 雨じゃなくて良かったぞよ

ペロリン。。。

おっと~ jumee☆beg1L お手々の お手入れも 忘れちゃダメにゃよ

ふっふ~ん♪

ふっふ~ん
たくさん 毛繕いをして 満足げな ナナッペで ござる
オンプ

少々 お腹周りが 気になるのじゃが・・・
ここは マミ~の心の中に しまっておくと しましょうぞい


募集中

里親募集中
オスのミックス(キジ)  生後4週間目  トイレも ただ今訓練中です
とっても 人懐っこくて 元気いっぱいですびっくり ビックリ !
よろしくお願い致します





いつも応援ありがとにゃ  と~てん 励みになりますにゃ♪~

にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

 



[ 2009/05/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ツッパリorストレッチ !?

昨日の 午前中は晴れくもり pkk
お昼頃から強風とともに 傘あか水玉風の 忙しいお天気でござった jumee☆surprise7
気温のほうも 生あたたかい感じで 蒸し暑かったぞよ jumee☆faceA133

蒸し暑い~

マミ~が 汗を垂らしながら   掃除機を かけ終えたら jumee☆vacuum1p
掃除機 NGの ナナッペが出てきましたぞい jumee☆faceA61
隠れてて 暑かったのか 早速 廊下に ゴロリンで ござる

あっちでも こっちでも

マミ~ 今日は 蒸し暑いにゃ~ びっくり ビックリ !
廊下は 冷たくて 気持ちが良いにゃにゃにゃ~
うふふ~ jumee☆surprise11   あっちでも こっちでも ゴロゴロリ~ン でござる

ツッパテます

ゴロゴロリンに 飽きたら 今度は ツッパリの 練習じゃよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
手も足も 壁に向かって jumee☆surprise2   ツッパッて おりますぞよ

ストレッチ

マミ~ ツッパリじゃにゃいにゃッ びっくり ビックリ ! ストレッチの つもりにゃよ jumee☆DaNcE2
エヘヘ・・・ そうでござったのかい
ツッパリじゃなくて ストレッチね~ jumee☆surprise5

マミ~もにゃッ

ふッふ~ん  ナナッペ そりゃ ツッパリじゃよ
どちらでも 楽しそうだから 良いでごじゃるが jumee☆beg1L
ところで ずい分 ゴロゴロ しておるが  そろそろ起きたらどうじゃよ
ボクも そろそろ 起きるにゃにゃ~ 音譜

・・・ マミ~もそろそろ 起きたらどうにゃッ jumee☆faceA61
ひょぇ~ マミ~の ゴロゴロ が バレて~らじゃねjumee☆faceA149

ナナッペも マミ~も ゴロゴロな 日曜日でござったよ jumee☆shy2
今日から また 頑張りましょう Smileピンク


お知らせです

里親募集中
オスのミックス(キジ)  生後4週間目  トイレも ただ今訓練中です
とっても 人懐っこくて 元気いっぱいですびっくり ビックリ !
よろしくお願い致します




いつも応援ありがとにゃ  と~てん 励みになりますにゃ♪~
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

 





[ 2009/05/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

減ったにゃッ (^^ゞ

今朝も ナナッペの 『腹減ったにゃッにゃッにゃッ~』 の攻撃
前は 鳴きもせず おとなしく マミ~が起きるまで 待っておったのに・・・
最近は 甲高い声で 催促の嵐
休日なのに 寝坊ができない マミ~でござる びっくり ビックリ !
まっ そのおかげで 定刻に ブログ更新が出来ております

おいしそう

ごはんを 食べ終わって 満足げに のしのしと やって来ましたぞいびっくり ビックリ !
ナナッペちゃんの ごはんは 調理しないで済むから 笑 良いなぁ~
マミ~も 朝ごはん 食べたいぞよ jumee☆faceA54旅館で出てくる 朝定食とか・・・
おぉぉ~ ナナッペの たくましい 太ももが おいしそうじゃな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

