
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナッペの挑戦!!

今日は 傘あか水玉 でござる。
今年の梅雨は なんだか 雨の日が少ないでござる
暑い夏に 大丈夫かなぁ~ さとと-ひまわり

行くにゃ

そんな雨の日でも ナナッペは 元気ハツラツでごじゃるね jumee☆peace1
マミ~ ボクは あそこに行きたいのにゃよ音符

休憩にゃッ

狭いタワーの 柱の間を よじ登り いそげ 
途中 壁に向かってふるーつ☆Cultivation・笑(小) 休憩中・・・
あの~ ナナッペちゃんは 『デカイ』って事を 知ってるでごじゃるかい jumee☆faceA105

ココからが・・・

ひと息したら にょ~んって 立ち上がり ジャンプの準備 絵文字名を入力してください
ココからが 大変なのにゃよ jumee☆beg1L  マミ~
そんな 狭いところから 行かなくても 良い気がするけど・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

勝手にゃよ

あれれエエェッ!?!? ナナッペ そこにいたのかい  
本当は 外が見えるタワーに行くはずたったのじゃ・・・ jumee☆faceA61
ボクの 勝手にゃよびっくり ビックリ ! マミ~ 放っといてにゃにゃ~jumee☆faceA101

にょ~んって 立ち上がったまでは 良かったのじゃが
狭くてジャンプ出来なかったのでござる jumee☆faceA148

ナナッペ マミ~が タワーを移動して 少し広くするから
また 挑戦するのじゃよ 音符。



いつも 応援ありがとう  と~てん励みになっています
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(9)

ダラリ~ン 休日♪

早いもので 今週で 6月も終わり jumee☆surprise7 いよいよ 7月に突入~ jumee☆surprise11
昨日は 6月最後の 日曜日でござった音譜

ダラリン

天気予報では 傘あか水玉 の予報だったのに お昼なっても 青空 お日様
ムシッ~と 暑かったですぞい jumee☆faceA133
ご覧の通り ナナッペも  ダラ~リン 満喫中ですぞよ~ jumee☆faceA61
もう お昼だし マミ~は 何を食べようかなぁ・・・ jumee☆luvcookL4

カンパイ

せっかくのお休み  ムシ暑いし やっぱり コレでござるよ jumee☆shy2
マミ~の大好きな ビールを飲みますぞいオンプ
ナナちゃ~ん カンパ~イ

おつまみ

マミ~ 今日も ビールの日にゃッ
エヘヘッ jumee☆faceA105  目をつぶっておくれよ jumee☆faceA80  ナナッペちゃん
おつまみは チーズ味のクラッカーと 甘~いウエハース ニコニコ。 横向き

マミ~が

プヘェェ~   やっぱり ビールは最高でござる
マミ~ 今日の缶は いつもより長くないかにゃッ
だんだん マミ~が 酔っぱらって来たにゃよ~絵文字名を入力してください
イヒイヒ ナナッペちゃん あともう1本だけ~ jumee☆DaNcE2

月曜日なのに マミ~の酔っ払いで始まってしまって すみません 笑
ダラリ~ンとした 楽しい休日を過ごしたし
また 一週間 頑張ります ぞよ びっくり ビックリ !


応援ありがとうですさとと-ひまわり 今週も 暑さや梅雨に負けないで 頑張ります
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   
 

[ 2009/06/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(5)

年に一度の試練。

皆さま 楽しい日曜日をお過ごしですか
本日の ナナッペ家は 平和でごじゃいます jumee☆beg1L
昨日は ナナッペの 予防接種  
ナナッペに とって 年に一度の 試練の日でごじゃいました えーん

実は~

マミ~の 塗装工事も終わったし jumee☆faceA61 キャリーバックも準備よ~しびっくり ビックリ !
ナナッペちゃ~ん そろそろ 行くとしましょうぞい
キャリーバックを 見た途端 タワーで固まったのでごじゃいます jumee☆faceA156

タラ~

マミ~ アレに入って どこに行くのにゃッ jumee☆faceA138
ボクは どこにも 行きたくにゃいにゃよ

注射の日

固まったナナッペを バックに無事入れて jumee☆peace1  いざ出発絵文字名を入力してください
病院は 近いから すぐに着きますぞい
マミ~ 今日は注射 の日だったのにゃッjumee☆faceA101

無言の抵抗

診療室に入っても この通り・・・ jumee☆faceA61
ボク 出たくありませんにゃよ・・・と 無言の抵抗

やった~

最初は 体重測定 jumee☆excite2  マミ~はこの瞬間が ドキドキでござる jumee☆faceA105
ナナちゃん 体重減ってますよ~ jumee☆surprise5
5.94kgだから 去年の11月から 200gの ダイエットに成功でござる

ガンバレ~

体重が減ったのは 嬉しいにゃ~  でも 早く帰りたいにゃょ~ jumee☆surprise9
ナナッペ これからが メインでござるよびっくり ビックリ ! ガンバレ ナナッペ

いよいよ

いよいよ 注射の時が・・・  
先生にゃッ プチュッと 早く やっちゃってくれくれにゃ~ jumee☆surprise11

お出かけNG

帰り着いて jumee☆faceA54 バックを開けたら びょ~んって飛び出したでござる いそげ
ナナッペちゃん なんだか 腰がへなちょこ腰になってるぞよ jumee☆faceA61

よしよし

よしよし 今日はいっぱい頑張ったでごじゃるね jumee☆peace1
ノミ対策もしたし オシリもキレイにしてもらったし
これで 一年 健康に過ごせますぞよ 音符 安静にして お昼寝しょうネ jumee☆faceA82

ダイエットフードの甲斐あって 200gも減った事が と~てん 嬉しかった
6kgが Maxだから このまま維持するように マミ~も 気をつけるからネさとと-ひまわり



頑張ったボクに   ポチッと クリックお願いしますにゃッ 音符。
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/28 ] 成長日記 | TB(0) | CM(7)

今日は何の日!?

