2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お揃い♪ ②

今日は 月曜日~ (当たり前だけど)
しかも 31日でごじゃりま~す
事務職の マミ~にとっては 恐怖の月末で ござるぞい
皆さまも 週初めで お忙しいですが  頑張りましょうネ

ハヤクにゃ

先日 肉球クロスの 記事をお伝えしましたが
またまた 続きでごじゃります

ナナッペ~ ちょっと コレ頭に載せておくれよ

仕方ないにゃ~ 早く写真を 撮ってにゃよ

これボクの

おっ ちょっと 向こうへ行った隙に ナナッペ ったら
ちゃっかりじゃね 肉球クロスを 玩具代わりに・・・

にゃッ コレは ボクのものにゃよ

ねぇ~ねぇ~

ナナッペ~ マミ~に 返しておくれよ
まだ 眼鏡拭きで 使っていないぞよ

オコッタ

マミ~が 取ろうしたら
ナナッペ パシッと クロスを押さえて またまた ガン見

マミ~ ダメっだって 言ってるにゃよ

ハイハイ  もうしませ~ん  ゴメンなちゃい

ホタテ

プププ~ ナナッペ 肉球クロスを持ったまま ネムネム突入
イヒイヒ マミ~の 悪戯開始でござる
ナナッペの お手々をパクパク挟んで まるで ホタテみたいじゃね

コレコレ♪

こうして見ると このクロス ほんと 良く出来ておりますなぁ~  
コレコレ コレが 見たかったのじゃよ
ほら そっくりでござる



   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で 大変な事になっています
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました

   http://green.ap.teacup.com/mutuo/



今日も応援に 感謝ですjumee☆thanks1  今日一日 しっかり頑張りましょう jumee☆faceA130
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/05/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

お揃い♪

最近 急に視力が 落ちまして 
とうとう 眼鏡を 作りましたぞよ
そこで 可愛い 肉球クロスを 見つけましたぞい

お揃い 

ナナッペちゃん 見ておくれ 君とお揃いの 形をしておるじゃろ

マミ~ 無駄遣いしたのにゃッ

まぁまぁ 許しておくれよ ナナッペちゃん  
マミ~は ナナッペちゃんと お揃いが 欲しかったのじゃよ

ナニ。

マミ~ ボクが チェックするから 見せてみにゃッ
フンフン  何にゃッ コレ  いったい いくらしたんだにゃッ

いいじゃん ナナッペちゃん ほら こんなに 可愛いぞよ

なにか

肉球だって ナナッペと 同じでごじゃるよ
クンクン嗅いでおるけど 何か 匂いますかな

ガン見

ち、ちょっと 遊んでみますぞよ
ナナッペったら 怖い顔して  ガン見でござる

鼻を・・・

ヒヒヒ~ そんな顔をしておったら  鼻を 挟みますどぉ~
肉球クロスを パカパカして マミ~も 結構 楽しんでおりまする~

掛って来なされ。

ほら 掛かって 来なされ  ナナッペちゃん

マミ~ コレ ボクの玩具にするにゃよ  スリスリ~

えぇぇ~ な~んだ 実は ナナッペも 気に入ったのでごじゃるね

もう少し 使ったら ナナッペに プレゼントしますぞよ




   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で 大変な事になっています
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました

   http://green.ap.teacup.com/mutuo/ 

NHKで口蹄疫の特集が放送予定です
☆追跡!A to Z 緊急特集
放送予定:2010年 5月29日 土曜 午後10時00分~10時45分




今日も 応援ありがとうです ナナッペも 喜んでおります
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/05/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

やっぱり ぽっこり!!

もうすぐ 5月も 終わって しまいますなぁ~
ひと月 過ぎるのが とっても早く 感じますぞよ

グラグラ

おや ナナッペ
今日は シマシマのタワーに 乗っておりますぞよ

マミ~ ココは 少し グラグラしますにゃよ

そうかい マミ~が 後で 直しておきますぞよ

へんなマミ~

ウシシ~ やっぱり このタワーでは この格好が 一番でごじゃるね

マミ~ そんな所で 寝っ転がって 何を しているのにゃにゃ~

オッパイ

いいから いいから  ナナッペちゃん

皆さま 恒例の ポッコリお腹で ごじゃりま~す
今日は 一段と モフモフな お腹じゃね
おぉぉ~ モフモフの間から オッパイが 見えますぞい

「怒」

うひょ~  ナナッペが 怒っておるぞよ

マミ~ってば ボクの ポッコリとオッパイを 勝手に見せたのにゃッ

そう言わないでも 良いじゃないですか~い
可愛いから 皆さまにも 見て貰いたかったのじゃよ

ハ~イ♪

ハイハ~イ ナナッペ~ 怒っていないで 可愛い顔しておくれ~

ナナッペの 機嫌を 直そうと
マミ~は おしりを撫でたり 一生懸命でござる
もちろん ヘンテコ踊りも して見せましたぞよ




   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で 大変な事になっています
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました

   http://green.ap.teacup.com/mutuo/ 




今日も応援に 感謝ですjumee☆thanks1  今日一日 しっかり頑張りましょう jumee☆faceA130
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2010/05/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(22)

マミ~ 遊ぼうにゃッ♪

昨日は 一日中 でごじゃりました
今朝は だけど
ピュ~ピュ~ スゴイ風が 吹いておりますぞい

今週は 超~ 忙しいのでごじゃります
さぁ~ 気合いを 入れますぞよ

ご機嫌にゃッ

日曜日の ナナッペ マミ~が PCに向かっておったら
向こうから ナナッペが  ム~ム~で ごじゃります
ベットに 寝っ転がって ご機嫌ポーズで『マミ~ 遊ぼうにゃ~』

どこですにゃッ

ナナッペ~ 頭の上の ネジネジで 遊ぶのじゃよ

マミ~ ネジネジは どこですにゃッ

そうそう  お手々を 動かして よく探してみておくれ

ぎゅうッと

マミ~ ひとりじゃ 面白くないにゃッ

ハイハイ 一緒に 遊べば良いのじゃな
ほ~ら しっかり引っ張って  綱引きじゃよ

アグアグ♪

イヒイヒ 皆さま この表情を ご覧下され
ツメをいっぱい出して  かぶり付いておりますなぁ~

マミ~ ボク と~てん楽しいにゃよ

ココ

ぐいぐい 引っ張るから 歯が取れそうで  ココまでにしますぞよ
ネジネジを離した後でも ガッチリ掴んだままの ナナッペちゃん

( ネジネジ = キラキラボールの存在を知らなかった頃
この玩具を買って コノ部分を取ってボール代わりにしておりました)

ぜぇぜぇ~

あれ ネジネジを 咥えて どこへ行くのか~い

ボク ハッスルし過ぎて 疲れましたにゃよ
プププ~ ナナッペったら ぜぇ~ ぜぇ~ 言っておりますぞい

それでも ネジネジを持って来て 面白いナナッペで ごじゃります



             


里親さんが 決まりました

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
 
  『たまの玉手箱』  
パッチリビーちゃん
プロレス大好き アマアマちゃん
きっと しあわせになる事 間違いなしです
皆さま 応援して頂いて ありがとございます



今日も 応援ありがとう ポチッポチッと お願い致します
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 




今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で 大変な事になっています
関連の お仕事をなさっている方への
   ご理解を頂きたく ムッチーさんのブログを リンク致しました

   http://green.ap.teacup.com/mutuo/ 


[ 2010/05/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

おっ!!

皆さま ご機嫌 いかがでごじゃりますか
雨が 続いて もうすぐ梅雨かぁ~って 思いますぞよ

こんなところで

梅雨でも 何でも  ナナッペちゃんは 元気ハツラツ
ベットも 夏仕様に 変えましたぞい
おっ  ナナッペったら マットの縁で バリバリリ~

なかなかネ

タワーの柱もいいけど  ココも なかなか良いにゃ~
ナナッペ~
何も こんな所で ツメ研がなくても いいんじゃないですかい
しかも 寝っ転がって

何を。

ナナッペ バリバリの後は  何だか 大人しくしておるぞい

マミ~ 背中に じぃぃぃ~っと 視線を感じるにゃよ

その正体は ナナッペちゃんの 背後のタワーから・・・

とうとう…

( 毛だらけ タワーで ゴメンでござる )

おっ ナナッペ 愛用の「パタパタとんぼ」 最後の羽根が・・・
とうとう 『いも虫とんぼ』に なっちゃったぞい

今は 『クルリンみつばち』 ブームだから ボク へっちゃらだにゃッ

そろそろ 新しい玩具の 物色開始でごじゃります



             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します

 
  『たまの玉手箱』  
パッチリビーちゃん
プロレス大好き アマアマちゃん 去勢手術も 無事済んで
ますます可愛くなっています

今日も 応援ありがとう ポチッポチッと お願い致します
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 




