2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうな一年♪

皆さま  ごきげんようで ごじゃります
今年も 残り二日に なりましたぞよ
あんなに 暑かった夏も ウソみたいで ごじゃります

マミ~も ひとつ歳を とったしなぁ・・・

ステキなお花

先日 25歳になった日に
クロネコの お兄さんが デッカイ箱を 持って来ましたぞぉ~

箱の中身は こんな素敵でゴージャスな   お花

もう一枚

いくつになっても お花って 嬉しいですぅ~
マミ~ったら ナナッペに 何度も 自慢

うれしいな

ナナッペ~ これは マミ~の好きな バラじゃよ
キレイじゃね  う~ん 良い香り~

ナナから

マミ~ 25歳に なったのにゃッ

イヒイヒ  ナナッペの 視線が 痛いぞよ~

マミ~は 永遠の 25歳なんじゃよ  
だから な~んも 心配しなくても いいのじゃよ

思いがけない お花のプレゼントに
マミ~も ナナッペも いい思い出が 出来ました

ありがとう





暮れのご挨拶

今年も ナナと 私を 応援くださり ありがとうございました

いつも皆さまの 温かいコメントの言葉に励まされて
今年も 元気に過ごせましたぞよ
本当に 感謝しています

新しい年が 皆さまにとって しあわせで
とってもよい年になりますように 心から祈っています

来年も ナナッペと 頑張りますので よろしくお願い致します



応援 ありがとうです 今年もあと少し 元気に頑張りましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   



[ 2010/12/30 ] その他 | TB(0) | CM(18)

クリスマスごはん♪

超~    寒~い クリスマス でごじゃりました
皆さま サンタは  無事に やって来ましたかな
ナナッペの ところへも マミ~サンタが ご馳走のプレゼント

クリスマスごはん

いつもの時間に ごはんの催促をされ  
ネムネム~な 気分で ごはんの用意

ナナッペ~ サンタに ご馳走を貰ったよ

早くッ

美味しい香りに ナナッペ お鼻をクンクン
ワァオ~ ナナッペったら いきなり立ち上がりましたぞよ
ボケちゃったけど 分かるかなぁ~

よ~く見ると  顔が すごく可笑しいですぞぉ~

待ち遠しい~

ナナッペちゃん クリスマス ごはんは ネコ缶に シーバに
いつものカリカ・・・  マミ~が 説明していると

ペシッ ナナッペ 待ち切れず 「早く くれくれにゃ~」 

夢中で食べてるね

ヨシヨシ ナナッペ ゴメンでござる
お腹スキスキだったね  さぁ~ お食べ

ウマ~

おぉ~ スゴイ 食べっぷり 
一番先は お魚たっぷり ネコ缶でごじゃります
続いて 大好きシーバ   いつものカリカリも食べるのじゃよ

ムシャムシャ ハフハフ うまうまにゃよ
サンタさん ありがとにゃッ  今夜も 待ってるからヨロシクにゃッ

ナナッペちゃん
サンタは 一回しか 来ませんぞぉ~


さぁ~  皆さま 今年もあと少し
風邪やケガに 注意をして 元気に乗り切って行きましょう



応援ありがとうございます ナナもマミ~も とっても嬉しいで~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ




[ 2010/12/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

メリ~☆彡 クリスマス♪

皆さま 楽しいクリスマスを お過ごしでごじゃりますか

クリスマスに ふさわしく とってもサムサム~

我が家にも サンタは やって来るのかのぉ~ ナナッペちゃん

見てますなぁ~

先日 パンダの 引越し屋さんに
こんな可愛いもの を頂いたぞよ

タワーの上に乗せて ナナッペの 反応を観察

ウシシ~ ナナッペ じぃ~っと 見ておりますなぁ~

じぃ~~

マミ~  コレはいったい 何にゃッ
金色のトゲトゲに どこがで見たアレが くっ付いているにゃよ

ナナッペちゃん トゲトゲじゃなくて
「クリスマスツリー 」って言うのじゃよ

コレなかなか 可愛いでしょ

クリスマス・パンダ

じゃ この辺で アップをどうぞ 「クリスマ・パンダ」でごじゃる

ヤッホ~  ナナちゃん コンニチハ

ナナッペちゃん クリスマスパンダに プレゼントお願いしたらどう

空から

サンタクロースが ナナに プレゼントを
     持って来てくれると 良いですなぁ~

マミ~ サンタは 空からやって来るのにゃッ

あらあら  ナナッペ ったら 空を見上げているつもりじゃね

皆さま 可愛いニャンズちゃん
ナナッペ メリ~ クリスマス



そして・・・      朝~


ナナッペ~ 早朝から 「ミャ~ミャ~」 ゴハンくれくれ攻撃
ハイハイ マミ~サンタが 美味しいゴハンを あげますぞい


いつも応援 ありがとうございます 寒さに負けず 頑張りましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ<
 