今日は ルンルンオンプ 土曜日でお休みでござる
でも ナナッペちゃんは 年に一度の 恐怖の予防接種の日でござる。

好きにゃよ

昨日から 予防接種だって 言って聞かせておりますが
この態度じゃ 分かっていない様子でござる jumee☆faceA105
マミ~びっくり ビックリ ! ボク この夏用の毛布が と~てん 好きにゃのにゃよ jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R

ひさびさ

ナナッペちゃん この綿毛布 好きで ごじゃるね。
久しぶりにゃ~ 毛布さん ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
一年ぶりに この感触を 楽しむにゃにゃ~ jumee☆faceA61
しっぽの振り方も いつもより激しく ブンブンでござる

出来上がり~

ゴソゴソと 前進  前進  ナナッペロールの出来上がりですぞよ jumee☆beg1L
こんなに ルンルンな ナナッペ だけど・・・
一年ぶりの 注射が待っているなんて jumee☆faceA105  言えませぬ~

ぽぉぅ~

マミ~  やっぱり感触バッチリにゃよ~ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
ボク ぽぉぉ~として来たにゃッびっくり ビックリ !
そうなのかい しばらく ぽぉぉ~っと 楽しんでおくれでござる
病院に行くため マミ~は 塗装工事をしますぞよ jumee☆DaNcE2

ダメにゃッ

ナナッペちゃんも そろそろ準備しますぞよ 猫足
さぁ~ 毛布をたたみましょ
バシッ絵文字名を入力してください ボクの毛布は 誰にも あげにゃいにゃよ 
分かっておりますぞよ ナナッペちゃん 
帰って来たら また毛布で 遊んで良いよ~ jumee☆faceA105
キミに そんな余力があったらでござる・・・



ナナッペ 注射 頑張りますにゃよびっくり ビックリ ! 皆さま 応援お願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/06/27 ] 成長日記 | TB(0) | CM(7)

シャカトン活用術!!

梅雨の中休みも 雨のカエル 今日までみたいでござる
今朝も涼しい朝で  ナナッペも ご機嫌 音符
今朝も ナナッペが 面白い事をして 楽しませてくれますよハートP

ヘイヘイ♪

ヘイヘイ jumee☆DaNcE2 ナナッペちゃん そんなところから マミ~を見てるのかいびっくり ビックリ !
シャカシャカ 音を立てて ナナッペの 気を引くマミ~でござる jumee☆faceA61

にゃんにゃ~

にゃ~ jumee☆surprise11 ってシャカトンの穴に 顔を突っ込んでおりますよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ボクのこと 呼んだのにゃッ 音符
マミ~ 今日は どんな事して 笑わせようかにゃッ

どんな感じで

シャカトンで遊びながら マミ~を笑わせるにゃッjumee☆shy2
にゃ~んオンプ どんな感じが良いかにゃにゃッjumee☆whyR

発見にゃよ

マミ~ ボク 新しいシャカトンの使い方を 発見したにゃよ jumee☆peace1
おぉぉ~ ほんとだ ナナッペちゃん これは絶対 イケてるぞよ jumee☆beg1L

どうかにゃッ

それでは 皆さま ご覧くださいませ~音譜
ジャ~ン絵文字名を入力してください シャカトン ワンピース風でごじゃいます
ナナッペも 気に入ったようで しっぽを ブンブンでござるぞよ

スカート♪

こちらから見ると シャカトン スカートにも見えますよ jumee☆faceA61
さすがナナッペちゃん マミ~はと~てん 面白いぞよ
今日もナナッペの 可愛い 仕草に  マミ~は気分 でござる

さぁ~   今日頑張ったら お休みだ~


ナナッペの 可愛い仕草に  ポチッと 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ついに ! トントント~ン♪

夕べも蒸し暑かったですぞよ~jumee☆faceA133 この ムッ~とする暑さは 堪えます
この暑さのせいで早くも 食欲が・・・ jumee☆faceA138    な~んて
イヒイヒ 食欲はあるけど 料理が嫌だ~ ショック
でも 自分が作らなきゃ 誰も作ってくれないし・・・jumee☆faceA105

とうとう

そうだびっくり ビックリ !料理意欲を jumee☆luvcookL4 高めるために いよいよ出番でごじゃいます 音譜
マミ~ とうとう使うのにゃッ絵文字名を入力してください
ナナッペまで キッチンに来て見学しておりますぞぉ~ jumee☆faceA61

いざ 出番

先日にゃあもさん に頂いた『銀杏のまな板』を使ってみますぞよ
料理が苦手の マミ~でござるから 今日は簡単な パスタにしますぞよ jumee☆faceA61

準備出来たぞい

トントント~ン 音符。 トントント~ン びっくり ビックリ !
おぉぉ~ とっても 良い音がしますぞよ jumee☆beg1L
材料は ただ 細切りにするだけですけど・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
木の音が 何とも良い感じに響いて料理が上手になった気がしますぞよjumee☆peace1

パスタ

次は パスタを茹でるぞい  ア~ルデンテ~オンプ アルデンテ
茹でてる 間に ナナッペと スキンシップでございます
ナナッペちゃ~ん どこでごじゃるかな

ボクにもね

にゃ~んって ナナッペが 足元でウロウロ・・・ 猫足
ワゴンにスリスリ~して  
ボクにも 『何かくださいな』 をアピールしてますぞい jumee☆shy2
ナナッペちゃんには おいしいダイエットのカリカリを あげるでござる

出来上がり

ハイハ~イ  なんとか 出来上がりましたぞよ jumee☆surprise11
ベーコンと大葉のあっさりパスタ トッピングは ソーセージと枝豆ですjumee☆shy2
それでは いっただきま~す  ナナッペは カリカリを食べるのじゃよびっくり ビックリ !

マミ~のお料理は簡単で すぐ出来るレシピばかりでござる
せっかくの『銀杏のまな板』に恥じないように もう少し 頑張るぞい jumee☆faceA105



皆さまびっくり ビックリ ! いつも あたたかい 応援やコメント ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ


 

[ 2009/06/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

お魚キッカ~。

やっと 梅雨らしいお天気 傘あか水玉
昨夜は ゴロゴロと雷も鳴って 雨もたっぷり振ったでござる 雨のカエル
今朝は 空気が冷たくて 気持ちの良い朝でごじゃいます jumee☆DaNcE2

遊んでね

ナナッペも 冷んやりが 心地良いみたいじゃね びっくり ビックリ !
ご機嫌なのか マミ~お手製の キッカーで遊んでおりますぞよ jumee☆shy2

ぎゅう。

のキッカーを 両手で ギュウって してますぞい jumee☆surprise11
染み込ませた またたびの香りを嗅いで
ナナッペ   ぼぅぅ~っ として 酔っちゃったのかい jumee☆surprise5

スキスキ♪

ボク、 この キッカー 大好きにゃんだにゃ~
イヒイヒ ナナッペの この顔はjumee☆faceA61 
完全に酔っぱらっておりますぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

応援。

ナナッペは 良いでごじゃるなぁ~  朝から酔っ払いでjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R
マミ~は ナナッペが しあわせだったら 嬉しゅうござるぞよ
マミ~ ハートP ありがとにゃッ  お仕事頑張ってにゃよ ニコニコ。 横向き

ナナッペの 応援に 元気ハツラツでござるぞい
お~しびっくり ビックリ ! 今日も頑張るぞ~  行ってきま~す いそげ


皆さまのポチッびっくり ビックリ !が励みでございます。今日も応援ありがとうですjumee☆beg1L
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/06/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

