2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラガラ~♪

皆さま いよいよ今年も あと1ヵ月程に なりましたぞよ
仕事も お家も 何かと慌ただしくて 大変だけど
寒さや 風邪に負けない様に 頑張りますぞよ~

開けてくれにゃ

この週末は 家に籠もって ゴロゴロロ~

ナナッペ~ 寒いから そんな所に居ないで こっちに来るのじゃよ

マミ~ ココを開けてくださいにゃッ

ガンバレ。

ナナッペ ったら カシカシ掻いたり いろいろ試していますぞい
そうしてたら 少しだけ扉が開いて来た
今度は 手を向こうに入れて カシャカシャ・・・

開いた

イヒイヒ ここまで開いたら もう こっちのもんだにゃッ
ナナッペの まぁるい顔を突っ込んで   
あとは デッカイ体で ドン

ガラガラ~  ご覧の通り 簡単に扉が開いてしもうたぞい

すぅ~と

ナナッペ ニャ~オンって 大きな声出して
マミ~ そろそろゴハンの時間にゃよ

当り前のことだけど ナナッペも 少しは こんなこと出来るんだなぁ~って
マミ~は 嬉しくなったぞよ


さぁ~  今週は忙しいぞぉ~
絶対 負けないぞぉ~
頑張りますぞぉ~


いつも 応援ありがとうございます 更新の 励みになっています
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  
[ 2010/11/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

出ておいで♪

楽しい休日
いかがお過しで ごじゃりますかな
先週末は お出掛けしてて ナナッペ~  淋しかったじゃろ

どっち

ナナッペちゃん 今回も お留守番 ご苦労じゃったね
今日は ちょっとナナッペの ご機嫌とりでもしますかな

とんぼと ねじねじ どっちが良いですかい

ココですぞぉ~

マミ~ ナナッペの 気を惹こうと とんぼをフリフリ~

ほ~れ ここじゃよ フリフリ~ 
ついでにマミ~も フリフリ~

シャカトンから出て来て マミ~と 遊ぼうよ~

あれッ

マミ~ってば ひとりでハッスル しちゃってるにゃよ
なんだかにゃ~

ナナッペ~ とんぼ とんぼは上じゃよ

ガシガシ~

ガシガシシ~ やっぱり この噛み応え 良いですにゃ~

う~ん ナナッペの ノリは イマイチでごじゃるかな
シャカトンから 出て来る気配もなく
マミ~の ひとりダンシングで  ごじゃりましたぞよ



今日も 応援ありがとう ポチッで ナナも 喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/11/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ボクが !!


皆さま ご機嫌ようで ごじゃります
またまた ご無沙汰して ごめんなちゃい
週末から ちょっと 出掛けておりました



気付けば 
あと 1ヶ月もしたら クリスマスでごじゃりますぅ~

サムサム~

どうりで 寒いはず

もっふり もふもふのナナッペも
今朝は 寒そうにしてますぞい

エアコンつけて

マミ~ サムサム~にゃよ
あったかい風が出る   アレ つけてくださいにゃ~

ケチケチ

ナナッペちゃん もう少し 寒い日につけるぞよ

にゃ~   マミ~ってば ケチケチだにゃッ

ナナッペ~
この先 クリスマスやお正月で の口が 開きっぱなしになるのじゃよ

ボクが・・・

ナナッペも 美味しい プレゼントが欲しいじゃろ

マミ~  ボクも お仕事しますにゃよ

ナナッペ ったら 可愛いこと 言ってくれますのぉ~

ピッ

思わず エアコン スイッチ ONする マミ~でごじゃりますぅ~



今日も 応援ありがとうございます  と~てん 嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2010/11/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

もふもふ ナナッペ☆彡

11月も 中盤になっておりまするぅ~
外は 毎日サムサム~

本格的な 冬 到来でごじゃります

もふもふ

我が家の ナナッペには そんな事は 全然 関係ない様じゃよ
お気に入りの シャカトンで ご覧の通り 爆睡中

ナナッペ~ その もふもふな おしりが  笑えるぞぉ~

Zzz・・・

そぉっと・・・ そぉっと・・・ シャカトンを覗いてみたら
いつものように プゥピィ~ 眠っておりますぞい

アクビ

ふぁぁぁぁぁ~

マミ~ってば うるちゃいにゃ~
せっかく 美味しい夢を  見てたのに

まぁまぁ~ 大きなアクビじゃね

ミタニャー

そ、そんな顔で 見なくても・・・

マミ~ ボクのネムネム 邪魔してにゃッ
おまけに 大アクビまで 見たのにゃッ

ゴメンよ ナナッペ もう邪魔しないから 思う存分眠っておくれ

lovely

イヒイヒ ナナッペ ご機嫌 直ったのかな
マミ~の 大好きなお口を 見せてくれましたぞいぃ~



お詫び
ここのところ公私に忙しく 更新が遅れがちですみません
ちょっとだけ 不定期になるかもしれませんが
今後も よろしくお願い致します


いつも応援 ありがとうございます 寒さに負けず 頑張りましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ
[ 2010/11/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

