
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここでも フミ♪~

月曜日だぁ~ おまけに 月末じゃよ jumee☆faceA211L
きっと 忙しい 一日になる事 間違いなしでござる jumee☆faceA105
ナナッペ~  マミ~は いっぱい 頑張って来るでごじゃるよ

いいかも

夕ペ PCから 印刷したいものがあって プリンターをセット jumee☆me1a
被せておいた ハンドタオルを ナナッペに ホイ jumee☆shy2
あれあれ jumee☆surprise5 ナナッペちゃん どうしたのじゃ jumee☆DaNcE2
小さい 笑 タオルの上で ご機嫌じゃね jumee☆faceA93 オンプ

コレかい

そんなに 鼻をフンフンさせて jumee☆faceA61  プリンターが 珍しいのかい jumee☆excite2
あっびっくり ビックリ ! もしかして このネズミ君で ごじゃるかな チュ~ チュウ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ホコリっぽい

今まで ネズミのオモチャで 遊んだこと ないですなぁ
ほ~れ ナナッペ 遊んでみるぞよ jumee☆faceA90
マミ~ このネズミ  と~てん ホコリっぽいですにゃッ
ずっと そこら辺に 転がっておるからなぁ~ jumee☆faceA105

ココで・・・

トホホ・・・ ネズミには やっぱり 興味は なかったみたいじゃね jumee☆faceA160
・・・って ナナッペ ハンドタオルで フミフミ~ でごじゃるかい jumee☆click2L
ブレブレだけど jumee☆faceA105 お手々を ぎゅうッて しておりますぞよ jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
マミ~  コレ なかなか いいにゃ~ jumee☆faceA93 ボク 好きにゃにゃ~

タオルで フミフミするなど マミ~ 驚きでござる jumee☆surprise11
皆さまの ネコちゃん達は どんなもので フミフミ~ しますか はてな



皆さまいつも 応援ありがとうです マミ~&ナナッペも感謝しています
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/08/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ウシシシシ・・・ (^^ゞ

八月さとと-ひまわり 最後の 日曜日 
皆さま 楽しく お過ごしで ごじゃりますか jumee☆faceA111
ナナッペ~ 今日は 何をしますかな jumee☆faceA221b

ちょっと。

あっそうだびっくり ビックリ !  ブラッシングを しましょうぞい音符。
ほらほら こんなに毛が いっぱいじゃよ jumee☆surprise11
そぉ~っと  そぉ~っとネ  
気持ちが良いじゃろう ハートP ナナッペちゃん

もう

マミ~ ボク ゆっくりしたいにゃにゃ~ jumee☆faceA105
せっかくだけど ちょびっと 迷惑なのにゃッ
jumee☆faceA156 マミ~は 何~も 聞こえませぬぞよ 笑
マミ~ もういいですにゃッ ナナッペ サッサと行っちゃった~ jumee☆faceA148

プンプン

廊下は 冷たくて良いにゃ~ ここで ゆっくりするにゃよ

ゲッガーン マミ~が また来たにゃよ jumee☆faceA211L

イヒヒ~ jumee☆faceA93 ナナッペの 行くところ どこへでもびっくり ビックリ ! でござる jumee☆faceA90
今度は マミ~のクシで ブラシぞよ jumee☆shy2
マミ~ってば しつこいにゃッ jumee☆disgust1 もう勝手にしてにゃよ~ プンプン

マミ~ すっかり ナナッペの ご機嫌を損ねたみたいじゃよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お~い びっくり ビックリ ! ナナッペちゃん 
ちょこっとカリカリ あげるから  こっちへおいでぇ~ jumee☆me1a
( ご機嫌 とっておくぞよ ウシシシシ・・・ )



応援ありがとうございます 楽しい日曜日を過ごしてくださいネ オンプ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/08/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

今では 大好きッ♪

皆さま ご機嫌様で ごじゃります jumee☆faceA111
今日も このブログを 見に来ていただき ありがとうございます
マミ~も ナナッペも 毎日 感謝しておりますぞよ jumee☆thanks1
本日は 昨日の続きを ご覧くださいまし~ jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

もう大変じゃよ

ナナッペ シャカトンの中で ガオォ~ビクッってしたかと思ったら jumee☆surprise11
今度は 蹴り蹴り 攻撃でごじゃります
ひぇ~  シャカトンまで 蹴って 破れやしないか 心配でござるよ jumee☆faceA105
シャカトンの 中で オモチャに食い付いて 離しませんぞよ~ jumee☆surprise5

ムッ。

シャカトンの中は 息苦しかったのか 
ナナッペ 出て来ましたぞい jumee☆faceA90
はいコレjumee☆click2L キラキラネギネギじゃよ
ナナッペ ムッとした顔じゃが jumee☆faceA101
もう 食い付いて 遊ばないのかい・・・ jumee☆whyR

びよよ~ん

ナナッペの 興味を 惹こうと マミ~ オモチャを フリフリ
ハ~イ 音符。 フリフリ びょ~ん 楽しいでござるよ jumee☆faceA221b

飽きた

マミ~  ボク いい加減 飽きて来たにゃよ jumee☆surprise5
そうなのかい ナナッペ マミ~は ノリノリで jumee☆DaNcE2 ごじゃるが・・・ 笑

にゃ~

勝手にしてにゃよびっくり ビックリ ! ボク 疲れたにゃッ jumee☆faceA54
えぇぇ~ jumee☆surprise7 ナナッペ もう少し 遊んでおくれよ jumee☆faceA163
うふふ~ jumee☆faceA61 ナナッペ 大ハッスルで マジお疲れで ごじゃります jumee☆faceA105

皆さま ナナッペの シャカトン遊び いかがでしたか jumee☆shy2
思い返せば あんなに シャカトンを無視してたこと
今じゃ 考えられないほどで ごじゃりますなぁ~ jumee☆faceA221b
ナナッペ~ マミ~は と~てん 嬉しいぞいオンプ ウヒョヒョ~ jumee☆faceA93



皆さまの応援に いつも感謝しております jumee☆thanks1 励みにして頑張ります
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


頑張るにゃッ (*^^)v

ふぅ~ jumee☆me1a やっと週末になりましたぞよ オンプ
朝夕は 涼しい毎日でござるが 日中は 暑くて 堪えましたぞよ jumee☆faceA133
今日 一日 頑張って 楽しい休日を過ごすぞぉ~ jumee☆faceA90

イヒヒ・・・

お気に入りの シャカトンに入って ナナッペ 二度寝でごじゃるね jumee☆click2L
プピィ~ 気持ち良さそうな 寝顔ですこと jumee☆faceA199b
イヒイヒ この時 マミ~の いたずら心が ・・・

ニィッ

おやおや jumee☆faceA61 ナナッペが ニャけておりますぞよ jumee☆faceA90
偶然にしても 面白い 一枚が 撮れましたぞい jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