今朝もノリノリ♪~

先日 プログ友達の にゃあもさん に まな板を頂きまして
その時の 梱包に ナナッペ 好みの紐が使われていましたぞい

お気に入り

ナナッペちゃんにも 嬉しいオマケで良かったでごじゃるねびっくり ビックリ !
マミ~ 今日はコレで遊ぶにゃよ

サササッ

ちょっと 紐を動かしたら jumee☆faceA61
ご覧のとおり サササッ絵文字名を入力してください っと 両手で紐を押さえておりますぞい
フッフ~ン  ボクは 素早いんだにゃ~ jumee☆peace1

くれ~

ほ~ら  紐を ユラユラして ナナッペの 気を引くマミ~ jumee☆shy2
にゃにゃ~ 楽しいにゃ~ マミ~ くれくれ~ 絵文字名を入力してください

ガブリの瞬間

ナナッペの 素早さに マミ~が ついて行けませぬ・・・jumee☆faceA148
ブレておりますが ナナッペ と~てん ノリノリでござる 音符。
おぉぉ~ ついにびっくり ビックリ ! ガブリッビクッ ですぞよ

(^^♪

今度はピントが 合ったような・・・ jumee☆beg1L
ガブリッ の口元に ピントが合っていますぞよ jumee☆peace1ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペ 紐遊びを満喫してごじゃるね
今朝の ナナッペは ピンクの紐でご機嫌で~すjumee☆DaNcE2


今日も応援ありがとうございますマミ~もナナッペも感謝しております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/06/23 ] いたずら | TB(0) | CM(6)

チクチク再び☆彡

皆さま 楽しい 音符 日曜日は いかがお過ごしでしたか ニコニコ。 横向き
マミ~は 相変わらず ナナッペと まったりでしたぞよ
今週は 傘あか水玉 が続くようでござるが 負けずに頑張るぞよ絵文字名を入力してください

作るのにゃ~

日曜日は 急に チクチク気分になりまして
またまたうずうず はぎれで チクチク・・・ jumee☆shy2
マミ~ 今度は何を 作るのにゃ~

イヒヒ・・・

ナナッペちゃん いたずらしたらダメでござるよびっくり ビックリ !
イヒヒ~  ボク、な~んもしてにゃいにゃよ~
マミ~は 一生懸命 チクチク中でござったよjumee☆beg1L

お見事です

ナナッペは マミ~の目を盗んで ガサガサ シャリシャリ・・・
うひょ~ やってくれましたね ナナっぺちゃん
綿が入ってた レジ袋に 見事に穴が開いておりますぞよ~ jumee☆surprise5
だってにゃ~ ボク、ヒマだったのにゃにゃ~ jumee☆faceA61
マミ~ 言葉がこじゃりません jumee☆faceA105

カバーです

チクチク頑張って やっと出来ましたぞいjumee☆peace1
パソコンのカバーでごじゃります
ナナッペと お揃いの うずうず模様 ですぞい jumee☆shy2

微妙・・・

ふっくら 綿入りですが なんだか 微妙~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まっ  買った時に付いていた物よりは 良いかもしれませぬなぁ~jumee☆faceA54

楽しいオンプ 日曜日も あっという間でござったぞいjumee☆faceA148
今週も 元気ハツラツで 頑張りま~す




今日も応援ありがとうです 今日も皆さまに感謝です
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

お願いにゃよ。

今日は 雨のカエル 雨の予報でざる。
やっと 梅雨らしくなりそうでござるぞよ jumee☆faceA105
時には雨も 良い感じな気分です~ ニコニコ。 横向き
昨日は 最高気温を記録するほどの jumee☆faceA133 蒸し暑さでござった。

調節中

ナナッペと ダルダルル~で 過ごしましたぞよ jumee☆faceA61
こんな日も 扇風機で ケチっておりました~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
扇風機のjumee☆breezeに当たりながら パッカリ~で 体温調節中のナナッペちゃん

あちぃちぃ

マミ~ 今日は と~てん あちぃ~ jumee☆faceA133  にゃッ にゃッ
外からも風が風 入って来ないでごじゃるね絵文字名を入力してください

ボクのお願い

マミ~ ボクのお願い聞いてちょうだいにゃ~
と~てん あちぃ~にゃびっくり ビックリ ! エアコンつけてくれくれにゃにゃ~jumee☆faceA105
そうでごじゃるな~ マミ~も暑くて 溶けそうでごじゃるよ 笑

エアコンサイコ~

とうとう 暑さに負けちゃった~ びっくり ビックリ ! エアコン スイッチ ピィッ 音符。
ヒュ~と風 冷たい jumee☆breeze が心地良いなぁ~
マミ~ エアコン サイコ~ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R 気持ちが良いにゃ~ オンプ

部屋の温度も快適で jumee☆DaNcE2 この後、マミ~もナナッペも
お昼寝タイムを jumee☆faceA82 満喫したのでごじゃいます jumee☆shy2


今日も 応援ありがとうです jumee☆peace1 雨でも 楽しく過ごしましょうぞい 音符
人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

[ 2009/06/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

トロトロ~な お目々。

マミ~が チクチク頑張った うずうず 模様の座布団。
どうやらナナッペ 非常に 気に入った様子
ここのところ 愛用頻度が増しておりますぞい絵文字名を入力してください

マミ~のテンション

ナナッペちゃ~ん 今日も座布団 使っておるね~jumee☆beg1L
ナナッペの この姿を見て マミ~の心は ウッキウッキ~ jumee☆shy2
今朝のマミ~ と~てん テンション高いにゃよ~ jumee☆surprise5

実は。

手足をバタつかせて  クネクネしてるにゃッ jumee☆surprise2 ヘンなマミ~
マミ~の ウッキ~な オンプ 気分を 教えたくて
実は 踊っておりますぞい jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R 
誰かに見られたら とっても恥ずかしいぞ~ jumee☆faceA105

限界

そんな マミ~を横目に 笑 ナナッペの お目々が jumee☆surprise7
トロトロ~として来ましたぞよ~jumee☆faceA82 マミ~ ボクそろそろ限界にゃよ~びっくり ビックリ !
あれれ ナナッペ ネムネムかい

ぴぃー

もしかして マミ~の踊りに クラクラ参っちゃったでござるかな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こんな寝顔をされちゃったら 静かに 静かに しないと~ jumee☆shy2

『おやみも~ ナナッペ~  と小声で言っておるつもり jumee☆faceA61

今日はお休みでござるしオンプ
マミ~もゴロゴロ   二度寝でもしましょうかな~

ナナッペのトロトロ~な お目々に ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/06/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ルンルン♪ 探検!!