バリバリ~

お腹が 満足して オンプ 今度は ツメ研ぎでごじゃるよ
バリバリ~ バリバリ~ jumee☆surprise11 力いっぱい研いでおりますぞい

お手手が・・・

皆さま このお手々を ご覧くだされ
あまりに バリバリ~で ヘンな形に なっていますぞい jumee☆surprise5
ジャムパンとか クリームパンの 形みたいじゃよ 猫足
マミ~は ひもじぃ~ぞよ   すべてが 食べ物に見える 笑

バッチリにゃよ

にゃ~ん  今日もバッチリ ツメ研ぎしましたにゃッ絵文字名を入力してください
あれだけ 大解放で ツメ研ぎしたら 気持ちが良いでござるよね jumee☆faceA61
朝から ネコちゃんマークが 多くて ごめんなさい
これからの季節 大解放が 多いので 結構 登場する事 間違いなし ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ビロ~ン

マミ~ びっくり ビックリ ! お願いがあるのにゃ~
このビロ~ンなところを直してにゃッ ビロ~ンがツメに引っ掛るにゃッ

ハイハイ 早速 直しておきますぞい jumee☆shy2
・・・と その前に 食パンでも焼くとしますぞい  
マミ~も 腹減ったにゃッ~ 攻撃じゃよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



募集中

里親募集中
オスのミックス(キジ)  生後4週間目  トイレも ただ今訓練中です
とっても 人懐っこくて 元気いっぱいですびっくり ビックリ !
よろしくお願い致します




ランキングに参加しておりますぞい。 今日も 応援 お願いしますにゃ♪~
にほんブログ村 猫ブログへ       人気blogランキングへ

 

[ 2009/05/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ダンシング♪~

今朝は 曇っていて 肌寒い~
だんだん お天気は下降気味・・・
こんな休日は まったり~が いちばんでござる

ダンシング~

本日も ナナッペ 大解放で ご機嫌ですぞよ
ゴロリン ゴロゴロして jumee☆DaNcE2 まるで ダンシング~でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ヨッコラショ

ホイホイ オンプ ゴロゴロ~ jumee☆faceA61   ダンシング jumee☆DaNcE2 ダンシングにゃッ音譜
おっと 絵文字名を入力してください  テーブルの足で 顔をぶつける寸前 jumee☆surprise9

ムニュッ

どうやら 顔を ぶつけずに 済んだようでござる
ナナッペちゃんも まったりモードで お目々が ショボショボみたい jumee☆faceA82
ナナッペに 近づてい パチリjumee☆camera1a マミ~の好きな 口元ムニュ

いつの間にか

うふふ~ ダイシングしながら だんだん ネムネム~ jumee☆faceA61
両手は まるで 盆踊りでも しているみたいぞよ jumee☆DaNcE2

ネムネムポーズ

マミ~ ボク 二度寝をするにゃよ びっくり ビックリ !

たくさん 頑張った一週間 
今日はまったり~ ゴロゴロして 過ごしましょうjumee☆shy2
マミ~も なんだか 目がショボショボでござる 二度寝でもしょうかな


今日も 応援サンキュッにゃッ ポチッとクリックお願いしますにゃよ

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

[ 2009/05/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

大 ハッスルの巻。

GW明けの 5日間 みっちりのお仕事 weakは
と~てん 中身の濃い 内容でござったなぁ~ jumee☆faceA54
あぁ~ 今日で やっとおしまいでござる びっくり ビックリ !
ナナッペちゃんも 今日一日 頑張るのじゃよ

バシッ。。。

ナナッペ その顔 何か企んでおるな
お魚キッカー & とんぼの どっちで遊ぶつもりかい はてな
ちょっと とんぼを動かしたら バシッとビクッ とんぼを ガード・・・