うぉっ びっくり

マミ~ 何にゃッびっくり ビックリ ! せっかくネムネム jumee☆faceA199b してたに うるちゃいにゃ~ jumee☆disgust1
ナナッペ~ そう言わず マミ~と 遊ぼうぞよ jumee☆faceA163
ズボッビクッ シャカトンの窓から いきなり手が・・・jumee☆surprise11
マミ~ ビックリして jumee☆faceA138  尻もち突いたで ごじゃるよ jumee☆faceA90

コワッ

おっびっくり ビックリ !  シャッターチャ~ンス jumee☆peace1
ナナッペ 歯がムキ出ておりますぞい jumee☆faceA211L
ガオォ~ って すごい顔に なってますぞよ 笑

むぎゅう

この勢いで  オモチャも むぎゅう~
ツメを 切ったから 上手く 掴めない様で ごじゃるね jumee☆faceA61

満々

ほれほ~れ ナナッペ 捕ってみるのじゃよjumee☆DaNcE2
シャカトンの窓から 強力な くれくれ攻撃でごじゃいますよ jumee☆surprise9

ナナッペの やる気満々が jumee☆surprise5 エスカレートして この後も・・・ 
jumee☆camera1a を カシャカシャ   一度に 紹介出来ませぬ~ ガーン 
この続きは また明日 紹介致しますぞよ~ jumee☆faceA221b



皆さま 今日もありがとうございます jumee☆faceA111 ボク 留守番 頑張るにゃッ 音符

にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/08/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

パァ♪~

今日は 朝焼けのキレイな 空でござる お日様
今日の ナナッペも 超~オンプ ご機嫌でごじゃるよ jumee☆faceA90

ぼぉぅ

お~いびっくり ビックリ ! ナナッペ~  ぼぉ~っとしておるな jumee☆faceA61
マミ~  うまうま jumee☆faceA217f 朝ゴハンで  お腹が 膨れたのにゃよ笑
マミ~が 塗装中に コスメ ナナッペ 二度寝を しておったのじゃな jumee☆faceA82

ヨッ

あれあれ jumee☆faceA105 お気に入りの 毛布から ズルッ と落ちたのかい jumee☆faceA148
ヨッヨッびっくり ビックリ ! ヨッコラショふるーつ☆Cultivation・笑(小) 元に戻ろうと しているようじゃが・・・ jumee☆surprise7
オシリが スッポリ ハマっておるし・・・ jumee☆surprise5
ウシシシシ~ 足だって 浮いておるぞよ 猫足

パァ。。。

こっ恥ずかしかったのか jumee☆faceA61 いきなり 肉球をペロペロ猫の肉球オレンジ
ナナッペ その姿勢は キツそうじゃね jumee☆surprise11
聞こえているのか 無視しておるのか ナナッペ ずっとペロペロ

ぼぉぼぉ~

分かったぞよ  もう 笑わないから jumee☆faceA105
ちょっと その肉球を猫の肉球オレンジ 見せておくれ
おぉぉ~  かなり毛が jumee☆faceA138  ぼぉ~ぼぉ~じゃね ガーン

皆さまの ネコちゃんは ぼぉ~ぼぉ~でござるでしょうかはてな
これは カットした方が 良いのかな jumee☆whyR 
これって かなりの技術が 必要そうじゃが・・・ 笑
。。。 jumee☆faceA221b



皆さまの 応援を励みに 毎日 更新びっくり ビックリ ! 頑張りますぞよ jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(9)

リラ~ックス♪☆彡

今日も 元気ハツラツ 音符。
週のまん中 カラ元気でも 出さなきゃ 暑さに負けそうで ごじゃるふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペは 相変わらず お気に入りの 冷んやりシャカトンで・・・jumee☆faceA105

ウシシ~

ナナッペ~ くつろいでおりますなぁ~ リラ~ックスタイムじゃね
ゴハンを 食べて 一段と お腹が モフッ 絵文字名を入力してください

見たにゃ~

ウシシ~ jumee☆DaNcE2 ナナッペ またdancingオンプで ござるのかい
にゃッびっくり ビックリ ! ボクの dancing 黙って見たにゃ~ jumee☆surprise11
気にしないで いいから 続けておくれよ ナナッペちゃん

モフッ

ナナッペの モッフモッフのお腹を どうぞ ご堪能下さいませ~ jumee☆faceA105
ナデナデしても 良いにゃよ~

なんてこった

締めくくりは やっぱり パッカリ~ でごじゃるね笑
たぶん こうなる事は 皆さま 承知の上で ござったでしょう

冷え冷え

今日も 大解放で ございますぞよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ こっちも 冷え冷えで と~てん 気持ちが良いのにゃよ
体を 左右に クネクネしてjumee☆DaNcE2  ご機嫌ナナッペで ごじゃります黒猫 ジジ ハート

今日も 暑さや etc・・・ イラッと jumee☆disgust1 来たら
ナナッペの パッカリ~を 思い出して下さいな 笑


今日もポチッで 元気ハツラツオンプ 応援 ありがとうございます さとと-ひまわり
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

明日も来てにゃ♪~

日中の暑さは まだまだ 強いでござるが jumee☆sweat1c
朝の空気は風 少し冷たくて と~てん気持ちが 良いでござるハートP
今朝の ナナッペ 久々の 鳥さん チェックで ごじゃりますオンプ

見上げてます

ナナッペ いつもより 一層まんまる お目々になって
鳥さんを 探しておりますぞいびっくり ビックリ !
今日の 鳥さんは どんなのかにゃッ jumee☆DaNcE2

鳥さんだッ

チュンチュン jumee☆surprise11 茶色い 鳥さん が来たにゃにゃッ jumee☆excite2
おっびっくり ビックリ ! 今日は すずめちゃんの お越しでごじゃるね

青空だよ

トホホ~ jumee☆faceA61 カメラをパチッ としたら 鳥さん 映っておりませぬ~
代わりに と~てん 青い空が・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
うひょ~ 今日も暑くなりそうじゃよ jumee☆faceA105

ヒゲが 口元が

しばらく ナナッペ 鳥さん チェックをしておったがjumee☆surprise11
急に立ち上がって せわしく 口元が ピクピク  
ヒゲも 下向きになって ラッコみたいぞよ jumee☆beg1L

行っちゃった

ナナッペには また 新しい鳥さんが 見えたようでごじゃります黒猫 ジジ ハート
にゃ~ 今日も 行っちゃったにゃ~びっくり ビックリ !
ボクも 鳥さん みたいに 空を飛んでみたいにゃにゃ~音譜

バイバイ

そうじゃね ナナッペ マミ~も 一緒に 飛んでみたいぞよ~ jumee☆faceA61
イヒイヒ ナナッペ 頭をコッツンして 何だか 可愛いポーズじゃね
鳥さん バイバイにゃッ   明日もまた来てにゃ~ さとと-ひまわり

最後は お決まりの『親ばか』でごじゃりました jumee☆faceA61


いつも と~てん励みになっております 皆さま ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブロへ      人気blogランキングへ


[ 2009/08/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

扇風機♪

八月も あと少しさとと-ひまわり
今週は また忙しくなりそうな 予感でこじゃる jumee☆faceA105
皆さまも バテない様に この一週間 乗り切りましょうぞよびっくり ビックリ !