関東地方は すごいゲリラ雷雨とかあってますぞよ~
こちらは 続きで やっぱり水の事が 心配でござる jumee☆surprise9
どうか梅雨明けまでには たっぷり貯水出来ます様にjumee☆faceA80

みたいにゃよ~

マミ~ 今日も 傘あか水玉 は必要ないみたいにゃよ
天気もいいし音譜 アミ戸の向こうを 探検したいにゃよ

ベランダへ

そうなのかい ナナッペ じゃ 探検しても良いでごじゃるよ jumee☆peace1
今日の マミ~は なかなか物分りが良いにゃッjumee☆beg1L

ブンブン

イヒイヒ ナナッペ しっぽをピンと立てて 探検中ですぞ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
クンクンオンプ 何だか デッカイうちわが 回ってるにゃッびっくり ビックリ !

おっ。

ナナッペ あっちにウロウロ 音譜 こっちにウロウロ 猫足
狭いベランダだけど 楽しんでますぞよ  
これが本当の 猫の額ほどふるーつ☆Cultivation・笑(小)

反ってますよ

ナナッペちゃん 耳が そ~と~ 反っくり返っておりますよ jumee☆faceA61
なにか 見つけたでごじゃるかな jumee☆whyR   顔も ヘンな顔~

青いにゃ~

マミ~ なんでもにゃいにゃよ びっくり ビックリ !
ちょっと プップ~って音にビックリしたのにゃよ jumee☆faceA105
にゃ~ん  今日も空が 青いにゃ~ マミ~ ニコニコ。 横向き

スリスリ

さっ ナナッペ そろそろ部屋に入るぞい
分かったにゃよその前にココん所に スリスリ~ しておくにゃッjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R
お~い ふるーつ☆Cultivation・笑(小) ナナッペ 舌が出ちゃってるぞよ jumee☆surprise5

見たのにゃ

見られちまったにゃ ついスリスリ~に夢中になってしまったにゃにゃ~ jumee☆shy2
ナナッペの ベランダ探検は ペロリの舌出しで 無事終了でござる jumee☆faceA61
今度は 休みの日に ゆっくり探検しましょうぞい


いつも応援 ありがとうにゃよ とっても励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

届きましたよ☆彡

今日も 朝からルンルンで 音符 ござる びっくり ビックリ !
先日、ブログ友達の
にゃあもさん
『銀杏のまな板』プレゼントに応募したら 当たっちゃったぞよ jumee☆peace1

にゃににゃに

ピンポ~ンに   ビビッて jumee☆faceA105 隠れておった ナナッペも
マミ~ コレ にゃににゃ クンクンと匂いを嗅いでおりますぞい jumee☆faceA61

下さいにゃッ

にゃあもさん家の おっさんさんの手作り 『銀杏のまな板』でござるよびっくり ビックリ !
プレゼントを貰ったのにゃ~ jumee☆surprise5 いいにゃ~ハート 
マミ~ ボクには この紐下さいにゃッ
ハイハイふるーつ☆Cultivation・笑(小)  ナナッペは 本当に 紐が大好きでござるね ハートP

届きました

おぉぉ~ 絵文字名を入力してください なんと立派な まな板でござるかい
料理が苦手な マミ~には もったいないくらいでござるよ jumee☆shy2

にゃあもさん、おっさんさん 本当にありがとうございます。ニコニコ。 横向き
今度は お料理に使っているところとか・・・
紹介出来たらいいなぁ~でござる jumee☆faceA61

ボクにも

にゃあもさんにゃ~  ボクにも この紐が 届いたにゃよjumee☆DaNcE2
さっき マミ~から 貰ったにゃよ
今日から コレで遊ぶにゃにゃ~ 音譜

ありがとうにゃッ

にゃあもさんにゃ~ ありがとにゃにゃにゃ~
本日の ナナッペ家は 素敵な プレゼントに  
マミ~もボクも 大喜びにゃよ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
お~し  今日も頑張るぞい 音符。



大喜びの jumee☆shy2 マミ~とナナッペに 今日も応援よろしくねびっくり ビックリ !

にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

Dancing ナナッペ♪

皆さま ご機嫌いかがでごじゃいますか
ナナッペ家は本日も音譜 ナナッペが 何やらプププな事をしております

にゃよ

ルンルンオンプ ル~ンハート マミ~ 今日もボクは ご機嫌にゃのにゃ~
マミ~が お仕事 頑張れる様に   面白い事するにゃよjumee☆shy2

見ててにゃ

マミ~ ボクをよく見ててにゃッ音譜
分かったでごじゃるよ  ナナッペちゃん
何をするのか マミ~ 楽しみでごじゃるよ jumee☆beg1L

ダンシング

dancing音符。 dancing音符。
フッフ~ン jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R マミ~  dancing音符。 
今日も お仕事頑張るにゃッびっくり ビックリ !

パッカリ

dancing音符。 dancing音符。  フッフ~ン jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R  dancing音符。 
パッカリふるーつ☆Cultivation・笑(小) ダンスはどうかにゃ マミ~
ついでに しっぽブンブン絵文字名を入力してくださいも サービスしますにゃよ びっくり ビックリ !

おいで。おいで。

マミ~も一緒に Let's Dancing jumee☆DaNcE2 するにゃよ
お~し jumee☆faceA105 マミ~も 負けないぞよ  dancing~ 音符。

サンキュッ ナナッペ 今日も元気ハツラツで ござるよ。
ナナッペちゃんも お留守番のお仕事 頼みましたぞよSmile黄色



皆さま いつもありがとうございます  と~てん励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/06/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

体操するにゃッ♪

今日も お日様 でござる。  梅雨なのに・・・ 大丈夫かなぁ jumee☆faceA105
いつも元気な ナナッペは ドタバタと走り廻っておりますぞい

体操♪

ドドドッドォ~  とりゃ~って感じで タワーにジャンプ jumee☆surprise11
あっという間に ご覧のような体勢に猫足
この時ばかりは ナナッペ 超~ 身軽でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

鍛えるにゃ~

狭いタワーの上で ゴロン ゴロンと転げて 器用でござるびっくり ビックリ !
もう一つのタワーに 手を伸ばして 上半身を鍛え中~
ボク ステキな マッチョが夢にゃのにゃッ jumee☆faceA61

マミ~やめてにゃッ

マミ~ 絵文字名を入力してください   運動中のボクになんて事をするのにゃッjumee☆faceA101
くすぐったいにゃよ~
イヒイヒ  ナナッペゃんの 体操をジャマするぞよ

大好きだ

マミ~の大好きな ナナッペの 肉球 コチョコチョ攻撃でござるふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~は 決してヘンではありませぬが笑
(・・・と自分で思っているだけかも~)
肉球の匂いが好きでござる。 う~ん 今日も芳しいぞよ jumee☆faceA138
ナナッペ くすぐったいでござるか~いjumee☆shy2