今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で 大変な事になっています
関連の お仕事をなさっている方への
   ご理解を頂きたく ムッチ~さんのブログを リンク致しました

http://green.ap.teacup.com/mutuo/ 




[ 2010/05/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(26)

ウチの坊っちゃま♪

週末は お天気も良くって
マミ~は 掃除&洗濯 三昧でごじゃりました

ウチのお坊ちゃまも 
ソファーで 自分磨きに 励んでおりましたぞよ

ンベンベ

んべんべ お手々をペロペロ

ナナッペ~ キレイにしておるね  
片足は 上げなくてもいいのに・・・

1.2.3♪

ワン・ツー・スリー
お手入れ ペロペロ  夢中なナナッペ
ここの所は 入念にペロ~

顔磨き

イヒイヒ 今度は 顔でごじゃるのかい
ちゃ~んと 目〇ソ&鼻〇ソ 取るのじゃよ

ハンサム。

お~し 顔もキレイになった事だし
ナナッペ 写真を撮りますぞい

マミ~ ハンサムに撮ってにゃよ

ハイハイ 任せておくんなせ~

光線♪

ほ~れ 可愛い顔して こっち向いて

マミ~ってば 注文が多すぎるにゃよ
にゃ~ん ラブラブ光線にゃよ

おぉぉ~ いいねいいね ナナッペちゃん
片足 上げなくてもいいけど・・・

ネムネムタイム

お手入れして お疲れの坊っちゃま
ダラリン態勢で ネムネムモードへ

マミ~ ココはと~てん 気持ちが良いにゃ~

ナナッペ ほげ~の顔して
ネムネムタイム 突入でごじゃります



             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

パッチリビーちゃん

プロレス大好き アマアマちゃん 去勢手術も 無事済んで
ますます可愛くなっています



今日も応援に 感謝ですjumee☆thanks1  今日一日 しっかり頑張りましょう jumee☆faceA130
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



[ 2010/05/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(20)

マミ~とナナッペ へ♪

皆さま 今日も 清々しい朝でごじゃります
お空は スカイブル~ お洗濯 日和りじゃのぉ~
皆さまも のパワーを たっぷり お使い下さいましまし~

マミ~ナナ

先日 いつも応援コメントを下さる 『もも猫さん』 から
マミ~と ナナッペに 美味しい プレゼントが 届きました~


ハート型

マミ~には 『もも猫さん』 お手製の ハート型 のクッキー
焼き菓子好きな
マミ~には たまらぬプレゼントでごじゃりますぅ~
今日は ホットミルクと 頂きますぞよ
カシューナッツの香ばしさと サクサク感が たまりませ~ん


食べたい。

そして ナナッペには カルカンの ウェットフード
今朝は カリカリに トッピングしてあげますぞい


マミ~ 済んだら 早く食べたいにゃよ

くれくれ・

マミ~ 早くゴハンを くれくれにゃ~

ハイハイ これくらいで 良いですかい
ナナッペが ミャ~ミャ~言うから 焦って 写真がブレブレじゃよ


イケるにゃよ

お待たせ~ ナナッペちゃん よく味わって お食べなさい
にゃ~  なかなかイケるにゃよ マミ~ うまうまにゃ~
ナナッペちゃん ハフハフ言って 食べておりますぞぉ~
(マミ~だって ポリポリ食べてたにゃよ)

『もも猫さん』 はブログはしていませんが いつも温かいコメントを下さる
とても 心の優しい方です
お家には 可愛いニャンズちゃんが いるので
マミ~の 気持ちも分かって下さいます

『もも猫さん』 美味しく頂きましたよ
本当にありがとうございました





             

里親さん募集のお知らせ
『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

パッチリビーちゃん
とっても甘えん坊~ 去勢手術も 無事済んで
ますます可愛くなっています


今日も 応援ありがとうです ナナッペも 喜んでおります
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/05/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

