2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02







大丈夫にゃッ♪

忙しかった 月末を何とか乗り切りいそげ 迎えた休日
ナナッペは 部屋の向こうから走って来てビクッ
タワーに駆け登っておりますぞいびっくり ビックリ !

楽しいタワー

ヘイヘイ マミ~ 楽しいにゃにゃ~
しっぽがザウルスになって ハッスル中でござる

ノリノリ。

調子に乗って そんな事をしたら 落ちますぞいjumee☆surprise9
大丈夫にゃよjumee☆faceA167 ボクは こう見えても 運動神経は いいと思うのにゃッjumee☆faceA176

きゃッ きゃッ

エッエェ~jumee☆faceA61 そうでごじゃりますかな ナナッペちゃん
なにやら 得意げに はしゃいでおる ナナッペ
この タワーだけは 得意なんじゃよね~jumee☆faceA90  ナナッペちゃん

ンにゃッ

マミ~ それを言ったら ダメにゃッjumee☆faceA101
みんなに ボクが ドンくさいと思われるにゃよ絵文字名を入力してください

ナナッペの 名誉のために ひと言。
ナナッペは 決して ドンくさくはありませぬjumee☆faceA194a
だだ、極度のビビリ~ のため
運動中に 固まる事が 時々あるのでごじゃりますjumee☆faceA106

ナナッペちゃ~ん これで 良いでごじゃるかな ウシシ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちゃんと フォロ~しておいたでごじゃるよ~jumee☆faceA90



今日も元気ハツラツ ナナッペに 応援よろしくお願いしますにゃよjumee☆faceA130
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/01/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

あったかいにゃッ♪ & お知らせ。

日中は とてもポカポカで太陽 ごじゃりました
夕方からは さすがに サムサム~ jumee☆faceA134  
こんな夜は やっぱり ストーブが良いですぞいjumee☆faceA194a

ポッカポカ

皆さま ご覧下され絵文字名を入力してください
ナナッペも あっかいところで ゴロンゴロンで ごじゃりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ と~てん あったかいにゃ~

クネクネ

ウシシ・・・  ナナッペ 
クネクネ 体をクネらせて 満足でごじゃるねjumee☆click2L
ストーブを 買って良かったぞいびっくり ビックリ !
ココは ほんとに サムサム~だもんね 風

虜。

ストーブって あったかいにゃ~
もう ボクは ストーブの とりこに なったにゃにゃ~黒猫 ジジ ハート
ナナッペ しっぽを振って アピ~ルしていますぞよ絵文字名を入力してください

ナナ 満足

時々 ストーブを見上げて 温度の確認でもしておるのかな jumee☆faceA61
『い~い温度だにゃ~ にゃッにゃッにゃッ』 なんてjumee☆faceA90
しっぽを振って お手々も体も クネクネさせて
ナナッペ ストーブを 満喫しておりますぞいjumee☆faceA111




実は 皆さまに お知らせがございますjumee☆excite2
以前から 来て下さってる方は お気付きかもしれませぬが
マミ~と ナナッペは  引っ越しをして おったのですjumee☆surprise7

『引っ越すぞ~』ってjumee☆surprise5
急に思い立ち 猛ダッシュで 引っ越し決行いそげ

前より 洒落た感じではないですが笑
広くなって ナナッペも 伸び伸び走っておりますぞいjumee☆faceA90
すっかり慣れて 住み心地はバッチリjumee☆faceA176
ただ 広くなったせいか風 寒さが・・・ jumee☆faceA134 
それで ストーブを買った次第ですjumee☆faceA167

ナナッペも ココの暮らしに すっかり馴染んでくれましたぞよ
もっと早く お知らせしなければ いけなかったのに ごめんなさい
ちょっと郊外なので 静かで のんびりでごじゃります緑クローバー

ナナッペとの 時間も考えてハートP ボチボチ更新では ごじゃりますがjumee☆faceA111
これからも よろしくお願い致しますjumee☆faceA194a



ストーブに夢中の ナナッペに ポチッと 応援 お願いしますjumee☆faceA176
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2010/01/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(24)

アザラシベット♪

早いもので 今週で 1月もおしまいでござる 
カレンダーを見たら 忙しい1週間の予感。jumee☆faceA105
おぉぉ~  頑張るどぉ~絵文字名を入力してください

いっぱい いっぱい

休みの日は ほとんど 外出もせず お家でゴロゴロ まったり~clover
ナナッペも マミ~に サービスしてくれるぞよjumee☆faceA61
アザラシベットに入って マミ~を 喜ばせてくれまするぅ~