楽しいにゃ♪

マミ~ ボクの とんぼは あげにゃいにゃよ びっくり ビックリ !
キャッオンプキャッオンプ 楽しいにゃ~

ハフハフ

マミ~が 引っ張ったら  噛みついて離さないぞよ~ jumee☆surprise7
ハフハフ 言いながら 離そうとしないでござる jumee☆DaNcE2

ダメにゃ~

マミ~ そんなに引っ張らにゃいでにゃッ
ひょっとして・・・ 眉間にシワ絵文字名を入力してください 入ってない jumee☆surprise7
ナナッペの 顔が マジ顔になっておるぞい jumee☆faceA138   ちと 怖~い~

ハッスル~

おぉぉ~  こうなったら ナナッペの 思いのままにどうぞ~ jumee☆faceA61
お股 おっぴろげ~の ナナッペ 大 大 ハッスル中ですぞい jumee☆DaNcE2
楽しそうなので 許すぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

きっと ナナッペも この一週間 たくさん留守番して
週末が 音譜 待ち遠しい様ですぞい jumee☆shy2
マミ~も 頑張って 行ってくるから ナナッペも 頑張るのじゃよ jumee☆beg1L




お知らせ

昨日 かかりつけの動物病院へ フードを買いに 行ったら
すごく ちっちゃな仔猫ちゃん ねこ
ただ今 里親さんを 探しているそうです。

里親募集中
オスのミックス(キジ)  生後4週間目  トイレも ただ今訓練中です
とっても 人懐っこくて 元気いっぱいですびっくり ビックリ !
よろしくお願い致します




ランキングに参加しておりますぞい。 今日も 応援 お願いしますにゃ♪~ にほんブログ村 猫ブログへ       人気blogランキングへ

[ 2009/05/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

シャカトン活用術♪♪

シャカシャカ オンプシャカシャカ オンプ
朝から 何やら jumee☆surprise11 賑やかでござる
ナナッペちゃ~ん 今日も朝から ご機嫌でござるね ハートP

まんじゅうげつ

イヒイヒ
こ、これは マミ~の大好きな 『まんじゅうげつ』 でござるぞよ~
この ムッチリした 重量感のある 笑 オシリが大好きなのじゃよ

うふふ・・・

ご覧下さいませ jumee☆DaNcE2 頭隠して シリ隠さずの ナナッペで ござるよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
シャカトンに 頭を突っ込んで 何を見ておるのかい jumee☆whyR

ワクワク

そぉ~っと 反対側にまわって  パチリ jumee☆camera1a
きちんと 両手を揃えて jumee☆beg1L 行儀が良いね
ナナッペちゃん と~てん 楽しそうじゃね jumee☆faceA61

こっち見て

今度は 横から呼んでみましたぞい jumee☆shy2
ナナッペちゃん マミ~は こっちでござるよ
マミ~ ボクのこと呼んだのにゃッ びっくり ビックリ !
ひっこり 顔を出して ナナッペ 可愛い~  ( 出ました親ばか )

すっかり

あれだけ 無視した シャカトンでござったが
今では すっかり 慣れちゃってjumee☆faceA61
ナナッペなりの いろんな活用術で 楽しんでおりますぞい 音譜

それでも しつこくマミ~が シャカシャカ音をたてると
怖がる ビビリ~ ナナッペ でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



いつも応援ありがとにゃ  と~てん 励みになりますにゃ♪~

にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/05/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ケリケリ! バリバリ~

昨夜は 傘あか水玉 が降りました。
日中は 天気も回復するみたい
ここのところ 初夏を思わせるような お天気でござる jumee☆faceA133
暑がりの マミ~は 扇風機を 出してしまいましたぞいびっくり ビックリ !
夕べも 暑かったし お布団も 夏仕様に チェンジjumee☆shy2

楽しいのにゃ

会社から帰って お風呂の前に せっせと チェンジしておったら
ナナッペが やって来ましたぞよ~ jumee☆faceA61
お手伝いかと思ったら どうやら ベットパットの中が 気になる様じゃよ

