
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しでござる。

10月 最後の土曜日 jumee☆surprise11 今日は 秋晴れの予報 太陽
明日から 急激に 寒くなるらしいぞよ・・・jumee☆surprise5
コタツ布団を干して絵文字名を入力してください 冬支度をしますかなびっくり ビックリ !

マミ~ご苦労。

月末は と~てん忙しくて いそげ
お昼ごはんも 抜きじゃったよ ナナッペちゃんjumee☆faceA106
マミ~ そんなに忙しかったのにゃ  ご苦労だったにゃにゃ~ 絵文字名を入力してください

フミフミ中

夕べ 疲れたマミ~を ナナッペは こんな風に 癒してくれましたぞよ clover
お気に入りの ネコベットに入り込み 何だ 何だ
グルグル ゴロゴロ~ フミ~でごじゃるオンプ

ブヒィ~

ブヒィ~  マミ~ どうにゃッびっくりはてな
ボクの フミフミ~ 癒されるかにゃ~ jumee☆faceA167
ナナッペちゃん ありがとうでござるjumee☆faceA194a
ナナッペの 顔を見たら 疲れも 吹っ飛びそうじゃよ jumee☆faceA221b

たまらん

そうにゃッ 良かったにゃよ jumee☆faceA90
にゃ~  この感触 たまらんにゃ~ jumee☆faceA111
ナナッペも お留守番 ご苦労じゃったね絵文字名を入力してください
フミフミ~で マミ~もナナッペも 超~ 癒されたでごじゃります jumee☆faceA111

今朝 定刻に 起きられなかったマミ~ jumee☆faceA105
ナナッペから すごいブーイング jumee☆faceA101 されてしもうたぞい笑
 

皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 今日も楽しく過ごしましょうオンプ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/10/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ファイト♪~

やって参りました 恐怖の月末びっくり ビックリ !
銀行まわりは 大変じゃよ jumee☆faceA105
おまけに 人も多くて 待ち時間も 超~ 長~~い jumee☆faceA138
お~し  気合いを 入れますぞい

忙しい日

マミ~ 今日も すごい力が 入っているにゃ~
おうっ 絵文字名を入力してください ナナッペちゃん 忙しさに 負けない様にでござる jumee☆peace1

気合いが

塗装にも 気合いが入っていますにゃにゃ~ jumee☆faceA61
イヒイヒ 
今日は出来る キャリアウーマンっぽく 塗っておりますぞいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ファイト~

今日 一日頑張ったら 休みだからオンプ
ナナッペも 留守番 頑張るのじゃよ 絵文字名を入力してください
分かっておるにゃよびっくり ビックリ ! 任せてにゃッ jumee☆faceA167 マミ~も ファイト~

バッチリ

よ~し 出来ましたぞよ jumee☆faceA194a 
ナナッペ どう イケてるでごじゃるかい びっくりはてな

マミ~ バッチリにゃよ  イケてるにゃ~ jumee☆faceA90
サンキュッ ナナッペ 
何だか今日は うまく行く予感でござる 音符。



皆さまの 応援に 感謝です jumee☆thanks1 と~てん 励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ



[ 2009/10/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ヨシヨシ♪ナデナデ♪

早いもので 10月も あと3日びっくり ビックリ ! 今年もあと2ヶ月かぁ~ jumee☆surprise7
ナナッペちゃん 聞いておりますかな jumee☆faceA194a

ナナちゃん

今日も 大好きシャカトンで お手々揃えて リラックス~
お~いオンプ ナナちゃ~ん こっちを 見ておくれよ 絵文字名を入力してください

見たにゃよ

マミ~ 何にゃ~ ボク 見たにゃよ
相変わらず シャカトンで 楽しんでおりますなぁ~ jumee☆faceA167

ヨシヨシ

ヨシヨシ ナデナデ jumee☆faceA90 
ナナッペ~ ナデ加減は 良いでごしゃるかな jumee☆faceA61
ゴロゴロ~ マミ~ と~てん 気持ちが良いにゃ~ jumee☆faceA111

サンキュッ

今朝は これくらいに しておきますぞよ絵文字名を入力してください 
会社から 帰ったら また ナデナデしてあげますぞい jumee☆faceA221b
にゃ~ん  マミ~ サンキュッにゃッ jumee☆faceA163

マミ~  今日も 仕事が終わったら すぐ帰って来てにゃよ~ いそげ
ハイハ~イふるーつ☆Cultivation・笑(小)


いつも応援ありがとうございますびっくり ビックリ ! 更新の 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

空耳!?

秋 まっ盛り jumee☆Autumn
秋の夜長オンプ 皆さま いかがお過しでごじゃりますかな jumee☆faceA194a

鼻シワ。

ナナッペちゃん 鼻にシワが出来ておりますぞいびっくり ビックリ !
肉球 パカァ~っと お手入れ中でござる 猫の肉球オレンジ

ピィ~ン

せっせ せっせびっくり ビックリ ! んべんべ キレイにしますにゃよ
ぷぷぷ~  ピィ~ンと 伸ばして んべんべ で ごじゃります jumee☆faceA61

夢中。

足の ツメもキレイに しなくちゃにゃツ
もう ナナッペ 夢中でお手入れでごじゃります jumee☆faceA111
ナナッペ お手入れに夢中で ヘンな顔~

何か・・・

あれっ jumee☆surprise11  急に STOP でこじゃる・・・
マミ~ ボクの顔が なんちゃらって 言ったかにゃッ 絵文字名を入力してください
ヘンな顔とか・・・ 何か・・・ びっくりはてな

いやいや ナナッペちゃん 続けて続けて ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
きっと 空耳じゃよ~ jumee☆faceA90

秋の夜長紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† マミ~も お顔の お手入れでも しますかな笑



応援 サンキュッにゃッ 黒猫 ジジ ハート ボクもマミ~も と~てん 嬉しいにゃよ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/10/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

大丈夫じゃよ!

