2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01







『福来たる♪』

さぁ~ 大みそかびっくり ビックリ !
皆さま 今年最後の 更新でごじゃります jumee☆faceA194a
締めくくりは ナナッペの 笑える顔で いきますぞよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

嗅ぎまくり


こ、これは ちかさんからの プレゼント
またたび棒で ごじゃりますぞよ
すごい勢いで  クンクンオンプ クンクン

たまりませんにゃ~

マミ~ やっぱり またたびは たまりませんにゃ~
オヨヨ~ な顔で 食付いておりますぞい jumee☆faceA221b

すごいネ

食付いたら もう最後
マミ~の声も 届かない~ jumee☆faceA106
ハウハウッ 言って もう夢中~   自分の世界へ~

福が来るにゃよ

さぁ~  ご覧下されびっくり ビックリ !   ナナッペの  『にぃッ♪♪』

う~ん 絵文字名を入力してください ナナッペちゃん 良い笑顔じゃね jumee☆faceA176

『 笑う門には 福来たる でごじゃります ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


皆さま 2009年も とうとう暮れて行きます
この一年 皆さまには 大変お世話になりました
楽しいことも 辛いことも 沢山ありましたが
皆さまの あたたかいお言葉に 何度も何度も 励まされました緑クローバー
本当に ありがとうございますjumee☆thanks1

訪れる 新しい年は 毎日笑って居たいと思います jumee☆faceA90
皆さま 来年も ナナッペ共々 よろしくお願い致します
それでは よいお年を お迎え下さりませ~ jumee☆faceA167


一年間 応援ありがとうございました 来年もよろしくお願いしますjumee☆faceA176
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


アマアマちゃん♪

今日から 冬休みでごじゃります jumee☆faceA194a
バタバタ バダバタ 
マミ~が冬休みでも ナナッペの 腹時計に 冬休みはごじゃりません
ハイハイ絵文字名を入力してください  朝ごはんにしますかな

アマアマちゃん

寝坊も お預けマミ~ jumee☆faceA148
それでも ナナッペの こんな顔を 見られて嬉しいぞい
よしよし ナナッペ ごはんは うめかったかい jumee☆faceA217f
アマアマちゃんの ナナッペで ごじゃりますハートP

あらら。。。

マミ~の クッキーに ちょっかい出してるぞよ jumee☆faceA90
あれれ・・・ 落っこちた
ナナッペ~  いたずらはいいから ネムネムするぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

一等だにゃッ

ナナッペちゃん 今日もまったりで しあわせでごじゃるね jumee☆faceA111
ボクも マミ~と一緒が 一等良いにゃにゃ~ jumee☆faceA176
ウシシ~ ナナッペ 可愛いこと 言ってくれますなぁ~ jumee☆faceA93

ボク、しあわせ。

よしよし ナデナデしますぞよ
どうじゃい 気持ちが良いですかい
ボク 良い気持ちにゃよ  しあわせにゃ~ jumee☆faceA221b

マミ~もよ

プゥピィ~ プゥピィ~
ナナッペの トロリンモードでごじゃります ねこねこねこ
この寝顔絵文字名を入力してください  マミ~も と~てん しあわせでごじゃります緑クローバー

皆さま 慌ただしい年末でごじゃりますねびっくり ビックリ !
大掃除や 買い物や etc・・・ くれぐれもケガなど しませんようにjumee☆faceA130


皆さまの 応援に 感謝です jumee☆thanks1 と~てん 励みになっております
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



てんこ盛り♪

皆さま 楽しい クリスマスツリー を過ごされましたかオンプ
我が家は 早めのサンタさんさとと-サンタクロース の訪問で ごじゃりましたよ jumee☆faceA194a
そんなところへ 更にサンタさんが さとと-サンタクロース

サンタさん

ピンポ~ン クロネコさんが 黒猫
ナナッペちゃ~ん またまたサンタさんが やって来ましたぞよ
ブログのお友達 「ちかさん」 から プレゼントが届きました jumee☆thanks1
包装紙にも 可愛いシールが たくさん貼ってありました

てんこ盛りです♪

まぁ~ すごい jumee☆surprise11 可愛いグッズが てんこ盛り 音符。
ナナッペ~ 良かったね 大好きなアレもありますぞよ~ jumee☆faceA90

ボクのものにゃ~

にゃ~ん これ全部 ボクのものにゃッ jumee☆faceA167
そうじゃよ こんなにたくさんあって 目移りしちゃいそうじゃねびっくり ビックリ !

お礼をどうぞ

ちかさん家の たまちゃん ぷぷちゃんに ちゃんとお礼を言いましょう
ボク、と~てん 嬉しいにゃよ サンキュッにゃッ 黒猫 ジジ ハート
さぁ~ はじめは どれが良いかのぉ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

芳しい。。。

ウシシ~ jumee☆faceA93 やっぱり またたびでごじゃります
にゃッにゃッ 絵文字名を入力してください 芳しい香りだにゃ~ ハートP
さてさて この続きは また次回 お伝えしますぞよ jumee☆faceA176

ちかさん 本当に たくさんプレゼントを頂いてありがとうございました
マミ~のプレゼントが 不評だったので 笑 とてもありがたかったです


皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 今日も楽しく過ごしましょうオンプ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ




楽しい クリスマス♪

早いもので もう クリスマス・イヴ がやって来ましたぞよ
ウシシ・・・絵文字名を入力してください  マミ~は バッチリ 準備万端でごじゃります オンプ
一日 早いけど 我が家は 夕べ サンタがやって来た様じゃよ さとと-サンタクロース

ジャ~ン

ジャ~ン 音符。
ナナッペに 淋しい思いをさせたから jumee☆faceA127
プレゼントは 早めに準備したのじゃよ jumee☆faceA176
アザラシさんの ネコベット & あったか毛布でごじゃります