ケリケリ・・・

そわそわ 中を覗いているかと思ったら jumee☆surprise7 
突然 キックを始めましたぞい 絵文字名を入力してください
後ろ足で ケリケリ攻撃にゃッ

ツメまで・・・

バリバリリ~ビクッ 今度はツメまで 研いでおる・・・
マットシーツが パイル生地なのが いいのか 
そういえば去年もそうだったなぁ~ 確か どこかに穴が・・・笑

見てるにゃ

ナナッペちゃん 角に穴が開いておったぞいjumee☆faceA149
これ以上 穴の数が増えない様に 監視でござる
マミ~ったら ボクの事 まだ見てるにゃ~ ???
せっかく 楽しく バリバリ&ケリケリ してたにゃに・・・
きっと 留守番中に 穴が増える事は 間違いなしでござる jumee☆faceA54


 おまけ 

昨夜のナナッペで ござる jumee☆faceA138

もう眠りますよ

照明よ~し 扇風機よ~し
マミ~ ネムネム準備オッケー  
ナナッペちゃん そろそろ眠りますぞよ~jumee☆faceA82
薄暗い 部屋を見上げる ナナッペ  も、もしかして何かが・・・jumee☆surprise9
ひょえ~ もう 眠ります~ 
ひつじが ・・・ ひつじが ・・・ 笑2 



ランキングに参加しておりますぞい。 今日も 応援 お願いしますにゃ♪~
にほんブログ村 猫ブログへ       人気blogランキングへ

[ 2009/05/13 ] いたずら | TB(0) | CM(4)

急カーブ ♪

本日のお天気は お日様 夕方から傘あか水玉 だって。
気温は また30℃近くになるらしい・・・ jumee☆faceA133
お出かけの際には 紫外線対策と 暑さ対策を お忘れなく

日向ぼっこ

マミ~ ボクは 紫外線対策 しなくて良いのにゃッエエェッ!?!?
そうじゃね~ 猫も日焼けをするのだろうか・・・ jumee☆whyR
ナナッペの 毛皮は黒いから 日光をたくさん 吸収するからね
直射日光は ほどほどにするのじゃよ びっくり ビックリ ! 

ボケ~

ナナッペの ボケボケ~ッとの顔は癒しでござるなぁ~ Smile黄色
日中は お天気だから そこそこ 日向ぼっこをするのじゃよ オンプ

急カーブ

な、なんだ ナナッペちゃん
体が急カーブになっていますぞよ jumee☆surprise5
その格好は 楽なのかい はてな

二段使い

全体写真でございます jumee☆faceA61
2種類のタワーを 上手く 使っておりまする
さっきの急カーブも こんな感じで カーブしていた様でござる

頑張ってにゃッ

そろそろ マミ~は 仕事に行くからね jumee☆faceA54
マミ~  今日も頑張ってにゃッ
ボクも 頑張るから 早く帰って来てにゃ~
( きっと ナナッペは こう思っている事でしょうふるーつ☆Cultivation・笑(小) )

マミ~  ファイト~びっくり ビックリ ! でござる。


ランキングに参加しておりますぞい。 応援 お願いしますにゃにゃ~
にほんブログ村 猫ブログへ       人気blogランキングへ

[ 2009/05/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ボクのお魚♪

皆さま 新しい一週間が始まりましたぞよ
楽しい 黄金週間も 終わっちゃったし
夏休みまで また頑張るでござる びっくり ビックリ !

♪~。。。

すっかり 魚のオモチャ に夢中な ナナッペ
今日も クンクン嗅いだ後は ご覧のように ゴロゴロリン でござる jumee☆faceA61

ボクのお魚

おぉぉ~ 魚を ガッチリビクッ 掴んでおりますよ
マミ~ この魚は ボクだけのモノにゃよ
そうじゃよ ナナッペちゃん の為に作った のオモチャじゃよ

癒しの香り

イヒイヒ ナナッペ と~てん 楽しそうじゃな jumee☆beg1L
キャッ キャッ 嬉しいにゃ~ オンプ
癒しの香り に 酔っ払いそうにゃにゃ~ jumee☆DaNcE2