いい風

マミ~が 休みの日は エアコンをケチって エコ対策 jumee☆faceA105
ナナッペちゃん 午前中は 扇風機で風 我慢じゃよ jumee☆sweat1c
ナナッペ ちょいとマミ~の気持ちが 分かった様子ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
扇風機も いい風にゃにゃ~ 音符。

ブルブルル~

ずっと 扇風機を 見ておったので  マミ~ 風量をUP絵文字名を入力してください
年期が入った 扇風機が ブルブルと うなっておりますぞい笑2
ナナッペ~ どうじゃい  気持ちが 良いでごじゃるかな jumee☆faceA61

強風中

ピンポパンポ~ンオンプ ナナッペに お知らせでごじゃるびっくり ビックリ !
『当 扇風機は 只今、強風中で ごじゃります 』 jumee☆beg1L
ナナッペ 耳の内側の毛が プルプルと 揺れておりますぞい jumee☆surprise11
こんなに 近くで 息がしにくくないのかい jumee☆whyR

オシリもにゃッ

しばらく 耐えておった ナナッペで ござったが jumee☆faceA105
今度は オシリを向けて猫足 涼んでおりますぞい 笑
マミ~ なかなか 良いにゃよ  
オシリが 風に吹かれてjumee☆breeze  にゃんとも涼しいにゃッ

よしよし ナナッペ 
キミも ようやく 扇風機の良さが分かる 大人になったのじゃな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


いつも 応援 ありがとうございます音符 と~てん 励みになっておりますjumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

動かぬ証拠。

昨日 午後から ちょっとだけ お出掛けしましたぞよ
そのために 朝から おせんたく 洗濯したのに・・・
急な雨 しかも 微妙な小雨  洗濯物も しっとり jumee☆faceA149
今朝 洗濯し直して おりまする jumee☆faceA101

物色中

最近の ナナッペは マミ~の バックの中が 妙に気になるらしい jumee☆whyR
顔を突っ込み フンフンオンプ 物色中でごじゃります jumee☆excite2

スリ♪~

そして バックに スリスリ~
にゃ~  
この感触と けものの匂いびっくり ビックリ ! たまらんにゃ~ 黒猫 ジジ ハート

主張してます。

ナナッペ~ 最近 マミ~のバックの中 すごく毛だらけじゃよびっくり ビックリ !
そうなのにゃッ jumee☆surprise9  ボクは 何もしてないにゃよjumee☆faceA105
ほんとで ごじゃるね  ナナッペちゃん


それじゃ 決定的 証拠でごじゃります


これって さっきのナナッペで ござるよ
ウシシシ~ 音符 これが 動かぬ証拠でござるよ絵文字名を入力してください
どうかな ナナッペ 参ったでごじゃるかい jumee☆faceA61



知らないにゃよ

マミ~ 参りましたにゃッ
だってボク マミ~のバックが好きなのにゃ~ jumee☆faceA61

・・・ ご覧下され jumee☆surprise7
ナナッペ 何事も無かったような この態度でござるよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マミ~の気持ち

今度は この寝顔にねこ  マミ~ すっかり参ったでござる jumee☆faceA61
マミ~も バックに なりたいでござるよ jumee☆beg1L
たまには マミ~と ネムネムしておくれよ ナナッペちゃん

たとえ 動かぬ証拠があっても  マミ~は ナナッペに
めっぽう弱いみたいで ごじゃります jumee☆shy2

お~しびっくり ビックリ ! 今日は 一日中 洗濯物の 乾きをチェックしますぞい 笑
エヘヘ~


今日も 応援ありがとうございます 今日も夏バテ注意ですぞよびっくり ビックリ !
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ  

 
[ 2009/08/23 ] いたずら | TB(0) | CM(6)

黄金虫!?

お盆休み明け 長くて忙しい 一週間でござった jumee☆faceA105
連日 社用で 出掛けることが多くいそげ  いつもより 倍疲れましたぞよ
夕べも TVを見ながら いつの間にか jumee☆faceA82
ナナッペ 構ってあげないで ゴメンちゃい jumee☆faceA127

黄金虫

今日は 午後から ちょっとお出掛けの予定
早めに お洗濯を 開始しましたぞいおせんたく
ベランダに出たら 黄金虫っぽい ムシムシ発見びっくり ビックリ ! 早速 ナナッペに

ニャニ

洗濯カゴの中に入れ ナナッペと ご対面音譜
マミ~ にゃに にゃにはてな
ナナッペちゃん カゴの中を よ~く見るのじゃよ

にゃッにゃッ

んにゃッびっくり ビックリ ! マミ~ ムシムシ ムシムシにゃよ
ムシムシに気づいた ナナッペ ソワソワ もう大興奮 jumee☆DaNcE2

ゴソゴソ

ムシムシが 動いてるにゃ~  もっと 近くで見たいにゃよ 音符。
部屋の中で 逃げられたら 困るぞよ jumee☆faceA105
ナナッペ カゴの中を じぃ~ッびっくり ビックリ !

どうしても・・・

じっと ムシムシを 見ておった ナナッペ でござったが・・・
ついに 頭突きビクッ マミ~ このカゴ どかしてにゃッ jumee☆surprise11
これでも マミ~も いっぱい いっぱいで ござるのじゃよ jumee☆faceA127

この後 ナナッペ 頭で カゴをズルズル 動かして・・・jumee☆faceA105
ナナッペ も ムシムシも 可哀そうなので jumee☆faceA127
ムシムシと バイバイしましたぞよ

ナナッペちゃ~ん お詫びに キラキラ投げするから 許しておくれ~jumee☆beg1L


いつも応援 ありがとうございます と~てん 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

今日も親ばか。

皆さま 今日もご訪問 ありがとうござます jumee☆thanks1
8月も そろそろ終盤でござるが jumee☆surprise11
夏バテなど しておりませぬかびっくり ビックリ !

こんなに

ナナッペも 元気ハツラツ オンプ
エアコンも効いて風 お気に入りの毛布の上でふにゃふにゃにゃ~jumee☆faceA61
またたび線香の 容器を抱えて 嗅ぎ々中でござるね 黒猫 ジジ ハート

ペッペッ

容器を 両手で ガッチリビクッ 掴んで ガリガリリ~
あれあれ 音譜 時々足でも 押さえておりますぞい jumee☆peace1
ちぎっては ペッびっくり ビックリ !  容器も こんなにボロッておりますぞい jumee☆surprise2

ふんがぁ・・・

イヒイヒ ナナッペ 容器に鼻を突っ込み ふんがぁ~
と~てん 良い匂いにゃよ  誰にも渡さないにゃ~ jumee☆faceA61 ギュウ~

うっとり~

ナナッペの 顔が うっとり~ ハートP
マミ~は ナナッペの 可愛い顔が 元気の素でごじゃるよjumee☆shy2
皆さま こんな親バカな マミ~を どうか許して下され びっくり ビックリ !



