瞬間移動♪

ここのところ 傘あか水玉 が続いておりますぞよ
これを 『秋雨』 と言うのですなぁ~ jumee☆Autumn
もうすぐ 十月 どんどん 秋色が濃くなって 行きますぞい紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

バリバリリ~

マミ~ 今朝は どしゃ降りにゃよ jumee☆faceA106
忙しい日なのに 大変にゃッ 絵文字名を入力してください  バリバリ~ 音譜
ナナッペ 外を見ながら ツメ研ぎとは 器用でごじゃりますなぁ~ jumee☆faceA61

本格的に

んにゃッ  今度は 本格的に バリバリリ~ビクッ
体を 左右に揺らしてオンプ すごく研いで おりますぞい jumee☆surprise11

固まった

あれびっくり ビックリ ! 急にツメ研ぎを 止めて ジィ~ッ
ツメが 引っ掛ったのごじゃるかい jumee☆faceA90
ナナッペ 静止したまま 固まっておりますぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

すぅ~

片手で 柱をギュッて したかと思ったら jumee☆faceA156
すぅ~と 体を 柱に引き寄せておりました jumee☆click2L
まさに 瞬間移動で ごじゃります jumee☆surprise5

本日もまた ナナッペの 隠れた 面白行動でごじゃりました jumee☆shy2
ただ 写真で お伝え出来ないのが ひじょ~に 残念でござる jumee☆faceA221b

今日は 恐怖の 月末でごじゃります jumee☆faceA106
マミ~ と~てん 頑張りますぞい いそげ  ウヒョヒョ~





皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

おすましチョコちゃん


今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
とても 人懐っこくて 元気いっぱいの 美猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
里親さ~ん

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

只今 すくすく成長中です絵文字名を入力してください
三人姉妹のようですが まだ ハッキリ性別が 分からないそうです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a



今日も 応援ありがとうございます  と~てん 嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ



[ 2009/09/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ナナッペの心配ごと。

今週は どうやら お天気が悪ぅごじゃります jumee☆faceA148
ちょっと 降ったかと思ったら 日が射したりして 蒸し暑い~ jumee☆faceA133
曇っていても 紫外線は いっぱいびっくり ビックリ !  しっかり 対策しなくては

大丈夫かにゃ~

パタパタびっくり ビックリ ! パタパタびっくり ビックリ ! もうひと塗りした方が・・・ jumee☆faceA194a
マミ~ いっぱい 塗ってるにゃ~  大丈夫かにゃ~ jumee☆surprise5

スゴ過ぎ~

マ、マミ~ それは スゴ過ぎるにゃよ jumee☆surprise7
そんなに いっぱい塗ったら 笑われるにゃよ jumee☆faceA106

見なかった事に・・・

あぁぁ~ jumee☆faceA138  あんなに 塗装しちゃって どうするのにゃよ・・・ jumee☆faceA61
ボク、 見なかった事に するにゃよ

言っちゃった

う~ん jumee☆faceA194a 今日も コスメ バッチリでござる jumee☆peace1
どうするにゃッjumee☆faceA105 やっぱり ひとこと 言っておくにゃにゃッびっくり ビックリ !
マミ~ 塗装が すご~く 濃いにゃよ

知らない。。。

にゃ~ 言っちゃったにゃッ jumee☆faceA90
フンフンオンプ ナナッペちゃん いつもより おとなしいでござるね絵文字名を入力してください
マミ~ 鏡をよく 見てにゃッびっくり ビックリ ! ボク、知らないにゃよ jumee☆faceA106
マミ~が ご機嫌だから 言えないけど ボク、心配してますにゃ~






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

ゴロゴロチョコちゃん

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



今日も 応援ありがとうございますオンプ と~てん嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

今日もイヒイヒ♪

今週で 九月も終わりでござる 早いなぁ~
しかし・・・ 月末と 月初めが 一緒にやって来る 恐怖の一週間 jumee☆faceA106
とにかく 無事に 乗り切るように 頑張りますぞい

じぃ~

ナナッペも タワーで いつもの 鳥さんチェッ~ク絵文字名を入力してください
じぃ~  何だか 外を見ないで 下ばかり 見ておるなぁ・・・ jumee☆surprise11

うひよひょ

うひよひょ~ jumee☆faceA90 反対側から見たら こんな感じ jumee☆faceA111
ナナッペ ったら マミ~の ツボを押さえておりますなぁ~ ハートP
その口元も お手々も 大好きじゃよ オンプ

横・後ろ

横と 後ろから見てみるぞい 
下を覗き込む その姿びっくり ビックリ ! 頭に血が 上りそうでごじゃるよ jumee☆faceA105
イヒイヒ 後ろ姿は マミ~の大好きな jumee☆faceA93 まんじゅうげつ jumee☆shy2

ピン

ちょっと 近づいてっと~  ヒゲが ピ~ンと jumee☆faceA194a
何かに 夢中になっているようじゃネ jumee☆faceA111

大丈夫

ナナッペちゃん 今日は 鳥さんチェックじゃなくて
下ばかり見て 大丈夫ですかい clover
マミ~ ボクは 大丈夫にゃよ jumee☆faceA194a
マミ~こそ 会社で 頭に血が上らないようににゃ~ jumee☆faceA90

おぉぉ~ サンキュッ ナナッペ
マミ~は 頑張って行って来ますぞよ いそげ






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん 目が丸々

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



今日も 応援ポチッびっくり ビックリ ! と お願いします。 今週も 頑張りましょうネ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

プピィ~

十月も 目の前だというのにびっくり ビックリ !
昨日など 真夏の暑さでござったぞい jumee☆faceA133
なんだか 今日も 暑くなりそうじゃなぁ~ jumee☆faceA106

今日も。

もっふり毛皮の ナナッペで ごじゃるが
今日も 寝技の遊びでオンプ ご機嫌でごじゃるよ jumee☆faceA221b
ナナッペちゃ~ん さっきまで ガジガシ噛んでは
ハッスルしておったけど  急に 静かに なって来ましたぞよ~jumee☆faceA111

枕代わり

イヒイヒ  キッカ~を 枕代わりに しておりますよ jumee☆faceA61
マミ~ ハッスルしたから ちょびっと ネム~にゃよ jumee☆faceA199b

とうとう・・・

それじゃ お昼寝でも しますかな 絵文字名を入力してください ナナッペちゃん
あれあれ すでに 眠っておりますぞい jumee☆faceA90
プピィ~ って 鼻息を お伝えできないのが 残念でごじゃります jumee☆faceA61