気に入った♪

魚のオモチャを 見つめてる目は 酔っぱらってる・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
なんだか ラブラブ光線 が出ておりますなぁ~ ラヴ

ギュッ。。。

ナナッペちゃん 魚を ギュッとして ひとり占めしておるぞよ jumee☆shy2
またたびの香りが ナナッペを こんなに 可愛いく 変身させて
マミ~も 頑張って お裁縫をした甲斐がありましたぞよ

さぁ  今日から普段の毎日が 始まりましたぞよ jumee☆surprise11
ナナッペちゃん 今日も お留守番 頼んだござるよ cat
それじゃ  行ってきま~す いそげ



ポチポチッと♪  応援 お願いしますにゃにゃ~ (=^・^=)v
にほんブログ村 猫ブログへ   人気blogランキングへ







[ 2009/05/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

ダルダルル♪~

イヒイヒ  今日も すごく良いお天気ですぞい びっくり ビックリ !
マミ~の 気分は ルンルンでござる
さぁ~ 今日は何をしますかなぁ~ jumee☆shy2  ナナッペちゃん

よく眠った

ゴソゴソ 大きな黒いものが出て来ましたぞい jumee☆surprise11
おやおや 絵文字名を入力してください ナナッペちゃんで ござったかい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ふぁぁぁ~ と~てん眠ったにゃよ jumee☆faceA82 
マミ~ 二度寝は最高にゃ~ ラヴ

ぶぉぉぉ。

ナナッペ その顔 かなり ぶぉぉ~っとしておりますぞい jumee☆faceA61
休みモードで 体が ダルダルにゃにゃ~
何日か前の マミ~と 同じにゃよ jumee☆faceA61

活動にゃッ

このままじゃ ダメにゃッ  そろそろ活動するにゃよ 音符
おっ びっくり ビックリ ! やっと 活動開始の様でごじゃるね
キラキラボールでも 転がして 遊びますかい

コテッ!

にゃ~ん jumee☆surprise7 マミ~ 後でにゃッ 笑 キラキラボールも 完全無視 jumee☆faceA149
ボク まだまだ 体が ダルダルの様にゃよ 猫足  

コテッびっくり ビックリ !

な、なんだよ ナナッペちゃん 今日は いつもより ノリが悪いぞよ・・・jumee☆faceA54
お願~い  マミ~と遊んで下さいよぉ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日の マミ~のお仕事は ナナッペの ご機嫌とりでごじゃります




ポチッ ポチッ♪と 今日も 応援ありがとうございます (*^^)v
人気blogランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ
 


[ 2009/05/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

大成功 !(^^)!

わぁ~ オンプ  今日もスゴクよいお天気でござる お日様
皆さま 清々しい朝でごじゃりますよ~
ちょこっと 眠たいですが ねこ 気分はウキウキでござる

連休中に手作りした のおもちゃ こんな事してみましたよ jumee☆surprise11

解決策

またたび線香と 一緒の袋に ひと晩 
またたびの香りを ハートP 染み込ませておりますぞい jumee☆beg1L
さぁ~  ナナッペの  反応は・・・

良い。

ナナッペちゃん  どうでござるかいはてな
マミ~ こりゃ サイコーにゃよ
ナナッペ 即、ガブリッ でござる びっくり ビックリ !

迫力~

ボケボケだけど  ナナッペの 喜びを表す 迫力のビクッ わし掴み jumee☆surprise5
ツメが 全部 出ておりますぞぉ・・・

嗅ぎまくり~

わし掴みしたまま クンクン攻撃開始 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ またたびの香りが ボクを 夢中にするにゃにゃにゃ~ jumee☆DaNcE2

うつろ・・・

お~い  ナナッペちゃ~ん 聞こえてる~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
意識が 飛んでいませぬかい
お目々が うつろになっておるぞよ~ jumee☆surprise5

