2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04







喜んでおります♪

皆さま~ 元気モリモリ してますか~
今週は いよいよ4月に なっちゃいますぞぉ~

忙しい年度末もあるし 
いっぱい元気を出して 頑張るぞい

今日は 元気モリモリの ナナッペ でごじゃりま~す

ほ~れ。。

前に 仲良くして下さってる りょりママさんから プレゼントを頂きました

りょりママさん家の ニャンズちゃんに
大好評の玩具を 頂いておりました

早速 ナナの誕生日 に遊んでみましたぞよ

ほ~ら ナナッペ~
楽しい玩具じゃよ  シャリシャリリ~

クンクンにゃよ

フンフン クンクン 
ナナッペったら まず嗅いでからじゃね

どうかな  ナナッペ 楽しく遊べそうでごじゃるかな

ムシッ

・・・っと その途端  

ムシッ

皆さま この顔 ご覧下さいまし~
歯をむき出して  カブリ付いておりまする~

ハッスル中~

マミ~から 玩具を奪って
噛み噛み ハッスル ハッスル じゃよ

いつもは ふわふわのえび餃子のお手々も この通り
力が 入りまくっておりますぞい

キラ~ン。

どうやら ナナッペも このじゃらしに 夢中なようでござるぞよ

おっと~
シャッター音に ナナッペったら 「見たにゃ~」 とばかり
マミ~を キラ~ンとした目で 見ちゃってますぞよ

りょりママさん ナナッペも とっても喜んでおりますよ
楽しい玩具を ありがとうございます

さぁ~ 皆さま 今日も元気を出して 頑張りましょう


今日も元気な ナナッペです マミ~も 頑張りますぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2011/03/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(25)

ナナ4歳♪

春の雨が 降っております
とても とても 大変な毎日をお過ごしの皆さま
心から お見舞い申し上げます

ナナッペの ブログも また 今まで通りに 頑張ります
元気を送ります
少しでも 心が癒される事を 祈っています

ご馳走にゃ~

3月17日は ナナッペの 4歳の誕生日でごじゃりました
ナナッペ~ 今年は ちょっと控えめに お祝いじゃよ
美味しいゴハンの 盛り合わせを 作ってあげますぞぉ~

マミ~うまうまにゃ~♪

大好きなシーバ 焼きかつお 貝柱味カリカリ

にゃにゃにゃ~  マミ~ とっても うまうまにゃ~

マミ~ 美味しいゴハン ありがとにゃッ

ゆっくり。。。

ナナッペったら ハウハウ言って 食べておりますぞい

お~い ナナッペ~ 誰も盗らないから ゆっくり食べるのじゃよ

鼻シワが・・・

マミ~の言葉も 聞こえないみたいで
ハウハウ ムシャムシャ 止まらないようでごじゃります

ナナッペの 鼻をよ~く ご覧下され
イヒイヒヒ~ シワが 出来ておりますぞい


ナナッペ 元気で居てくれて ありがとね
マミ~にとって ナナッペの 存在が心の支えです
これからも ずっと元気で マミ~のそばに居てね


皆さま 今日も ファイト~ お互い 頑張りましょうね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2011/03/20 ] 成長日記 | TB(0) | CM(18)

元気を出して!!

東北 関東地方を襲った 大地震。

被害に遭われた方々 お見舞い申し上げます。

連日 TVに映し出される映像を見ては 只々 茫然となるばかりです。

一瞬で街が 波に飲まれ 車や家屋は まるで模型のように流されて・・・

映画の一部を 見ているような気がしました。

どうか 一日も早く収まってほしいです。

どうか 被害に遭われた方々 そのご家族が 無事でいらっしゃいますように。

一日も早く 平和な日常を取り戻して頂けるように

心からお祈り申し上げます。







お見舞い申し上げます。

私の住む所は 川の近くなので 『津波警報』 に伴って
『避難勧告』 が出て 消防車が巡回していました


ナナッペと ふたり TVから流れる 地震の映像を見ながら
とても 不安で 怖かったです


私も しっかり備えなければと 痛感いたしました

ナナッペも
そんなマミ~を見て ちょっぴり不安そうな顔をしていました

マミ~ 大変な事になってるにゃよ
ボクも いっぱい応援するにゃよ




きっと今 日本中の方達が 心を痛めている事と思います。
どうか どうか皆さま ご自愛くださいませ



こういう時だから 元気なヒトが 元気を出して
皆さんに 元気を分けましょう


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2011/03/14 ] その他 | TB(0) | CM(22)

スキスキ シール♡

あかりを点けましょ   ぼんぼりに~  
フッフ~ン
今日は 楽しい ひな祭り~ でごじゃりますぞよ

桃の花は まだ咲いていない様じゃが
お外の空気は 日々暖かくなっていますぞよ

どっしり~

ウチの坊っちゃんも この通り  
どっしり成長しておりまする~

ナナッペ~ 暖かくなって
今まで 丸まっておった体か 伸びたのかな・・・

何をそんなに

ナナッペ ったら マミ~の話も 上の空
いったい 何をそんなに 見ておるのかな

コレコレ

あらあら  まだ持っておったのかい
お菓子の箱に付いてた シール

シール好き

ハイ どうぞ  もう あまりくっ付かなくなっておるぞよ

にゃ~ん  ボク これスキスキにゃよ~ フンフ~ン

カシカシ

今度は カシカシ噛んでおりますよ

ナナッペ  シールの お味はどうじゃい

グァシ~♪

もう少し 楽しく遊べるように マミ~が お手伝い

グァシ グァシシ~
ナナッペ 思いっきり 噛みついておりますぞぉ~

ペロッ。

プププ~ ペロリンと舌を出して うまうま~ 満足にゃよ

ほら この顔 たくさん楽しんだにゃ~って  顔しているでしょ


今日も 応援ありがとう ポチッで ナナも 喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2011/03/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(20)