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

おすましチョコちゃん


今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
とても 人懐っこくて 元気いっぱいの 美猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



休日も 応援ありがとうございます  と~てん 嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

今日も 秋晴れ♪

秋の風が 心地良いなぁ~ jumee☆breeze なんて 昨日思ったばかりじゃのに
日中は と~てん 暑いですぞよ jumee☆sweat1c
今日も こちらは 暑くなるそうな・・・ 太陽

布団干し

これは 絶好の 布団干し日和でごじゃるびっくり ビックリ !
マミ~ 今日は 布団を干す日なのにゃッ
お日様の 力で 日光消毒じゃよ jumee☆faceA194a  さぁ~ 準備準備オンプ

ウシシ・・・

ウシシ・・・  マミ~は 向こうへ 行ったにゃにゃ~ jumee☆faceA111
絶対 見られてないにゃッ jumee☆faceA61

やっぱりね

このトンネルは ハートP ボクに 入ってくれくれという jumee☆faceA221b にゃよにゃ~

ナナッ・・・ jumee☆faceA90 やっぱりでごじゃる びっくり ビックリ !
モゾモゾ  "まんじゅうげつ" になっていますぞよ jumee☆faceA163

ルンルン。

ナナッペが 入らぬわけがないですぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ハイハイ 入りやすい トンルネルにしましたぞい jumee☆faceA194a
ナナッペ しっぽを フリフリ トンネル前進中 jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

もうちょっと

ナナッペ どうじゃい 楽しいで ごじゃるかな jumee☆me1a
マミ~  と~てん ワクワクするにゃよ 音譜 楽しいにゃよ

・・・ あの~ ナナッペちゃん そろそろ良いですかな jumee☆faceA105
布団を 干したいのじゃよ jumee☆shy2
分かっているにゃよclover あと もうちょっとだけにゃ~ jumee☆faceA93
えぇぇ~
それなら ナナッペも 布団と一緒に 干しちゃいますぞよ jumee☆faceA90

連休明けの また連休 音符。
今日は 掃除 jumee☆vacuum1p 洗濯 おせんたく 張り切っておりますぞぉ~ jumee☆DaNcE2
 





皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます


皆さま 応援ポチッとお願いします 音符。 いつも ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(9)

ポッコリお腹♪

九月も もう終盤でござる jumee☆surprise7
暑さも いつの間にか 心地よい秋に変わって jumee☆Autumn
と~てん 過ごしやすぅごじゃります jumee☆faceA194a

頑張るのじゃよ

ナナッペ~ 今週は早くも 金曜日オンプ
今日も お留守番 頑張るのじゃよ clover

任せてにゃ~

マミ~ 任せてにゃよ
ボク 頑張るにゃ~ 絵文字名を入力してください
ウシシ~  またお腹がポッコリに なっておるね jumee☆faceA90

もしもし~

後ろから見ると  腰が引けておりますどぉ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まったく 面白い 格好でごじゃるね jumee☆faceA221b
もしもし~ ナナッペちゃん 聞いておりますかな はてな

モフモフ テンテン

分かっちゃおりますが
下からポッコリお腹を 見てみますぞよ jumee☆faceA163
もう 冬の毛皮になったかのぉ~ jumee☆me1a
もっふり もふもふ テンテンの ポッコリお腹でごじゃります jumee☆faceA61

マミ~もにゃ。

今日は もう金曜日絵文字名を入力してください
一日 頑張ったら また休みじゃよ 音符。
留守番の仕事は ボクに任せてにゃッ  
マミ~も 頑張ってにゃにゃ~ びっくり ビックリ !

おぉぉ~ 頼もしいナナッペ じゃね jumee☆thanks1
それじゃ マミ~は 行って来ますぞよ

宇宙ネコさんですが どうやら 自分の星に 帰ったみたい 絵文字名を入力してください
そのうち シャカトン船に乗って 遊びに来るかも~ jumee☆faceA61






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん 目が丸々

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます


いつも 応援ありがとうございます  ボクも留守番頑張るにゃ~ jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/09/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

宇宙ネコ ハッスルの巻き。

さぁ~びっくり ビックリ ! また今日から いつもの毎日ですぞい
休み明け 絵文字名を入力してください  覚悟して 出勤せねば jumee☆faceA106
皆さまも 頑張りましょうぞいclover

ヒョイ

連休最終日オンプ 我が家にやって来た 宇宙ネコ
ゴハンの後は 地球のオモチャで 大ハッスルで ごじゃったぞい jumee☆faceA194a
早速 穴から お手々が ヒョイ 音譜

クレクレ~

宇宙ネコ 行動開始でごじゃるよ 絵文字名を入力してください

『コノ ナガイモノハ ナンニャッ』
『オモシロソウニャ~ クレクレニャ~』 jumee☆fun6Ljumee☆fun6R


オミヤゲ

ほ~れ 面白いじゃろ
びょ~んと と 引っ張って 噛みついておりますぞい jumee☆faceA61

『コレ オモシロイニャッ!! オミヤゲニ モッテカエルニャヨ♪』

大興奮

『フンガ~ビクッ』 『フンガ~

宇宙ネコも 歯をムキ出し jumee☆faceA221b  大興奮でごじゃりま~す

ココデモ

キャッ キャッと音符 おっぴろげ~ 音符。  
ご機嫌 宇宙ネコでござるよ jumee☆faceA111

ム~ン

『コノホシハ ト~テン オモシロイニャヨ~』 jumee☆faceA221b

イヒヒ~ 宇宙ネコ
 しっぽを ブンブン振って 顔が ム~ンじゃよ jumee☆faceA61

ところで ウチの ナナッペちゃんは どこにおるのかな 笑
ナナッペ~  ナナッペ~ どこですか~いjumee☆faceA90





皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

おすましチョコちゃん


今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



今日も 応援ありがとうございます  と~てん 嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

宇宙ネコ 現る!!

『シルバ~ウィ~ク』オンプ も 今日一日で終わりですぞよ絵文字名を入力してください
今度は 六年後だそうな・・・
最後の一日。 思いっきりナナッペと ゴロゴロ 三昧しますかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

どこの星から

おやびっくり ビックリ ! ナナッペ また面白い事 しておりますぞよ jumee☆faceA194a
まるで 宇宙人 宇宙ネコ
ちょっとキミ~絵文字名を入力してください どこの星から やって来たでごじゃるかな jumee☆whyR

交信中

ふ~む 言葉は 通じない・・・
それじゃ アイコンタクトでは どうですかい

ハラペコニャッ

『 ボクハ ナガタビデ ハラペコニャヨ 』 オンプ
トカ 肉 トカ タベタイニャ~
jumee☆faceA111

なんだ

とか 肉 じゃなくて カリカリ食べる~ jumee☆faceA61
『カリカリジャナクテ オイシイモノガ ナイノカニャッ』びっくり ビックリ !

