2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09







セミ。再来♪

皆さま いよいよ 8月も あと二日になっちゃったぞよ~
忙しい 一週間になりそうだけど 皆さま ファイト~

最近 ちょっとだけ 涼しくなった朝
我が家に ナナッペの 興味を惹くアレが

夢中♪

半分 開いたカーテンの向こうで 何やら 夢中な表情ですぞよ

ナナッペちゃ~ん
そんなに 見上げて 何に 夢中でごじゃるかな

ハイハイ

ガラスに 顔を近づけて  フンフン鼻を 動かしておるぞよ

マミ~ 早く 窓を開けてくださいにゃ~

ハイハイ ナナッペ  窓の外には いったい何が・・・

セミ。

おぉぉ~ セミさん 再来でござる

にゃにゃにゃ~ セミさん また 遊びに来たのにゃッ

おぉぉ~~

二度目で ナナッペも 慣れたのか 身を乗り出して 接近中~

セミさん おはよう  ボクは ナナですにゃッ

逃げちゃうぞぉ

今回は いきなり飛び付いたりせず
おとなしく チョイチョイ しておりますぞぉ~

ナナッペ~ 涼しくなったら セミさんと バイバイだから
今のうちに 仲良くして おくのじゃよ

日中は まだまだ 暑い毎日ですが
朝夕は 少し涼しい 気がします
気温の変化に 皆さま 体調 ご注意下さいませ~



皆さまの 応援に感謝です  暑さに負けず 今日も頑張るどぉ~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/08/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

ネジネジ♪

ハイハ~イ
ナナッペ 今日も ハッスルしておりますぞよ
ナナッペ~ 食後の運動でも どう

行くぞ~

マミ~ コレ面白そうにゃッ  早く投げてにゃよ

ネジネジのオモチャ  
投げますぞぉ~   ちゃんと 持って来るじゃよ

フンフン♪

おぉぉ~ タッタと 走って行って 持って来ましたぞい
ナナッペ~  上手でごじゃるよ   さぁ~ もう一回

ナナの伏せ

2回までは 大成功  
ちょっと 疲れたのか ワンちゃんもみたいに 伏せちゃった

何の・・・

ネジネジ転がして  遊んでたおったのに
途中で 誘惑の匂いに ついクンクン

ナナッペ~ 何がそんなに 匂うのか~い
マミ~には 摩訶不思議でごじゃりますぅ~



いつも 応援に感謝です 皆さま 夏バテ注意で ごじゃります
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/08/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

ポチャッ♪

皆さま 気付けば 8月も あと少し
暑さは まだまだキツイけど  
体調 バッチリで 頑張りましょう

コレ なんだ

さて ウチの坊っちゃん  ナナッペは
あらあら  さっきまで遊んでおった 留め金を・・・
お水の中に ポチャッ

お決まり

チョイ チョイ せずに 今日も行ってみますかな
ハイハ~イ  ナナッペ
お決まりポーズの 『ガン見』

マミ~と勝負

よ~く見て~  ナナッペちゃん

にゃ~  マミ~ってば 早く くれくれにゃ~

ええ゛ぇ~

マミ~が なかなか投げないから ついに
この顔 ご覧下され   
しびれを切らして 噛みついたぞいぃ~

ルンル~ン

留め金を咥えて スタスタ 行ってしまいましたぞよ
ちゃっかり また ひとり占めしておりました

ボク、 このピンクが 好きなのにゃ って顔でごじゃります


今日も ポチッ っと お願いします 更新の励みになっています
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/08/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

まったり 日曜日♪

まったり~ な 日曜日
ナナッペも マミ~も お昼寝タイム
マミ~が 先に目覚めたら ナナッペが こんな格好に・・・

ナナ~

シャカトンに スッポリ
思い切り 体を伸ばして 爆睡中~

ネム~~

マミ~ カメラを片手に そぉ~っと そぉ~っと
気配に気付いた ナナッペちゃん  ちょっとだけ お目々を開けて 

マミ~ ボク、まだネムネムだから 邪魔しないでにゃ~

力が・・・

いつもの ふわふわ えび餃子にも 力が・・・
ナナッペ ったら 無言で マミ~に 伝えているみたいじゃね

大好きなもの

ナナッペ もう少し 夢を見たいのじゃね
マミ~の 大好きな ナナッペの 寝顔
今日は おとなしく 見守ってあけるぞよ


ナナ~  今日も マミ~は頑張るぞい
皆さまも 暑さに負けず 頑張りましょう



いつも 応援ありがとうございます ナナッペも 喜んでいますぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   