たまらんポーズ

皆さま ご覧下され~
ナナッペの お得意な 酔っ払いポーズでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
バンザイして 舌まで出しておりますぞい

おいで~

たまりませんにゃにゃにゃ~
ナナッペから おもちゃを少し遠ざけてみましたよ
を見上げて おいでおいで ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
にゃッ びっくり ビックリ ! どこにゃッ こっちに来るのにゃにゃッ jumee☆DaNcE2

うふふ~  マミ~の作戦は 成功したぞい
ナナッペ と~てん 喜んでくれましたぞよ 音譜
マミ~も 満足したでござる jumee☆shy2



手作りおもちゃに 大興奮の♪ ナナッペに 応援ありがとうで~す (*^^)v
にほんブログ村 猫ブログへ       人気blogランキングへ

[ 2009/05/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

微妙~。。。

今日は 金曜日 jumee☆surprise11
週の後半から始まった 今週のお仕事は 今日でおしまいでござるびっくり ビックリ !
本日は マミ~がGW中 せっせと作った玩具を紹介しますぞい
皆さま 大きな心でご覧下さいませ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

魚のイメージ

またたびの粉を詰めた 手作り玩具 jumee☆shy2
最初は 普通に棒状にするつもりが・・・ 急に が頭に浮かび jumee☆faceA61
一応 だと 思って頂ければ
マミ~   と~てん嬉しゅうございます

なんにゃッ

さて ナナッペの 反応は はてな
マミ~に 気を遣っているのか jumee☆faceA156  それなりの反応・・・
マミ~ これは いったい何にゃッ jumee☆whyR

なんとなく

ナナッペちゃん またたびの 芳しい香りは しないかい
いいぞよ びっくり ビックリ ! その調子でござるよ jumee☆beg1L ナナッペちゃん
クンクン マミ~ なんとなく またたびにゃにゃ~ jumee☆faceA138

微妙

またたび線香と 一緒に またたびスプレーも買うつもりでいたのじゃが
実は 忘れてしまったのじゃよ えーん  ごめんよ ナナッペ
やっぱりにゃ~ びっくり ビックリ ! コレ 微妙にゃよ

またたびの粉じゃ ダメみたいでござる jumee☆faceA54
何か 良い手段を考えなければなぁ・・・Smile黄色



今日も ポチッ♪と 応援頂き ありがとうございます (^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/05/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

さぁ~ お仕事だ !!

さぁ~ びっくり ビックリ ! 今日から またいつもの毎日ですぞい
GW中 不規則で ダルダルに 過ごしたので 気合いを入れてっと
皆さまも 今日からまた ファイト~ ですぞよ jumee☆surprise11

ごはんの催促

ナナッペちゃん 今日からまた お留守番 頑張るのじゃよ びっくり ビックリ !
そうにゃ~ 今日から マミ~はお仕事にゃッ ねこ
マミ~ 塗装の前にふるーつ☆Cultivation・笑(小) ごはん くれくれにゃよ

ココに・・・

ナナッペちゃん さっき食べて 1時間も経っていないぞよ jumee☆surprise7
この ポッコリ したお腹に 入ってしもうておるぞい jumee☆faceA61
それにしても さっきから 新聞を座布団代わりにして 面白いなぁ~

新聞

ごはんを あきらめた ナナッペ 今度は ネムネムかい jumee☆faceA61
TV欄だけの 小さい新聞じゃ 全身載りきれない様でござる

良いにゃ

イヒイヒ本格的に 夢の中へjumee☆faceA82 ずい分 新聞が気に入ったのじゃな
キミは 安上がりで 親孝行じゃなSmileピンク
この 紙質が なかなか良いのにゃよ

この寝顔じゃ

可愛い  寝顔を見ておったら 会社に行きたくなくなるぞよ~ jumee☆faceA54
あぁ~  今日も 後ろ髪 引かれまくりで笑 出勤でごじゃりま~す いそげ

今日から お仕事の皆さま   お互い 頑張りましょう




今日も 応援ありがとにゃッ !(^^)! ボクもお留守番 頑張るにゃよ !!
人気blogランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ
 