観察中

カリカリしか ないですぞい jumee☆shy2
『シカタガナイカラ カリカリデモ イイデスニャ~』 jumee☆faceA217f
『アノヒト ズット ゴロゴロ シテマスニャ~』 jumee☆faceA105


プププ~ 今日のナナッペ
シャカトンの穴がら ちょこっと顔を出して jumee☆faceA221b
宇宙ネコを 気どっておりましたぞよ jumee☆click2L
マミ~の ゴロゴロ を 見られてしもうたなぁ~ jumee☆faceA106







皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん 目が丸々

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



お休み中も応援ありがとうございますオンプ と~てん嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

えっ! うそ~。

連休も 後半でごじゃりますぞよ jumee☆faceA194a
なんだか お天気が 怪しいどぉ~
えぇぇ~ 雨の予報ですかい jumee☆surprise5
まっ インドア派の マミ~は 雨でも OKでござる jumee☆faceA90

ビヨヨ~ン

ナナッペ~ 今日もゴロリンで でごじゃるねびっくり ビックリ !
ほ~れ 音符。 ヒモを使って 運動しますぞい
びよよ~ん jumee☆DaNcE2

おっとと

ウシシ~ 絵文字名を入力してください なかなか食い付きが 良いですなぁ~
マミ~ そんなに 引っ張らないでにゃにゃ~

ガシ~

ガシガシ~ 
わわわぁ~ ナナッペ 夢中でごじゃります jumee☆faceA105

ぎゅう

プププ~ jumee☆faceA61  ナナッペ ヒモを ぎゅう。。。
マミ~ じっと見てても あげないにゃよ
 このヒモは ボクのにゃよびっくり ビックリ !

えっ。

えぇぇ~ うそ。 jumee☆surprise7 ナナッペ 眠っちゃってますぞよjumee☆faceA82
ハッスルしたもんね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) ナナッペちゃん 
ヒモ遊び 楽しかったでごじゃるねjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
それじゃあ しばらく ネムネムして下さいな jumee☆faceA163







皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん 目が丸々

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 今日も楽しく過ごしましょうオンプ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/09/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

いざ!! シャンプ~

ゴロゴロ まったり~のclover 連休も もう3日目でずそい jumee☆surprise7
仕事の 3日間は長いのになぁ~ jumee☆faceA148
休みは ほんとに 早く過ぎてしまいますぞよびっくり ビックリ !
さぁ~ 今日は  絶対 シャンプ~するどぉ~ jumee☆faceA90

たすけてぇ~

タオルも カメラも 準備OK~ jumee☆faceA194a
ナナッペちゃん いざびっくり ビックリ ! シャンプ~でござる jumee☆faceA221b
シャワーから お湯を出し始めた途端   ミャアァァァ~ jumee☆faceA106

NGにゃよ

毎度でござるが 絶叫ですぞい jumee☆faceA211L  助けてにゃ~
ナナッペ シャンプ~ すぐ終わるから  大丈夫でごじゃるよjumee☆faceA90

あわあわ

毛皮を 濡らして シャンプ~つけて jumee☆shy2 アワアワでごじゃるね jumee☆faceA61
ここまで来たら ナナッペも 観念して おとなしくなりましたぞよ clover

洗濯猫

ハ~イ ナナッペ お疲れでござったねぇ~jumee☆faceA163
シャンプ~して 洗濯猫 一丁上がりッびっくり ビックリ !

ポカポカ

お日様に太陽 当たって 乾かすのじゃよ
ポカポカして 気持ちが良いにゃ~

日差しが

にゃ~ 日差しが気持ちが良いにゃよ ハートP
マミ~ シャンプ~してくれて ありがとにゃッ jumee☆click2L
(マミ~の妄想でござるけど・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小))

すっかり~

おぉぉ~  あっと言う間に 乾きましたぞよ 音譜
ふっわふっわに なったでごじゃるね
ちょっと スリスリ~させておくれ~ jumee☆faceA93
う~ん 良い香りじゃね jumee☆faceA221b






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます


シャンプ~頑張った ナナッペに ポチッとびっくり ビックリ !  応援よろしくね
にほんブログ村 猫ブロへ     人気blogランキングへ 

マミ~ 参った!!

お休みの皆さま 楽しくお過ごしでしょうか 音符。
本日も 秋晴れの 気持ちの良い 朝でごじゃりますjumee☆faceA90
お出掛けの 皆さまも お仕事の皆さまも 気を付けて下さいませ~

トロ~ン

昨日 ナナッペの シャンプ~をしようと思ったら jumee☆surprise7
シャカトンに入って 睡魔と闘っておりましたぞよ jumee☆faceA199b
ありゃりゃ~ jumee☆surprise5 もう半分 眠っておりますなぁ 笑

爆睡・・・

爆睡中 jumee☆faceA82 でごじゃりますclover
こんな 気持ち良くネムネム~しておったら ねこ
起こして シャンプ~は 出来ませぬ~ jumee☆faceA105

いつもの

イヒイヒ お約束の足も猫足 シャカトンから 飛び出しておりますぞいびっくり ビックリ !
まったく ナナッペったら ネムネムしてても おかしいのぉ~jumee☆faceA90

ぷぴぃ~

プピィ~ 寝息を立てておりますぞよ jumee☆faceA111
あぁぁ~ 今日はもうダメじゃね jumee☆faceA194a
この寝顔に マミ~ 参った jumee☆faceA93 
シャンプ~は 明日にしますぞよ jumee☆faceA163






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん 目が丸々

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



お休み中も応援ありがとうございますオンプ と~てん嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/09/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(9)

予定は何にゃ~

う~ん jumee☆faceA194a 今日も清々しく 気持ちの良い朝でござるclover
今日から 『シルバ~ウィ~ク』 やっぱり 気分が良いのぉ~音符

何するのにゃ

朝ゴハンを 食べて 満足中の ナナッペ
マミ~ いっぱい休みだけど 何をするのにゃ
何か 予定など ないのにゃッ はてな

すでにまったり~

ナナッペ~ 心配ご無用で ごじゃるぞよ jumee☆faceA105
ナナッペと ラブラブ まったり~の予定で ごじゃるよ jumee☆faceA93
ボク ひとりでも まったり~ してるにゃよ jumee☆faceA61

シ、シャンプ~

まぁ~ そう言わず・・・ jumee☆faceA105
マミ~は ナナッペと まったりしたいのじゃよ jumee☆faceA111

あっそうだびっくり ビックリ ! せっかくだから シャンプ~でもしますかな jumee☆faceA221b
シ、シャンプ~にゃッ jumee☆faceA106 できれば 遠慮したいにゃよ
長い 連休だからオンプ  ゆっくり考えておきますぞい jumee☆faceA163


おまけ

昨日 買い物で 帰りが遅くなってしもうたぞよ
帰ったら ナナの ごはんくれくれ~攻撃に jumee☆surprise11
ハイハイ お待たせ ごはんを どうぞ びっくり ビックリ !