「夏の思い出♪」③

皆さま ご機嫌ようごじゃります
今日は 「夏の思い出」 ③でごじゃります

夏休み最後の夜  ナナッペ家では 静かな闘いが・・・

ナナのガン見。

ほれ  ナナッペ コレ好きじゃろ 
頂いたクッキーの袋の 留め金

ウシシ・・・ マミ~は いくつも隠し持っておるのじゃよ

離しませんにゃッ

むぎいぃぃ~
ナナッペの ガン見に 気を取られて マミ~とした事が
うかつにも ナナッペ から 先制攻撃を くらっちまったぜ

大人げないなど 今夜は言ってはおれぬぞょ~
ナナッペ~   ほ~ら 離してごらん~~

ボクのだもん。

マミ~の 大人げなさに ガッカリしたのか ナナッペの 視線が痛い

フンフン  コレ 楽しんだにゃ~  ボクのもの

お~い ナナッペ マミ~の所に 持って来るのじゃよ

嫌だにゃッ。

皆さま ナナッペの 手先をよ~く ご覧下され
ぎゅう。。。 っと 留め金を掴んでおるぞぉ~

絶対 嫌だにゃッ   

無言の 抵抗でごじゃります  
こんな感じで ナナッペと マミ~の
夏休み最後の夜は 更けて行ったのでごじゃります


いつも 応援ありがとう  更新の 励みになっておりますぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

「夏の思い出♪」②

さぁ~  本日 「夏の思い出」 ②を お届けしますぞよ 

この夏休み
ナナッペには こんなクネクネな  思い出が



『南の国のねこぐらし』 の sariさんに 楽しい を頂いて
猛烈に クネクネして おりますぞぉ~
「キャット ニップ」 に こんなに酔っぱらっちゃって
クネクネというより グルン グルン と言った感じでござる



マミ~の指まで 齧られそうな 勢いでござる

マミ~ ボク、体が 自然にクネクネにゃよ
たまりませんにゃ~  
にゃ~ん 良い気持ちだにゃ~

気持ちが良いのは と~てん分かりますぞよ
だって 撮影用にキレイに並べておった が見事に 散り散りじゃもん

よく遊んだにゃッ

「キャト ニップ」 で酔っぱらった ナナッペ ったら
プピィ~ 寝息を立てて 眠っておりますよ
何だか スリムに見えますのぉ~

ナナの夢。

この寝顔  きっとクネクネし過ぎて 爆睡でごじゃるね

     

ナナッペ~ 美味しい夢を 見ておるのかな

ナナッペ 今日も マミ~が 仕事の間
しっかり留守番 頼みましたぞよ


皆さまの 応援に感謝です  暑さに負けず 今日も頑張るどぉ~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2010/08/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