[ 2009/05/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

挑戦的♪

あんなに待ち遠しかった GWも今日でおしまい。
皆さま 楽しく お過ごしでしょうか jumee☆beg1L
ウチも ナナッペと ベタベタ ゴロゴロして jumee☆shy2
残りの一日も楽しみますぞい オンプ

準備バッチリ

ナナッペちゃ~ん 定番の 『とんぼブンブン大会』 しますよびっくり ビックリ !
にゃ~い マミ~ 思いっきり ブンブンして下さいにゃッ

2匹

今日は2匹で ブンブンでござる
1匹は 羽根が無くなっておりますが 気にしないでね~ jumee☆faceA61

パァ~

ほ~れ絵文字名を入力してください ブンブ~ン  マミ~も タワーに登って 大ハッスル ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペ 狙いを定めて アタ~ック jumee☆surprise11
お手々を広げて キャッチでござる jumee☆DaNcE2

ゲット。。

ナナッペの アタックで タワーがグラグラ~ マミ~ ピンチ jumee☆faceA138
キャッチビクッの瞬間が 切れてしまったぞい jumee☆faceA149
体をクネらせて とんぼゲットの ナナッペで ござる

ノリノリ

その後 タワーに よじ登って 大ハッスル
マミ~ のすぐそばで とんぼを 噛み々しいおりますよ
マミ~ まだまだ ブンブンが足りないにゃ~ 音符  手加減は無用にゃよjumee☆faceA61
おぉぉ~ ナナッペ すごい 挑戦的な顔しておりますなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

最後の休みは ナナッペと いっぱい遊びまひょッオンプ
皆さまも 楽しい jumee☆DaNcE2 一日をお過ごし下さいませ~



いつも 応援ありがとうございます。 ポチッっとお願いするにゃん (*^^)v
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ



酔っ払いナナッペ♪~

ちょっぴり お天気が 晴れくもり pkk していましたが
暑さに弱い マミ~には jumee☆faceA133 これくらいが丁度良いですぞい びっくり ビックリ !
昨夜 『またたび線香』 を 使って ナナッペと 癒されてみました

またたび。。。

上半分が ナナッペ用の またたびフレーバー
下半分が マミ~用の ラベンダーに なっていますぞよ オンプ

ぽわぁ~ん

ナナッペ  早速 反応中 jumee☆faceA61
鼻をピクピクさせて またたびの香りを 堪能しているようでござります ラヴ
この後は やっぱり 酔っ払いネコに変身しましたぞい jumee☆DaNcE2



久しぶりに動画にしてみましたぞい jumee☆beg1L
酔ったにゃ~


酔っ払い ナナの コロリン コロリン でござるよ
しっかり カメラ目線なのが 面白いぞよ



いつも応援 ありがとうごさいます (*^^)v  毎日 励みにしております ♪~
人気blogランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ




ふわふわナナッペ。

Smile黄色 皆さま GW いかがお過ごしですか 音符
ナナッペマルの GW は ナナの シャンプーも
無事に済んで まったり過ごしております四葉のクローバー

お楽しみ

濡れネコから ふわふわになるまでの
追跡リポートをしますぞよ

マミ~ 乾いたら おやつの約束 肉 にゃよ びっくり ビックリ !
分かっておるぞよ ナナッペちゃん

これから・・・

シャンプー中のナナッペは おとなしく ねこ マミ~は助かるぞいびっくり ビックリ !
鳴き声だけは スゴイけどね
毛繕い せっせ と 頑張っておりますなぁ~
シャンプー後 ドライヤーNGの ナナッペには大変な作業でござる

風呂上がり

なんと それが 1時間くらいで この様子 jumee☆surprise11
あの シャンプー スゴイぞよ  乾くのが早いと聞いておったが jumee☆surprise11
まさか こんなに 早いとは・・・ 絵文字名を入力してください