お詫びに 萌え~っと来る おまけ写真をどうぞでござる

ぐっすり 


お~し  金曜日でごじゃるぞ~音符
あと 一日びっくり ビックリ !  頑張りますぞよ jumee☆peace1



今日も 応援ありがとうございます音符。 いつも 励みになっておりますjumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(11)

キラキラとプレゼント♪

今週は 毎日暑くて たまりませ~ん jumee☆faceA133
社用で 外へ出るたびに いそげ
全身から汗が ぶぉぉぉ~ って感じでござる ガーン

どこ~にゃッ

それでも 早朝は 意外と涼しい~
窓を開けて さぁ~てびっくり ビックリ !  遊びましょッオンプ
マミ~が 投げたキラキラを 探して ナナッぺドタバタしてますぞよ jumee☆faceA61

どこにゃ。

マミ~の 腹掛けふるーつ☆Cultivation・笑(小) バスタオルの中を 掻きまくっておるぞい jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
にゃッ にゃッビクッ キラキラ どこにゃッ
ナナ~ まだ 見つからないのでごじゃるかい jumee☆faceA105

するにゃ~

このタオル  マミ~の 匂いがするにゃにゃ~ jumee☆excite2
おぉぉ~ ナナッペ そんなに マミ~の匂いが好きで ごじゃるのかな jumee☆faceA61
ぷにゃ~ jumee☆faceA138  だだ 汗臭いのにゃよ ガーン

マミ~の名誉のために びっくり ビックリ ! 
マミ~は 決して 臭くありませぬぞよ笑
だ~れも 信じてくれなかったら どうするのじゃ jumee☆faceA105



昨日 ブログ友達の にゃあもさん から プレゼントが届きましたぞよ

プレゼント

ピンポ~ンに ビビッておった ナナッペ でござったが
その後 お届けものに 興味深々

かすたどん

と~てん 美味な お菓子でござる jumee☆shy2
カスタードクリームが 入った ふわふわの蒸しケーキ jumee☆surprise11
あんこが入った かるかん皮の おまんじゅう
和菓子党の マミ~には たまらぬ お菓子でごじゃります 音符。

うまうまにゃッ


にゃあもさん おっさんさんこと にゃあもさんのご主人様
本当に ありがとうございました jumee☆thanks1
しっかり 今朝も頂いて 出勤しますぞよ さとと-ひまわり



皆さまの応援に 毎日励まされております jumee☆thanks1 ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

微妙~にゃよ

一週間の 真ん中・・・ 
当然なのじゃが 水曜日でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
夏休みでさとと-ひまわり  ぽぅ~っと した頭が
だんだん 戻ってきましたぞいびっくり ビックリ ! 

新鮮。

休みの間に ナナッペの タワーを移動しましたぞよ
最近 あまり使わなくなった タワーでござるが・・・ ガーン
移動したら ナナッペ ちょっと興味が・・・ jumee☆beg1L

もう一段

マミ~ なんだか新鮮だにゃ~ オンプ
背伸びをしたり クンクン嗅いだり しておりますぞい
今度は 左に もう一段 上がってみるのじゃよ

微妙。。。

この隙間びっくり ビックリ ! 微妙だにゃ~ jumee☆whyR ボク 通れるかにゃッ jumee☆faceA105
ナナッペ そんなところから 上へ行こうとしておるのかい jumee☆surprise11
マミ~が 思うに・・・  絶対通らぬと思いますぞい jumee☆faceA149

簡単

そうだにゃにゃ~ ボク 諦めたにゃよ jumee☆faceA156
ココが いちばん 簡単にゃよ jumee☆peace1
そこからのポーズも なかなかキマっておるね jumee☆camera1a パチッ

また少し 動かすから 柱を登って てっぺんに 行ってみるのじゃよ



今日もありがとうございます jumee☆thanks1 ナナッペに ポチッと応援よろしくネオンプ  にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   





[ 2009/08/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

お気に入り(^^♪

今日も お日様   暑い一日の はじまりでござる さとと-ひまわり
ワシワシ 蝉も 鳴いております
我が家の ナナッペは といいますと

クールダウン

冷んやりシャカトンに潜って クールダウン jumee☆faceA61
マミ~ 今日もエアコン バッチリセットしてにゃにゃよ
分かっておりますぞよ  ナナッペちゃん

ニャッ

冷んやりシャカトンはオンプ 相変わらず好評でして jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R
こんな事も しておりますぞよ jumee☆shy2
マミ~  ボクのことが 分かるかにゃッびっくり ビックリ !
ナナッペ メッシュの 窓から こちらを じぃ~ッjumee☆excite2 
( 毛だらけ だけど・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小) )

ココだにゃ~

今度は こっちの窓から ボク ココだにゃッ音符。
ナナッペ 飽きずに と~てん 遊んでおりますぞよ jumee☆beg1L
マミ~ コレ ボクのお気に入りなんだにゃッ

眠たいナナ

あれあれ jumee☆faceA61 ナナッペ
クールダウンしておったら だんだん ねこ ねこ ねこ
この夏 jumee☆summer 大活躍の 『冷んやりシャカトン』 風

偶然から はじまったブームでござるがjumee☆surprise5
ナナッペが 気に入ったから マミ~も大満足で ごじゃります



皆さまの 応援ポチッが 音譜   と~てん 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

いざ! 出勤。

うひょ~ ガーン 
今日から またいつもの 毎日でござる jumee☆faceA54
皆さまも そうでしょうが 今日は きっと忙しい 一日になるだろうなぁ・・・jumee☆surprise11
6日ぶりに 出勤準備をする マミ~ コスメ
ナナッペも バックを チェックして お手伝いでござるかな

けものの匂い

クンクン オンプ この 『けものの匂い』 たまりませんにゃ~
ナナ~  マミ~ 何も 忘れ物してないかいびっくり ビックリ !
すっかり 軽くなったお財布は 入っているか~い 笑

次は・・・

おっびっくり ビックリ ! ナナッペ その顔は 何か企んでる顔で ござるぞぉ~ jumee☆surprise9
クンクン 嗅いでおったが 次は どうするつもりなのじゃ jumee☆whyR

検査中

やっぱりでごじゃる jumee☆faceA61
マミ~のバックに 顔を突っ込み  何やら ゴソゴソですぞい jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
ボクに 内緒の物が 肉 入ってないか検査にゃよ

ルンルン♪

イヒイヒ ナナッペ しっぽをブンブン 振って おりますぞい jumee☆faceA61
マミ~ おやつは 200円分にゃよ
ナナッペ  遠足じゃないぞよ音譜 おやつは入っておりませぬ~ 笑

無かったにゃッ

にゃッ 絵文字名を入力してください バックの中には おいしいもの無かったにゃよ jumee☆faceA160
ハイハイ ゴハンの催促じゃね  お昼の分を あけますぞい
今日から またナナッペも お留守番のお仕事 頼みますぞよ びっくり ビックリ !