鈴が

ムシャムシャ うまうま~ jumee☆faceA217f 
ナナッペ よく噛んで 食べるのじゃよ jumee☆faceA105

んッ 絵文字名を入力してください コレ何じゃ jumee☆whyR
お水の器に 丸い物体を 発見 jumee☆surprise5

ダシとり中

いつもより 帰りが遅い マミ~に jumee☆faceA101
ナナッペの 「無言の抗議ビクッでごじゃります ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
本日は 鈴で ダシを 取っておりますぞい jumee☆faceA211L

最近のナナッペは 鈴を転がして遊ぶのが ブーム 音符。
よほど お腹がすいてた ナナッペで ごじゃりますjumee☆click2L






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます


皆さま 応援ポチッとお願いします 音符。 いつも ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/09/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

バックの中は!?

やった~    今日は 金曜日
一日 頑張ったら 『シルバーウィ~クですぞよびっくり ビックリ !
ナナッペ~ マミ~は 頑張るでごじゃるよ~

ダラ~ン

あれれ音譜 そんな所で またまた ヘンな格好でごじゃるね jumee☆click2L
両腕を ダラリ~ン ってして 面白いですなぁ~ 笑

ちょっとだ

にゃッ絵文字名を入力してください バック発見したにゃッjumee☆faceA90
あとちょっとで バックに 届きそうにゃよ~

ヨイショッ

プププ~ jumee☆me1a パックに 手を伸ばしながら jumee☆faceA61
そんなに ヨイショッ ヨイショッびっくり ビックリ !ってしてたら 落っこちてしまいますぞい jumee☆faceA105

どうしてもにゃッ

両手を ダラ~ンとしてるから お腹が苦しくないのかい
マミ~ 大丈夫にゃよ  
ボクは どうしても バックの中を 覗きたいのにゃッjumee☆faceA194a
仕方がないのぉ~ jumee☆faceA111

にゃい

ホレホレ バックを少し 近づけてあげますぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ ありがとにゃッ オンプ
これで 思い切り バックの中を 覗けるにゃにゃ~ jumee☆faceA221b
ナナッペちゃん  何か 良いものあったでござるかな
にゃッ  「金目の魚は な~んも 無かったにゃッ」 jumee☆faceA160

満足したにゃよ

バックの中が 期待はずれの ナナッペちゃん
さっさと 下りて来て もう満足したにゃ~ なんて顔を しておりますぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さぁ~ 皆さまびっくり ビックリ ! 楽しみな 休日目前ですぞよ
気合いを入れて笑 ファイト~ jumee☆peace1





皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

おすましチョコちゃん


今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
とても 人懐っこくて 元気いっぱいの 美猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



休日も 応援ありがとうございます  と~てん 嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

 

[ 2009/09/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

秋の癒し♪

今週は 朝晩ずい分 涼しゅうごじゃります紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
朝の 冷んやりした 空気は と~てん 心地が 良いですぞよ
ナナッペも この心地よさを こんな感じで 表現しておりまする~ jumee☆faceA111

良いかもにゃッ

フンフン オンプ この手触り なかなか良いにゃ~ jumee☆faceA221b
ナナッペ~ それPCのカバーじゃよびっくり ビックリ !
しかも ナナッペの 座布団と お揃いでごじゃる jumee☆faceA194a



そんな事を ナナッペに 話し掛けておったら
突然 jumee☆surprise11  コレでごじゃります  

すごい力で  フミ~ フミ~ jumee☆faceA61
わしぃ~と 掴んで 引き寄せて フミ~
ツメの出方が 半端じゃないですぞい jumee☆faceA106
鳥さんの 泣き声で 我に返った ナナッペ でごじゃります jumee☆click2L

フミフミ 終わり

マミ~ コレ と~てん 良いにゃよjumee☆faceA93
気に入ったにゃにゃにゃ~ jumee☆faceA194a ボク 満足にゃッびっくり ビックリ !

ござった

ナナッペ~ 自分の 座布団で フミフミすればいいのに・・・
( 最近 座布団が 入ったカゴベットは 無視されております  )
マミ~ ボク 楽しゅうござったにゃッ jumee☆faceA90

ふわふわ~

そんな風に ちゃんとした姿勢で 言われちゃあ笑
マミ~ 参った jumee☆faceA61
きちんと 揃えた ふわふわな手 猫足 と~てん 癒されましたぞよclover
ギュウって したくなりますなぁ~ jumee☆faceA163







皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

おすましチョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます


いつも 応援ありがとうございます 健康管理に 要注意ですぞよ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/09/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

ココでも やっぱり(^^♪

水曜日~ 今週も半分ですぞよ びっくり ビックリ !
皆さま 今日も頑張って いきましょう

見てにゃ~

昨日 付録のマットが ナナッペに 好評で
ぜひ 続きを ご覧下さいまし~ jumee☆faceA194a

うそッ

マミ~が 塗装中に コスメ ナナッペ すでに ネムネム~ ねこ
プププ~ 手足を伸ばしたら マットから はみ出しておりますぞい jumee☆faceA61
思いっきり jumee☆faceA90 手足を 伸ばすほど 気持ちが良いのじゃね オンプ

踊るにゃ~

おっびっくり ビックリ ! 体が動いたと 思ったら パッカリ~ jumee☆faceA221b
マミ~ 恒例の アレ  始めるにゃよ jumee☆DaNcE2

一緒に

マミ~も 出勤前の 景気づけに 一緒にどうにゃッ jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
そんな顔で 誘われたら 断れないですなぁ~jumee☆faceA111

dancing~

ハ~イ  良かったら 皆さまも一緒に Let's dancing jumee☆SaturdayNightFeverR
dancing dancing オンプ にゃにゃにゃん~ jumee☆shy2

皆さま ナナッペと dancing 楽しんで頂けましたかな
さっびっくり ビックリ ! そろそろ 会社に 行って来ますぞよ jumee☆me1a
ナナッペ 今日も 楽しくお留守番 頼みましたぞよ jumee☆faceA194a








皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

おすましチョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 美猫ちゃんですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます


今日も 応援ポチッびっくり ビックリ ! とお願いします いつも ありがとうごさいます 
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

肌触りは!?