昨日の 雨のせいかびっくりはてな 寒さが増しておりますぞよびっくり ビックリ !
今朝も 窓全開の ナナッペ家は 冷たい空気で サムサム~風
そろそろ空気も入れ替わった頃じゃな絵文字名を入力してください
サッサッと 窓を閉めますぞい

狙ってる

ナナッペ 今日もタワーで 偵察中
じぃ~  視線は何かを 狙っているみたいでござるが・・・ jumee☆faceA90

毎度です

また マミ~の ウシシ・・・が 始まりました jumee☆faceA61
毎度 お馴染み ナナッペの 『まんじゅうゲツ』 じゃよ
下を 覗き込んで まるで逆立ち風の ナナッペ ですなぁ~ jumee☆faceA167

目が合ったネ

ナナッペちゃ~ん 今日も 頭に血が 上っておるよ~
大丈夫ですか~い ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 あら ナナッペちゃんと 目が 合っちゃたぞよ jumee☆faceA93

濃い・・・

マミ~ 今日も 塗装したのかにゃッ びっくりはてな
あったり前じゃよ ナナッペ 
レディ~の 身だしなみでごじゃるよ jumee☆faceA167
にゃ~  今日も 塗装が 濃いにゃ~ jumee☆faceA105
 マミ~ 分かってるかにゃ・・・ jumee☆surprise9

大丈夫じゃよ ナナッペ
時間が経てば はげて来るからね~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



皆さまの 応援に 感謝です jumee☆thanks1 と~てん 励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

満点にゃッ♪

今週も 始まりましたぞよびっくり ビックリ !
月末までの 恐怖の一週間 jumee☆faceA105 
気合いで 頑張りますぞよ

満点

ナナッペ お気に入りのシャカトン  
今日も 愛用しておりますぞい jumee☆faceA194a
冷んやりボードを はずしてみたけど jumee☆surprise9
ご覧の通り 問題なさそうでごじゃります オンプ

ペンペン

じゃらしで 機嫌を 試してみましたぞい jumee☆faceA90
ほれほれ ハートP ナナッペちゃん
気分はどうじゃな びっくりはてな コチョ コチョ 絵文字名を入力してください

ナデナデ

頭を ナデナデ  コチョ コチョ~ お鼻も ナデナデ~
マミ~ 何だか 眠くなりそうなくらい 気持ちが 良いにゃよ

早ッ

ナナッペは 頭や 顔をナデナデすると と~てん喜ぶでごじゃるね jumee☆faceA167
そんな事を 考えながら じゃらしで ナデナデしておったら 絵文字名を入力してください
突然 攻撃開始
マミ~ 慌てて 撮影開始 ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
あまりの早さに ブレてしもうたなぁ~ jumee☆faceA61

ナナッペの 大好きシャカトン jumee☆faceA93
いつでも 居心地満点 でごじゃります 黒猫 ジジ ハート


今日も 応援ありがとうございますオンプ と~てん嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

今日はgood!!

今朝は 曇っていて 雲 ちょっと 肌寒い朝でござる jumee☆faceA134
皆さま 体調を壊さないように 注意でごじゃりますびっくり ビックリ !

この辺

ナナッペは どこへ行ったでごじゃる びっくりはてな
さっき 整えたばかりの 布団が jumee☆surprise11
もぞもぞ 動いておりますぞい jumee☆faceA221b

シャリシャリ

シーツの中を のぞいたら ウシシ・・・ ナナッペちゃん 発見 jumee☆faceA61
マミ~ この布団は シャリシャリ
音がしますにゃにゃ~ 音譜

見てる

気持ちが良いか~い ナナッペちゃ~ん 
この布団には 鳥さんの羽根が 入っているのじゃよ jumee☆faceA194a

どこかにゃ~

シーツの上から マミ~が 指を コチョ コチョ オンプ
ナナッペ~ マミ~の コチョ コチョが 見えるかな jumee☆faceA90

フンガ

おっびっくり ビックリ ! 見つけたな
いきなり カブリビクッ でごじゃります jumee☆faceA106
ちょっと 押さえつけたら フンガ フンガ言っていますぞよ ふ るーつ☆Cultivation・笑(小)

ノリノリ

さらに シーツの上を コチョ コチョ
ナナッペ 指の影を追って ノリノリでごじゃりま~す 音符。
イヒイヒ今日は 嫌な顔をしないで jumee☆DaNcE2
マミ~と遊ぶ ナナッペ でござる jumee☆faceA167

goodにゃよ

マミ~ 今日は なかなか goodにゃよ jumee☆faceA111
布団の中は フワフワだし マミ~の 指をカブリも 楽しいにゃ~
そりゃ良かったでごじゃるね ナナッペちゃん
マミ~も ナナッペが フンガ フンガ 言うから 面白いですぞよ jumee☆faceA90

台風の影響か  今日は お日様を 期待できませぬ jumee☆faceA148
今日も ナナッペの 機嫌をとりながら 笑 まったり~致しますぞよ絵文字名を入力してください



皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 更新の 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

笑えるふたり♪

楽しいオンプ 土曜日でごじゃります jumee☆faceA90
ナナッペちゃ~ん 今日は 何をしますかなぁ びっくり ビックリ !
インドア派のマミ~ 休日のほとんど ゴロゴロ 過ごしておりますぞい絵文字名を入力してください

こっち向いて

早速 まったり中の ナナッペに ちょっかい出しいみますぞよ
ナナ~ ナナ~ こっち向いておくれよ jumee☆faceA163
マミ~ 何にゃッびっくり ビックリ ! ボク まったり中にゃよ clover

まったりナナ

まぁまぁ… そう言わず マミ~と 遊びまひょッ
お気に入りの マットで まったり中の ナナッペ
コレ と~てん 気持ちが良いのにゃよ jumee☆faceA111

考えてます

ナナッペ コレで遊ぶぞよ 音譜 
どうじゃい 遊ぶ気になったか~い
フンフンびっくり ビックリ ! どうしょうかにゃ~ びっくりはてな

コレは

じゃ こっちは どうじゃい jumee☆faceA221b  
ガシガシ噛んでも 良いでごじゃるよ jumee☆faceA194a
う~ん  微妙だにゃ~ 絵文字名を入力してください

ムリムリ

ほれほれ 面白いでごじゃるぞぉ~ 音符。
マミ~ 必死で ナナッペの 気を惹いておりますが・・・jumee☆faceA105
シビレを切らして 口元に~ jumee☆surprise5
マミ~ 反則にゃよ 絵文字名を入力してください ムリムリにゃよ

パクッ

イヒイヒ マミ~ ちょっと やりすぎたぞよ jumee☆faceA167   ごめんよ ナナッペ
そう思いながら 手を遠ざけようとしておったら
パクッとビクッ 噛みつきましたぞよびっくり ビックリ !
突然だったから 写真が 切れてしもうたぁ~ 笑

ナナッペと マミ~ なかなか 笑えるでしょ絵文字名を入力してください
楽しい休日オンプ こんな感じで スタートでごじゃります jumee☆faceA194a



いつも応援して頂いてありがとうですclover とても励みになっております
にほんブログ村 猫ブロへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

冬仕様!?