行って来いにゃ~

マミ~ いい加減にしてよにゃッ jumee☆disgust1
ボクの肉球は オモチャじゃにゃいにゃよ びっくり ビックリ !
 せっかく 運動してたにゃにぃ~ビクッ
ナナッペちゃん そんなの分かっておるが 止められないのじゃよjumee☆faceA105

さぁ~ 本日も 出勤の時間でござる いそげ 
マミ~は会社に行って来るからね
今日も暑くなりそうだから jumee☆faceA133 エアコン予約しておくぞよ びっくり ビックリ !
ナナッペ 思う存分 運動をしておくれ
へいへ~い



いつも 応援に感謝です  今日も ボチボチっと お願いします 音譜
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/06/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

一等にゃ♪~

梅雨入りしたのに 週間天気予報では 傘あか水玉 の気配が少ないぞよ
水不足に ならないかと ちょっと心配でござるが
こればかりは お天とう様に 任せるしかないなぁ~ jumee☆faceA80

ハイどうぞ

日曜日は 朝から良いお天気 お日様
いつもの日課を おせんたく etc・・・ 終わらせて
ナナッペと ぼへぼへ のんびり遊びましたぞよ音符

どう・・・

ナナッペに うずうず座布団を 差し出して誘ってみましたぞよ~jumee☆DaNcE2
ナナッペ また座布団を使っている所を見せておくれよ
ほれほれ jumee☆beg1L リバーシブルの チューリップ 柄も良いぞよびっくり ビックリ !
にゃ~ん  ちょこっとだけ乗っけてみるにゃにゃにゃ~ jumee☆faceA61

噛み々だ

おぉぉ~ びっくり ビックリ !  おとなしく くつろいでると思ったら jumee☆surprise7
急に 座布団と一緒に クルリと回転
何を思ってか 座布団の端っこを噛み々しておりますぞい

ケリケリ

ナナッペの いたずら心に 火が点いたでござる jumee☆surprise11
今度は ケリケリ~ビクッ 攻撃開始ですぞよ
ナナッペ うずうず座布団の 使い方をアレコレお試し中ですぞい jumee☆shy2

一等

ひとしきり 座布団に 攻撃をしまくり 落ち着いたら コレでござるふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ うずうず座布団を いろいろ試したけど jumee☆whyR
やっぱり こうやって使うのが一等良いにゃッ

うふふ・・・ jumee☆faceA61
ナナッペ その顔、思いっきり いたずらっ子の顔でござるネ 音符。


今日も応援ありがとうにゃッ ボクのいだすらにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ



 

[ 2009/06/15 ] いたずら | TB(0) | CM(6)

怖っ・・・ 怖っ。

マミ~の 休みの日課は 掃除に洗濯でごじゃいます jumee☆shy2
昨日も やっぱりびっくり ビックリ ! 張り切ってお掃除しまたぞい jumee☆vacuum1p
やっぱり 最初は掃除機ブンブン でござるオンプ

怖わッ

ボク このブンブン 怖いにゃよ
ナナッペ 耳まで 反らして 怖い~ jumee☆faceA105 をアピール中。。。

ゴォォォ~

タワーもきれいに しますぞよびっくり ビックリ !
ゴォォォ~って 爆音を響かせて ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
ナナッペの 抜け毛を 吸い取っておりますよ~ jumee☆surprise5

固まってます(笑)

大きな体を丸めて ナナッペ 固まっておりますぞい jumee☆faceA61
もう少しだから 頑張って 辛抱するのじゃよ jumee☆vacuum1p

終わったのにゃッ

にゃ~ jumee☆faceA105 やっと ブンブンが 終わったようだにゃッ
ボクまで 吸い込まれるかと 思ったにゃよ~ jumee☆faceA156
大丈夫でごじゃるよ ナナッペちゃん
いくらなんでも ナナッペまで 吸い込みきれないぞい 笑

昨日は曇っていたから 出来なかったお洗濯 おせんたく
今日は晴れてるから 出来そうでござる
ついでに 布団も干しましょう ニコニコ。 横向き



ランキングに参加しておりますオンプポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

Happy News (^^♪

皆さま 本日も 嬉しいニュースでごじゃります
イヒイヒ もう おわかりでごじゃいますね
ついにびっくり ビックリ ! とうとうですぞよ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

良いにゃっ

今朝も 早くから 『ム~ム~』 言って ごはんを催促をするナナッペ
ナナッペちゃんに ごはんをあげて パソコンを準備中のマミ~
そしたらご覧の通り 座布団に座ろうか迷っていた ナナッペ発見jumee☆surprise11

ついに

今度はブレないようにふるーつ☆Cultivation・笑(小) 気持ちを落ち着かせて パシャパシャjumee☆camera1a
つ、ついに この瞬間が~ jumee☆peace1
ナナッペが 全身で 座布団を使っておりますぞい 絵文字名を入力してください

優しいにゃ~

ナナッペちゃん ちょっとだけ 照れちゃってるみたいぞよjumee☆faceA61
マミ~ ふわふわ感が ボクのお腹に 優しいにゃ~

満点にゃよ

マミ~ コレ良いにゃ~ 音符。 使い心地も 満点にゃよ びっくり ビックリ !
ナナッペに こんなに早く 満足してもらって マミ~ 感激 jumee☆beg1L

バッチリ

ナナッペちゃんが 大好きな 扇風機もONしてあげましょう jumee☆shy2
にゃにゃにゃ~ jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R   扇風機の風も 気持ち良くて バッチリにゃッ オンプ

好き好き

マミ~ ボク うずうず 座布団が 好きになったかもにゃ ハートP
皆さま このナナッペの 顔は 絶対 ご機嫌でござるよね
声を掛けるたびに しっぽもブンブン振っておりますぞい 音符

今日は 休みだから 少し寝坊したかったけど jumee☆faceA105
ナナッペの 行動に 早起きして良かったでござる ニコニコ。 横向き
ひょっとしたら ナナッペの 思うツボに はまったマミ~ かも・・・笑



今日も応援に感謝です Happy 音符な休日を 過ごしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ




[ 2009/06/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ウッキウッキ~。

今日は楽しい金曜日 jumee☆DaNcE2
自然と気分も ウッキウッキ~
おまけに お天気も お日様
お~しびっくり ビックリ ! 今日も頑張るぞい


イヒヒ~

お~い ナナッペ 
そんな隅っこで こじんまりしてふるーつ☆Cultivation・笑(小) 何か企んでおるのかな
怪しい~ jumee☆whyR 楽しげに しっぽもブンブンじゃよ