バッチリよ

マミ~ このベット ボクには いっぱい いっぱいじゃないかにゃッびっくりはてな
大丈夫でごじゃるよ ナナッペちゃん
クルッと  まぁ~るくなったら ちょうど良いのじゃよjumee☆faceA176

可愛い毛布

ほら絵文字名を入力してください 毛布を掛けて ポッカポカ
マミ~ なかなか良いにゃよ あったかいにゃ~jumee☆faceA111
マミ~思わず ナナッペちゃんの 顔に チュウ~ しちゃったぞいjumee☆faceA163

ねんね

ナナッペったら と~てん 嫌そうな顔しておったですjumee☆faceA106
嫌になって ベットから出るかと思ったらjumee☆faceA90
そのまま 昼寝に突入でござる ねこねこねこオンプ

アザラシベットも やっとナナッペの お気に入りになったかなハートP
留守番の時にも 入っているのかなぁ~jumee☆me1a

今週も 頑張って  また楽しい週末を過ごすぞよ

ネッ ナナッペちゃん

皆さまも 寒さに負けず 頑張りましょうびっくり ビックリ !


いつも 応援ありがとうございます と~てん励みになっておりますjumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


愛情表現。

本日は マミ~とナナの うふふハートPを 紹介しますぞよ絵文字名を入力してください
毎日 マミ~は ナナッペにこんな『愛情表現をしておりますぞよjumee☆faceA61

愛情表現

ナナッペを 膝の上にのっけてびっくり ビックリ !
ナナッペも いつもの事なので おとなしくして おりますぞい
さぁ~オンプ 始めますぞよ

きゃっ♪

ぷんぷるり~んオンプ ぷんぷるり~んふるーつ☆Cultivation・笑(小)

膝を ガクガク震わせて jumee☆faceA90
ナナッペも 一緒に震えていますぞよ~ jumee☆DaNcE2

ブルブルリ~ン

ウシシ・・・ jumee☆faceA194a 皆さま どうでしょうびっくりはてな
マミ~から ナナッペへ 『愛情表現 でごじゃりますjumee☆faceA163
ナナッペの お腹がプルプル揺れるのが マミ~のお気に入りjumee☆faceA93

十分。

マ、マミ~ もういいですにゃッびっくり ビックリ ! たっぷり 愛情 ありがとにゃッ黒猫 ジジ ハート
ハイハイ  今日は この辺で

 きっと 皆さま 笑っていますぞよ jumee☆faceA105


マミ~のヘンな愛情表現にハートP ポチッびっくり ビックリ !と 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

しあわせな寝顔。

今週は これまでの 寒さがウソみたいに jumee☆surprise5 暖かいぞよ絵文字名を入力してください
皆さまも 季節はずれのさとと-デイジーオレンジ 暖かさを 満喫していますかなオンプ

爆睡ナナ

夕べの ナナッペ 
いつものベットで グ~スカピィ~でござる ねこ
あらあら  片手を出して 爆睡中~ jumee☆faceA61

寝顔。

ぷぷぷ~ jumee☆faceA194a  『しあわせな寝顔』 でごじゃるね clover
きっと ほっぺに 寝グセが つきそうな・・・ jumee☆faceA111

静かに・・・

おっびっくり ビックリ ! ゴソゴソしておったら ナナッペが ・・・

マミ~ってば うるちゃいにゃよ jumee☆disgust1

静かに~ 静かに~ jumee☆faceA105 起こさない様に 撮影続行 jumee☆faceA130

ゴクリ

ナナッペの 安眠を邪魔しない様に jumee☆faceA176
この一枚で おしまいに しますぞい jumee☆camera1a

マミ~の大好きな ナナッペの えび餃子
いつ見ても うまそ~で ごじゃります jumee☆faceA163


今日も 応援ありがとうございます しあわせな寝顔に ポチッびっくり ビックリ !
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  

ついに! キタ~

皆さまびっくり ビックリ !
ついに、ついにキタ~
マミ~が ずっと待っていた この日が ついに来ましたぞよ
ナナッペが アザラシベットに 入ってくれたぞよ~jumee☆faceA167

ついにきた~

天気の良かった 日曜日太陽 日の当たるところで ベットも日光浴ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スタスタと猫足 ナナッペ登場 
迷いもなく アザラシベットへ jumee☆surprise5