今週 前半 のんびり~cloverだったけど 後半 と~てん 忙しかったぞよ いそげ
今日 頑張れば 明日から 楽しい休みでごじゃる jumee☆faceA194a

ほ~れ

さて 今日のナナッペ タワーに 登っておりますよ 音符。
そうですびっくり ビックリ ! 昨日 マミ~が 登っておった タワーでごじゃります jumee☆faceA90

どうしろと・・・

ほ~れオンプ とんぼでごじゃる  ナナッペ 遊ぼう絵文字名を入力してください
マミ~ ボクの頭に引っ掛けて どうしろと言うのにゃッ jumee☆surprise7
まぁ~ そう言わず チョイチョイとか あるではないかい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にゃッ。

知らないにゃ~  
おやおや マミ~の誘いも まったく無視する ナナッペで ごじゃる jumee☆faceA148
フンフンびっくり ビックリ ! ここで 引き下がる マミ~では ござらんぞぉ~

モッフモフ

うひょひょひょ~ jumee☆faceA111
いっただきま~す
後ろから見た ナナッペの 腹 jumee☆faceA221b
思いっきり モッフモフですぞよ  
にゃッ jumee☆surprise9 また ヘンなところを 撮ってるにゃ~ jumee☆disgust1

知らない間に お腹は冬仕様に 変わった様じゃな jumee☆faceA61



今日も応援に 感謝ですjumee☆thanks1  今日一日 しっかり頑張りましょう jumee☆faceA130
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   


[ 2009/10/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

日課♪

すっかり 布団なしでは 寒い朝~ 風
それでも 朝は 空気の入れ替えが 日課でこざる jumee☆faceA134
サムサムでも 我慢 我慢 jumee☆faceA61

何となく

ナナッペも ゴハンのあとは まったり~ が日課 絵文字名を入力してください
なにも そんな 狭い所でなくてもいいのに・・・ 猫足
マミ~ この狭さが しっくりするのにゃよ

ココでも。

そこの柱で ツメ研ぎしても 良いのじゃよ
隣は ずい分 ボロッて来たし 笑 新しいところは どうじゃい オンプ
ふ~む  ココでも 研いでみようかにゃッびっくり ビックリ !

ボクのにゃよ

ナナッペちゃ~ん こっちを見ておくれよ jumee☆faceA90
マミ~は ここじゃよ jumee☆faceA194a
マミ~  ボクのタワーに また登っているのにゃッ 絵文字名を入力してください
壊れないか 心配だにゃ~ 絵文字名を入力してください

た たぶん 大丈夫だと 思っておりますが・・・ jumee☆faceA106
結構 キツイかも~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


いつも応援ありがとうございますびっくり ビックリ ! 更新の 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

かいぃ~!!

う~ん 絵文字名を入力してください 本日も快晴 太陽
清々しく 気持ちが良い朝でごじゃるぞよオンプ
そんな事を 言えるのも 今のうち jumee☆faceA105
もうすぐ サムサムな季節の 朝がやって来るぞぉ~ jumee☆faceA134

まったり中

ナナッペ 今日は 珍しく タワーの BOX部分で まったり~ clover
ナナッペちゃ~ん 寄りかかって 気持ちが良さそうでごじゃるネ jumee☆faceA90

カユイ

あれ 絵文字名を入力してください   急に 後ろを向いて ヘンな感じ jumee☆faceA156 
マミ~ 急に かいぃ~ にゃよ アップロードファイル

懸命です

えっぇぇ~  カシッ カシッ
肉球パカァ~と 猫の肉球オレンジ 広げて かいぃ~ かいぃ~
も、もしかして 水ムッシ~で ごじゃるかい jumee☆faceA106

夢中

失礼な マミ~だにゃッ jumee☆faceA101
ボクは 水ムッシ~ じゃないにゃよッビクッ
ちょこっと 肉球の辺りが かいぃ~だけにゃッ jumee☆faceA90 カシッ カシッ

おやおや ナナッペ 
カシッ カシッふるーつ☆Cultivation・笑(小) に夢中でごじゃるぞい

ナナッペの 名誉のために
ナナッペは 決して 水ムッシ~では ごじゃりませぬよ jumee☆shy2
これは マミ~の勝手な 妄想でごじゃります 笑



今日も 応援ありがとうございますオンプ と~てん嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/10/21 ] 成長日記 | TB(0) | CM(6)

人気にゃッ!?

今朝も 冷たい朝でごじゃます アップロードファイル
最近まで涼しいと思っておったけど jumee☆Autumn
もう 『寒い』 じゃなぁ・・・ jumee☆faceA134風
皆さま 健康管理には 十分注意ですぞよ jumee☆faceA194a

お~し

ナナッペ まだ 早朝だというのに
ドドドッ・・・ 駆けまわっておりまする jumee☆faceA105
ちょうど 階下は空き室だけど  もう少し 大人しく しておくれびっくり ビックリ !
マミ~も びっくりする ほどの 駆けまわりようでごじゃります

入ってます

この 踏んばり様を ご覧下さりませ~ jumee☆faceA221b
ブレておりますが 全体的に 力が入っておりますぞぉ~
すごい勢いで タワーに 駆け登りましたから・・・ jumee☆surprise9

お約束

そんなこんなでも ハ~イ お約束の 『まんじゅうゲツ』 jumee☆faceA221b
勢い余って 足が 浮いておりまする~ jumee☆faceA61

またにゃっ

オシリばかりじゃ 皆さまに 失礼でござる
ナナッペの 顔もどうぞでござる 黒猫 ジジ ハート
マミ~ ボクのオシリ また撮ったのにゃッjumee☆disgust1
エヘヘ ナナッペちゃん 
キミの 『まんじゅうゲツ』 秘かに 人気があるのじゃよ



皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 更新の 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

夢中なもの♪

月曜日~ びっくり ビックリ ! 今週も 始まりましたぞよ
月末前の 静かな一週間を 過ごせるといいなぁ~ jumee☆faceA90
皆さま 頑張りましょうぞい jumee☆shy2

寝顔

ナナッペ 夕べも ネコベットで ネム~ ねこ ねこ
う~んオンプ いい寝顔でごじゃりますなぁ jumee☆faceA163

白目に・・・

『いい寝顔clover』 せっかくだから アップでどうぞ
えっええ~ jumee☆surprise5 白目になっておりますぞよ 絵文字名を入力してください 
よ~く見たら 怖いッ jumee☆faceA106

見ますにゃ~

この季節 ナナッペは ネコベットで まったり~に夢中 絵文字名を入力してください
マミ~は フィギアスケートに 夢中でごじゃります jumee☆faceA90
マミ~ また見てるのにゃ jumee☆DaNcE2 ボクも 見ようかにゃ~ jumee☆faceA221b

お願いニャッ

おぉぉ~ いつ見ても 華麗なジャンプ 素敵だなぁ~ jumee☆faceA111
マミ~は 超 運動音痴・・・jumee☆faceA148
自分が 跳んでる姿を 想像しながら 「うっ」 とか言っておりまする jumee☆faceA61

マミ~ 続きは ひとりで見てにゃにゃ~
ボク ネムネムするから 起こさないでにゃ~ jumee☆faceA82
うん。大丈夫  スケートに夢中じゃもん ふるーつ☆Cultivation・笑(小)