今日は 少し曇りの お天気で ごじゃります 晴れくもり pkk
この季節は 過ごしやすくて 好きですぞよ jumee☆faceA111
さて 雑誌の 付録に付いていた マットを
ナナッペに 敷いてあげましたぞよ

肌触り

ナナッペ~ ヘンな顔してるけど笑
マットの 肌触りは どうでごじゃるかな jumee☆faceA194a
さっき マミ~が 触ってみたら なかなかの 感触だったぞよ ハートP

付録

にゃ~ん なかなか 気持ちが良いにゃよ 音符
マミ~ これボクが 使っても良いのかにゃッ

ピッタリ~

そうじゃよ  ナナッペの マットだから いっぱい使って下さいな jumee☆faceA163
サイズも ピッタリ~ 良かったでごじゃるね jumee☆peace1

ブ~ンブン

マミ~ ありがとにゃッjumee☆faceA93
ナナッペ しっぽを ブ~ン ブン  振って 超~ ご機嫌

気に入ったよ

ボク 今日は ココで 昼寝をしますにゃよ jumee☆faceA82
ナナッペに 気に入って貰えて マミ~も ご機嫌じゃよ jumee☆shy2
マミ~に もし しっぽがあったらなら jumee☆faceA90
ナナッペよりも ブンブンブ~ン かもしれませぬ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)







皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



皆さま 応援ポチッとお願いします 音符。 と~てん 励みになっております

にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ム~ンな顔。

さぁ~ 今週も 頑張りますぞい
だって 週末からは 楽しい 『シルバーウィーク』 でごじゃります
特に 出掛ける予定もないけれど jumee☆faceA105 やっぱり休みは良いでござる オンプ

空気が

ナナッペ 今日も食後の 鳥さんチェック ですぞよびっくり ビックリ !
マミ~ 外の空気が 風 冷たくなって来たにゃよ jumee☆Autumn

ナデナデも

そうでごじゃるね もう蝉のワシワシ・・・も聞こえなくなったもんね~びっくり ビックリ !
にゃ~ん ナデナデ 気持ちが良いにゃ~ jumee☆faceA93

ム~ン

外を見る ナナッペ
イヒイヒ その顔 何か言いたげの ム~ンな顔で jumee☆faceA221b ごじゃるねびっくり ビックリ !
マミ~は その顔 好きでごじゃるよ

面白い

ム~ンな顔 している時の ナナッペの 後ろ姿 jumee☆surprise11
片足を 引っ掛けて猫足 面白い 格好ですぞい jumee☆faceA61
マミ~ またボクを 笑っているにゃッ

横からも

横から見ても やっぱり 面白いぞよ jumee☆faceA194a
ナナッペ~ その格好って 誰が見ても 面白いと思うぞよ 笑

下さいにゃっ

あれ~ もう良いのかい
マミ~が 笑うから もう良いのにゃッ jumee☆faceA101
マミ~ 笑った代わりに 2回目の ゴハン下さいにゃ~ jumee☆faceA217f

もしかして 皆さまも 笑ってたりして・・・ jumee☆faceA90
ほんと ナナッペは マミ~を 楽しませて くれますなぁ~ jumee☆faceA163






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

おすましチョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



今日も 応援ポチッびっくり ビックリ ! と お願いします。 今週も 頑張りましょうネ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


足。出てますぞい !!

皆さま 日曜日 いかがお過しでござるかな jumee☆faceA194a
ナナッペ家では 掃除洗濯は 土曜日に jumee☆peace1
日曜日は ひたすらゴロゴロ するのが 『モット~』 でごじゃります jumee☆faceA90

活躍中

ご覧下され jumee☆faceA61 ゴロゴロ ナナッペ
本日もシャカトン活躍中ですぞよオンプ
あんな所から 足出してふるーつ☆Cultivation・笑(小)  いったい どんな格好してるのじゃ jumee☆whyR

ふにゃ・・・

ふにゃ~  超~ まったりナナッペ ですぞよ jumee☆faceA221b
ナナッペ 相変わらず シャカトン ご愛用ですなぁ~ jumee☆faceA93

良いのにゃ~

マミ~ ココは 良いにゃ~
マミ~は ナナッペの 顔を 見ているだけで 癒されますぞよ jumee☆faceA163

パァ~

伸び伸びにゃ~ 音符。
おぉ~ 手がパァッて 広がっておりますぞよびっくり ビックリ !

回転

狭い シャカトンの中で 上手にクルッびっくり ビックリ !
もうシャカトンは ナナッペの 自由自在でごじゃるね jumee☆surprise11

クルリ

ナナッペ 只今 回転中 でござる 音譜
プププ~ jumee☆faceA61 この時 パッカリ~しておりますぞい

フウッ

回転 するから ココから 足が出るのじゃな jumee☆click2L
ちょっこと 出した足を 思わず ギュッびっくり ビックリ !と したくなりますなぁ~ jumee☆faceA90
シャカトンの中では パッカリ~で ごじゃるけど・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にゃ~にゃ~

マミ~ ボク気持ちが良いから 音符 気にしにゃい 気にしにゃい jumee☆faceA90

楽しい 日曜日
皆さまも 愛猫ちゃんと のんびり まったり お過し下さいまし~ jumee☆DaNcE2







皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

おすましチョコちゃん


今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



休日も 応援ありがとうございます  と~てん 嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ





[ 2009/09/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

マミ~ SOS!