足、ツッパリ

ちょっと 目を離したら 今度は こんな格好に・・・ jumee☆faceA61
ナナッペ うしろ足 ぴぃ~んって 突っ張っておりますなぁ 笑
そんなに 伸ばしてたら 足がツリますぞい
マミ~じゃないから 大丈夫にゃよ  (コレは トドメのひと言 jumee☆faceA148 )

よ~し

マミ~ 少し怒ったみたいにゃょ  
面白い事して 音符。 許してもらうにゃよ~ ニコニコ。 横向き
マミ~  見ててにゃッ  回転 準備よ~し

くるり

クゥリュクゥリュリュ~ jumee☆faceA61
おぉぉ~  連続回転でござるな びっくり ビックリ !
ナナッペ  マミ~の機嫌は直ったぞい
ボクも 何だか ウッキウッキ~になって来たにゃッ音譜
マミ~のが 伝染したみたいにゃよ ハートP

ナナッペが うずうず 座布団を使ったことに
皆さまの あたたかいコメント マミ~ 超 嬉しかったです
ありがとうございました


いつも 応援に感謝です  今日も ボチボチっと お願いします 音譜
にほんブログ村 猫ブログへ       人気blogランキングへ


[ 2009/06/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

Happy♪ Happy♪

梅雨入りしたかと 思ったら もう梅雨の中休みだそうな jumee☆surprise2
日本の あちこちが 梅雨入りしたと言うのに傘あか水玉
本当に今日は お日様 でごじゃるかな
梅雨のお話は これくらいにして 皆さま お待たせしましたでござる音符

きゃっ。

きゃっ~ jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R ご覧下さいませませ~
うずうず座布団 を 使っておりますぞよ~ jumee☆beg1L
夕べ ウトウトしながら TVを見ていたら 笑2
ナナッペが 座布団に アゴを載せておったのでごじゃるよ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


使ってます。

ナナッペちゃん 座布団の使い心地は いかがでごじゃるかい ハートP
すべすべした 肌触りが 分かったでごじゃるかい jumee☆shy2
マミ~は 夢でも見ているようでござったぞよ~
あんまり ドキドキで jumee☆faceA105 手が震えて 写真がブレブレでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

良いかも。。。

マミ~  この座布団 なかなか良いかもにゃッびっくり ビックリ !
ふわふわ感も ちょうど良いにゃよ
皆さまびっくり ビックリ ! ご覧頂けていますでしょうか jumee☆whyR 
ちゃんと アゴを載せておるでしょ jumee☆peace1

ネムネムへ

マミ~は と~てん 嬉しいぞい  これから もっと使ってちょうだいねハートP
ブログ友達の皆さま いろいろアドバイス頂いてありがとうございました

今日は 本当に晴れそうな気配でござるオンプ
マミ~の 心も お日様 でいっぱいじゃよ
サンキュッびっくり ビックリ ! ナナッペ



今日はとっても HappyハートP   いつも 応援に感謝です 音譜
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(9)

久々 レジ袋♪


とうとう 梅雨に突入~ 雨のカエル
九州は 昨日 梅雨入りしましたぞい絵文字名を入力してください
去年より 5日遅いとの事でござる jumee☆surprise11

傘あか水玉 傘あか水玉

私の住んでいる所は 6月1日から スーパーなどで
レジ袋が 廃止になりましたぞい びっくり ビックリ !
お買い物には エコバックが 必須アイテムでこざる

シャリガサ・・・

今朝 ゴミを捨てようと レジ袋を用意しておったら
シャリシャリ ガサガサと ナナッペ

くっ付く

フンガ~ フンガ~ jumee☆faceA156
ズボッびっくり ビックリ ! っと顔を突っ込んだら 鼻にくっ付いたにゃよ~ jumee☆faceA61

にゃん♪

もっと 向こうまで 行ってみるにゃよ
ナナッペ 激しく シャカシャカ ガサガサ

ぷぷぷ~

あれあれ jumee☆shy2 あまりの勢いに レジ袋が 破れてしもうた・・・ 笑
マミ~ 破れたおかげで 空気が新鮮にゃ~

どんどん。

ひょえ~  どんどん破れてしまったぞよ
ナナッペちゃん これからは貴重なレジ袋なんじゃよ
今日のゴミ捨てには 使えなくなっちまったぞよ jumee☆faceA148

嗅ぐ

仕方がないから その袋 ナナッペに あげますよ 猫足
マミ~ サンキュッ
ビニールの匂いでも 嗅ぐにゃにゃにゃ~ jumee☆DaNcE2

ひとり暮らしの ゴミ捨てには とても重宝なレジ袋
エコだと思えば 仕方ないでござる jumee☆faceA105



皆さま いつもありがとうございます  と~てん励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

なぜ~ !?

ナナッペ用の座布団を ナナっぺに
差し出しては 今日も 拒否られております

ココどこ

今朝も 相変わらず 面白い事をしておる ナナッペ ですよ jumee☆faceA61
バリバリビクッ 掻く音が背後からしておるぞい 絵文字名を入力してください
振り返ったら 掛け布団の中が モゾモゾ 動いておりますぞい jumee☆surprise11

見つけた

どこから 入ったのかいびっくり ビックリ !  シーツの中まで入って 何をしたいのじゃよ はてな
ナナッペ こっちでござるよ 猫足 おいで おいで~

ココからだよ

このシーツ 横がボタンになっておりまして ボタンの間隔が結構 広い びっくり ビックリ !
ナナッペはここから入ったのでござる 
さぁ~ ココから 脱出するのじゃよ   マミ~ったら 大げさにゃよ jumee☆faceA61

もう少し。

マミ~ ボク ココが気に入ったにゃよ
もう少し 居たいから  マミ~は お顔の塗装してにゃよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そんな所に入ってないで 座布団使ってみたらいいのになぁ~ jumee☆faceA54
仕方ないから 今日も バッチリ 塗装工事をするぞい



いつも 応援に感謝です  今日も ボチボチっと お願いします 音譜
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

 

[ 2009/06/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(5)

ナナ用 座布団 Ⅱ

月曜日~   また 一週間始まりましたぞよ

皆さま 昨日の記事の続きは どの様に想像下さったでしょうはてな
期待を裏切らないふるーつ☆Cultivation・笑(小) ナナッペで でごじゃるよ

良いにゃ。。。

いつもの様に また新聞に乗っております jumee☆faceA61
やっぱり コレ良いにゃよ~ 肌触りバッチリにゃ~ハートP

使ってよ~

ナナッペ~  
新聞に乗らないで マミ~の手作り座布団 jumee☆peace1 使っておくれよ jumee☆beg1L
模様も同じだし  どうかなぁ~

ぷにゃ~

起き上ったから   やったぁ~・・・ って 思ったら
ただ 向きを変えて また新聞の上にjumee☆surprise7  トホホ~ jumee☆faceA149
そ、そんなに 新聞が 良いのでごじゃるかぁ~