[ 2010/12/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

猫はコタツで~♪

サムサム~な日が 続いていたかと思っておったら
今度は 毎日 10℃を越えちゃって  
まったく ヘンなお天気でごじゃります

皆さま 楽しいクリスマスも お正月も もうすぐ
くれぐれも 体調には ご注意くださいませ~

コタツの外で

先日 元旦に年賀状が届くように せっせと作成中
ナナッペ~ 今年は どんな写真にしますかな
ナナッペの 可愛い顔が やっぱり いいよね

マミ~もだよ♪

マミ~が せっせと 年賀状を作っている間
ナナッペったら こんな感じで プゥピィ~

今日は マミ~と一緒で あったかいし しあわせだにゃ~

おやおや ナナッペ 可愛い寝顔でごじゃりますなぁ~

えッ。

えっ  
ナナッペ~ もしかして シロ目に なっておりますかい

よほど 気持ちが良いのじゃね
コタツで まぁ~るくなって  マミ~も一緒に まったりしたいぞよ

ヨシヨシ。

ヨシヨシ ヨシヨシ
お腹や オシリ辺りを撫でてあげたら ほら この通り
シロ目も直って 可愛い寝顔になりましたぞよ

おっと  寝顔に見とれてばかりは 居られませ~ん

急いで 年賀状を作らなきゃ
まだまだ 大掃除も待っておりますぞぉ~

皆さま そろそろ大詰めでごじゃります
 
何かと 慌ただしい時ではありますが
風邪やケガには 十分ご用心でござるぞよ



今日も 応援ありがとう ポチッで ナナも 喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/12/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(20)

てっきり・・・☆彡

今日は 全国的に サムサム~

皆さま 元気に お過ごしでごじゃりますかな

12月も 半分だし 少しくらいサムサム~ が ほんとかな

3秒前

ナナッペは 少しの陽射しも 見逃しておりませんぞよ~

ご覧くだされ ポカポカお日様を  背中に受けて

肉球パァァ~~

おぉぉ~ ナナッペちゃん いいね いいね
写真撮るから ちょっと待つのじゃよ  

1. 2. 3秒間 じぃぃ~

ポーズしてます

マミ~ もういいかにゃッ 
パァァ~の肉球 撮れたかにゃッ

ウシシ~  ポーズしちゃって ナナッペ なかなかでごじゃります

サンキュッ ナナッペ バッチリでござるよ

パァァ~

お日様に透けて ふわふわ感 倍増の 足の裏

コチョコチョしたいですぅ~ マミ~ たまりませんなぁ~~

マミ~ ボク そろそろ お手入れしたいにゃよ

そうじゃね ナナッペちゃん お手入れ 3秒前じゃったね
さっささささ~ どうぞでござる


磨いてます




マミ~は てっきり足裏の お手入れだと思っておったのに・・・

んべ~ んべ~ ナナッペ 
かなり念入りに お手入れしておりまする~

まっ そこもきれいにして おかなきゃでごじゃります

うひょひょょ~


 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   





[ 2010/12/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

毎度 親ばかです♡

土曜日~
お天気は とっても good
でもでも とってもサムサム~
お休みのせいもあって なかなか布団から出れず
いつもの時間に 更新UP出来ませんでしたぞよ

おっと・・・

こんな寒い日だけど
ナナッペちゃん 今日のご機嫌は いかがかな

気分は 良いにゃよ 
だけどマミ~ そんなにじっと 見ないでにゃ~

らぶりぃ~

ナナッペちゃん が 可愛いから 見とれてしまうのじゃよ
ワァオ~  この口元に マミ~ 超~ メロメロじゃよ

ダメダメニャ~

マミ~が そんなに言うと ボク 恥ずかしいにゃよ  
照れちゃうにゃ~

ナナッペちゃん 今日も 一段と可愛いぞい ラブリ~じゃよ

皆さま こんな親ばかな私を どうか大きな心で お許しくだされ~

ふわふわな手

許して下さった 皆さまへ 
マミ~の大好物を  お裾分けでごじゃりますぅ~

もっふり感 たっぷりの ふわふわ えび餃子

今日は 二個セットじゃよ

ウシシ~



いつも 応援ありがとうございます 更新の 励みになっています
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/12/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