皆様に 里親さん募集のお願いです

東北のお友達から

可愛いね

こんなに 可愛く 成長中 絵文字名を入力してください
三人姉妹のようです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a
『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover



 お知らせ

関西のお友達 ちかさん家の仔猫ちゃんの 里親さんが決まりました
里親さんは ちかさんです jumee☆faceA111
詳細は こちらから 絵文字名を入力してください ブログ 『たまの玉手箱』 さんへ
皆さまから 応援コメントや 温かい言葉を頂いて 嬉しかったです音符。
本当に ありがとうございました





いつも ありがとうごじゃります jumee☆thanks1 今週も 頑張りましょうでござる
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

まったり♪~

こちら 九州は 快晴でござる 太陽
空気も澄みきって と~てん 清々しゅうごじゃります絵文字名を入力してください
昨日は 寝坊のマミ~でござったが jumee☆faceA105 本日は定刻でござったぞい音譜

もぞもぞ

定刻に 朝ごはんを 食べて ご機嫌ナナッペ
部屋の 空気を入れ替えておったら  
ぷぷぷ~ こんな事してますぞよ jumee☆faceA61

立派だ

冷たい空気が 寒かったのか jumee☆faceA134 もぞもぞと 布団に潜っておりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それも 布団と カバーの間に jumee☆click2L
半分 入ったところで 止まったぞい jumee☆surprise11
ウシシ~ その 立派なオシリ  ブリブリ ナデナデ~

しっぽが・・・

思いっ切り オシリをナデられた ナナッペ
スルスルと 布団の中へ・・・ jumee☆DaNcE2
ナナッペ~ 呼びかけると ちょこっと出した しっぽをフリフリオンプ
マミ~  お布団 ふわふわするにゃよ jumee☆faceA93  満足にゃ~

ぼぅ~

マミ~も カメラ片手に 布団の中へ jumee☆faceA194a
ハ~イびっくり ビックリ ! ナナッペ 良い顔しておくれ jumee☆faceA163
息苦しくても 頑張って撮影中のマミ~ jumee☆faceA106 パシャパシャ jumee☆camera1a

頑張ったけど ナナッペ ぼぅ~とばかりしてて・・・ jumee☆faceA148
ごはんの後の まったりモードを 邪魔したら 大変
そろりそろりと 布団から 抜け出るマミ~でござった 笑







皆様に 里親さん募集のお願いです

東北のお友達から

可愛いね

こんなに 可愛く 成長中 絵文字名を入力してください
三人姉妹のようです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a
『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover



皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 更新の 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

機嫌は!?

今日の マミ~は ちょっと ネムネムモード jumee☆faceA82
休みでも 定刻の ナナッペちゃん
いつもの時間に 起きないマミ~に ちょっと ご機嫌ナナメでござった jumee☆faceA105

何かな

定刻より遅れて 朝ごはんを食べて タワーで くつろいでおりますぞよclover
ナナッペ~ 機嫌は直ったか~い
マミ~の 言葉に 見向きもせず jumee☆faceA148 一点を 見つめておりますぞいびっくり ビックリ !

ラブリー

おぉぉ~ ナナッペ ヒゲが長いのぉ~ jumee☆surprise11
イヒイヒ そのムニュッとした 口元 ラブリ~ jumee☆faceA93
マミ~  ナナッペの ご機嫌とりに 大忙しでごじゃります・・・ jumee☆faceA61

曇り

マミ~ 今日の空は 曇っているにゃよ 晴れくもり pkk
エヘヘ~ jumee☆shy2 只今、ご機嫌 回復中 絵文字名を入力してください
ナナッペちゃ~ん ベランダに 出ますかい    ウシシ・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

こっちは・・・

作戦成功で ごじゃりますぅ~
ナナッペ 大好きな ベランダで お決まりの クンクン開始 音符。
クンクン クンクン  こっちは どうかにゃッ jumee☆beg1L

どっしりだ

皆さま ご覧下され 絵文字名を入力してください
ナナッペの どっしりした オシリでござる jumee☆faceA194a
のしのしと 貫録でごじゃりますよ

今日もOK

マミ~ 今日のベランダも 異常なしにゃよ びっくり ビックリ !
そうでごじゃるかい 絵文字名を入力してください ナナッペ
その顔は ご機嫌にも 異常なしでごじゃりますなぁ~ jumee☆faceA90

ナナッペの 機嫌も回復したし お天気も 太陽 になる事を祈って
マミ~は これから お洗濯しますぞい おせんたく







皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

チョコちゃん ふぅ~

元気いっぱい 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
可愛いね

ずい分 大きくなりましたよ 絵文字名を入力してください
三人姉妹です
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a
『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover



皆さまの 応援に 感謝です jumee☆thanks1 と~てん 励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/10/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(9)

探検だにゃッ♪

秋まっしぐらの 金曜日でごじゃりますぅ~ 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
今週は 出勤4日で 週末 音符。
 嬉しゅうごじゃります

スリスリ~

イヒイヒ ナナッペちゃんも この通り jumee☆faceA90
スリスリ~して 嬉しそうで ごじゃりますぞよ
今日 頑張ったら マミ~ 休みだから しっかり 頼みましたぞいびっくり ビックリ !

探検♪

マミ~ 任しといてにゃにゃ~ jumee☆DaNcE2   ボク 探検して来るにゃ~
今朝の ナナッペ 超~ ご機嫌モードじゃよ jumee☆faceA61
あっちこっちに スリスリ~のオンプ サービスでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

な~んにも

あれ びっくり ビックリ ! 姿が 見えないと思ったら 
お風呂場で 『いい湯だにゃ~』 でごじゃるかい 絵文字名を入力してください
マミ~ ココは な~んも ないにゃ~ jumee☆beg1L

トットと

お風呂場に 来るなんて シャンプ~でも したいのか~い jumee☆faceA221b
マミ~ 違うにゃよ  トットと 逃げるにゃよ jumee☆faceA106

危険地帯。

トットットットト・・・  あそこは 危険地帯だったにゃッ 絵文字名を入力してください
マミ~に 勘違いされる ところだったにゃよ いそげ
お風呂場に 居たナナッペに 
シャンプ~と 言っただけで 逃げられて しもうたぞい jumee☆surprise5

朝から ナナッペを 追いかけておったら もうこんな時間 jumee☆faceA105
皆さま 今日も 一日 頑張りましょうでござる 音符







皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

おすましチョコちゃん

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
可愛いね

こんなに 可愛く 成長中 絵文字名を入力してください
三人姉妹のようです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a
『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover



皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 更新の 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

この秋 初♪

朝は12℃ 昼は24℃ 倍も温度差があっては 体に堪えますぞよ jumee☆faceA106
皆さま 新型インフル なんぞに かからぬ様に 要注意ですぞよびっくり ビックリ !
さて 肌寒くなって来たので ナナッペも そろそろ 冬支度でござる絵文字名を入力してください