知らんぷりかい

ぷぅぷぅ~  寝息を立てて 眠っておるナナッペ
座布団には まったく 知らんぷりで ぐ~すかぴ~ jumee☆faceA82 でござる 笑

参った

こんなに 可愛い寝顔の ナナッペちゃん
文句も言えませぬ~ jumee☆shy2  マミ~ 参ったでござる jumee☆faceA105
そのうち 気が向いたら 使ってみておくれよ ナナッペちゃん

・・・という分けで ナナッペ ビビッて 遠回りしてまで 避けております 笑
そのうち 使ってくれたら 嬉しいですが まだまだ先になりそうでござる jumee☆whyR



皆さま いつもありがとうございます  と~てん励みになっております

にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ナナ用 座布団。

ルンルンルン 音符。 本日は 良いお天気でござる お日様
早速、 お洗濯でござるよ おせんたく
梅雨も近いし 雨のカエル マミ~ ここぞとばかりに 洗濯オンプ 洗濯びっくり ビックリ !

何が

昨日は あいにくの 天気だったため マミ~は・・・
ナナッペの ために チクチク・・・ チクチク・・・ 針仕事 jumee☆faceA105

同じ模様

マミ~ いったい 何しているのにゃッ はてな
イヒイヒ ナナッペちゃんと 同じ模様でごじゃるね
うずうず模様 jumee☆faceA61

だにゃ~

楽しみにしてておくれ~ jumee☆shy2
にゃ~ん ハートP 楽しみだにゃ~ って言っておるのじゃな 笑

まだだよ

ここまで 出来たらあと少し jumee☆peace1
にゃにゃにゃ~ 音譜 マミ~ まぁまぁかにゃッびっくり ビックリ !
うふふ~  ナナッペちゃん まだ出来ていないぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
出来あがったら そんな風にしておくれ

真剣。

チクチク・・・ チクチク・・・ ニコニコ。 横向き あと少しでござる jumee☆faceA54
あんな真剣なマミ~ 初めて見たかもにゃッ 絵文字名を入力してください

なんとreversible

やったぁ~  完成したでごじゃるよ jumee☆faceA105
ナナッペ用の  座布団でごじゃるよ
ちゃんと 寝っ転がれるように 音符 長方形にしてみましたぞよ jumee☆DaNcE2

さて  ナナッペの 反応は・・・ jumee☆faceA156



いつも 応援に感謝です  今日も ボチボチっと お願いします 音譜
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

早起き ナナッペ。

ここのところ ずっと 傘あか水玉 ひっとして このまま 梅雨へ突入 jumee☆faceA138
せっかくの休みなのに 大好きなお洗濯が おせんたく 出来ませぬ~ jumee☆faceA149
こうなると 暑くても お日様 が恋しいぞよ~

足

そんな マミ~の気持ちをよそに ナナッペ 本日も早起きでござる 音符。
ミャオゥ~ って 声がするが どこからじゃ jumee☆whyR
ショボショボ目をこすりながら 照明スイッチオン
おっ ここには シマシマの太っい 足が・・・

お腹

およよ~ jumee☆faceA61 ここは モッフリ毛皮のお腹じゃな
かなり 毛並みが乱れておるぞいびっくり ビックリ !  後でブラシしなくては jumee☆faceA105

顔

足・お腹ときたら もちろん今度は 顔でごじゃるな jumee☆peace1
うひょひょ~  チラ見の顔でごじゃるね jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R

全体

最後はやっぱり 全体で~ ニコニコ。 横向き
ナナッペちゃん そんなところで ミャオゥ~言うていたのかい
マミ~  もう朝にゃよ 早く起きて 朝ごはんくれくれにゃ~ びっくり ビックリ !

何で

ナナッペちゃん 何でそんな所にいるのかいはてな
ココから 朝を感じているのにゃよ jumee☆surprise11 マミ~ もう外は 明るいにゃッ

ごはんだ

ヘイヘイ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 起きますとも と ベットから抜け出したら
ナナッペ 即 反応 絵文字名を入力してください  ごはんにゃッ  ごはん 音譜
すぐ ごはんを あげますぞい jumee☆faceA61

マミ~が カーテンを開けている間に ナナッペは
食器の前できっと スタンバイしておるはずでござるjumee☆shy2



休日も 応援ありがとうございます  今日は まったり~でポチッびっくり ビックリ !
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/06/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ナナッペ 潜る。。。

マミ~は と~てん 暑さに弱い jumee☆faceA148
ナナッペも 毛皮が モッフリのせいか 暑がりの方だと思うぞよびっくり ビックリ !
初夏になっても 朝夕は 少し肌寒い 風

またですかい

ナナッペ 朝の空気は 冷んやりでござるなぁ~ 猫足
窓を全開にして 空気の入れ替えをしておったら
またもや いつものところに 潜っておりますぞよ~ jumee☆faceA61
いつものように ちょこっと 顔を覗かせて 可愛いポーズでごじゃるねjumee☆DaNcE2

白い世界

そこは 両端が ピッチリ ゴムで押えているから 狭くないのかい
マミ~ この中は 真っ白くて 楽しいんだにゃ~ オンプ
押えのゴムが 微妙に伸びて来ておりますが・・・ jumee☆faceA105

平気にゃよ

ボクは スリムだからふるーつ☆Cultivation・笑(小)  平気にゃよ~ jumee☆faceA105
ナナッペちゃ~ん そんな顔でマミ~を見ないでおくれよ
スリムだってことくらい 知っていますとも・・・

真上から♪

だんだん 暑くなったのか 苦しくなったのか
ナナッペが 出て来ましたぞいびっくり ビックリ !
真上から見た 後頭部は ひじょ~に 愛らしいぞよ 絵文字名を入力してください

実は・・・

撫で々しようと ナナッペに 近づいたら ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こんな格好で 眠りこけておりますぞい ねこねこ
可愛い寝顔に マミ~ ノックアウト

最後は いつもの 親ばかで 締めくくりでごじゃります jumee☆shy2


皆さま いつもありがとうございます  と~てん励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

涼しいかにゃッ!?

雨が降って寒かったり jumee☆faceA134  お天気で暑かったり jumee☆faceA133
目まぐるしい 気候でござる
皆さま 健康には注意が 必要でござるぞよびっくり ビックリ !