皆さま 朝晩 涼しくなってき来ましたぞよ jumee☆Autumn
窓を開けて ちょっと冷たくなった 風に マミ~ ご機嫌
ナナも きっと ご機嫌のはず ・・・ jumee☆faceA138

バリバリ~

夕べの 珍事でごじゃります jumee☆faceA221b
窓辺で 夕涼みをしておった ナナッペ ご機嫌で ツメ研ぎしておった
バリバリ~ビクッ バリバリ~ビクッ 

SOS.jpg

ナナッペ~ 今日も 力が 入っておりますなぁ~ jumee☆click2L
・・・ん 絵文字名を入力してください なんだか ナナッペの 様子が jumee☆surprise2
マ、マミ~  SOSにゃ~ jumee☆faceA106

刺さってます

おやおや jumee☆faceA61 力を入れ過ぎて ツメが 刺さっておりますぞい 絵文字名を入力してください
ナナッペちゃん 力いっばいするからじゃよ
だから すぐボロッて しまうのじゃね笑

マミ~早く

マミ~ 早く 助けてくれくれにゃ~
この姿勢びっくり ビックリ ! と~てん キツイのにゃよ・・・
ハイハイ  ナナッペを 救出じゃッ
今度は 引っ掛けない様に 注意するのじゃよ 絵文字名を入力してください

またにゃよ

あの~ jumee☆faceA105  マミ~  マミ~  マミ~ ・・・
今度は こっちが 刺さってしまった にゃにゃ~ jumee☆faceA148

PUPUPU・・・

マミ~ おくつろぎ中 またまたゴメンにゃよ
助けてほしいのにゃよ  お願いしますにゃにゃ~ jumee☆faceA127

もう・・・ 今夜は ツメ研ぎ禁止でござるよ jumee☆faceA101
ナナッペ~ 明日は 絶対 ツメ切りするぞい jumee☆faceA61






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



いつも 応援サンキュッです  ナナも と~てん 喜んでおります
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ



[ 2009/09/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ナナの催促!!

今朝は と~てん 涼しい朝でごじゃりますぅ~ jumee☆me1a
今日は 楽しい金曜日じゃよ 音譜
仕事が 終了するまで 楽しい気分のまま 頑張りますぞいびっくり ビックリ !

してくれにゃ~

ナナッペ 今週も 今日で終わりじゃよ jumee☆faceA194a
お留守番 頼みましたぞよ びっくり ビックリ !
マミ~ 分かったから ブラシしてくれにゃ~

ゴリゴリ~

ナナッペ ブラシッングの 催促でごじゃります jumee☆faceA61
好みの場所を ゴリゴリ~ どうじゃい 気持ちが良いか~い jumee☆faceA90

良いにゃッ

にゃ~ん  そこ良いにゃ~ jumee☆faceA93
お口の周りは 優しく ショッ ショッ 音符。
にゃッ にゃッ サイコ~ にゃのにゃ~

お願い

ナナッペ の 満足気な顔で ごじゃります jumee☆faceA194a
マミ~ おヒゲの周りも 頼むにゃにゃ~
ハイハイ 分かりましたぞよ jumee☆faceA221b ショッ ショッ ショッオンプ

今日も と~てん ご機嫌ナナッペ
お~しjumee☆DaNcE2 マミ~もお仕事 頑張って行って来ますぞよ jumee☆peace1







皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



皆さま 応援ポチッとお願いします 音符。 と~てん 励みになっております

にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ




[ 2009/09/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

ネムネム~☆彡

ナナッペ~ ゴハンの後の ゴロゴロは 気持ちが良いじゃろう
マミ~も一緒に ゴロゴロ したい 気分じゃよ jumee☆faceA194a

ボクの

イヒイヒ ガラクタばっかりの ナナッペの オモチャじゃね jumee☆faceA61
マミ~ これは ボクのものにゃよ

にゃッ。

じぃっ~と 見ても あげないにゃよびっくり ビックリ !
分かっておりますぞよ  ナナッペちゃん 大事なオモチャだもんね jumee☆faceA221b

あらら

あらあら ナナッペ~ オモチャを お腹に 敷いちゃっておりますぞよ jumee☆faceA105
お腹が jumee☆faceA217f 満腹で ネムネムに なって来たにゃよ~ jumee☆faceA199b

ネムネム

プゥ~ プゥ~風 寝息が 聞こえて 来ましたぞい jumee☆faceA90
ナナッペ お目々が トロリンで ごじゃります ねこ
ナデナデしてあけますぞい jumee☆faceA163 ネムネムしても良いですぞよ






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん

今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



皆さまの 応援に感謝です jumee☆thanks1  と~てん 励みになっています
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

持っててにゃ~

マミ~
おぉぉ~jumee☆faceA111 ナナッペ~ 今日もカウンターに 上がっておるのかい jumee☆faceA194a
今日は ちょっとだけ 時間があるから 遊びまひょ

好き

ホイ またたび棒じゃよ jumee☆faceA163
うにゃッ 芳しい香りだにゃ~ jumee☆faceA93 たまらんにゃよ~ jumee☆faceA221b

鼻ピクピク

ウシシ~  またたび棒を 左右に動かすと
あっちでクンクン オンプこっちでクンクン ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
鼻に頭を ピクピクさせて ナナッペ 嗅いでばっかりで ごじゃるね jumee☆faceA61

ガブッ

あれ~ 絵文字名を入力してください 
いきなり マミ~の 手を押さえつけ ガブッ でごじゃります~ jumee☆faceA138

持っててにゃ~

マミ~がまたたび棒を 離したら ナナッペ淋しそうな背中でござるjumee☆faceA61
マミ~びっくり ビックリ ! またたび棒を 持っててくれなきゃ つまんないにゃにゃ~jumee☆faceA160

ナナッペ~ 続きは 塗装の コスメ 後で ごじゃるよ jumee☆faceA90

マミ~ 塗装は 薄すめでにゃッ jumee☆click2L






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



今日も ポチッとサンキュッです 音符。皆さまの 応援に感謝しております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ナナ! 遊ぶぞよ♪

今週は なんだか気持ちに余裕が jumee☆faceA111
・・・と言っても 始まったばかりでござるけどぉ~ jumee☆faceA61
と~てん オンプ 気分が 軽かったから jumee☆wing2p
夕べ ナナッペと こんな遊びをしましたぞい音符

見えないにゃ~

タワーの BOX部分で 眠っておった笑 キラキラボンボン
ナナッペの 頭に載せて ハ~イ 笑って~jumee☆faceA194a

どうにゃ

マミ~ キラキラで 前が見えないにゃッ
いいから いいから ハ~イ もう一回 笑って~jumee☆faceA163
ボクの ポーズ キマッてるにゃか jumee☆peace1

ほ~れ あそぼ

もう 頭の上は飽きたにゃよ jumee☆surprise7 今度は 引っ張って遊ぶにゃッ 絵文字名を入力してください
ハイハ~イ  ほれほれ どうじゃい jumee☆faceA221b カサカサッ カサカサッ

クロス

にゃッにゃ~ん jumee☆faceA90 マミ~に 捕られないように 離さないにゃ~
ウヒヒ~ ナナッペ 手をクロスして カードしておりますぞよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