何か~

フリース生地の サムサム用ベットを 出しましたぞい jumee☆faceA194a
コロコロで 抜け毛も取り去り 日にも干して jumee☆peace1  さぁびっくり ビックリ ! どうじゃい
ナナッペ ベットを 置いた途端 黙って入っておりまする~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

フカフカ
何か~ はてな
いやいや あんまり すんなりで マミ~ 拍子抜けでござる jumee☆faceA61
マミ~のおかげで フカフカするにゃよ  さすが マミ~だにゃ~ jumee☆faceA163

好きにゃッ

もう少し 様子を見ながら 入ると思っておったが jumee☆surprise7
ナナッペちゃん  以外でござった jumee☆faceA221b
だって ボク コレ好きにゃよ jumee☆faceA90

ネム~

あらあら 早速 ネム~でごじゃるよ ねこ
プヒィ~オンプ この寝息 お伝え出来ぬのが と~てん 残念絵文字名を入力してください
ほんとに 面白いですよ まるで ヒトみたいです jumee☆faceA111

丸まってる

うひょ~ jumee☆faceA93 クルッとびっくり ビックリ ! 体を~音譜
この秋 初でごじゃります 『丸まった~
ナナッペ 気持ち良く ネムネムしておりますぞよ jumee☆faceA82
きっと 美味しい夢でも 見ているのでごじゃるかな 音符。

昨日まで 冷んやりボード好き好き ナナッペで ござったが
もう 心は フリースベットになったかな・・・ jumee☆faceA61






皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

チョコちゃん ふぅ~

元気いっぱい 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
仔猫

ずい分 大きくなりましたよ 絵文字名を入力してください
三人姉妹です
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a
『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover



皆さまの 応援に 感謝です jumee☆thanks1 と~てん 励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/10/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ボクのお願いにゃよ!

ナナッペ~ シャカトンは オールシーズン OKだけど jumee☆faceA90
冷んやり ボードは 夏に使う物ですぞよ jumee☆faceA194a
もうそろそろ しまったら ダメでごじゃるかい
 
まだまだ~
そんなに お手々を 踏ん張らなくても 大丈夫じゃよ jumee☆faceA61
マミ~  まだまだ ダメにゃよ

ココです

いったい どの辺が 良いのでごじゃるかい ナナッペちゃん
肉球を 猫足クールダウンするのに ココが良いのにゃよ jumee☆faceA90

ご機嫌じゃね

ナナッペ なりの理由も ある様でごじゃります jumee☆click2L
それじゃ 鈴でも転がしてみますかな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
しっぽを振って ご機嫌のしるしでごじゃります 音譜

このままにゃッ

マミ~ 冷んやりボードは まだこのままで 良いにゃよびっくり ビックリ !
マミ~ お願いにゃにゃ~ jumee☆beg1L

分かりましたよ ナナッペちゃん
冷んやりボードも  オールシーズンという事にしますぞよ絵文字名を入力してください
揃えた 可愛い お手々に 負けたでごじゃる jumee☆faceA93







皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

チョコちゃん ふぅ~

元気いっぱい 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
仔猫

ずい分 大きくなりましたよ 絵文字名を入力してください
三人姉妹で ひとり 里親さんが 見つかりました
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a
『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover


皆さまの 応援に 感謝です jumee☆thanks1 と~てん 嬉しゅうございます
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

とんぼとお日様♪

10月も すでに中旬に 入ってしまいましたぞよ jumee☆me1a
これから 日に々 寒くなって参りますなぁ~びっくり ビックリ !
皆さま 健康管理に注意して 今週も頑張りましょう

パタパタ

昨日の ナナッペちゃん 秋の陽射しをたっぷり浴びておりますぞい 太陽
ヘ~イ 今日は とんぼの 登場でごじゃりますよ jumee☆faceA194a

グイグイ

パタパタ・・・ パタパタ・・・
マミ~  二の腕をプルプルさせて とんぼを 振っておりまする~ 笑
ナナッペも とんぼを ガシガシ齧って グイグイでごじゃる 音符。

ポカポカ~

今度は お日様に 体を向けて パワーを吸収でごじゃります絵文字名を入力してください
にゃ~ 気持ちが良いにゃよ マミ~も どうにゃッびっくり ビックリ !
ノンノン ナナッペ せっかくだけど マミ~は お日様 NGでござる jumee☆faceA105

もう 一回

さぁ~ オンプ もう一回 jumee☆DaNcE2
今度は チョイチョイと とんぼを 突っついておりますぞい jumee☆faceA90
この後 マミ~ とんぼを 思い切り振って
ナナッペに 引かれて しまいましたぞよ jumee☆faceA138





皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

チョコちゃん 目が丸々

毎日元気に 成長中 clover 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
仔猫

ずい分 大きくなりましたよ 絵文字名を入力してください
三人姉妹で ひとり 里親さんが 見つかりました
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a
『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover


今日も 応援ありがとうございますclover ナナッペも 留守番 頑張るにゃよjumee☆faceA90
にほんブログ村 猫ブロへ     人気blogランキングへ   


[ 2009/10/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

今日はコレ♪

楽しい 三連休オンプ
皆さま 楽しんでおりますかな jumee☆faceA194a
我が家も マミ~とナナッペ 仲良く まったり~ でごじゃります絵文字名を入力してください

モフッ。

今朝も 肌寒い朝でござるなぁ~ jumee☆faceA134
ナナッペも 立派な毛皮を モフモフ 膨らませておりますぞよ

今日はコレ

マミ~ 今日も いっぱい遊んでにゃッ
お~しびっくり ビックリ ! 今日は コレを転がしますぞい  ほ~れ どうじゃい jumee☆faceA90
忘れかけておった 黄色いボールじゃよ jumee☆faceA61

黄色の

コロコロ~ ナナッペ サッカー選手の様に 転がしてみておくれよ jumee☆faceA105
トホホ・・・ ノッてくれませぬ~ jumee☆faceA148
じゃコレは 緑の ねじり虫のオモチャじゃよ jumee☆DaNcE2

微妙だにゃ~

マミ~ どっちも 微妙~ jumee☆faceA138
ナナッペに 向けて転がした 黄色いボール
そのまま じぃっ~と 見ておりましたが そこまででござった・・・ jumee☆surprise7

う~ん 最近 ナナッペの 心が読めませぬなぁ~ jumee☆faceA105
『女ごころと 秋の空』 と言うくらいじゃからなぁ~
いやいや ナナッペは 男子でござった ふるーつ☆Cultivation・笑(小)






皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

おすましチョコちゃん

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
仔猫

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

只今 すくすく成長中です絵文字名を入力してください
三人姉妹のようですが まだ ハッキリ性別が 分からないそうです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a


皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 更新の 励みになりますにゃよ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

マミ~にひと言!