コチョコチョ

ナナッペも こんなにご機嫌でござるぞよ jumee☆faceA61
毛並みをブラッシングで整えたら あっという間でござったよjumee☆beg1L
お利口に出来ました ナナッペちゃん
これから シャンプーしても 楽に乾かせるなぁ~ 猫足

手作りだよ


ナナッペが 毛繕いしている間 jumee☆faceA54
マミ~も せっせと お裁縫をしましたぞい
皆さま くれぐれも じぃ~っと 見ないでくださいね
初めて 手作りした 星柄の首輪でごじゃるよ jumee☆shy2

満足にゃッ


さぁ びっくり ビックリ ! いかがごじゃるかな jumee☆faceA61
ふわふわ ピカピカの でごさいま~す
毛皮の手触りも 軟らかくて マミ~としては サイコーですぞよ
ナナッペも と~てん 満足げな顔をしていますぞよ 絵文字名を入力してください
首輪も気に入ってくれましたぞよ jumee☆DaNcE2
ふわふわ胸毛で 見えませんね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




にほんブログ村 猫ブログへ       人気blogランキングへ



いざ !! シャンプ~

昨日は ナナッペの シャンプーをしましたぞい びっくり ビックリ !
すごい良い天気で マミ~も力が 入っておりました jumee☆faceA61


シャンプー日和

新しいシャンプーを使うのも 楽しみだったでごじゃります ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペちゃ~ん  これで ふわふわピカピカにしてあげますよ~ jumee☆beg1L


シャンプーする・・・

昨夜の告知で ナナッペも 覚悟したようで
今日はお風呂場探検 してますぞい絵文字名を入力してください
それじゃ そろそろ シャンプーしますかい

湯加減は

マミ~ お湯加減は ぬるめでにゃッ
分かっておるぞよ ナナッペちゃん
ここからは さすがのマミ~も jumee☆camera1a は無理でごじゃります

濡れ猫。

20分後 猫足
濡れネコ ナナッペの 一丁上がり~ jumee☆shy2
ドライヤー NG のナナッペの 頑張って自力で 乾かすのじゃよ 四葉のクローバー

ふわふわ ピカピカの のナナッペは また次回でござるぞよニコッ♪



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/05/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

♪ 本日の予定 ♪♪

皆さま 黄金週間 に突入しましたぞい
連日 お日様 にも恵まれて
ウキウキする ナナッペ & ナナッペマル

およよ~

昨夜のナナッペで ござる
タワーベットで くつろぎ中のナナッペ その格好が色っぽいぞよ びっくり ビックリ !
ナナッペちゃん 手がクネってしてて 『およよ~

問題でも

マミ~ ボクの リラックスタイムを邪魔しないでにゃッjumee☆disgust1
さっきから ボクのお腹を撮影してるけど jumee☆camera1a
何か問題あるのにゃにゃッ 絵文字名を入力してください


デップリ・・・

うひょ jumee☆surprise11  なかなか 鋭いでござる
腹回りのアップでござるjumee☆faceA61
デップリした そのお腹も リラックスしておりまするふるーつ☆Cultivation・笑(小)
カメラ片手に タワーによじ登ってる マミ~を
ナナッペ だけが 知っておりますよ笑

おやみも~

マミ~ 明日から楽しい 黄金週間 にゃよびっくり ビックリ !
早くネムネムして jumee☆faceA82 明日は いっぱい 遊ぶにゃよjumee☆DaNcE2
おやみも~ ねこ   マミ~

えっ・・・

ナナッペ~ マミ~の連休初日の 予定は シャンプーでござるよ
にゃッ jumee☆faceA138   シ シャンプーにゃ・・・ jumee☆faceA54
シャンプーの告知に ナナッペの ネムネム気分も ぶっ飛んだぞい

そして 朝~

今日は 日中26℃の予報でござるjumee☆surprise5
絶好のシャンプー日和でございますよオンプ
シャンプーの様子はまた後日 jumee☆shy2



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/05/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)