お手入れにゃッ

クルクルって回って  ドッコラショjumee☆faceA90
早速、ぴぃ~んと足を伸ばして お手入れ開始

入りましたにゃッ

最初は 離れてパチパチ撮っておりましたが jumee☆excite2
じっとして居られず そぉ~っと近くにjumee☆shy2
ナナッペ~ そのうしろ頭 可愛いぞい
キミはやっぱり 孝行ネコで ごじゃるネjumee☆faceA163

肉球もね

マミ~が 近くに行っても この通り絵文字名を入力してください
夢中で 肉球の間を お手入れして おりますぞぉ~ 猫の肉球オレンジ

満喫中

嬉し過ぎて かなり親ばか マミ~でござるjumee☆faceA61
いつもの ベットも隣にあったのにネ jumee☆thanks1
ナナッペちゃん と~てん ご機嫌でごじゃります 音符。

グ~スカピィ~

お手入れが 終わったら 今度は グ~スカピィ~jumee☆faceA82
アザラシの目が 見えてても へっちゃらでござるjumee☆faceA176

スヤスヤ。

お日様を太陽 いっぱい浴びて スヤスヤ~ ねこ

ありがとうナナッペ
 美味しい夢を 肉 & さかな たくさん見るのじゃよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ナナッペが とうとうアザラシベットに入った日曜日ハートP
マミ~は 嬉しくて  ビールを3缶も 飲んでしまいましたぞい笑


応援ありがとうございます アザラシベットの ナナッペに ポチッ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  




[ 2010/01/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

ノリノリ♪

今日は絵文字名を入力してください すごい 良いお天気でござる太陽
ナナッペも ハイテンション
マミ~ 早く遊ぼうにゃ~ 音譜

ブンブンとんぼ

それじゃあ行きますぞいびっくり ビックリ ! ブンブンとんぼだオンプ それ~
マミ~ しっかり ブンブンしてにゃにゃ~
OKじゃよ ナナッペちゃん それもう一回 jumee☆DaNcE2

どこ~。

パシッ 絵文字名を入力してください  あれ どこにゃッ びっくりはてな
ヒヒヒ~ jumee☆faceA90 ナナッペ キミの腹の下でごじゃるよ jumee☆faceA61
寝転んでいないで  ジャンプだよjumee☆faceA194a  ナナッペ~

キラ~ン

マミ~ それ何にゃッ 音符。
ナナッペ お目々キラ~ンで 見つめておりますぞい
とんぼより こっちが良いのかな

もっと

にゃッ にゃッ にゃ~ jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
スゴイ 勢いで 食い付いておりまする~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ もっと近くに くれくれにゃ~

薬が入ってたカラに ナナッペ 大興奮でござる jumee☆faceA93

ノッて来た

しばらく ガジガジ齧っておったが jumee☆faceA221b
またまた マミ~に 何かをアピ~ル

マミ~ ボク、ノッて来ましたにゃよ~ 音符。
次は 何して 遊ぶのにゃ~ jumee☆faceA167

ハイハイ カメラを置いて 本格的に 遊ぶとしますぞよ jumee☆faceA111
へ~イ ナナッペ こっだよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今日も ノリノリオンプナナッペに ポチッと 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


駄々っコ ナナ。

今週も 今日でおしまい
祝日で 一日儲けたから絵文字名を入力してください 4日間で週末でござるオンプ
九州は 連日 サムサム~jumee☆faceA134 だけど 皆さま 頑張りましょうjumee☆faceA130

下さいにゃッ。

夕べの ナナッペで ごじゃります~ jumee☆faceA111
マミ~ ボク 小腹がすいたにゃにゃ~
こっそり食べてないで ボクにも ゴハンを下さいにゃ~ びっくり ビックリ !
お菓子を ポリポリしてたら しっかりナナッペに 見られておった jumee☆faceA106

駄々ナナ

なんだ なんだ ナナッペちゃん
食器の前で ウネウネして まるで 駄々っコでごじゃりますぞい jumee☆faceA61
マミ~だけ ズルイにゃよ~ jumee☆disgust1

プンプン。。。

ウヒヒ~ jumee☆faceA90 もう完全に ふて寝中じゃね
ナナッペ って呼んでも 知らんぷり jumee☆faceA105
マミ~だけ 食べてた負い目もあって しょうがないなぁ~ 笑

うま~

朝ゴハンの分を ちょっとだけじゃよ
カリカリ~ ポリポリ~ うまうまにゃ~ jumee☆faceA217f
ナナッペ 盗ったりしないから 落ち着いて食べるのじゃよ jumee☆faceA194a