休み明け・・・ 頭も体も ユルユル~
さっびっくり ビックリ ! 気分を 引き締めて 行って来ますぞよ



応援ありがとうございますjumee☆thanks1 今日から ナナもマミ~も頑張りますぞいびっくり ビックリ !
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ブ~ム♪到来!!

夏休みもさとと-ひまわり 今日でおしまい jumee☆surprise7
6日間もあったのに アッびっくり ビックリ ! という間で ござったよ
それにしても 昨日のナナッペ 衝撃的でござったなぁ~ jumee☆shy2

フミモミミ~

そう思っておった マミ~でござるが・・・ jumee☆surprise7
どうやら ナナッペに カゴベットのブームが やって来ましたぞよ~
感動に浸るふるーつ☆Cultivation・笑(小) マミ~を 横目に サッサッと カゴベットへjumee☆surprise5

真剣にゃッ

無心に そして真剣に 笑 座布団を フミフミ~ 音譜
フミモミ~ の力が 強くて
座布団に ツメ穴が 出来てしまいそうで ごじゃるよ jumee☆faceA61

しっぽも。。。

プププ~  飛び出たしっぽにも 何だか 力が 入っておりますなぁ 音符。
やっぱり カゴベットは 少々 窮屈だったようで ごじゃります jumee☆shy2

プププ~

真剣な ナナッペを どうぞ びっくり ビックリ !
窮屈そうに フミモミ~ jumee☆DaNcE2
コレって・・・ jumee☆surprise9
 
jumee☆whyR

jumee☆whyRjumee☆whyR

絵文字名を入力してください 


プン の時の格好みたい・・・ jumee☆faceA105

・・・ ったく またマミ~の おかしな想像が始まったにゃよ jumee☆faceA101
そんな事を言うなら もうカゴベット 使わないにゃよ
じ、冗談でござるよ ナナッペちゃん  もう 言いませぬ~ jumee☆faceA127

せっかくの ブーム 長く続いてほしいで ござるよSmile黄色


今日は ナナッペと いっぱい遊んで 満喫しますぞい 音符。
皆さまも 存分に 満喫して下さいませ~



今日も お付き合い下さってありがとうございますびっくり ビックリ ! 今日も 感謝ですjumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

ウキウッキ~♪♪

今日は 昨日の夏空がさとと-ひまわり ウソみたいに 雨模様ですぞよ 傘あか水玉
それでも ムシムシ暑いのは 相変わらずでごじゃります jumee☆faceA133
今朝の ナナッペ  バタバタ走り回っていそげ  テンション高ッびっくり ビックリ !
・・・そのわけは~ jumee☆whyR

ぽぉ~

さて 皆さま ナナッペが ほっぺを 染めて くつろいでおりますぞよ 黒猫 ジジ ハート
マミ~ 今日のボクは と~てん良い気持ちにゃよ~

皆さまびっくり ビックリ ! もう おわかりですか ビックニュースでごじゃります jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
とうとうで ござるぞよ~  衝撃的な 動画をご覧下さいませ~jumee☆surprise11



本日も 定刻になると 『ム~ム~』 言って ゴハンを 催促 jumee☆faceA105
ポリポリ うまうまオンプ  朝ゴハンを食べて 大満腹・・・ 笑
ダメもとで カゴベットに誘ったら jumee☆surprise5 もう マミ~ ビックリでごじゃる jumee☆excite2

グルルルル~

ブヒブヒオンプ グルグルル~
手作り座布団で フミフミ モミモミ~ハートP
しつこいですが さらに もう一度 jumee☆faceA61




マミ~ 嬉しくて ドキドキしながら 撮影しましたぞよ jumee☆peace1
まさか ガゴベットに入って フミフミ猫足 するなんぞjumee☆faceA156
夢にも思って いなかったでござるよ ナナッペちゃん

フミモミ~

カゴに いっぱい いっぱいだけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ありがとう ナナッペ

最初の写真は フミフミ モミモミ~音符 が終わって
ぽぉッ~ としている ナナッペなのでごじゃります jumee☆beg1L

ナナッペ~ 
もしかして 昨日 トイレをキレイにしたから
それとも ツメ研ぎ修理したから 
マミ~に 感謝のつもりでごじゃるかなjumee☆faceA61




応援ありがとうございます ウキウッキ~な マミ~&ナナッペに ポチッjumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ



マミ~の課題。

残暑お見舞い 申し上げます。 

連日 と~てん 暑いでごじゃります jumee☆sweat1c
夏休みさとと-ひまわり いかがお過ごしで ごじゃりますか

そろそろ

我が家の ナナッペ いつも 元気ハツラツびっくり ビックリ !
いつものように タワーの柱で ツメ研ぎ ガリガリ~ スコティッシュフォールド
マミ~ そろそろにゃよ 絵文字名を入力してください
・・・と 昨日 催促された マミ~ jumee☆surprise9

課題

そ~と~ ボロッて 来てるにゃにゃ~ jumee☆surprise11
そうじゃねjumee☆faceA105 コレは マミ~の 『夏休みの課題』 でござったjumee☆shy2
それにしても ナナッペ~ すごい ダルダル~ な格好じゃよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

チクチク

お~し 絵文字名を入力してください   修理開始
ボロッた部分を 取り去り 新しいものを 巻き付け チクチク・・・ jumee☆peace1
チクチクは 結構 力が 要りますぞい jumee☆faceA105

完成。

格闘すること 数十分びっくり ビックリ !
ナナッペ~  完成しましたど~ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
ボロッた 柱もスッキリ この通りでごじゃります 音符

おNew

おぉぉ~  ナナッペ 早速 ツメ研ぎしておりますぞい
にゃ~ やっぱり おNewは 良いにゃ~ 音譜

バリガリ

イヒイヒ ナナッペ 使い心地を 確かめるように
バリバリ ガリガリ しておりますよ jumee☆faceA61
マミ~ 使い心地は 満点にゃよ 黒猫 ジジ ハート サンキュッにゃッjumee☆DaNcE2

マミ~も ナナッペが 嬉しそうに ツメ研ぎしてて 嬉しいぞい
これで 夏休みの課題も 無事終わりましたぞよ Smile緑
今日は トイレを洗って 新しい砂を入れて さわやかトイレにしますぞい jumee☆faceA61



いつも応援ありがとうデスjumee☆thanks1 暑いですがバテないように注意しましょう
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ  

[ 2009/08/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ナナッペの節約術♪

マミ~は 楽しい夏休み
ナナッペは 微妙~かも ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ケチケチ マミ~ エコ節約で エアコン 我慢してますぞいjumee☆faceA61

暑いにゃよ

マミ~が 居ると ケチケチ エアコンだもんにゃ~ jumee☆faceA148
マミ~ 暑いにゃにゃ~ jumee☆faceA133
イヒイヒ ナナッペ シャカトンに スッポリ jumee☆faceA105