「夏の思い出♪」①

皆さま 夏休みも終わって いつもの毎日でごじゃります
いろんな 夏の思い出 ありますよね
今週は ナナッペの 夏の思い出 特集を お届けいたしますぞよ

ここじゃよ

エアコンが効いた部屋で ご機嫌なナナッペ
大好きな バスタオルを使って ナナッペと 遊びましょッ

ゴソゴソ ゴソゴソ ほ~れ  ココじゃよ
イヒヒ~ 早速ナナッペ 食い付いておるぞい


あらあら  いきなりダイブですかい
スキスキ バスタオルに グルグル巻き じゃよ

ふんがぁ~


タオルの中から 蝶々のじゃらし
マジで ふんがぁ~と 食い付いておりますぞぉ~




パタパタ~  激しく揺らして さぁッ どうじゃ
おしりをパタパタ  お腹もパタパタ
パタパタするたび 足の肉球が 広がっておりますぞよ~

マミ~かい

ウシシ~ 恒例の 綱引きも始まったぞよ
う~ん なかなかやるな  ナナッペ~

今日は マミ~が 負けてにゃにゃ~

えっぇぇ~ マミ~が負けるのかい

得意げ

仕方がないのぉ~ この前 マミ~が勝ったから  
今日は ナナッペの 番じゃね

ぷぷぷ~  皆さま ご覧下され  
この ナナッペの 得意気な顔を
ヒゲまで ピ~ンと反らして 嬉しそうでござる


きっと ナナッペ 「絵日記」に
今日は マミ~に 「楽勝だった」と 書いているのじゃな




お願いします

いつも 私のブログを読んで下さって ありがとうございます
突然なのですが 皆さまへ お願いがございます
仙台市在住の harukururinさん 家の
くるみちゃんが 行方不明になっています。
harukururinさんも 必死で探していますが まだ手掛かりがありません。
小さな情報でも構いません どうか ご協力頂けたら 助かります
チラシ下の Eメールでも 私にでも お知らせ下されば 有難いです。

新 くるみちゃん


・種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)
 /60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L形しっぽ
 /ビーズの首輪に色の落ちた鈴/避妊済み
・猫の名前:くるみ
・迷子日時:7月14日(水曜日)午後14時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市(自宅窓)
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながら
 みていたのですが、簡単に網戸を開け走って行ってしまいました。  

※交番、動物管理センター、動物愛護センター、
 行き付けの動物病院、連絡済み。
 町周辺、ペットショップ、張り紙済み。
 (インターネット)迷子ペット掲示板、掲載済み。


無事に くるみちゃんが 帰ってくる事を 祈っています。
皆さま よろしく お願い致します

温かいコメント  励ましのコメント
たくさん頂いて ありがとうございます。
harukururinさんも 諦めず 毎日探しているので
とても 励まされると思います


今日も応援に 感謝ですjumee☆thanks1  今日一日 しっかり頑張りましょう jumee☆faceA130
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ





[ 2010/08/16 ] 成長日記 | TB(0) | CM(16)

うれしい♪にゃよ。

台風が去って またまた アチチな毎日で ごじゃいますなぁ~
皆さま お盆で お疲れモードではないですか

今日は 先日sariさんから頂いた オモチャで
ハッスルの ナナッペを お届けいたしますぞよ

がん見

お花のような フワフワのオモチャ
ナナッペ~ これで 遊びたいのじゃね

よ~く 見て~ 
投げるから 持って来るのじゃよ
ガン見する ナナッペの 本気でござる

ノリノリ♪

そ~れ
タッタッタッ~~  狭い部屋を 全力で駆ける ナナッペ

ハイハ~イ  マミ~のところに 持って来ておくれ
ナナッペ しっかり持って来てくれましたが
マミ~ 撮影・・・ 間に合わなかったぞよ・・・

それでは もう一回

あれ  いい香りのオモチャが こっちにも  
どっちだったかにゃ~

猛烈

今度は うず巻き模様の ボールでごじゃるよ

マ、マミ~  このボール と~てん 良い匂いがしますにゃにゃ~

ボールのタグに いきなり食い付く ナナッペ

うっとりナナ

一緒に 入っていた 四角い小袋が またたびのような効果があって
このボールに うっとり~のナナッペで ごじゃりますぅ~

にゃ~ん  芳しいにゃ~

ナナッペちゃん ゴロンばかりしていないで  
そろそろ 持って来て遊びを しますぞい~

sariママ サンキュッ

にゃんと いい香りなのかにゃッ
南の国の sariママ ボク、と~てん 気に入ったにゃよ
楽しいオモチャ   ありがとうにゃよ

オモチャの種類が たくさんあって 毎日
ナナッペ 今度は どれにしますかな

皆さま ナナッペの ノリノリ ハッスルな様子 いかがでしたかな

楽しい 夏休みも あと少し  
今日も ナナッペと たくさん 遊びますぞよぞよ~




お願いします

いつも 私のブログを読んで下さって ありがとうございます
突然なのですが 皆さまへ お願いがございます
仙台市在住の harukururinさん 家の
くるみちゃんが 行方不明になっています。
harukururinさんも 必死で探していますが まだ手掛かりがありません。
小さな情報でも構いません どうか ご協力頂けたら 助かります
チラシ下の Eメールでも 私にでも お知らせ下されば 有難いです。

新 くるみちゃん
・種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)
 /60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L形しっぽ
 /ビーズの首輪に色の落ちた鈴/避妊済み
・猫の名前:くるみ
・迷子日時:7月14日(水曜日)午後14時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市(自宅窓)
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながら
 みていたのですが、簡単に網戸を開け走って行ってしまいました。  