お水も うま~

ゴハンの後は お水も飲むのじゃよびっくり ビックリ !
マミ~ 湯加減バッチリにゃ
ナナッペの 飲み水は ぬるま湯でこじゃります jumee☆me1a
冷たいよりも 飲みっぷりが良いみたいじゃよ jumee☆faceA176

今年の目標は 『ダイエット』 なのに・・・jumee☆surprise9
マミ~も お菓子ポリポリ やめまする~  
このままじゃ ナナッペに シメシがつかないぞよ… jumee☆faceA148


いつも応援ありがとうございますびっくり ビックリ ! 更新の 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


ウキウッキ♪~

今週は 火曜日からの スタートでごじゃります
皆さま 三連休は 楽しく過ごされたでしょうか音譜
さぁ~ 今日からまた 頑張りましょう jumee☆faceA130

ウキウキ

休日は 掃除jumee☆vacuum1p に洗濯おせんたく 頑張りましたぞよびっくり ビックリ !
掃除機が 終わったら ナナッペも ご覧の通り ウキウッキ~
シャカトンに 顔を突っ込み オシリをフリフリ~音符。

マミ~見てにゃ~

ついには こんな格好に・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お~いびっくり ビックリ ! どこの星から やって来たのですかい jumee☆surprise5
笑える ナナッペの チラ見せでごじゃります

力。

おかしいから しつこくアップで もう一回 jumee☆faceA167
足先に そ~と~ 力が 入っておりますぞぉ~ jumee☆faceA221b

ポッカ~

ウシシ~ 今度は スッポリ入って 日向ぼっこでごじゃります
マミ~ お日様が 太陽 と~てん あったかいにゃよ~
ナナッペちゃん お手々を揃えて 行儀が良いね jumee☆faceA167

ウトウト。

ぷぷぷ~ jumee☆faceA61 よほど 気持ちが良いのじゃねオンプ
ナナッペ ウトウトして ねこ お昼寝タイムに突入でごじゃります 緑クローバー
パチリ 撮影も済んだし のんびりネムネムしておくれ~ jumee☆faceA82

今日からまた お留守番 頼みましたよ  ナナッペちゃん



応援 サンキュッにゃッ 黒猫 ジジ ハート ボクもマミ~も と~てん 嬉しいにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  


[ 2010/01/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(26)

ナナッペ次第!

今日は 日曜日ですぞぉ~
皆さま まったり~ jumee☆me1a でごじゃりますかびっくりはてな
正確な ナナッペの 腹時計が 時計 ミャ~ミャ~と
 
 『ゴハン くれくれにゃ~』

今朝も 定刻の 起床でござった

どうするナナッペ

昨日の 日中は暖かくて ナナッペと ゴロゴロ三昧 jumee☆faceA90

アザラシベットを 見つめるふるーつ☆Cultivation・笑(小) ナナッペちゃん
見てばかりいないで 入ってみてはどうですか~い 
きっと楽しいと思うぞよ jumee☆faceA194a

考え中・・・

ボクが 入ったら マミ~ 喜ぶかにゃ~

そうじゃよ マミ~は と~てん 嬉しいぞい
さぁ~ 頑張っておくれよ jumee☆faceA130 ナナッペちゃん

気持がいいと思うよ

おっびっくり ビックリ ! クンクン嗅いで 入ってくれるのかな jumee☆faceA111
カメラ~オンプ 急げ~ カメラ~ いそげ
ナナッペ~ いつでも OK~ jumee☆faceA176

マミ~ゴメン。

マミ~ ゴメンなちゃい  今日もパスですにゃ~

えっぇぇ~ そうでごじゃるのかい jumee☆faceA54
撮影準備も jumee☆camera1a バッチリだったのに・・・  残念でごじゃります jumee☆faceA148
ナナッペ そのうちじゃね jumee☆faceA163

アザラシベット 興味はある様じゃがなぁ~jumee☆faceA105
皆さまにも 早くお見せしたいのですが  
こればかりは ナナッペ 次第でごじゃりますびっくり ビックリ !
うひょひょひょひょ~ jumee☆faceA61



皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 今日も楽しく過ごしましょうオンプ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2010/01/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

ポッカポカ♪

毎日サムサム~ jumee☆faceA134風
休みのツケで 仕事は 大忙しガシ いそげ でござる
こんな時は ナナッペを 見て 和んで下され緑クローバー

は~いマミ~

ナナッペちゃん 最近 コタツに慣れましたぞいびっくり ビックリ !
時々たけど スイッチを入れてても 入れる様になったぞよ
ナナッペ ひょっこり顔を出して絵文字名を入力してください 暑くなったのかいびっくりはてな