昨日は ブログ記事700回目
お祝いのコメントを頂き ありがとうごじゃりました 
皆さまの 応援が と~てん 励みになっております jumee☆faceA194a
これからも ナナッペと 頑張りますので よろしくお願いしますぞよ jumee☆faceA90

何にゃッ

さて 夕べの ナナッペ 
またいつもの様に 付録のマットで くつろいでおりまずぞい jumee☆faceA111
おっびっくり ビックリ ! もっふりしたお腹から 何やら 可愛い おっぱいが jumee☆faceA61

あるにゃよ

マミ~  ボクだって おっぱいくらい あるに決まってるにゃよ jumee☆me1a
ボクは 男子だから おっぱいは 出ませんけどにゃ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マミ~ってば

マミ~ もう おっぱいはいいから 遊んでくれくれにゃ~ 音譜
そうじゃね ナナッペちゃん 何して遊びますかな
ほ~れオンプ キラキラじゃよ ちゃんと マミ~に持って来ておくれ絵文字名を入力してください

またコレ

また キラキラ投げにゃッびっくり ビックリ !
これ マミ~ 投げるだけでいいもんにゃ~ 
ひょっとして 手抜きなのにゃッ jumee☆faceA101

ボクから マミ~に ひと言 言いますにゃよ jumee☆shy2
いつも 寝っ転がってばかり居ると マミ~ pig さんになるにゃよ~ jumee☆surprise2

ゲゲゲ・・・ ナナッペ から そんな事を言われちゃ
マミ~ 面目ないでごじゃるなぁ~ jumee☆faceA148







皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から

チョコちゃん

ゴロゴロチョコちゃん

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ 『たまの玉手箱』 さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から

仔猫

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

ずい分 大きくなりましたよ 絵文字名を入力してください
三人姉妹で ひとり 里親さんが 見つかりました
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a



今日も 応援ありがとうございますオンプ と~てん嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ





[ 2009/10/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

1・・・2・・・3・・・!!

三連休 初日オンプ 今日はすっきり 秋晴れでござる太陽
サッサと 掃除 jumee☆vacuum1p & 洗濯 おせんたく ですぞよびっくり ビックリ !
ラグを干したから ナナッペ の好きな 床がいっぱいじゃね絵文字名を入力してください

誘惑の香り

洗濯機の ブザーが鳴るまで ひと息しまぞよ jumee☆me1a
そうだ 絵文字名を入力してください 久々 『またたび線香』 しますぞい jumee☆faceA221b
ほ~れ jumee☆faceA90  ナナッペ~  誘惑の香りじゃよ~

モワモワ~

ナナッペ 鼻をピクピクさせて またたびの香りを嗅いでおりますぅ~
モワモワワ~ にゃ~ ハートP  いい気持ちに なって来たにゃよ jumee☆faceA93

そろそろです

イヒイヒ 皆さま そろそろでごじゃります jumee☆faceA61
1・・・ 2・・・ 3・・・びっくり ビックリ !         

クルッ

クルッ 音符。 クルリン  クルリン  クルリ~ン
またたびの香りに ナナッペ 大興奮でごじゃります jumee☆faceA111

キャッキャッ

ほんと キャッ  キャッ でごじゃるぞよ jumee☆faceA194a
またたび 大好き ナナッペちゃん 
毎度 大いに ハッスルしてくれますなぁ~

ぷへぇ~

ぷぷぷ~ jumee☆click2L  こんな格好で あらあらら~ 笑
マミ~ またたびサイコ~ たまらんにゃ~ jumee☆DaNcE2
舌まで出して  ナナッペちゃん  酔っ払い中じゃね黒猫 ジジ ハート

おっと

おっと~びっくり ビックリ ! 少々 取り乱し過ぎたにゃよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ボクとした事が 恥ずかしいにゃ~ jumee☆shy2
大丈夫じゃよ ナナッペ みんな 笑って忘れてくれるから 絵文字名を入力してください


ここで 皆さまに 感謝ですSmileピンク
気が付けば  『本日700回目』 の記事でごじゃります
特に ブログを始めて こだわった事はありませぬが
よく続けられたなぁ~ なんて 思っております jumee☆faceA194a
これも いつも応援して下さる 皆さまのおかげだと思いますclover
励ましのコメント 楽しいコメント ほんとうにありがとうごじゃります
これからも ボチボチ頑張りますので よろしくお願いしますぅ~ ぞよ音譜







皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

チョコちゃん 目が丸々

毎日元気に 成長中 clover 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
仔猫

ずい分 大きくなりましたよ 絵文字名を入力してください
三人姉妹で ひとり 里親さんが 見つかりました
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a
『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover


700回皆さまの応援に感謝ですjumee☆thanks1これからもよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

大好き シャカトン♪

台風が去った後 急に 秋が深まって参りました jumee☆Autumn
特に 被害もなく 無事に過ごせた事に 感謝ですclover
さぁ~ 今日も 元気に 頑張りましょう 絵文字名を入力してください

バッチリだよ

ナナッペは まだ毎日 冷えんやりシャカトンを 愛用中で
シャカトンの 着こなしも すっかり板に付いておりますぞい jumee☆faceA111

愛用中

シャカトンは 良しとして 冷んやりボードは もうそろそろ・・・jumee☆faceA194a
マミ~ ボク まだまだ 愛用しますにゃよ
あっそう jumee☆faceA61 機嫌を損ねたら大変jumee☆faceA106
もう しばらく このままにしておきますぞよ絵文字名を入力してください

急に・・・

おやおや ナナッペ シャカトンに伏せちゃっておりますなぁ~
にゃ~んclover 急に眠気がして来たにゃにゃ~ jumee☆faceA82

ポッテリ

マミ~ 一生懸命 オシリを ナデナデしております ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ゴロゴロゴロロ~ オンプ ナナッペ 気持ち良さそうですぞよ jumee☆faceA221b
なぜか 眠っておっても おいしいショットを 提供してくれますなぁ~ jumee☆faceA93
お約束の おいしい 肉球でごじゃります jumee☆shy2

爆睡です

とうとう 爆睡でごじゃります 笑
ナナッペが 落ち着く 大好きな シャカトン
きっと 冬になっても このまま愛用する気がしますぞよ jumee☆faceA61
冷んやりボードも 使うつもりで ござるかな jumee☆me1a







皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から

チョコちゃん

ゴロゴロチョコちゃん

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93

詳細は ブログ  『たまの玉手箱』 さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます






こちらは 東北のお友達から

仔猫

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

ずい分 大きくなりましたよ 絵文字名を入力してください
三人姉妹で ひとり 里親さんが 見つかりました
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a



今日も 応援ありがとうございますオンプ と~てん嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ




[ 2009/10/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

結構 楽しい♪

こちら九州では 台風も 去り 天気も回復しております jumee☆faceA194a
これから 台風が 接近する地方の皆様
十分に ご注意下さりませびっくり ビックリ !