※交番、動物管理センター、動物愛護センター、
 行き付けの動物病院、連絡済み。
 町周辺、ペットショップ、張り紙済み。
 (インターネット)迷子ペット掲示板、掲載済み。

無事に くるみちゃんが 帰ってくる事を 祈っています。
皆さま よろしく お願い致します

温かいコメント  励ましのコメント
たくさん頂いて ありがとうございます。
harukururinさんも 諦めず 毎日探しているので
とても 励まされると思います


今日も いっぱい遊ぶどぉ~ 皆さま夏バテには 十分、ご用心ですぞよ

[ 2010/08/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

南の国から♪

台風の 動きが気になりますが
皆さま お変わりなく お過ごしですか

夏休み中の マミ~とナナッペは
まったり ほげほげ  過ごしておりますぞよ

南の国から

先日 ブログのお友達 『南の国のねこぐらし』 の sariさんから
こんなに たくさん プレゼントが届きました
ナナッペには 外国製のゴハンや 玩具
マミ~には sariさんの お母様お手製の猫の小物に
ご実家地方の食べ物

sariさん お心遣い本当に ありがとうございました

外国の香り

イヒヒ~  ナナッペ 早速 クンクン嗅いでいますぞよ
クンクン クンクン 初めての香りだにゃ~

ナナッペ~  sariさんが 南の国 から 持って来てくれたから
外国の香りが するのじゃね

嗅ぎまくってます

ビニール袋に入った 玩具に
ナナッペ ったら 嗅ぐまくりでごじゃります

嬉しいにゃ~ 楽しいにゃ~  どれがいいかにゃッ

迷うにゃよ

ボク 迷うにゃよ  玩具・・・  ゴハン・・・

ナナッペ クンクンするのは そのくらいにして
可愛い玩具で 遊んでみますぞい

大喜び

ふひょ~  ビニールを開けた途端  
いろんな玩具に 反応中~

キャッ キャッって  跳び跳ねておりますぞぉ~
玩具を チョイチョイして ナナッペ 楽しそうじゃよ

マミ~の 写真の腕が イマイチで 跳ねるナナッペは ボッケボケ

その後の 玩具でハッスルする ナナッペは 次回 お伝えしますぞよ




お願いします

いつも 私のブログを読んで下さって ありがとうございます
突然なのですが 皆さまへ お願いがございます
仙台市在住の harukururinさん 家の
くるみちゃんが 行方不明になっています。
harukururinさんも 必死で探していますが まだ手掛かりがありません。
小さな情報でも構いません どうか ご協力頂けたら 助かります
チラシ下の Eメールでも 私にでも お知らせ下されば 有難いです。

新 くるみちゃん


・種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)
 /60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L形しっぽ
 /ビーズの首輪に色の落ちた鈴/避妊済み
・猫の名前:くるみ
・迷子日時:7月14日(水曜日)午後14時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市(自宅窓)
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながら
 みていたのですが、簡単に網戸を開け走って行ってしまいました。  

※交番、動物管理センター、動物愛護センター、
 行き付けの動物病院、連絡済み。
 町周辺、ペットショップ、張り紙済み。
 (インターネット)迷子ペット掲示板、掲載済み。


無事に くるみちゃんが 帰ってくる事を 祈っています。
皆さま よろしく お願い致します

温かいコメント  励ましのコメント
たくさん頂いて ありがとうございます。
harukururinさんも 諦めず 毎日探しているので
とても 励まされると思います




今日も 応援 ありがとうございます 皆さま 夏バテ注意して下さいにゃッ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/08/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