元気の素♪~

マミ~の 元気の素は  ナナッペ でござる
仕事で疲れても ナナッペ の顔を見たら 吹っ飛びまずぞよ
ナナッペちゃん は マミ~の癒しじゃよ

まぶしいぃ

ねぇねぇ~ ナナッペちゃん 今日も マミ~を癒しておくれよ

マミ~ まぶしいにゃよ ボク 眠たいのにゃよ

そんな事 言わずに 顔を見せておくれよ

爆睡してます

プププ~ 無理やり ナナッペに 近づくマミ~でござる
ナナッペ 鼻を鳴らして 爆睡でごじゃります

ムフフ・・・ 今日は マミ~が アマアマでござる

ん~いい寝顔だ。

う~ん この寝顔 と~てん いい顔で ごじゃります

マミ~は ナナッペの 寝顔で し・あ・わ・せでござるぞい

皆さまにも しあわせの お裾分けでごじゃりま~す

ごま

いつもの ふわふわえび餃子の お手々
本日は 黒ごま入りで ごじゃります

今日も ナナッペ の寝顔 と ごま入りえび餃子で
元気が出たら と~てん 嬉しゅうごじゃります



             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

パッチリビーちゃん

とっても甘えん坊~ 去勢手術も 無事済んで
ますます可愛くなって おしゃべり好きな ビター君です



応援ありがとうございます ボクの寝顔にポチッとお願いしますにゃよ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ  
 

クルリン☆みつばち♪

5月も もう10日 過ぎてしまいましたぞい
あんなに 待ち遠しかった 黄金週間は どこへ~
また 楽しみを夢見ながら 今日からお仕事 頑張りますぞい

みつばち。

先日 ブログ友達の 『桃さん』 から たくさんプレゼントを頂きました
ナナッペ 大好評の 『クルリン みつばち』 もありましたぞよ
新しい クルリンみつばち には
手足のふわふわも 羽根もちゃ~んと 付いていますぞよ

おNewだよん

ほれほ~れ ナナッペ~ 良かったね~
ふわふわ クルリン じゃよ
また ハッスル出来ますぞい

クルリンみつばち

せっかくだから キレイな時に 撮っておきますぞよ パチリ
ふわふわのボンボンで 出来ていて とっても可愛いですなぁ~

さぁ~ ナナッペ こっちでござる
よく見て 捕まえるのじゃよ

ガリリ~

ナナッペ の手が 届きそうになったら
ヒョイと 後ろへ隠しましたぞよ

あれにゃッ みつばち どこへ 行ったのにゃ~

ウシシ~ ナナッペったら 悔しかったのか タワーの柱を ガリリ~

おぉぉ~ 柱もずい分 ボロくなったのぉ~
そろそろ 修理をしなくちゃのぉ~

ナナッペは もっぱら ココでしか ツメ研ぎしないから
マミ~が 張り替えをしておるのです

マミ~ クルリンみつばちは どこにゃにゃ~
ヘイヘイ やっぱり おnewは いいですなぁ~
ナナッペ~ ほら ジャ~ンプ

桃さんのおかげで ナナッペ 大ハッスルで ごじゃります
本当に ありがとうございました


今日も 応援ありがとうございます 更新の励みに なっております
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

くれくれ♪~ シーバ。

とうとう 楽しい 黄金週間 も終わってしまいましたぞい
今日からまた 夏休み に向けて 頑張りましょう

今日は ナナッペの 留守番後を 紹介しますぞよ

お魚の味

マミ~が ひと晩留守にした 次の日
ナナッペは キラキラボールを 3個飲み水の中に ポチャッ
かなりの 腹ペコで 帰ったらスゴイ勢いで くれくれ~攻撃開始

ゴメンよ~ ナナッペ
桃さんに頂いた シーバのカリカリを あげるから
の味で よいかのぉ~

プレゼントの記事は こちらから

スゴイ顔。。

ちょっと 待って~ 落ち着いておくれよ ナナッペちゃん
袋を開けて 5粒あげようかと ゴソゴソしてたら いきなり飛び付いた
ハイハイ お上品に お願いしますぞよ 写真も 撮るからネ

マミ~は 美味しいもの 食べたくせににゃッ  
早くボクに シーバをくれくれ~ にゃにゃにゃ~

皆さま このスゴイ顔を ご覧下さいまし~
ポリポリ うまうま~ もっと くれくれ~

おかわり♪

あっという間に 食べてしもうたぞよ~
もう 持っていない マミ~の手をカブッ

プププ~ 
お皿とマミ~の手を 交互に見て 可笑しいな ナナッペ

シーバのカリカリは 大好評で
香りの着いたマミ~の指先まで 齧ったぞい
おかげで 親指流血じゃッ

ナナッペちゃん 今日は これでおしまいじゃよ
また明日 あげるから 楽しみにしておくのじゃよ

コーヒータイム

マミ~も ちょっとコーヒータイム
美味しいそうな お菓子だなぁ~ 
桃さん いっただきま~す


休みの間 食べては ビールを 飲んで ほんとに 楽しかったなぁ~
夏休みまで 3ヵ月 
また 楽しく過ごせるように お仕事 頑張らなくてはなぁ~

皆さまも 楽しい休日を 過ごされた事でしょう
今日から またお仕事や 勉強 家事に 頑張りましょうぞい~



             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

パッチリビーちゃん

とっても甘えん坊~ 去勢手術も 無事済んで
ますます可愛くなっています



皆さま 応援ありがとうございます と~てん 励みになっています
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ




素敵なプレゼント&黄金週間♪

皆さま 黄金週間  満喫していますかな
ナナッペマル家は のんびり中でごじゃります

楽しい 黄金週間  真っ只中
と~てん 素敵なプレゼントが 届きましたぞよ

ジャ~~ン

いつも可愛いコメントを 書いて下さる 『桃さん』 から
こんなに たくさんの プレゼント

おぉぉ~ 『ぽぅちゃん&テンちゃん』 のポストカード じゃよ~

おっとり ぽぅちゃん すぅ~とした顔立ちの テンちゃん
と~てん 可愛いでしょッ

プレゼント♪

ウシシ~ ナナッペったら テンちゃんに 見とれているみたいじゃよ

マミ~  ぽぅちゃんとテンちゃんは 可愛いにゃ~
ボク 好き好き にゃよ

テンちゃん

桃さんが ナナッペの ために 高級カリカリの シーバの盛り合わせや
大好評の クルリンみつばちじゃらしに チュ~チュ~ ねずみ
マミ~にも おやつを 送って下さいました

ナナッペ テンちゃんを クンクンして 挨拶のつもりでごじゃるかな

嗅ぎまくり♪

今度は ねずみを クンクン
ナナッペ とっても興味津々で ごじゃります

良かったね~ こんなにたくさん プレゼントを頂いて 嬉しいね
桃さんの 優しい心遣いに ナナッペも マミ~も感謝しています




おまけ 5月2日のマミ~

パンジ~

珍しく お出掛けした マミ~
高原は お天気もよく  爽やかな が 吹いておりましたぞよ

大分県くじゅう花公園 でごじゃります
お花のじゅうたんで 有名ですが
ちょっとお花が少なくて トホホでごじゃったなぁ~

花公園

せっかくだから  記念にパチリ
この後 ベンチに座って 軽く ムシャムシャ
お友達と たくさん おしゃべりしましたぞい

久住連山

こちらは 『久住連山』 雄大な お山でごさったよ
あまりのお天気に 霞んじゃって
阿蘇五岳は 撮影不可能で ごじゃりました 

思い出いっぱいの 一泊旅行
何回も温泉に入って ビールを飲みまくったぞよ

楽しい 黄金週間 も あとわずか
皆さまも 楽しく お過ごし下さいませませ~



             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

パッチリビーちゃん

とっても甘えん坊~ 去勢手術も 無事済んで
ますます可愛くなっています


今日も 応援ありがとうです ナナッペも 喜んでおります
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

さぁ~黄金週間♪

さぁ~ いよいよ 黄金週間 突入でごじゃります
皆さま いろんな計画がありますよね
インドア派の マミ~も 今日は 友達と お出掛けでごじゃります

にゃ~ん♪

ナナッペちゃん 出掛ける マミ~を許しておくれ~
ナナッペ に言い訳しながら お腹を撫でてあげると
何でか 片足をピ~ン

マミ~ 気持ちが良いにゃ~ ボク しあわせにゃ~

左 肉球

ピ~ンと伸ばした 左足の肉球ちゃん
ひと晩 ナナッペと 離れるから 肉球 嗅いでおくぞよ

クンクン  う~ん香ばしいのぉ~

プピィー

ナナッペちゃん 今夜は ひとりでネムネムするのじゃよ
明日は いっぱい 撫で々してあげますぞい

おぉぉ~ この寝顔を見たら
後ろ髪 引かれまくって ハゲになりそうじゃよ

マジですにゃッ

ひえ~  ナナッペの 顔が・・・

えっぇぇ~ ボク 今夜ひとりにゃにゃッ
マミ~ ボク頑張って 留守番してるから お土産お願いにゃッ

ナナッペちゃ~ん 高原に行くから は 無理じゃよ

連休中は お天気も良し おまけに ポカポカだそうな
皆さまも 楽しい 黄金週間 をお過ごし下さいませ~


             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

パッチリビーちゃん

とっても甘えん坊~ 去勢手術も 無事済んで
ますます可愛くなっています


今日も 応援サンキュッにゃ   ポチッと クリックお願いしますにゃッ 音符。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/05/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)