スッポリ

ふむふむびっくり ビックリ ! ナナッペ 冷んやりシャカトンを使うとは
ナナッペの 節約術も なかなかでごじゃるよ jumee☆peace1
なかなか賢い (親ばか) ナナッペに 
扇風機を 向けてあげますぞい jumee☆breeze

if・・・

おっ 少し 涼しくなったようで ごじゃるね jumee☆surprise11
ナナッペ  気持ちが良さそうですぞい 
寝返ったかと 思ったら シャカトンの穴から 足が・・・jumee☆shy2

ココでも

もしかしたらと 思ったら jumee☆surprise5
ココでも パッカリ~ でごじゃりますぞよ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

イヒヒ~

イヒヒヒヒ~ 絵文字名を入力してください もう少し 近づいて見てみますぞよ~
モフモフのお腹を 上にして やっぱり パッカリ しておりましたぞよ jumee☆faceA61

午前中は マミ~と 暑さにガマンでござるよ さとと-ひまわり
午後からは 冷え冷えで風 昼寝でもしますかな jumee☆faceA82



ケチケチマミ~ ファイトでござる jumee☆faceA61 今日も 応援ありがとうございます jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブロへ     人気blogランキングへ  


[ 2009/08/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

夏休み♪

やっぱ 休みは 良いのぉ~ 音符。
皆さま ご存じのように ナナッペは 平日でも休日でも いつも定刻
マミ~ 早く顔を 洗ったらにゃッびっくり ビックリ !
ハイハイ  ナナッペちゃん ザブサブブ~

また・・・

マミ~が 洗面所に居る間中 マミ~の洗顔を チェック jumee☆faceA61
今日は 閉め込まないようにふるーつ☆Cultivation・笑(小) ドアは 開けておきますぞい
戻ってみたら ナナッペ 上を見上げて じぃ~ッ jumee☆whyR

今度は~

今度は こっちを じぃ~ッ   また虫でも おるのかい はてな
その口元に 萌え~  
ナナッペちゃん ヒゲ 引っ張って良いかのぉ~jumee☆shy2

楽ちん

なんだか ヘンな姿勢に なっておりますぞよjumee☆faceA156
にゃ~ 黒猫 ジジ ハート この姿勢 結構 楽ちんにゃよ jumee☆peace1

また何か

マミ~は 向こうに行きますぞよ ナナッペも こっちにおいで~オンプ
スパッびっくり ビックリ ! トントン・・・ト~ン
マミ~ ひとりで 何か 食べようとしてる にゃにゃ~ jumee☆surprise7

スイカ♪

イヒイヒ マミ~の大好きな スイカでごじゃる jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R
スイカ好きな マミ~のために 知人より プレゼント ですぞい絵文字名を入力してください

うひゃ~

小玉なので マミ~に ピッタリ よ~く 熟れてて おいしそ~音譜
早く~ 急げ~ いそげ スイカだ スイカ  ワッショイふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日の マミ~はオンプ うまうまスイカでスイカ スタートびっくり ビックリ !
また 食べすぎの 夏休みになりそうでごじゃる jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



応援 ポチッと お願いします  と~てん 励みになっておりますjumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ  

[ 2009/08/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

恐怖の花火大会。

マミ~は 今日から 夏休み jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
今年は 結構長くて 何するかなぁ~って jumee☆whyR
とりあえず 今日は ボォ~って しますぞい

なにッ

夕べは すぐ近くで 花火大会が ありましたぞよ
ド~ン ド~ン   マ、マミ~ いったい 何にゃッ ガーン

ソワソワ

花火の音に ナナッペ あっちに こっちに いそげ ソワソワびっくり ビックリ ! ソワソワjumee☆surprise9

この音 久しぶりだけどガーン  怖ッ 絵文字名を入力してください


ビクビク

マミ~ 向こうから 聞こえるにゃよ jumee☆excite2
ビクビクしながら  音がする方を じぃ~ッ jumee☆faceA105
この音の 正体を 見て来るから ナナッペは 待っておるのじゃよ



何コレ


いったい コレは 何・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
花火モードで 撮影しても jumee☆camera1a  いつも 失敗の マミ~でござる jumee☆faceA148
これじゃ 海中の イソギンチャクみたいでごじゃります jumee☆faceA105

皆さま 花火だと思って 笑って下さいまし~ 笑



ビビリ~

その頃 ナナッペは・・・ jumee☆surprise11
怖ッびっくり ビックリ !  怖ッびっくり ビックリ !
ひとり 残され カーテンに隠れて ビビッておりましたぞよ~ ガーン

もう いいよ~

ナナッペ~ 花火大会 終わりましたぞよ
もう大丈夫でござるから 出ておいで jumee☆beg1L
やっと 静かに なったにゃ~ jumee☆faceA54

ナナッペは 雷は 大丈夫なのに 花火はNG 
ビビッて 固まって 笑2 恐怖の花火大会で ごじゃりますなぁ~
花火が 終わっても ヘンな歩き方になって jumee☆faceA61
ビビッておる ナナッペで ごじゃりました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




皆さまの 応援に感謝です jumee☆thanks1  更新の 励みになっております さとと-ひまわり
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ

[ 2009/08/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

今日もお手入れ♪

さぁ 月曜日~びっくり ビックリ !
今週は 一日 頑張ったら 夏休み~ 音符
ナナッペ マミ~と いっぱい遊べますぞよ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

かいぃ・・・

夕べ お気に入りの 綿毛布の上で お手入れ開始でござる
パクッと 手先を 噛み々びっくり ビックリ ! 鼻にシワも 寄っておりますぞよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ガシガシ~

今度は 下の方まで ガシガシ 噛み々でござるよ猫の肉球オレンジ
ナナッペちゃん 今日も お手入れ 熱心でごじゃるねjumee☆beg1L

匂うのかい

プププ~  皆さま ご覧下さいませびっくり ビックリ !
クンクンオンプ 肉球を 嗅いでおります jumee☆paw2
この表情 何を 思って嗅いでおるのか 聞いてみたいぞよ~ jumee☆faceA61

足もネ

今度は 足でごじゃります ペロペロ舐めておりますぞよ jumee☆peace1
寝転がって 足を引きよせて お手入れ お手入れ jumee☆faceA61

足もクンクン

やっぱり 足裏も クンクンでござる 猫足
しっかり 手で 足を押さえて クンクン jumee☆faceA61

ちょっと~

ナナッペちゃ~ん 足を上げたまま ちょっと放心状態 黒猫 ジジ ハート
大好きな 綿毛布の上で キレイにお手入れしてオンプ
満足度を アピールでござるかい

この後 スタスタと 冷んやりシャカトンに潜って
ネムネム~のナナッペで ごじゃりましたぞよjumee☆faceA82



今日も 応援ありがとうございますさとと-ひまわり いつも 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   
 

[ 2009/08/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

マミ~ 反省。

先日 衝動買いした カゴベットSmile緑
いつまでたっても ナナッペは 入ってくれません jumee☆faceA149
とうとう マミ~が 無理やり jumee☆shy2 カゴベットへびっくり ビックリ !