パシッ

ちょっと 手を緩めた隙に~  そぉ~っと 引っ張ったら jumee☆shy2
バシッビクッと 手が 飛んで来ましたぞよ~ jumee☆surprise11
マミ~ 勝手に持っていったら ダメダメにゃ~ jumee☆disgust1
うひょ~ ナナッペに 怒られたぞよ jumee☆faceA106

こんな調子で 始まったばかりの紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 「秋の夜長」を 楽しんだ jumee☆me1a
ナナッぺと マミ~でごじゃります jumee☆faceA90






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん

今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



今日も 応援ありがとうございます ナナッペも大変喜んでおりますjumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


アンテナ耳。

おっびっくり ビックリ ! ナナッペ 
カウンターの上で アンテナが 反応しておるぞい
耳を反らして いったい何に 気づいたのじゃ はてな

にゃッ

カラスの 大きな鳴き声が したのじゃね jumee☆faceA211L
ナナッペ カラスは 怖いのか 『カッカッカッ』 って言いませぬ jumee☆faceA106

ふ~ん

ボク カラスは 嫌いかもにゃッ びっくり ビックリ ! 黒くて 可愛いく ないにゃよ
それより ココは おいしいニオイがするにゃ~jumee☆faceA93   ふんがぁ~
いや~ それは ナナッペの ヨダレのニオイじゃよ・・・ jumee☆faceA138

なかなかじゃね

ナナッペ 後ろ姿も どっしりして おりますなぁ~jumee☆faceA61
体は どっしり貫録も 満点でござるが jumee☆faceA194a
カラスが 怖い ビビリ~ ナナッペで ごじゃるね jumee☆faceA90

ナナの応援

マミ~ ココからの 眺めはと~てん 良いにゃ~ オンプ
ココを ボクのお気に入りの 場所にするにゃよ jumee☆shy2
どうぞ ナナッペ 好きなだけ カウンターを 楽しんでおくれふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マミ~ は気合いを入れて 会社に行って来ますぞよ 絵文字名を入力してください
頑張ってにゃッ マミ~  ボクも 留守番 頑張るからにゃ~






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん

今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます


今日も 応援ありがとうございます 今週も頑張りましょうネ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ  


[ 2009/09/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

毛皮のヒミツ。

皆さま 日曜日音符。 のんびりですか jumee☆faceA194a
ナナッペ & マミ~は まったり~と 過ごしておりますぞよ jumee☆me1a

シマシマ うずうず

ナナッペ~ マミ~は近頃 ナナッペの 毛皮を見て 思うのじゃよ jumee☆surprise11
シマシマ うずうずで もっふりな この毛皮
ひょっとして 着ぐるみ みたいに ファスナーが付いていて
脱ぐことが出来るかも・・・って jumee☆surprise5

そうにゃ~

ナナッペ~  素敵な 毛皮の下は どうなってるのじゃjumee☆faceA90
マミ~と同じ 肌だったりして・・・って 笑
この毛皮 『シマシマ・うずうず スーツ』 じゃね jumee☆click2L

そう見える

あれ~ 肘の辺りが 破けてるみたいに 見えますぞい jumee☆faceA105
毛皮スーツも そろそろ新調の頃で ござるかな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今度は 茶色とか 白色とかに してみますかい・・・ プププ~

見たにゃッ

マミ~ ボクの 毛皮のヒミツを 見たにゃ~ jumee☆beg1L
毛皮スーツ  一着しか 持ってないからにゃ~
今度 チクチク 頼みますにゃよ~ jumee☆click2L

皆さまのお宅の ネコちゃんオンプ 寝る前に 毛皮スーツを脱いでるかも~笑
・・・なんて 勝手な マミ~の想像で ごじゃります jumee☆faceA90







皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ 『たまの玉手箱』 さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいますjumee☆faceA93



今日もポチッと音符 ありがとうございます 楽しい休日を過ごしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

楽しい♪休日

わ~い  お休みだ~オンプ
いつでも 休みは 嬉しいけれど
ちょっぴり お疲れモードのマミ~ には 今日の休みは 嬉しいぞよ jumee☆faceA111

なのぉ~

プププ~ jumee☆click2L この格好を ご覧くだされ
久しぶりに タワーで ヘンな格好して jumee☆faceA194a
 ナナッペも 嬉しそうじゃよ

ポッコリ

ハ~イ絵文字名を入力してください もちろん お腹ポッコリ~で ごじゃりますよ~ jumee☆faceA61
この格好jumee☆faceA90 本当に おかしくて 癒されますなぁ~

鼻

ナナッペ~ ちょこんと顔を 出して どこを見ているのじゃ jumee☆faceA221b
マミ~の 大好きな 角度から一枚
イヒヒ~ ナナッペの 『鼻 』 低ッ jumee☆faceA106 マミ~は 大好きじゃよ jumee☆faceA163

ご機嫌にゃ~

ナナッペ しっぽを ブンブ~ン 音符。
マミ~ 今日は いっぱい遊んでくれくれにゃ~ jumee☆faceA194a
そうじゃね いっぱい 遊ぶでござるよ jumee☆shy2

意識が・・・

ナナッペ と~てん ご機嫌
よく見たら 手が 微妙に フミ~ってますぞよ jumee☆faceA90
顔も 意識が 遠い感じでごじゃりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)





 

皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ 『たまの玉手箱』 さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいますjumee☆faceA93


いつも 応援に 感謝しています jumee☆thanks1  と~てん 励みになっています
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

癒されますなぁ♪~

金曜日~ jumee☆faceA93
最近 お疲れモードのマミ~ jumee☆faceA106 待ちに待った 金曜日でござる
ナナッペの こんな姿を 見ていると 今日も 頑張るぞ~

ふわふわ♪

ふわふわびっくり ビックリ ! ふわふわオンプ  おぉぉ~ ふわっておりますぞい jumee☆faceA111
ふぅ~って 吹きたくなるような jumee☆faceA194a お手々でごじゃります

寝顔♪

プピィ~ プピィ~ jumee☆faceA82 寝息をたてて しあわせな 寝顔でござる jumee☆faceA163
なんとも 癒されますなぁ~ ハートP
このまま 隣で 眠ってしまいたいくらいじゃよ jumee☆faceA221b

ダァ~

ボク と~てん 気持ちが良いにゃよ
プププ~ jumee☆click2L この格好
ウルトラマンの シュワッチびっくり ビックリ ! みたいじゃね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

チュ~していい

さぁ~  今日 一日頑張れば 休みでござる 音符。
皆さま このとっておきの 一枚 jumee☆faceA93
ナナッペの アップを 見て 元気に 頑張って下さいませ~ jumee☆faceA90
マミ~も 頑張るどぉ~ 絵文字名を入力してください





皆様に 里親さん募集のお願いです

ちかさん 里親募集

今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
詳細は ブログ 『たまの玉手箱』 さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいますjumee☆faceA93



いつも 応援ありがとうございます ボクも留守番 頑張るにゃよ jumee☆peace1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ





[ 2009/09/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

コレ 何なん!?