遊ぼう

台風が 行っちゃって 涼しさも増したというのに 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
ナナッペ まだ 冷んやりシャカトン 愛用中
ボクは 平常体温が 高いのにゃよ jumee☆faceA90
今日は 時間があるから トンボ遊びでも しますかな 音符。

トンボ

ほ~ら ゆらゆら~  楽しいぞぉ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
イヒイヒ ナナッペの 頭の上に トンボが止まっておりますぞい jumee☆shy2

まったく~

な~に jumee☆click2L ナナッペちゃん
ノリが いまひとつで ごじゃいますなぁ~ 笑
マミ~ってば 自分だけ ノリノリにゃッ jumee☆surprise5
ボクの ペースで 遊んで下さいにゃよ jumee☆faceA61

楽しくて

プププ~ 絵文字名を入力してください そのわりには こっちから見たら jumee☆faceA194a
しっぽを ブンブン振って
結構 楽しそうに 見えますぞよ イヒヒ~ jumee☆faceA90







皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

チョコちゃん 目が丸々

毎日元気に 成長中 clover 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます






こちらは 東北のお友達から
仔猫

ずい分 大きくなりましたよ 絵文字名を入力してください
三人姉妹で ひとり 里親さんが 見つかりました
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a
『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover




今日も 応援ありがとうございますオンプ と~てん嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ



[ 2009/10/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

えっぇぇぇ~!!

じわじわと 台風が 接近しておりますぞよ 風
こんな日は 家に居るのが 一等安全なのじゃが
勤め人は そうはいかないのが トホホ~でごじゃります jumee☆faceA148
皆さま お出かけの際は 十分に 注意しましょうびっくり ビックリ !

コロコロロ~

ナナッペは 台風だろうが まったく関係ないのぉ~笑
ほれほれ音譜 キラキラ投げるから 持って来ておくれ jumee☆faceA194a
コロコロロ~ タッタッタッ 音符。

ないにゃ~

なんじゃびっくり ビックリ ! ちゃんと持って来ないと 遊べませんぞよ 絵文字名を入力してください
マミ~が いい所に投げないから jumee☆faceA138  キラキラが ないのにゃッ

にゃっ。

何だって ナナッペちゃん 
クルクルお目々で しっかり探すのじゃよ jumee☆faceA90
にゃッ
おぉぉ~  ナナッペ ついに キラキラを 発見したかな jumee☆click2L

えっ・・・

玄関ドアに 立ち上がり 何かを 見つけたのでごじゃるかな はてな
お~いびっくり ビックリ !  ナナッペ~
キラキラは そんな所にはないと思いますぞよ jumee☆faceA61

異常なし

トットットッ オンプ マミ~ 安心してにゃッ 絵文字名を入力してください 
な~んも 異常なしだったにゃよ jumee☆surprise7
えっぇぇぇ~ ナナッペちゃん キラキラは どうしたのじゃ jumee☆faceA211L
マミ~ 安全確認 頼んだかなぁ・・・jumee☆whyR

きっと ナナッペ キラキラ探せなくて ウシシ・・・
知らんぷりを 決め込んだみたいですぞよ jumee☆faceA61







皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

おすましチョコちゃん

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
里親さ~ん

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

只今 すくすく成長中です絵文字名を入力してください
三人姉妹のようですが まだ ハッキリ性別が 分からないそうです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a


皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 台風なんぞに 負けないぞぉ~
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ボクの時間にゃよ!!

お目々 ハッキリの スゴイ台風が やって来ておりますぞい
こちらは ここ1,2年 台風の上陸から 免れておりますがjumee☆faceA105
どうか 大きな被害が 出ませぬ様に jumee☆faceA80

ボクの時間

さてさて昨日は掃除機に ビビっておったナナッペを 紹介しましたがjumee☆faceA194a
その続きでごじゃります
マミ~ やっと 静かになったにゃにゃ~ jumee☆faceA111
もう ボクの時間だから ボクの 好きにさせてよにゃッjumee☆faceA61

フンガ♪~

フンフンオンプ フンガ~  この柱には ボクの香りが いっぱいにゃッびっくり ビックリ !
なんと 芳しい 香りなんだにゃ~ 黒猫 ジジ ハート
ナナッペ~ それってスリスリ~で付けた ヨダレの香りでごじゃるかい絵文字名を入力してください

見たにゃ~~

うぉぉぉ~ jumee☆faceA106 ナナッペの  アップ 怖いッビクッ
何だって~ jumee☆disgust1 マミ~  ボクのアップを 見たにゃ~
ヨダレって 誰のヨダレの事にゃッ jumee☆faceA101

お日様

さっきまで ビビっておった ナナッペ
今は えらい態度デカイぞよ jumee☆faceA221b
マミ~ 何か 問題でもあるのにゃにゃ~  やっとボクの時間 clover
お日様に 当たって 体を サラサラにしますかにゃ~ 音符。

この 変わり様ったら 何なのじゃ 笑
きっと じっとガマンした 反動でごじゃるかな・・・ jumee☆faceA61






皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

ゴロゴロチョコちゃん

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
里親さ~ん

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

只今 すくすく成長中です絵文字名を入力してください
三人姉妹のようですが まだ ハッキリ性別が 分からないそうです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a



いつも応援して頂いてありがとうですclover とても励みになっております
にほんブログ村 猫ブロへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ご苦労様 ウシシ・・・

皆さま 月曜日ですぞよびっくり ビックリ !
今週は お天気が また悪いようですなぁ~
週初めから 傘あか水玉 でごじゃるが 頑張って行きましょう

早くニャッ

日曜日は と~てん良いお天気 太陽
マミ~ 張り切って 掃除機 ブンブンjumee☆vacuum1p
ブォォォ~  スイッチを入れた途端 ナナッペ タワーに避難 いそげ
マミ~ 早く 終わって下さいにゃ~ jumee☆faceA106

苦手にゃッ

マミ~は お掃除大好きで 掃除機ブンブン
ボクは 掃除機ブンブン 苦手ですにゃ~
でも ボクの 抜け毛があるから ガマンですにゃよ jumee☆faceA105

ガマンです

今日は入念に 掃除機ブンブンでござるびっくり ビックリ !
春夏用の ラグをキレイにして お日様に当てたら
秋冬用と チェンジでござる

ひたすら・・・

ウシシ・・・jumee☆faceA90 ナナッペ ひたすらガマンしておりますぞい jumee☆faceA148
その姿が 健気だったから 上と下から jumee☆camera1a パチパチ
壁に おでこをくっつけております jumee☆faceA111 ナナッペ~ 大丈夫か~い
ガマン中でも きっちり お手々も揃えておりますなぁ~jumee☆faceA194a