緊張・・・

ナナッペ 少々 緊張気味でごじゃります ガーン
いきなり カゴベットに 入れられて 大迷惑な ナナッペ

まぁまぁ

ナナッペ stayびっくり ビックリ ! じゃよ jumee☆faceA105 マミ~の お願い聞いておくれ~jumee☆faceA80
にゃ~  マミ~ まぁまぁにゃッ

ペ~ロン

おっびっくり ビックリ ! ペ~ロン ペ~ロン 毛繕いを始めましたぞよ 音符。
ナナッペ 余裕でごじゃるね jumee☆faceA61

ツンツン

イヒイヒ カゴから出た 足先を ツンツンjumee☆excite2
マミ~ やめておくれにゃよ  (ボク かなりガマンしてるにゃよ・・・ )

ちょっと・・・

ところで ナナッペ カゴベットの居心地は どうでごじゃるかな jumee☆whyR
マミ~ オシリがはみ出て ちょっと 窮屈にゃにゃ~

限界・・・

ボク そろそろ限界にゃよ jumee☆surprise7
マミ~が ボクのために 買ってくれたけど・・・  ゴメンにゃッ マミ~ jumee☆surprise2

この後 サッと カゴベットから 飛び出して行った ナナッペで ござる
ナナッペが 入ってた時間は
ほんのちょっとの間だけで ござったなぁ・・・jumee☆faceA148

マミ~が 無理に入れて ゴメンよ ナナッペ  マミ~ 反省でござる jumee☆faceA127
やっぱり 気長に待つぞよ猫の肉球オレンジ
きっと 自分から 入ってくれると思っておるぞい jumee☆beg1L




今日も ポチッとお願いしますさとと-ひまわり 応援ありがとうございます jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブロへ     人気blogランキングへ   


[ 2009/08/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

せっせと !(^^)!

今日は スゴイ夏空 お日様
セミも ワシワシ大合唱でござる
今週は 何だか早かったでござるぞよ 音符
忙しかったなぁ~ 無事に終わって 良かったぞいびっくり ビックリ !

狙って~

休みでも 絶対に 定刻の  ナナッペ
ごはんを うまうま食べてオンプ 今度は 何をするのかな jumee☆DaNcE2

せっせ

ベットパットの端っこから せっせ 音符。 せっせと チョイチョイ猫の肉球オレンジ攻撃
端っこが 上手くめくれたら jumee☆faceA61 侵入開始でござるぞよ
皆さまびっくり ビックリ ! ベットパットが 盛り上がってるぞよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

アゴ載せ

ちょっと めくって ナナッペ~ コンニチハ音譜
おぉぉ~ ナナッペ prettyハートP アゴ載せポーズじゃね

アップで

プププ~  しっぽが ちょこんと 出ておりますよjumee☆shy2
しっぽを 振っておる  ナナッペの アップ 絵文字名を入力してください
んんん・・・ 鼻〇ソなんぞ ついてないかい笑

暑いにゃ~

暑い暑い にゃにゃ~ jumee☆sweat1c
マミ~  せっかく くつろごうと 思ったにゃに 邪魔ばかりしてにゃッ jumee☆faceA160

今日は お休み ルンルンルン jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
ナナッペが 怖~い ガーン 掃除機を かけますぞい jumee☆vacuum1p
あっそうだびっくり ビックリ ! ベットパットもお洗濯しようっと おせんたく



いつも 応援ありがとございますさとと-ひまわり 楽しい休日を過ごして下さいね黒猫 ジジ ハート
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

あんまりじゃよ!

台風の影響か 雨が降ったり 陽射しが射したりして jumee☆faceA156
ヘンなお天気・・・ 蒸し暑いでごじゃりますぅ~ jumee☆faceA133
こうも暑いと 顔の塗装も したくない程で ごじゃるがjumee☆surprise7
会社で 誰だか分からないと まずいので笑 仕方がごじゃりません jumee☆faceA105

パッカ~ン

ナナッペ~ 今日も気持ち良さそうに しておるなぁ~
いつもより スゴイ パッカリ~でござる jumee☆faceA61
楽しそうに キラキラ玩具 を掴んで 右に左に 大はしゃぎで ござる 音符。

気にしにゃい

にゃ~ん ココは涼しいし 最高にゃよ
そりゃそうじゃね ナナッペちゃん 
それだけ パッカリ~ すれば 涼しいはずじゃね 音符
マミ~ 気にしにゃいびっくり ビックリ ! 気にしにゃいびっくり ビックリ !

目が合った

おっ 絵文字名を入力してください キラキラの玩具を ガッチリ掴んで 堪能中 jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
エヘヘ~ ナナッペと 目が合いましたぞよ jumee☆excite2
今日の マミ~の塗装は いかがでごじゃるかな jumee☆shy2

耐えられにゃい

ガ~ン ガーン ナナッペの この顔を ご覧くださいませ・・・ jumee☆faceA156
マミ~と 目が合ったかと思ったら この白目ですぞい びっくり ビックリ !
ボク マミ~の アップに耐えられないにゃよ~ ガーン

そ、そんなに ひどいでござるかい jumee☆faceA149
まぁ~ そんなに 期待はしてなかったが  どのくらい ヘンかは
皆さま ナナッペの 顔で 想像して下され・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さぁ 音符。 週末ですぞいびっくり ビックリ !  頑張って行って来ま~す



今日も応援ありがとうございますヘンな顔でも マミ~は頑張りますjumee☆shy2
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

どいてにゃよ☆彡

天気予報では 大雨の予報 傘あか水玉
やっと 梅雨が明けたかと思ったら 今度は台風でござる 風
朝は まだ曇っていて 蒸し暑いでごじゃります jumee☆faceA133
ナナッペ 久しぶりに タワーから 外の観察してますぞい オンプ

ワシワシ

マミ~ 外は ワシワシびっくり ビックリ ! ワシワシ うるさいにゃよ jumee☆surprise11
ナナッペ それは『セミ』 っていう ムシじゃよ
そうにゃッ セミが ワシワシ鳴いているのにゃ

鳥さん

あっびっくり ビックリ !  ナナッペ  ほら鳥さんでごじゃるよ
にゃッ  鳥さんオンプ 鳥さんハート2個
鳥さんの 出現に ナナッペ しっぽを ブ~ンブン 絵文字名を入力してください

バイバイ

『カッカッカッ・・・』 いつものように 興奮中 jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
鳥さん  向こうへ行っちゃった~ jumee☆faceA54
しばらく 外を見つめておった ナナッペで ござるが 音譜

下りるにゃよ

もう 鳥さんも居ないし セミがワシワシ うるさいから 降りるにゃよびっくり ビックリ !
マミ~ ジャンプするから そこをどいてにゃにゃ~ jumee☆faceA105
ドスンビクッ ナナッペちゃん  キミは 猫なんだから スコティッシュフォールド
もう少し静かに降りたらどうじゃねjumee☆faceA61



今日も 応援ありがとうございます と~てん励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ









[ 2009/08/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

どこですかい!!