可愛いでしょ。

ナナッペ どうかな なかなか可愛い~よ
お~いびっくり ビックリ ! ナナッペちゃ~ん こっちを 向いておくれよ jumee☆faceA167

アセッ・・・

マ、マミ~ ありがとにゃッ  ボク、嬉しいにゃよ jumee☆faceA105

( ナナッペの心の声 )
マミ~ ボクに相談してくれたら 良かったのににゃ…
これ 目、付いているし 怖いにゃ・・・


ゴハンの方が・・・

マミ~ ベットは もう 持ってるし ボクは ゴハンの方が・・・ とか 肉
イヒイヒ いつものフードだって 買ってあるのじゃよ jumee☆faceA194a

さぁさぁ~ ナナッペ
遠慮はいらぬから 早く 入ってみたらどうでごじゃるかな jumee☆faceA111

お気に入りにゃ~

マミ~ ボク このベットが と~てん お気に入りにゃよ
ベットは これだけで良いにゃ~
ナナッペちゃん マジですかい jumee☆faceA106

クリスマスプレゼント ナナッペには 全く不評でござった・・・ jumee☆faceA148
好評だったのは 雑誌のおまけに付いてた
キャットフードの 試供品でごじゃりましたjumee☆faceA217f

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆さま 今日は クリスマス・イヴ クリスマス
愛する ニャンコと 楽しく お過し下さいませ

PS. アザラシベットは さみしく部屋の隅っこに・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
      ナナッペは 知らんぷりでござる jumee☆faceA61


皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 今日も楽しく過ごしましょうオンプ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


落ち着くにゃ♪~

九州なのに この寒さは いったい何なのでしょう はてな
氷のように 冷たい風が ピュ~ピュ~でごじゃります風 jumee☆faceA134 風
ナナッペは もっふり毛皮で あったかそうじゃね
仕事も今日までびっくり ビックリ ! 頑張らなくては

おんなじ・・・

塗装中の コスメ マミ~をじぃ~ッ
マミ~ 今日も 気合いが入ってるにゃ~ jumee☆surprise9
ウシシ~ ナナッペちゃん 毛皮の模様が タワーと お揃いじゃね jumee☆faceA194a

ダンシング

タワーの 穴に入って stand up音符
しっぽも ブンブン振って と~てん ご機嫌で ごじゃりますよ jumee☆faceA90
ナナッペ~ 今年は てっぺんの ベットに まだ入ってないぞよ~びっくり ビックリ !
今日は 入ってみたら どうですかい jumee☆faceA130

どうする

しばらく 色々考えておった ナナッペ じゃが・・・
やっぱり お気に入りの BOX に入る様ですぞよ絵文字名を入力してください
器用な 動作じゃが jumee☆faceA221b  ナナッペ 気を付けるのじゃよ jumee☆faceA111

いいにゃよ

やっぱり ココは落ち着きますにゃ~
うふふ~ ナナッペ てっぺんのベットには いつ頃の予定ですかな jumee☆click2L

ふ~む マミ~ そのうちにゃッ

マミ~の首が ろくろ首にならないうちに笑 お願いしますぞよ jumee☆faceA194a



皆さまの 応援に 感謝です jumee☆thanks1 と~てん 励みになっております
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2009/12/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(36)

ぼちぼち復活です。

皆さま いろいろ ご心配をお掛け致しました
ぼちぼち復活でごじゃります jumee☆faceA130
もう 今年も12月の半ばとなっておりますが
きっと 皆さま忙しく お過しでございましょうね びっくり ビックリ !

これから 不定期かもしれませんが
更新 頑張りますので よろしくお願い致しますjumee☆faceA194a

ゴロンゴロン・・・

ナナッペは 相変わらず 元気ハツラツでごじゃいますぞよ
本日 ブログ復活のせいか ご機嫌でごじゃります jumee☆faceA167
ゴロンゴロンと 転げまくっておりますぞい 音符。

おっ・・・

ナナッペ~ 皆さん たっくさん心配してくれたんじゃよ clover
早く ナナッペに 会いたいって言ってくれてて
ほんとに 嬉しいでごじゃるね jumee☆thanks1

おっ 絵文字名を入力してください その顔 と~てん攻撃的だけど・・・ jumee☆surprise7
マミ~が いろいろ 言うからかい・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ 今度は ボクの出番にゃよ jumee☆faceA61

ハツラツにゃよ

皆さま ボクは と~てん元気にゃよ jumee☆faceA90 ハツラツにゃ~ jumee☆faceA194a
ボクも 楽しい姿を たくさんお届けしますにゃよ jumee☆faceA176
これからも 応援して下さいにゃにゃ~
マミ~も ボクに優しいし 毎日楽しいにゃよ オンプ


あれれ・・・ ナナッペちゃん ずい分 マミ~の事 褒めますなぁ~ jumee☆faceA111
もうすぐ クリスマスじゃものね  
今年は サンタのおじさん 来るかのぉ~ さとと-サンタクロース

クリスマスも近いせいか 今日は と~てんサムサム~でごじゃりますさむい…



皆さま ほんとに暖かい 励ましのコメントありがとうございました。
会った事もない私の事を 親身になって 心配して下さり 本当に感謝です。
こんなに早く元気を取り戻し、ブログを再開出来たのも
皆さまの 励ましがあったからです。
ほんとに ほんとに ありがとうございます。
他の ブログコメントで私の事を知った方からも
励まして頂いて ほんとに ありがたかったです。
これからも 無理せず ぼちぼち頑張りますので よろしくお願い致します。

                    ナナッペ & ナナッペマルより



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    人気blogランキングへ