2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

すっかり 寒くなりました。

ちょっと事情がありまして、記事を書けなくなりました。

皆さまから 心配のコメントを頂いて 本当にありがとうございます。

きっと 再開しますので 少しだけ お休みします。

これから 寒さも本格的です どうかお体に注意して 下さいね。

  PS. ナナは 元気で お利口にしています。
[ 2009/11/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

出来るかな?

毎週 月曜日は お尻が重たいぞよ~笑
土・日曜日と ぐぅたら ダルダル~ 過ごしてますから・・・ jumee☆faceA167

モ~フモフッ

ナナッペちゃん 今日も シャカトンで ご機嫌でごじゃるね 音符。
寒くなって来て 腹毛の モッフリ度も 超~ アップでござるぞい jumee☆faceA163

出来るかな

あらあらびっくり ビックリ ! ひょっこり jumee☆faceA61 そんなところから
マミ~ ボク ここから出れるかにゃ~ びっくりはてな
う~ん ナナッペちゃん
自分が 大っきい~って  分かっておるかな・・・jumee☆faceA106

しょいッ

マミ~ 見て見て 絵文字名を入力してください   よっこらしょッ
あとちょっとだにゃッ オンプ 頑張るにゃにゃ~ jumee☆faceA130

スポン

カサカサ スポン 音譜
マミ~ ボク ちゃんと 出られたにゃ~ jumee☆faceA176
おぉぉ~ jumee☆surprise11 マミ~は 無理だと思っておったのに jumee☆beg1L
ナナッペちゃん 意外と 細かったでごじゃるね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

フッフ~ン

フッフ~ン jumee☆faceA176  どんなもんだいびっくり ビックリ !
イヒイヒ  ナナッペちゃん 自慢げな顔でごじゃりますなぁ~ jumee☆faceA167
お~し びっくり ビックリ ! マミ~も 頑張って 会社に行って来ますぞい
皆さまも ファイト~ でござる絵文字名を入力してください



いつも応援して頂いてありがとうですclover とても励みになっております
にほんブログ村 猫ブロへ     人気blogランキングへ


[ 2009/11/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(19)

サラサラはどう!?

今日は お天気も 下り坂となるらしい jumee☆surprise7
今のところは 青空で 清々しい朝で ごじゃります絵文字名を入力してください
昨日は 久しぶりの 美容院で ストレートパーマを掛けましたぞよ
カラーに カットに・・・ 3時間位 じぃっ~ jumee☆faceA105
キレイになるのも 少々 疲れますなぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

誰にゃッ

そんなマミ~の 変身に ナナッペの 反応は・・・ jumee☆faceA194a
ナナッペ~ どうじゃい びっくりはてな  マミ~ 素敵に なったでごじゃるかな jumee☆faceA176
ナナッペ 目を ショボショボさせて
「アンタ誰」 みたいな顔してますぞい jumee☆faceA61

ふにゃあ~

ふにゃあぁぁ~ jumee☆faceA111  マミ~ 何で そんな事・・・ jumee☆disgust1
ウシシ・・・ ナナッペの 顔の上で
サラサラ~ サラサラ~って 髪を ユラユラさせておったら jumee☆faceA90
ナナッペに 迷惑がられてしもうだぞよ jumee☆shy2

ビックリ

マミ~ってば 急に 髪の毛 まっすぐになって ボク びっくりしたにゃ~ jumee☆faceA156

ナナッペの 反応は 髪の毛を フンフン嗅いだりして 笑
やっぱり 驚いた様で ごじゃります jumee☆faceA167



応援 サンキュッにゃッ 黒猫 ジジ ハート ボクもマミ~も と~てん 嬉しいにゃよ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/11/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

元気ハツラツ♪

今朝は 寒さも緩んで 暖かい朝でごじゃります絵文字名を入力してください
天気も良くって太陽 絶好の洗濯日和ですぞよ おせんたく
ナナッペも 朝から 超~ ご機嫌 jumee☆faceA167

ハツラツ

ドッドッドッ~ jumee☆surprise11 元気ハツラツ 駆けまわっておりますぞい
ナナッペ~ そんな勢いで タワーに登ったら
タワーが ひっくり返りそうじゃよ jumee☆faceA105

ぎゅうぎゅう

今度は 中段で 腹毛が モッフリモフモフでござる jumee☆faceA221b
ベタ~っと 座り込んで クールダウンでごじゃるかな jumee☆faceA61
それにしても ぎゅうぎゅう でごじゃりますなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マミ~・・・

いつもの様に 下から覗いて みましたぞい jumee☆faceA90
お手々を 垂らして リラックス中で ごじゃります clover
マミ~  またにゃッびっくり ビックリ ! 床に寝そべって ヘンな格好にゃよ jumee☆faceA156

ご機嫌(^^♪

ウシシ・・・ jumee☆faceA105 
ナナッペの 撮影で 自分で見ても ヘンな格好じゃッ 笑
ナナッペちゃん ヒゲが ぴ~んと張って ご機嫌でごじゃるね 音符。

さぁ~ 洗濯するぞぉ~
今日は 久々の 美容院に行って来ますぞよ jumee☆faceA194a
ナナッペちゃん 
マミ~ 変身して来るから お留守番 頼みましたぞよ jumee☆faceA130


皆さまの 応援に 感謝です jumee☆thanks1 と~てん 励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/11/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

今日もノリノリ♪

寒かったり 暖かかったり 忙しい毎日でこじゃります
皆さま 体調には くれぐれも ご注意をびっくり ビックリ !