盆踊り♪

今日は 久しぶりに少し っておりますが
暑さは 相変わらずでごじゃりますぅ~

ココも♪

ナナッペ~ 今日は 自分専用の敷物に 載っておりますぞい
雑誌の付録だけど  ナナッペの お気に入りじゃね

そろそろ♪

イヒイヒ 今日も そろそろ 始まりますぞよぞよ
クネッっと 体を ひねったかと思ったら お手々が ユラユラ

さぁ~ Let's dancing 

盆踊り

ハ~イ  皆さま 今日も見事に 踊っておりますぞぉ~

夏は やっぱり「盆踊り」じゃね  ヨイ~ノ ヨイ~ノ ソレソレ
ナナッペ 手の振りが バッチリじゃよ

腹筋にゃよ

盆踊りが 終わったら 何でか 腹筋もしておりました

マミ~の ビール腹を見たら 心配になって来たにゃよ

マミ~ ・・・ な~んも 言えないのぉ~
ちなみに マミ~は 腹筋3回くらいしか 出来ませぬ・・・


さぁ~ マミ~は 今日一日 頑張ったら
楽しい 楽しい 夏休みじゃよ~~



お願いします

いつも 私のブログを読んで下さって ありがとうございます
突然なのですが 皆さまへ お願いがございます
仙台市在住の harukururinさん 家の
くるみちゃんが 行方不明になっています。
harukururinさんも 必死で探していますが まだ手掛かりがありません。
小さな情報でも構いません どうか ご協力頂けたら 助かります
チラシ下の Eメールでも 私にでも お知らせ下されば 有難いです。

新 くるみちゃん

・種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)
 /60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L形しっぽ
 /ビーズの首輪に色の落ちた鈴/避妊済み
・猫の名前:くるみ
・迷子日時:7月14日(水曜日)午後14時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市(自宅窓)
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながら
 みていたのですが、簡単に網戸を開け走って行ってしまいました。  

※交番、動物管理センター、動物愛護センター、
 行き付けの動物病院、連絡済み。
 町周辺、ペットショップ、張り紙済み。
 (インターネット)迷子ペット掲示板、掲載済み。

無事に くるみちゃんが 帰ってくる事を 祈っています。
皆さま よろしく お願い致します

温かいコメント  励ましのコメント
たくさん頂いて ありがとうございます。
harukururinさんも 諦めず 毎日探しているので
とても 励まされると思います



さぁ~ 今日も頑張るどぉ~  夏バテには 十分、ご用心ですぞよ


[ 2010/08/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

増える 一等席♪

ふぅ~  今週も何とか 頑張ったぞぉ~
頑張った後の は うまうま~
金曜日の夜は パラダイスじゃね

目が・・・

ナナッペ は・・・  
おぉぉ~   すでにゴロンで ごじゃりますぞよ

マミ~ 眠くて 目が溶けそうにゃ~~

♪♪。。

あらまぁ~  この無防備な 格好をよ~く ご覧下され

足を投げ出し プヒィ~ イビキまで
お手々は やっぱりdancing ですぞぉ~

やっぱり(笑)

お決まりのポーズも 忘れておりませんぞよ

パッカリ~ dancingの つもりかな

あの~  おくつろぎ中なのじゃが  ソコは マミ~の 席のはず・・・

ココもにゃッ

ナナッペは ソファーを 使っておくれよ
ナナの 一等席は ソファーじゃよ

マミ~ ココも ボクの一等席に するにゃよ

えぇぇ~ そんな・・・ 

ナナッペの 一等席は 増えるばかりじゃのぉ~
おかげで マミ~の 居場所は 減るばかりじゃよ

ナナッペったら マミ~がソファーに居ると 恨めしそうに見るのに
床に座ろうとすると この通り

ナナッペは マミ~の 真似しんぼの様じゃ






お願いします

いつも 私のブログを読んで下さって ありがとうございます
突然なのですが 皆さまへ お願いがございます
仙台市在住の harukururinさん 家の
くるみちゃんが 行方不明になっています。
harukururinさんも 必死で探していますが まだ手掛かりがありません。
小さな情報でも構いません どうか ご協力頂けたら 助かります
チラシ下の Eメールでも 私にでも お知らせ下されば 有難いです。

新 くるみちゃん


・種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)
 /60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L形しっぽ
 /ビーズの首輪に色の落ちた鈴/避妊済み
・猫の名前:くるみ
・迷子日時:7月14日(水曜日)午後14時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市(自宅窓)
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながら
 みていたのですが、簡単に網戸を開け走って行ってしまいました。  

※交番、動物管理センター、動物愛護センター、
 行き付けの動物病院、連絡済み。
 町周辺、ペットショップ、張り紙済み。
 (インターネット)迷子ペット掲示板、掲載済み。


無事に くるみちゃんが 帰ってくる事を 祈っています。
皆さま よろしく お願い致します

温かいコメント  励ましのコメント
たくさん頂いて ありがとうございます。
harukururinさんも 諦めず 毎日探しているので
とても 励まされると思います




皆さまの 応援が 更新の励みになっています ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



[ 2010/08/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

今日も beauty !!