後にしてにゃッ

マミ~ 心配だったら 写真は 後にしてにゃッ jumee☆faceA101
jumee☆shy2 ゴメンよ~ ナナッペ 
もう少しだから 耐えておくれ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

下から撮影

おっびっくり ビックリ ! このショット いただきでござる jumee☆faceA111
マミ~ 絶対 面白がってるにゃッ 絵文字名を入力してください
マミ~ そんな格好で 撮影ご苦労にゃッ 絵文字名を入力してください
そ そうじゃね ナナッペちゃん  サッサと 終わらせますぞい 絵文字名を入力してください

長かった・・・

ハ~イ 掃除機 終了 絵文字名を入力してください
ナナッペ もういいでござるよ ご苦労様じゃね jumee☆faceA61
今日は いつもより 長かったにゃ~
にゃ~ ゆっくり ゴロゴロでもしますかにゃッ オンプ

清々しい 秋晴れ 太陽 存分に ブンブン出来ましたぞよ jumee☆faceA90






皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

チョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます


clover
cloverclover

こちらは 東北のお友達から
里親さ~ん

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

只今 すくすく成長中です絵文字名を入力してください
三人姉妹のようですが まだ ハッキリ性別が 分からないそうです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a



いつも 応援サンキュッです  ナナも と~てん 喜んでおります
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/10/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

マミ~撃沈!

日曜日の朝~ 音符。 仕事から解放されて 清々しい気分ですぞよ jumee☆faceA90
今日も 大好きナナッペちゃんと まったりゴロゴロと 過ごしますぞよオンプ

マミ~♪

秋の夜長 jumee☆Autumn 皆さま いかがお過しでごじゃりますか clover
ナナッペの お腹も夜長に合わせて 夜食の催促でござる jumee☆faceA61 
にゃ~ ハートP マミ~ スリスリ~

もう少~し

スリスリ~  にゃ~ん マミ~   もう少し 頂戴にゃ~ jumee☆faceA194a
この時の 『にゃ~ん』は すごいアマアマの声で jumee☆surprise11
いつ こんな手口を 覚えたのやら・・・ 笑

こっちにも

ナナッぺ 扇風機に スリスリ~ 
マミ~に向かって 『にゃ~ん』を 繰り返し jumee☆me1a ひたすら アピール中 jumee☆faceA111

うまポリ

TVを見てても 熱い視線に 黒猫 ジジ ハート マミ~も根負けでござる jumee☆faceA105
ナナッペちゃん これ 明日の朝の分でござるよびっくり ビックリ !
うまうま~ jumee☆faceA217f ありがとにゃッ マミ~ jumee☆faceA163

マミ~ ナナッペの アマアマ攻撃には いつも撃沈でござる jumee☆faceA221b






皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

ゴロゴロチョコちゃん

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
里親さ~ん

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

只今 すくすく成長中です絵文字名を入力してください
三人姉妹のようですが まだ ハッキリ性別が 分からないそうです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a


皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 今日も楽しく過ごしましょうオンプ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

落ちた♪

皆さま ご機嫌いかがでごじゃりますか 音符。
今日は 予報通り 太陽 になりそうですぞよ~絵文字名を入力してください
溜まった お洗濯を しなきゃでござる おせんたく

まだまだ

ウシシ・・・ jumee☆faceA194a またやっておりますぞぉ~
もう 秋だというのに ナナッペの パッカリ~は 健在でござるねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

何か・・・

にゃんにゃッ パッカリ~に 問題でもあるのにゃッびっくり ビックリ !
イヒイヒ  ナナッペの パッカリ~は 相変わらず 健在でござるね jumee☆faceA61

離さないにゃッ

マミ~ 今日は 太陽 だにゃ~ ボクも ご機嫌にゃよ オンプ
そうでごじゃね jumee☆faceA90 オモチャも ガッチリ掴んで ウキウッキ~ jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

落ちてる

あれれ・・・ jumee☆faceA156 ナナッペ~ オモチャを落としていますぞよ jumee☆click2L
これはまた・・・ jumee☆faceA194a
いつもの ネムネムパタ~ンに 突入ですかい jumee☆faceA82

ねこ
ねこねこ

白目

ひぇ~  ナナッペ 白目になっておりますよ~笑
ネムネム なのは 分かるけど ちと怖い顔でごじゃります jumee☆faceA106

ナナッペ オモチャも落として ネムネムに落ちて ねこ
まったり休日の始まりですなぁ~ jumee☆faceA194a






皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

チョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます


clover
cloverclover

こちらは 東北のお友達から
里親さ~ん

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

只今 すくすく成長中です絵文字名を入力してください
三人姉妹のようですが まだ ハッキリ性別が 分からないそうです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a



休日も 応援ありがとうございます  と~てん 嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ




[ 2009/10/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

雨でも楽しいにゃッ♪

気が付けば 本日金曜日 jumee☆surprise11
なんちゃって 待ちに待った 楽しい 金曜日でござる jumee☆shy2
今週は 忙しかったせいか  一週間 早かったでござる いそげ

雨にゃッ

マミ~ 今日も 降ってるにゃよ~ 傘あか水玉
ナナッペ ベランダに出ても 良いですぞい絵文字名を入力してください
ビビリ~な  ナナッペ なのに 今日は サッサと外へオンプ

嗅ぎ過ぎ~

ど、どうした ナナッペちゃん  jumee☆faceA105
すごい勢いで 壁を 嗅ぎまくっておりますぞい jumee☆faceA61
1分ぐらい 嗅ぎ続けておりました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

隣が・・・

クンクンの後は お隣が 気になる様子 jumee☆faceA90
確か ワンちゃんが 居ましたぞい チョコタン
気になるにゃ~  ボクと違う 生き物なのにゃッ jumee☆excite2
そうじゃよ jumee☆faceA221b きっと ナナッペ ビヒリまくりますぞよ jumee☆faceA221b

鳥

チュンチュンチュン  鳥さんの声に ナナッペちゃん  
今にも ジャンプ しそうな勢いで 空を 見上げておりますぞい jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
鳥鳥鳥にゃッ jumee☆DaNcE2 カッカッカッ・・・ jumee☆faceA111

ルンルン~

雨のベランダは ちょっと 湿っぽいけど  楽しいにゃ~ 音符。
土曜日あたりは 太陽 予報ですぞよ音譜
また ベランダ遊びを しますかな 絵文字名を入力してください

さっびっくり ビックリ ! 楽しい休みを 想像しながら jumee☆faceA90 仕事に 行って来ますぞよ






皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

ゴロゴロチョコちゃん

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます






こちらは 東北のお友達から
里親さ~ん

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

只今 すくすく成長中です絵文字名を入力してください
三人姉妹のようですが まだ ハッキリ性別が 分からないそうです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a



今日も 応援ありがとうございますオンプ と~てん嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/10/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)