皆さま jumee☆faceA194a 九月に入り 朝夕は 涼しく なったでごじゃります 音符。
今年は ちょっと秋が紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 早ようごじゃりますねびっくり ビックリ !

スッキリ

おっびっくり ビックリ ! ナナッペ ご機嫌でごじゃるね jumee☆click2L
にゃ~ マミ~ 今朝も快調オンプ スッキリしたにゃよ

ポロッ

そうかい スッキリかい  プン じゃね jumee☆faceA61
うん 何かポロッ と 出て来たが コレ何なん jumee☆whyR

何なん

にゃッ jumee☆faceA106 何だろうにゃッびっくり ビックリ !
ナナッペ~ コレどっかで 見たことありますぞよ・・・ jumee☆faceA211L
確か さっき プン したよなぁ~

どこから

コレ どうやって ここまで 持って来たんじゃ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペ 関係ないフリして チョイ チョイでござる jumee☆faceA221b
そんな事して 遊んでいる場合じゃないぞよ~ jumee☆surprise5

知らない・・・

きっと 肉球に 挟まって ここまで 持って来たのじゃね jumee☆faceA105
ボク 知らにゃいにゃよ 猫足
マミ~ 見なかった事に してにゃにゃ~ jumee☆faceA163
もう~ ナナッペ ったら jumee☆faceA61
今度はちゃんと トイレで落として来るのじゃよ 笑

ナナッペの お腹もいつも 快調 jumee☆faceA90 規則正しいでごじゃるよ jumee☆peace1
さぁさぁ~ マミ~は トイレを キレイに しますぞよ jumee☆shy2





皆様に 里親さん募集のお願いです

ちかさん 里親募集

今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
詳細は ブログ 『たまの玉手箱』 さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいますjumee☆faceA93



今日も ありがとうごじゃります 毎日 励みにしておりますぞよ jumee☆faceA90
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

甘々 マミ~。

昨日の 朝ごはん ナナッペに まんまと 乗せられて jumee☆me1a
夜の分を ちょっとあげましたぞい jumee☆faceA217f
と~ぜんびっくり ビックリ ! 晩ゴハンが 少ないはず・・・
そしたら 夕べ ナナッペの 反乱が

ふて寝

ナナッペ 晩ゴハンが 少なくてム~ム~ jumee☆faceA101 怒っておりますぞよ~ jumee☆faceA138
廊下を バタバタ タワーをよじ登り 『プンプン度』 をアピール びっくり ビックリ !
ご覧下され ふて寝しております jumee☆faceA61

ナナ怒ってるぞ

ナナッペ~ 今朝 夜の分も食べたじゃん
食べ過ぎは デブの素でござるよ
プンプンびっくり ビックリ ! プンプン  ナナッペの ブ~タレ顔 jumee☆faceA105

プンプンにゃ~

何気に キッチンへ行った マミ~ jumee☆faceA221b
見てはいけない物を 見てしまったでごじゃる jumee☆surprise11
これぞ 不機嫌な時や 構って貰いたい時にするであろう 笑
キラキラの 『だしとり』 でごじゃります jumee☆faceA90  それも二個 絵文字名を入力してください

甘々マミ~

振りかえると ナナッペが  『ミャャ~』 と可愛い顔で・・・ jumee☆faceA111
ゴハン くれくれ~

ヘイヘイ  マミ~の負けじゃよ jumee☆faceA148
今度は 明日の事を考えて ほんとに ちょっとだけにするのじゃよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あぁぁ~ なんと 甘々な マミ~じゃよ jumee☆faceA105

またまた まんまと ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 乗せられちまったなぁ~ jumee☆faceA62


皆さま 今日もありがとうデス音符 甘々なマミ~にポチッとお願いします jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/09/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

追跡だッ☆彡

今日から 九月びっくり ビックリ ! カレンダーを めくりまひょッオンプ
まだまだ 残暑も厳しくて 日中は 塗装がハゲハゲで ござる
ナナッペも 相変わらず 廊下で パッカリ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) ですぞよ

何かあった

今朝はベランダから おはようにゃ~ jumee☆faceA163
ベランダには 何かあったかいはてな そろそろ 部屋へ 入って来るのじゃよjumee☆click2L

追跡

お~しびっくり ビックリ ! マミ~ ナナッペを 追跡でござる jumee☆faceA90
ベットをクンクン  しっぽを フリフリ テーブルや扇風機に タッチjumee☆faceA221b

チェック。

ココは ボクの匂いが いっぱ~いクンクン 今日も 確認OKにゃッ 黒猫 ジジ ハート
ナナッペ~ 嗅ぎ過ぎて 鼻水付けないでおくれよ jumee☆faceA61

どこまで

おっと~ jumee☆surprise9   ナナッペが 消えましたぞい
な~んだ ココかい jumee☆shy2  ナナッペちゃん
マミ~ さっきから ボクの後を 追いかけていそげ  何なのにゃッ jumee☆disgust1

お願いにゃッ

べ、別にじゃよ 気にしないでおくれまし~ jumee☆faceA105
にゃ~ん マミ~ jumee☆faceA93 せっかくだから カリカリちょうだいにゃにゃ~
うひょ~ ナナッペの おねだりポーズ  スリ~スリ~ ハートP

コレコレ

ナナッペ もしかして コレですかい jumee☆faceA61
コレコレですにゃ~  大好き カリカリにゃよ~  くれくれ~ jumee☆faceA111

早くにゃ~

少しだけじゃよ  ナナッペちゃん
早く~ 早く~ jumee☆DaNcE2   マミ~ マミ~ にゃ~ん 笑
うまうまにゃよ jumee☆faceA217f  マミ~ サンキュッ

ナナッペの 追跡しておったにの jumee☆faceA156 
最後に ゴハンを おねだりされて笑  
マミ~ ナナッペの 作戦に ハマったって感じ~ jumee☆faceA138



応援ポチッ びっくり ビックリ ! ありがとうございます  今日も 頑張りますぞい
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)