今日の ナナッペ 静かで ごじゃるなぁ jumee☆faceA105
ナナ~びっくり ビックリ !  ナナ~びっくり ビックリ !
あれれ jumee☆surprise2  どこへ 行ったのじゃ はてな

ですにゃ~

きっと また洗面所 jumee☆surprise5
ナナッペちゃん 毎度 閉じ込まれちゃってjumee☆faceA61
たまには 『にゃ~』とか 言ったら どうなのじゃよ 

マミ~マミ~

ドアの隙間から 覗くと この通りjumee☆faceA105
ナナッペも 隙間から マミ~ ボクここだにゃ~って 顔でござるびっくり ビックリ !
マミ~も 毎度のことなので jumee☆shy2
ゆっくり ナナッペの 撮影しておるぞよ

開けて~

ナナッペ~ マミ~が気づかなかったら
ずぅ~っと ココに居ることになるのじゃよびっくり ビックリ ! 
マミ~ 出しておくれにゃにゃ~
ドアの隙間から チョイチョイと 手を出して アピールですかい笑
おっ絵文字名を入力してください   手の裏側にも 『ゴマ』 発見

やっと

ハイハイ音譜 撮影終了 でごじゃります
にゃ~  jumee☆faceA54 やっと出られたにゃよ いそげ
マミ~ 撮影は 後にしてよにゃッjumee☆faceA101

こんな時でも

こんな時でも ナナッペの ふっくらした猫足
えび餃子は 実に うまそうでごじゃいます~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




今日もポチッとお願いしますオンプ 皆さまの応援が励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

気に入ったにゃ♪~

昨日は カゴベットに 夢中になっておりまして jumee☆faceA61
フードスタンドの 紹介が遅れましたぞよ jumee☆shy2

ナナッペの ゴハンを食べる 姿勢が 気になっておりましてびっくり ビックリ !
もしや お腹が 邪魔してるかも・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

気に入った

やっと 気に入るものを 見つけましたぞよ jumee☆peace1
ナナッペちゃん ちょっと 見に来ておくれ~ 音符

チェック中

にゃに はてな にゃに  マミ~ コレ何にゃッ
ゴハンの時 ちょっと 高さがあるほうが 食べやすいと 思ったのじゃよ ニコニコ。 横向き

そんなに~

それにしても ナナッペ 入念なチェックで ごじゃるね jumee☆faceA61
そんなに 何かが 匂うので ごじゃるかい jumee☆shy2

ポリポリ

早速 ゴハンにしますぞよびっくり ビックリ !
ポリポリ 音符 カリカリ ゴハンが おいしいにゃッ

うまうま♪

ナナッペ ゴハン うまうまオンプでごじゃるね jumee☆faceA61
使い心地は どうですかいびっくり ビックリ !

良い~

マミ~ なかなか良いにゃよ 黒猫 ジジ ハート ボク 気に入ったにゃにゃ~
どうやら 問題なく 使っているようでごじゃります jumee☆beg1L
これで こ機嫌ナナメでも お水をひっくり返されずに 済みそうじゃよふるーつ☆Cultivation・笑(小)


お水ゴクゴク

ゴハンの後の お水は おいしいにゃ~ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
まるで ワンちゃん並みの 飲みっぷりでごじゃる jumee☆surprise11

ゴハンの時間は 上機嫌の音譜 ナナッペで ごじゃいます


今日も 応援ありがとうございます さとと-ひまわり と~てん 励みになっておりますびっくり ビックリ !
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(9)

コレって・・・!?

8月も 今日はもう3日さとと-ひまわり
暑い夏も jumee☆faceA133  あっという間の気がしますぞよ
昨日 やっぱりお出掛けしましたよ 音譜
お出掛けの 目的は ナナッペの フードスタンドを買いに jumee☆DaNcE2 

カゴベット

じゃ~んびっくり ビックリ ! ガゴベット マミ~が作った 座布団もピッタリでござる jumee☆beg1L
なんと 涼しげでござるかなぁ~

良いでしょ

どう ナナちゃん コレ良いでしょう jumee☆shy2
マミ~ コレって ちょっと 小さくないかにゃッ jumee☆faceA105

ヘンな感触

座布団を はずして・・・  入ってみましたぞい 音符。
なんだか ヘンな感触にゃよ 猫足
ボコボコした ところが 怖いのじゃな jumee☆faceA61

拒否中

ナナッペに カゴベットは 不評でござった jumee☆surprise7
マミ~が カゴに入れても すぐ出てしまいますぞよ jumee☆faceA149
ナナッペ 只今 拒否中でござる jumee☆surprise5
『マミ~ ボクは それ 嫌にゃよ』

いつになったら・・・

トホホ・・・ ガーン ナナッペ いつになったら 使ってくれるかなぁ~ jumee☆faceA54
ナナッペが 絶対に 気に入ってくれると 信じておるぞい
マミ~は 気長に 待つことにしますぞよ びっくり ビックリ !

ところで 今日は フードスタンドじゃ なかったかにゃ jumee☆faceA61
イヒヒヒ~ そうだったでごじゃるよ 笑
カゴベットに 夢中になり過ぎておったぞよ・・・
メインの フードスタンドは 明日 紹介しますぞい ニコッ♪



皆さま 応援ありがとうございます 黒猫 ジジ ハート いつも 励みになっています jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

大好きなこと♪

楽しい 日曜日 音符。
皆さま いかがお過ごしで ごじゃるでしょうか さとと-ひまわり
梅雨も 明けて いないのに 蝉の大合唱は ワシワシワシ・・・ jumee☆surprise11

先には・・・

ナナッペちゃん えらく おとなしいと思ったら・・・ jumee☆faceA61
ちょっと jumee☆surprise7   ナナッペちゃん 視線の先は またアレでごじゃるね

ですかい。。。

ナナッペ またですかいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
大好きな 『だし取り遊び』 でごじゃいます

だし取り中

じぃ~っと 見ておるが きっと いいだしが 出ておるじゃろ 笑
キラキラボールの  違った遊び方でごじゃるね jumee☆faceA61

クンクン キラキラ

さぁ~ キラキラを 匂ってみるぞよ
クンクン オンプ 今日も なかなかにゃよ

いいだし

だしは 全部出たみいたいだにゃ~
きっと おいしい お水に なったにゃにゃ~ jumee☆peace1
お、 おいしいお水で ござるかい ・・・ ガーン

止められませんにゃ~

それにしても この 『だし取り遊び』
よその ネコちゃんも するらしいのじゃが 黒猫 ジジ ハート
いったい どんな意味が ごじゃるのかな jumee☆whyR
ナナッペちゃん どうしてでごじゃるのかい jumee☆beg1L
マミ~ それはね・・・ アップロードファイル  『だし取り遊び』 止められませんにゃ~ ハートP

こんな時 猫語が 分かったら・・・ でござる jumee☆faceA105



今日も ポチッと お願いします ナナッペも と~てん喜んでおりますjumee☆thanks1 にほんブログ村 猫ブロへ     人気blogランキングへ  

[ 2009/08/02 ] 成長日記 | TB(0) | CM(10)