ウシシ。

ナナッペ 卵パックのピロピロを 今日も愛用しておりますぞい jumee☆faceA61
マミ~の 手から ブチィ と奪って 得意顔でごじゃります jumee☆faceA176

ダメにゃッ

静かに ピロピロを 引っ張ると  バフッっと お手々が
マミ~ 捕ったら ダメにゃよ

ピロピロガシガシ

ナナッペ ガシガシ噛んだり 突っついてみたり オンプ
じぃ~っと ピロピロを見たり 嗅いでみたり フンフン ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ノリノリ♪

皆さま ご覧下されオンプ
エコな 玩具で 笑 ノリノリ jumee☆DaNcE2 ナナッペで ごじゃります jumee☆faceA194a

にゃにゃ~

ナナッペ ったら このピロピロを探して
マミ~に 持って来るのですぞよ jumee☆surprise5
一緒に 遊ぼうって jumee☆faceA111 言っておる様で
マミ~ と~てん感激でごじゃります jumee☆faceA163

さぁ~ 今日は金曜日でござる jumee☆faceA176
一日 頑張ったら 楽しい休日で ごじゃりますぞよ 音符

今日も応援に 感謝ですjumee☆thanks1  今日一日 しっかり頑張りましょう jumee☆faceA130
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   


[ 2009/11/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

覚悟にゃッ!!

11月になって 一気に 寒くなったでござる 風
昨日の朝は 4.8℃ だったそうな jumee☆faceA134
夕方の ニュースでは 初霜などの 映像が出ておりましたぞよ雪の結晶05*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†

サムサム~

ナナッペちゃんも 寒さに耐えながら 外の観察 をしておったぞいびっくり ビックリ !
毛皮を 膨らませて 丸まって おりまするうぅ jumee☆surprise11

マミ~

マミ~ 今日も と~てん サムサムにゃよ 風
ナナッペ~ 正面から見たら すごい 膨らんでおるね jumee☆faceA61

スキスキお日様

にゃッ お日様が 当たって来たにゃよ jumee☆faceA90
だんだん あったかくなったにゃにゃ~ jumee☆faceA167

お腹も・・・

ウシシ・・・  立ち上がって 今度は お腹でも 温めておるのかい jumee☆faceA194a
みごとな プロポーションで ごじゃります ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ 塗装しながら 笑ってるのにゃッ jumee☆faceA101

止めてくれ~

うひょびっくり ビックリ !  いつの間に そんな所に・・・ jumee☆faceA138
マミ~ ヘンな事を 言ったら 覚悟するにゃよビクッ
ひぇ~ ナナッペ カーテンは 止めておくれ~ jumee☆faceA210R

トホホ・・・ この後の結末はjumee☆faceA54
皆さまの ご想像で お願いしますぞよ~ jumee☆faceA106


いつも応援ありがとうございますびっくり ビックリ ! 更新の 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ  

[ 2009/11/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

布団にダイブ♪

今朝も サム~でごじゃる jumee☆faceA134
また だんだん暖かくなる様じゃが もう11月びっくり ビックリ !
昨日 スーパーへ行ったら
クリスマスの ディスプレイに なってて驚いたぞよ jumee☆surprise5

バフッ。

バフッビクッ 何だびっくり ビックリ ! ナナッペ 布団にダイブでごじゃるよ jumee☆surprise11
足も開いちゃって しっぽが 怪獣 ザウルス状態ですなぁ~ jumee☆faceA61

どこ

どうやら とんぼの玩具を めがけてダイブした様で ごじゃるね jumee☆faceA167
マミ~ とんぼ 見なかったかにゃッびっくりはてな  どこに 行ったかにゃッ jumee☆whyR

ぎゅう・・・

ここに あるぞよ 音譜 ナナッペちゃん
にゃ~ とんぼ ここに おったのにゃ~ ぎゅう

耳・・・

ナナッペちゃん ボロッた とんぼだけど 楽しく遊んでおりますぞい jumee☆faceA90
ぷぷぷ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 耳が 反っておりますぞぉ~ jumee☆faceA194a ナナッペちゃん

ヌクヌク

布団の上は フカフカするにゃよ jumee☆faceA167
ココにいると と~てん あったかいにゃよ
ナナッペ~ 今日は ココで 遊んで良いでござるよ 絵文字名を入力してください

バフッびっくり ビックリ ! バフッふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペは 布団にダイブするのが お好きな様でごじゃります jumee☆faceA111