お土産いっぱい♪

何かと忙しくて 更新が出来ず 申し訳ごじゃりません

ナナッペも マミ~も 相変わらず 元気でござるよ

お土産

先日 宮崎県から お友達のYさんが
ナナッペに 会いに来てくれましたぞよ

マミ~には 宮崎県の お菓子や あの有名な『地鶏の炭火焼』
ナナッペも 自分のお土産みたいに クンクン嗅いで 嬉しそうじゃよ

美味しい。

ナナッペちゃん 休日恒例の おやつをどうぞ
Yさんの 手から食べておりますぞい

パクッ。

うまうまにゃ~

ビビり~な ナナッペ だけど
おいしい誘惑には ビビッてられません

良かったね

マミ~の心配をよそに ナナッペ よく出来ましたぞよ
Yさんから コチョコチョされて 気持ち良さそうじゃね

居心地満点にゃ~

ナナッペにも 猫柄の毛布を頂きました
Yさんが居る時は ちょっと無関心だったけど
ご覧の通り 夜には ちゃっかり乗っていましたぞい

Yさん これ とっても気持ちが良いにゃよ  居心地満点にゃ~

Yさん 遠くから こんなにたくさんお土産を
持って来て頂いて ありがとうございました

この冬 あったか毛布は ナナッペの お気に入りになりそうですぅ~


今日もポチッと 応援 お願いします ナナッペ超~ 喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/11/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

ポチャッ♪

秋が あっと言う間に 過ぎてしまって
一気に 冬でごじゃりますなぁ~

11月に入って やっぱり サムサム~
皆さま くれぐれも 体調管理に ご注意下さいませ~

何を見てるの

ウチの坊っちゃん  ナナッペは
寒~い 台所で また何やら やっておりますぞよ

ポチャッ

ナナッペ~ お水の器を じぃ~ っと 見つめて
また 何か ポチャ っと したんかい

とれるかな

いつもの ピンクの留め金じゃね
しばらく 見当たらなかったのに  どこかで 見つけた様じゃね

イヒイヒ 早速 チョイチョイして おりますぞぉ~

マミ~~~

マミ~ お手々が濡れるから  とってくださいにゃ~

あらあら ナナッペ ったら
そんな顔しちゃって アマアマ坊っちゃん でござるのぉ~
ハイハイ とってあげますぞい

うまうま ガブッ

おぉぉ~  さっきまでの アマアマちゃんは どこへやら

ピンクの留め金を ガブッ  マミ~ 早く くれくれにゃ~

皆さま この顔 ご覧下さいまし~  
鼻しわしわで やる気満々でごじゃりますぅ~   


ウシシ~ ナナッペの 鼻しわしわに 応援 お願い致します
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ 

 


[ 2010/11/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(22)

また 見つけたにゃ~♡♡

本日は 祝日 でごじゃります
バタバタしておった  月・火曜日
今日は ゆっくり 静かに 過ごしますぞい

バッチリにゃ~

部屋の仕様も 冬に変わって  
コタツも出したし ココで まったり~  するつもり ・・・が

マミ~ ココ良いにゃ~
ボク またまた バッチリ 気に入ったにゃよ

また

えっぇ~   そんな~  
マミ~の 居場所のはずだったのに・・・

ふわふわするし あったかいし
また 居心地満点 な所を 見つけちゃったにゃよ

エヘヘへ

ナナッペちゃ~ん ちょこっとだけ マミ~と 代わっておくれよ

マミ~ そんな顔しても ボク 動きませんにゃにゃ~


こうなったら どっちが先に 占領出来るか
バトル が 勃発するかもかも~



応援 ありがとうございます ポチッが 更新の励みになっています
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ  

[ 2010/11/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

えっ! 11月。。。

皆さま 大変でごじゃりますぅ~
カ、カレンダーが 11月でござるぞよ~
今年も あと2ヵ月だなんて・・・   
 
早いなぁ~   
時間の流れに 追い越されない様に 頑張らねば

ねぇ♪~

ナナッペは そんなの関係なく
まったり過ごしておりますぞい

クルリン ミツバチの じゃらしを使って

ナナッペ~ 遊ぼうよ~

バシッ バシッ

おぉぉ~  ナナッぺが 食い付きました

バシッ  バシッ  すごい高速で ナナッペの 攻撃開始

あまりの早さに 撮影が追いつかず 撮れたのは一枚だけ

この後 マミ~も 一緒になって暴れましたぞよ





今日は 短めの更新で すみません

月初めの 月曜日と言う事で ちょっと早めに出勤します

ナナッペちゃ~ん  今日も 留守番頼みましたぞよ

皆さまも 良い一日を お過し下さいね



いつも応援 ありがとうございます 寒さに負けず 頑張りましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ
[ 2010/11/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)