パンダ一家。

今年の冬は ストーブをやめて  エアコンを使っております
なぜなら 灯油が重いから・・・ 
いやいや  ナナッペが エアコン大好き だから

あったか~い

今日も タワーのてっぺんに登り
あったかい風に   超~ ご機嫌でごじゃります

ココは とっても あったかいにゃ~

会話してるの

あら テレビの上の パンダ一家に 何を話しかけてるのかな

そこの 居心地はいいのにゃッ

ナナちゃん ココもあったかいですよ

何ッ

ウシシ~  ナナッペの しっぽを掴んでみたマミ~

ナナッペ 振り返った顔が 怒っておりますぞい

いきなり 何にゃッ マミ~ってば びっくりするにゃよ

ニーハオ

ナナッペ~ ごめんなちゃい パンダ一家と 楽しそうだったから
ちょっと いたずらしてみたくなったんじゃよ

じゃ もう一回 そっちのパンダは 洋服来てますにゃよ

ニーハオ ナナちゃん 私は中国から来ましたよ

にゃ~ マミ~ このパンダ 国際結婚にゃよ

ナナッペったら 今頃 気付くなんて 遅すぎでごじゃるよ

エアコンのあったか風は
ナナッペにも パンダ一家にも 好評でごじゃります


いつも応援 ありがとうございます 寒さに負けず 頑張りましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ<
[ 2010/12/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

見てにゃ~♪

12月になったと思っておったら   アッと言う間に6日じゃよ

今年も もう 一ヶ月もなくなっちゃったで ごじゃりますぅ~
きっと今日も 慌ただしいぞぉ~

見てネ

そんな事を言いながら
日曜日は いつもの様に ゴロゴロまったり~でごじゃったよ
朝ゴハンを済ませた ナナッペ タワーに登って ヘンな格好

マミ~ ボクを 見てにゃ~

おぉぉ~ ナナッペちゃん 今にも飛び掛かりそうな 格好でござるね

丸。

イヒイヒ 上から見たら
こんなに まぁ~るい 格好ですぞよ

横からは・・・

ちなみに 横から見たら ペタ~っとして
少しは スマートに 見えますかな
全体的に 上半身に体重が掛かって 大丈夫ですかい

ルンルン・ルン♪

ナナッペちゃ~ん 面白い格好だけど・・・

ブンブン しっぽを振っているところを見ると 
ナナッペ ご機嫌なようですなぁ~

マミ~ お腹もいっぱいだし 気持ちが良いにゃ~
お日様が まぶしいにゃよ

日曜日は すごい青空で マミ~も 気持ちが良かったぞよ
洗濯も お布団干しも バッチリでごじゃりました

さぁ~ 皆さま 今週も寒さに負けず 頑張りますぞよ
オッ~~


今日もポチッと 応援 お願いします ナナッペ超~ 喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/12/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

ちゃかりナナッペ☆彡

とうとう カレンダーが ペランと 1枚だけになりました
デパートやスーパーは クリスマスグッズ でいっぱいでござる
クリスマスソングを 聴くたびに 心が焦ってしまいますぅ~

こっちですぅ~

マミ~ ボクのところも そろそろ 準備 ヨロシクにゃ~

ナナッペちゃ~ん これ見て お魚キッカーじゃよ
また 手作りキッカーなんて どうじゃ
これだと ヒジョーにに 優しいのじゃよ

嗅いでますぅ~

う~ん  クンクン どうするかにゃッ

これ いいじゃろ   
ほらほら よ~く嗅いで もうひとつ欲しくなったじゃろ

釣れたにゃ~

あら ナナッペに キッカー 取られたぞい
ガブッと 食い付いて しっかり自分のところに持ってたぞぉ~

マミ~ お魚 いっぴき 釣れましたにゃよ

ココに♪

おぉ~ それは良かったでごじゃります
大事なものは シャカトンに 隠しておきますにゃ~

キッカーは もう満足したから
やっぱり美味しい プレゼントにして下さいにゃ~

ナナッペ ったら ちゃかり坊っちゃんで ごじゃりますぅ~  



いつも応援 ありがとうございます 寒さに負けず 頑張りましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ
[ 2010/12/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(22)