いつも応援して頂いてありがとうですclover とても励みになっております
にほんブログ村 猫ブロへ     人気blogランキングへ

[ 2009/11/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

カーテンが・・・

今日は 『文化の日』
いきなり冬になった様に サムサム~でござる jumee☆faceA134
今日 休みで良かったですぞよ jumee☆faceA167

シャァ~

今朝の ナナッペ バタバタと 走り回っておりますぞいjumee☆surprise11
シャァ~ シャァ~ カーテンを引っ張っておりまするぅ~ jumee☆faceA106

だって・・・

ナナッペ~ 久しぶりに やってくれましたなぁ~ jumee☆faceA138
だってマミ~ ユラユラしてて 楽しいのにゃよ~ jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

浮いてる

すでに ボロッているから もういいけど・・・ jumee☆faceA148
それにしても ナナッペちゃん また そんな格好しておるのかい jumee☆faceA90

ガニ股

片足が 浮いておりますぞよびっくり ビックリ !
おまけに 何だか ガニ股になっておりますぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まるで 酔っ払った様な 足でごじゃるね jumee☆click2L

踏ん張る足

踏んばった 足元をアップで jumee☆faceA194a
ほっほ~ ツメが伸びておりますぞい
肉球には 黒い点がありますなぁ~ 猫の肉球オレンジ

顔が・・・

ナナッペ~ 人様には見せられぬ程 カーテンが ボロッ 泣
マミ~ ボク反省してるけど 止められないにゃよ jumee☆faceA105
マミ~ 顔が怖いにゃよ ちょっとボク 反省しますにゃよ jumee☆faceA127

お~しびっくり ビックリ ! と~てんサムサム~ だけど 窓を開けて jumee☆faceA90
空気の入れ替え しますぞよ 風


応援 サンキュッにゃッ 黒猫 ジジ ハート ボクもマミ~も と~てん 嬉しいにゃよ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/11/03 ] いたずら | TB(0) | CM(8)

しまった空振り!

11月に 入りましたぞよ
今週は サムサム~になると 予報でござる jumee☆surprise5
ナナッペ家は コタツをタンバイ しましたぞい jumee☆peace1

離さないにゃ~

寒さ知らずの ナナッペ 今日は こんな遊びをしてますぞい 音符。
ほれほれびっくり ビックリ ! ナナッペ 捕れますかな びっくりはてな
おぉぉ~ 素早い動きで ガブリビクッ  離さないにゃ~

ピロピロ

ナナッペにも 好評の 卵パックの開け口のピロピロですぞよ 絵文字名を入力してください
ペロリと舌を出して ナナッペ 準備は良いかな jumee☆faceA90

なかなか。

おうっjumee☆faceA194a なかなか上手でごじゃるね
にゃッびっくり ビックリ ! これくらい 朝メシ前にゃよ    (もう 食べたけど)

空振り

ほれ 今度はどうじゃい オンプ
あれあれ ナナッペ それゃ 空振りでごじゃるよ jumee☆faceA61

しまった

しまった jumee☆faceA105 ボクとした事が・・・
マミ~に カッコ悪いところを 見られたにゃよ・・・ jumee☆faceA148

この時 ナナッペ ペロッと 舌を出してふるーつ☆Cultivation・笑(小)
本当に バツが悪そうで ござったぞよ jumee☆faceA221b

イヒイヒ 明日は祝日で休みでごじゃる 音譜
ナナッペ~  行って来ま~すびっくり ビックリ !



今日も 応援ありがとうございますオンプ と~てん嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/11/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

なぜ残す?

あんなに お天気良かったのに 今日は どんよりでごじゃります
でも マミ~は ナナッペと 一緒だから 
お天気悪くても 関係ないないで ごじゃりますぅ~jumee☆faceA194a

もっと くれくれ~

今朝は ちゃんと定刻に起床jumee☆faceA90
ナナッペに 朝ごはんもあげて PC作業中
キッチンから 『ミィヤオゥ~』jumee☆faceA167

おっとぉ~

マミ~~ もっと ごはんくれくれにゃ~びっくり ビックリ !
さっき あげたばかりじゃよ  もう 腹減ったのかい jumee☆faceA61
分かったぞいびっくり ビックリ ! これはマミ~の指じゃよ  ちょっと 待つのじゃよ jumee☆me1a

早く

ナナッペ 食べ過ぎはデブの素 jumee☆faceA221b ちょっとだけでござるよ
お皿に入れるから 顔を退けておくれ

エイ

にゃ~ ボク待てないにゃッビクッ
ナナッペ いきなり手を出して スプーンのカリカリが こぼれたぞい 笑

全部ね

カリカリびっくり ビックリ ! うまうまオンプ おいしいにゃ~ jumee☆faceA217f
ナナッペ~ カリカリは 残さず食べるのじゃよ jumee☆faceA194a

うまうま。。。

マミ~ サンキュッにゃッ 
今日は 休みだから 3時にまた お願いにゃッ
必ず いつも 何粒か残すのは 何か意味でも あるのかなぁ~ びっくりはてな
まっ絵文字名を入力してください 知らない間に 完食してるけどね~ jumee☆click2L



皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 更新の 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/11/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)