ポカポカにゃ~

マミ~ ポカポカし過ぎますにゃよびっくり ビックリ !
でも あったかくて 気持ちが良いにゃにゃ~
ナナッペ~ コタツに入れる様になって 満喫しておりますなぁ~jumee☆faceA221b

ひょっこり。

コタツって 良いにゃ~jumee☆faceA111
ボク コタツが大好きになったかもにゃッ ハートP
これぞ 『ね~こは コタツで 丸くなるぅ~』 でごじゃりますjumee☆faceA61

ネム~な顔

にゃ~ ボク ネム~にゃよ jumee☆faceA199b
ナナッペちゃ~ん もう少し マミ~とおしゃべりしておくれ jumee☆me1a
口元が ムニュって なっておるぞいjumee☆faceA163

眠たいにゃ~
もう マミ~ってば jumee☆disgust1
ボクのネムネムをねこ  邪魔しないでにゃッびっくり ビックリ !
イヒヒ~ ナナッペの 不機嫌そうな顔 jumee☆faceA90
ハイハイ ナナッペの 機嫌を損ねないうちにふるーつ☆Cultivation・笑(小) ネムネムしておくれ音譜

皆さま いかがでごじゃりますかなびっくりはてな
ナナッペの まぁ~るい顔 和むでしょjumee☆faceA176



皆さま 今日も頑張りますぞよ  応援 ポチッ♪と お願いします
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   

仕事始め。

お正月気分も 鏡餅  おしまいでござるびっくり ビックリ !
今日は 仕事始め   あぁ~ スカートが キツイぞよ jumee☆faceA106
皆さま 仕事始めの方も 多いと思いますが 今年もファイトですぞよ

仕事初め

マミ~ 今日からボクも お留守番の 仕事始めにゃッびっくり ビックリ !
おやつが 無くなったにゃ・・・ 残念にゃにゃッ jumee☆faceA160
ナナッペ 頼みましたぞよjumee☆faceA130  マミ~も稼いで来るぞい jumee☆faceA90

あれあれ

あれあれふるーつ☆Cultivation・笑(小) またたびを嗅いで ナナッペ 上機嫌じゃねオンプ
足も ぴぃ~んと伸ばして そんな格好・・・ jumee☆faceA61

ファイトにゃよ

ウシシ・・・
マミ~ がっちり稼いで くれくれにゃ~ jumee☆faceA167
ボクも 留守番 頑張るにゃッ
マミ~ ファイト~にゃよ 絵文字名を入力してください

行って来いにゃッ

ナナッペ ふにゃふにゃ ゴロンゴロン で見送ってくれております絵文字名を入力してください

今年も 出勤時は うしろ髪引かれまくりでごじゃります jumee☆faceA93
さぁ 行って来ますぞい jumee☆faceA194a

ナナッペちゃ~ん 仕事が終わったら ぶっ飛んで帰るぞよ~ いそげ



今日も 応援ありがとうございます ボク、お留守番 頑張るにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  


初日の出。

皆さま 2010年も いよいよスタートしましたぞよびっくり ビックリ !
今年も たくさん 『福』 が訪れて 楽しい一年であります様に jumee☆faceA194a 
今年も よろしくお願い致します 

初。

元旦の朝~ ナナッペは いつもと変わらずでごじゃります
マミ~ もう外は 明るくなっていますにゃよ
おぉ~ 初日の出でこじゃる

今年も頑張るにゃ

初日に向かって お祈りしますぞよ絵文字名を入力してください
今年も 健康でしあわせであります様に緑クローバー
ナナッペ~  マミ~ ブログも頑張るぞい

ほれほれ♪

今年初めの じゃらしでもしますかなオンプ
ほれほれ jumee☆faceA90 ナナッペ
ナナッペ 今年もノリノリですなぁ~ jumee☆faceA167

降りるッ

初日の出も見たし ボク、そろそろ降りますにゃ~
マミ~ 邪魔にゃよ猫の肉球オレンジ 早く そこ退いてにゃッ絵文字名を入力してください
イヒイヒ ナナッペ オシリを モジモジさせておりますぞよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

おまけ。

無事に タワーから降りて来た ナナッペ
お気に入りの ネコベットで ハイポーズ
いつも 丸々だけど 今日はちょっぴり スリム風でごじゃります jumee☆faceA61

『 今年の目標~  やっぱりダイエットjumee☆faceA105 』 じゃねびっくり ビックリ !


今年も ポチッ♪と 応援お願いします  ボク 頑張りますにゃよ jumee☆faceA130
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/01/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)