2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06







探検開始!!

皆さま ご機嫌ようで ごじゃりますぅ~

5月と言うのに 気の早い台風 の到来で
週末は お家でじぃ~っとしておりましたぞよ

探検するにゃッ 

ナナッペは 台風なんて 関係ごじゃりませんぞよ
相変わらず 新しい住まいの探検中でござる

ナナッペ~ 今日はどこへ行くのかな

いつもの様に しっぽをユラユラさせて
あっちこっち 探検開始でござる

恐る恐る。 
 
ウピピ~    ナナッペ~  その格好 可笑しいぞい 
 
 ベットの上はフカフカだけど ちょっと引け腰になっちゃってるぞぉ~

マミ~ コレ何にゃッ 
足もとが プニュプニュ して ヘンな感じにゃよ

パスにゃよ 
 
そこで お昼寝すると 超~ 気持ちがいいのじゃよ

にゃ~にゃ~にゃ~  ボクはココ パスしますにゃよ
プニュプニュ して 落ち着かないにゃッ

お気に入りに。 
 
今日は ココが一等 気に入ったにゃよ
お腹が冷んやりして 気持ちが良いにゃ~

探検して暑くなったのか  クールダウンして ひと休みでござる


早いもので 明日から6月 

引っ越しして バタバタした5月だったけど
ナナッペも マミ~も 毎日仲良く 楽しんでおりまする~


今日もポチッと 応援してね  更新の励みになっています
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2011/05/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

ボクの癒し♪~

皆さま 梅雨に入りましたぞよ~
平年よりも ずい分早い 梅雨入りとなったそうで・・・

私とナナッペが 兵庫県にやって来のが GW中だから・・・
もう 梅雨入りかぁ~ 早いですなぁ~

おまけに 台風2号 まで近づいてて
大荒れの週末に なりそうでごじゃりますぅ~

ハチ

梅雨入り前の お天気が良かった日

ナナッペ お気に入りのタワーで ご機嫌  

おぉぉ~ こりゃ何てヘンな格好でごじゃるかい~

狭い 柱の間に入り込んで 足が 『八』 ハチ になっていますぞよ

ぶわぁッと

ナナッペ ちゃ~ん大変ご機嫌のようですなぁ~
ぶわぁ~っと 膨らんだしっぽを 左右にブンブン

ウシシ~ 後ろ足の 『八』 ハチ はそのままじゃね

青 空

ナナッペの 視線の先は何だろう

マンションの隣の公園の木々に   青い空じゃよ

ホッと。

マミ~ この景色 ボク、とっても癒されるにゃ~

ほんと 青空が 気持ちが良いぞい

ボク、ここの景色も 気に入ったにゃよ   

前とは違う景色だって 分かっているのじゃね

九州の田舎から出て来て 三週間ちょっと
都会には こんな緑も 青空も少ないと思っていたけど
ガッチリ  ナナッペの 心を癒す景色があるとは
マミ~ 嬉しいぞぉ~  良かったぁ~

ちょっと 曇り空が続いていますが 皆さま お天気がいい日は
ニャンコと 青空を見ては いかがでごじゃるかな



今日も応援ありがとうございます マミ~もナナも嬉しいで~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



ご無沙汰しましたにゃッ!

皆さま 大変ご無沙汰で ごじゃりますぅ~

ナナッペと マミ~は
GW中に兵庫県に 引っ越し しましたぞぉ~

ネットの設定変更に手間取り
ブログ再開が こんなに 遅くなってしまいました

また 楽しい記事を お見せ出来るように
ナナッペ共々 頑張りま~す

引っ越したにゃよ

さて、引っ越し先での ナナッペ は~
おぉ~ すっかり リラックスしておりますぞい

ふわふわボール

スキスキ ふわふわボールを 毎朝、蹴飛ばし
前より広くなった 部屋中を シッポをゆらゆら揺らして 探検

とっても ご機嫌で ごじゃりますぅ~

ぐっすりデス

新しい環境に馴染めるか 心配だったけど・・・

ご覧下され~    この無防備過ぎる 寝顔

たくさん遊んで おやつを食べて スピィ~  スピィ~  

すっかり。。。

マミ~ ボク、ココが気に入ったにゃ~   なかなか 良いにゃよ

おぉ~ それは マミ~も安心したぞよ

皆さま この通り ナナッペったら とっても楽しそうでしょッ

マミ~は で買い物に行ったりして 一日が アッという間

ブログの更新が 不定期になると思いますが  
また以前と同様に よろしくお願い致します  

ウシシ~



ブログ再開に ポチッと 応援 お願いしま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ




[ 2011/05/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(15)