皆さま 暑中お見舞い申し上げます。 



相変わらず 毎日暑い~
皆さま くれぐれも 健康管理に注意して
暑い夏を  乗り切って下さいませ

唖然。。。 

こちらは ナナッペ家の 朝の風景

じぃ~  マミ~ 今日の もスゴイですにゃ~
そんなに いろいろ塗って どんどん 厚くなってるにゃよ

・・・ん

いいんじゃよ   これくらい 平気 平気

紫外線は お肌の大敵だから  しっかり予防せねば

じゃ ボクも お手入れしておくにゃッ

ガシガシシ~

肉球は  大切だから いつも清潔に
キレイ キレイ にゃよ

おぉぉ~ ナナッペちゃん お手入れは 良い事じゃよ
後で 肉球 嗅がせておくれ~

ボクは 別に・・・

マミ~に 肉球 嗅がれたにゃッ
何だか 分からないけど 頭に載せられたにゃよ

う~ん ナナッペも おしゃれじゃね~
マミ~の 塗装も バッチリじゃ  
今日も いっぱい 頑張るどぉ~

バッチリ塗装で ルンルン マミ~
朝から 気分上々でござる





お願いします

いつも 私のブログを読んで下さって ありがとうございます
突然なのですが 皆さまへ お願いがございます
仙台市在住の harukururinさん 家の
くるみちゃんが 行方不明になっています。
harukururinさんも 必死で探していますが まだ手掛かりがありません。
小さな情報でも構いません どうか ご協力頂けたら 助かります
チラシ下の Eメールでも 私にでも お知らせ下されば 有難いです。

新 くるみちゃん


・種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)
 /60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L形しっぽ
 /ビーズの首輪に色の落ちた鈴/避妊済み
・猫の名前:くるみ
・迷子日時:7月14日(水曜日)午後14時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市(自宅窓)
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながら
 みていたのですが、簡単に網戸を開け走って行ってしまいました。  

※交番、動物管理センター、動物愛護センター、
 行き付けの動物病院、連絡済み。
 町周辺、ペットショップ、張り紙済み。
 (インターネット)迷子ペット掲示板、掲載済み。


無事に くるみちゃんが 帰ってくる事を 祈っています。
皆さま よろしく お願い致します




今日も 応援ありがとう ポチッで ナナも 喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/08/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(20)

肉球♪

おぉぉ~ 今日は もう 8月2日
先日まで 梅雨明けの事を 書いておったが
もう 夏もまっ盛りじゃよ

でろ~ん

ナナッペちゃ~ん 今朝も暑くて 伸びておるのか~い
セミさんも ジィ~ジィ~ ワシワシ大合唱でござる

伸び~~

そんな 両手を でろ~んと伸ばして 面白いナナッペで ごじゃります

ナナッペ~ 月曜日から 超~ リラッ~クスの格好じゃね

マミ~ 朝の空気に 肉球を 当てているのにゃよ

リラックスにゃ~

イヒイヒ 両手の 肉球が パァ~っと 開放中でごじゃります
ほんと 気持ちがいいのじゃね

肉球 パァ~パァ~しながら キョロキョロして
鳥さん チェックも 忘れておりませんぞよ

パァ~~

月曜日から 肉球の アップで 失礼いたします
肉球  フェチのマミ~にとって ナナッペの 肉球は
一週間分のパワーの 素でごじゃります

お~し 今日も 頑張るどぉ~

皆さまも 会社で お家で 頑張りましょう






お願い
いつも 私のブログを読んで下さって ありがとうございます
突然なのですが 皆さまへ お願いがございます
仙台市在住の harukururinさん 家の
くるみちゃんが 行方不明になっています。
harukururinさんも 必死で探していますが まだ手掛かりがありません。
小さな情報でも構いません どうか ご協力頂けたら 助かります

探しています

※交番、動物管理センター、動物愛護センター、
 行き付けの動物病院、連絡済み。
 町周辺、ペットショップ、張り紙済み。
 (インターネット)迷子ペット掲示板、掲載済み。

無事に くるみちゃんが 帰ってくる事を 祈っています。
皆さま よろしく お願い致します






今日も応援に 感謝ですjumee☆thanks1  今日一日 しっかり頑張りましょう jumee☆faceA130
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/08/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)