開放。

我が家の ナナッペは すくすく健康でござる
おぉ~い 本日も開放なりじゃね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~  ボクを見ると 癒されるにゃにゃ~ 音符。
そうじゃよ ナナッペちゃん マミ~は と~てん 癒されましたぞよ jumee☆faceA61

あちぃ~

マミ~ ボクの毛皮は モッフ モフッ
特に 腹毛は 超 モッフリで あちぃ~のにゃよ jumee☆faceA133
朝の 『おっぴろげ~』は 大切な日課にゃよ
にゃにゃにゃッびっくり ビックリ ! マミ~も あちぃ~のにゃッ

扇ぐにゃよ

ボクが ブンブン しっぽをふってjumee☆shy2  扇いであげるにゃよ
どうにゃ  マミ~ 涼しいかにゃオンプ
おぉぉ~ 涼しくて 嬉しゅうござるよ

サンキュッハートP ナナッペちゃん 今日も頑張って来ますぞよ


おまけでござる

してにゃ♪

ナナッペの 癒しのおっぴろげ~ にプラスして 
皆さま どうぞ 癒されて下さいましまし~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
Cuteな 口元をでごじゃるぞよ jumee☆faceA61


ランキングに参加してます音符 皆さまの応援がとても励みでござりますびっくり ビックリ !
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ゴメンよ ナナッペ。。。

夕べの事でござるびっくり ビックリ ! いつもの様に TVに夢中なマミ~ jumee☆beg1L
途中CMになったので ナナッペのムシ取りでもしょうと 振り返ったら
ナナッペが 居ないぞよ  『ナナ~ どこでござるかい jumee☆whyR
また キッチンで フテ寝かい jumee☆surprise2 あれ~ ココにも 居ない いそげ
ひょっとして ベランダ    ひぇ~ どこでござる・・・ ショック

満点。

そうだ 絵文字名を入力してください さっき お風呂に入った時 ナナッペ 居たござる
タッタッタッ~  ふぅ~ ナナッペちゃん
勢いよく ドアを開けたので キョトンとした顔をしておるなぁ~ jumee☆faceA54
こんな所で・・・ ゴメンよ~ ナナッペ
洗面所にしめ込んでおった
マミ~ ボクは 大丈夫にゃ~  ココは 居心地満点にゃッ

待ってたにゃ~

マミ~ ボク 待ってたにゃよ って顔して ナナッペ~
わざとじゃないけど しめ込まれたとも知らず
ボヘボヘな ナナッペに 心が痛んだでござる jumee☆faceA127

フンフンフン

おわびに ナナッペの 好きな マミ~のクシを・・・ 嗅いでもいいぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
フンフンオンプ マミ~の頭の 匂いだにゃッjumee☆faceA105  クンクン・・・

ひぇ~

くっちゃ~いビクッ絵文字名を入力してください

ブレブレだけど ナナッペの すごい顔 jumee☆faceA156 
そ、そんな顔しなくても~ jumee☆faceA148
きっと ムースの香りが強かったのじゃな  
マミ~の名誉のために言うでござるが 毎日シャンプーしておりますぞい

下ちゃいな

そうにゃ~ マミ~ 失礼したにゃよ ハートP
ボクを しめ込んだ事と おあいこに するにゃにゃ~ jumee☆faceA61
ボクの ヘン顔の事と 一緒に忘れて下ちゃいにゃッ

何はともあれ 無事で良かったでござる Smile緑
これからは 鳴くとかして 教えておくれ ナナッペちゃん
マミ~も もっと気を付けますぞい 反省


今日も 応援サンキュッにゃッ ポチッとクリックお願いしますにゃよ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ



[ 2009/06/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

カエルもどき・・・

九州は すっかり 初夏を思わせるほど 暑くなりましたぞい びっくり ビックリ !
太陽の光が ジリジリと お肌に悪るそうな 感じでござる jumee☆surprise9
あと 二週間もすれば 梅雨に入って 雨のカエル の季節。。。

べったんこ

おぉぉ~ 我が家でも 巨大な カエルもどきが 居ますぞい 笑
後ろ足が カエルみたいでござるね ナナッペちゃん
マミ~の好きな まんじゅうゲツも
今日のは べったんこに なっておるぞい jumee☆faceA61

ぼぉ~

正面から 見たら なんだか ぼぉ~っとした 顔でごさる。。。
マミ~ 今日も ボクのオシリを 話題にしているのにゃッ びっくり ビックリ !
えぇ~  知っておったのかい jumee☆faceA105
ナナッペの オシリが大好きだから 皆さまにも 紹介したのでござるよ jumee☆shy2

こじんまり

そうにゃのにゃッ びっくり ビックリ ! ちょっと恥ずかしいにゃ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あまり デカイ オシリだと 笑われるから 少しずつ小さくしておくにゃッ jumee☆faceA61
そろりそろりと 足を こじんまりさせるナナッペで ござる ニコニコ。 横向き


ランキングに参加していますSmile黄色  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ       人気blogランキングへ

[ 2009/06/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

Let's! Brush♪

今日から 6月 絵文字名を入力してください  今年も もう半分来ちゃったでござる jumee☆surprise11
皆さま カレンダーをめくるのを お忘れなく
月も替わって 月曜日からの スタートでござる

Letsブラシ

ナナッペちゃん 6月はじめの ブラシでもしますかい jumee☆faceA61
最初は 頭からでござるよ 音符 
マミ~ 気持ちが良いにゃ~

耳ツボ

耳のうしろは 気持ちの良いツボがあるそうな
んにゃ~ 絵文字名を入力してください ツボは サイコーに良いにゃにゃ~
( はたして 本当に ナナは ツボが分かるのか・・・笑 )

念入りにね

ナナッペの トレードマーク  うずうずも念入りに Let's Brush オンプ
ちょっと 動かないで じっとするでござるよ~ jumee☆DaNcE2
動いたせいで 不自然に毛が 取れたみたいぞよ jumee☆faceA138

stop。

ちょっぴり 痛かったのか ナナッペ プンプンのご様子 jumee☆faceA101
もう ブラシは終わりにゃよって ブラシを手で押さえてしまったぞよ びっくり ビックリ !
マミ~のせいなのかい jumee☆faceA149 ナナッペが 勝手に動いたくせに・・・ jumee☆faceA105

毛並みは・・・

今日の brushing はこれでおしまいハート
皆さま ボクの 毛並みは いかがかにゃ~
ナナッペ とっても 満足な顔をしてますぞい jumee☆shy2

トホホ。。。

あれれ・・・ ちょっと カメラを引いてみると~ jumee☆faceA61
ナナッペちゃん ブラシの箱は小さいから 猫足
お手々しか 入ってないでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マミ~ 何か問題でも あるのにゃッ びっくり ビックリ !
マミ~は な~んも 見てませんでござる~ jumee☆faceA105


いつも 応援に感謝です  今週も ボチボチ 頑張りましょうね 音譜
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)




