2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋ですねぇ~

皆さま 秋ですねぇ~
眠る時 毛布が必要なくらいじゃよ

暑かった夏に バイバ~イ
季節の変わり目だし 皆さま風邪に ご用心じゃよ


猫ベット①

毛皮がモッフリな ナナッペちゃん
暑がりだけど そろそろ あったか猫ベットを出してみましたぞい

どうかな ナナッペ~

にゃ~  マミ~ なかなか良いにゃよ

猫ベット②

これは こっちに引っ越して来た時に 買った猫ベットじゃよ
春に買ったから 今の季節に Good じゃろ

床も冷たくなって来たし  こっちも いいかもにゃ~

猫ベット③

プププ~ ナナッペったら いつの間にか 眠っちゃったぞよ

このベット サイズが大きいから 余裕のナナッペちゃん
あらあら 足をドカ~ン と 伸ばしておるぞよ

まだ クルッ と までは行かないけど
猫ベットで 団子のナナッペも そろそろじゃね






そろそろ 『猫団子』 の季節でござる
ナナッペ は ひとりっ子だから 『ひとり猫団子
皆さまのお宅の 『猫団子』 は もう始まったかな



応援 ありがとうございます ポチッで ナナッペ 喜びま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   



とっておき♪

皆さま すっかり秋の気配でごじゃりますぅ~

あんなに暑かったのが  ほんとウソみたいぞよ
ナナッペも  『節電』 よく頑張ったのぉ~

ブーム①

さ~て 今日はナナッペの とっておきを 紹介しますぞよ

ウシシ~ このぼぉ~~~っ とした顔をご覧下され

ナナッペ~ また そこに居るのかいぃ~

ブーム②

マミ~ ココは眺めもいいし
おまけに マミ~からイタズラされないし
とっても いい所にゃよ

ブーム⑤

そうそう ココは 布製の衣装boxの上なのでござる

ボクの体に ピッタリするし
まるで ハンモックみたいにゃよ

ブーム④

居心地満点
ボクの とっておきの 場所にゃよ

あらあら 腕をダラ~っと垂らして すっかりリラックスしておるね

ブーム⑥

マミ~が パシャパシャ してる間に・・・
お目々が だんだん

ナナッペちゃ~ん 夢の中へ

ブーム③

どれほど 気持ちがいい場所か この寝顔で分かりますぅ~

最近では ナナッペを 探す時 いつもココから探しております
的中率は 300%ぐらいで ごじゃります


今日も 応援ありがとうございます 更新の励みになってま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

マミ~ 変身!!

また 台風が やって来ましたぞよ
またもや ノロノロ台風でござる

皆さま 強風や大雨に 十分ご注意を







お昼寝①

台風が来ていると言うのに ナナッペ ったら

ゴロリン グ~スカピ~でごじゃります

ナナッペ~
その無防備な寝方は マミ~を悪魔に変身させるのじゃよ

お昼寝②

そぉ~っと そぉ~っと  お腹ナデナデ攻撃じゃよ

・・・・

キラ~ン

  おっ ナナッペの 目が開いたぞいぃ~

マミ~ またボクに イタズラする気にゃッ

蹴りッ

途端に わしッと マミ~の腕をギュウっと掴み カブッ

おっと~  次は ツッパリに出たなぁ~
これは危ない 蹴り攻撃じゃよ~

お昼寝④

ひぇ~ 足の爪が刺さるぞいぃ~

な~んだにゃッ マミ~
ボクは やる気満々にゃよ かかって来いにゃにゃ~

お昼寝⑤

ナナッペ 片方の手をパァ~と開き 挑戦的でござるぞよ

それなら マミ~も・・・


        
 
 
やっぱり 蹴り攻撃はゴメンでごじゃる
シマシマの腕には なりたくないからのぉ~

お昼寝⑥

こうして ナナッペと マミ~のバトルは終了

にゃ~ 戦いの後は 疲れるにゃ~  ネム~
マミ~~~ もうボクを放っておいてにゃ~

お昼寝⑦

皆さま ご覧下され

この格好・・・  まったく言葉がありませぬ~

昼寝中だった ナナッペに ちょっかいを出したマミ~の腕・・・

蹴りの点々模様が







マミ~ 自業自得にゃよ ムニャムニャ





トホホな マミ~にポチッと 応援 お願いしますぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  

USJ~♪

最近、出掛ける事が多くなった マミ~
おかげでオトナになって こんなに日焼けしたのは
初めてかも・・・

怖~い紫外線も
クリームを塗って 準備オッケ~

ナナッペ~ 出掛けるから お留守番 頼みましたぞよ


USJ①

ハイハ~イ   到着した先は
ユニバーサル・スタジオ・ジャパ~ンで ごじゃりますぅ~

トレードマークの前で 記念撮影は 必須でござる

あらあら  ずい分 はじゃいでおりまする。。。

USJ②

怖いんだけど 乗ってみたいぞよ~

キャ~  キャ~
皆さん 叫びまくっておりますぞいぃ~ 

絶叫しながら  次々と アトラクションへ Go~ Go~

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは見た目より全然、怖かったし

スペース・ファンタジー・ザ・ライドも スパイダーマンにも
キャ~怖いぃ~  落ちる~と 絶叫の嵐

ジョーズもTVで見て 知ってるのに
うそぉ~  食べられるかと思ったぞいぃ~

ジェラシック・パーク・ザ・ライドでは
一番前に乗り込み カッパも装着しましたぞよ

ヒェ~ こんな高い所から 滑り落ちるなんてぇ~

えぇ~  えぇ~~

撮れた写真が スゴイ可笑しかったこと
お見せ出来ないのが ヒジョ~に 残念でごじゃります

USJ③

朝は曇っておったのに こんな晴れ間もありましたぞよ
どこか 違う世界に来た様じゃね

平日と言う事もあって 待ち時間も30分くらい
同じアトラクションに2回乗って  もう大満足

USJ④

・・・と言う事で ナナッペちゃん 留守番 ご苦労でごじゃったね
ほ~ら こんなに お土産買って来たぞよ

USJ⑤

ナナッペ には すぱいだぁ~麺を あげますぞい

マミ~ コレって 新種のカリカリにゃッ

お湯を入れて 3分待つのじゃよ

USJ⑥


マミ~ コレって 普通にマミ~のゴハンだにゃ

ボク、猫舌だから すぱいだぁ~麺は 辞退するにゃよ
チーズ味の シーバをくださいにゃにゃ~
今日は 10個にゃよ






恐るべし USJ  ビックリするほど 楽しかったぞいぃ~

こんなに はしゃいで絶叫するなんて 夢にも思わなかったぞよ 

家に帰っても パーク内で 掛かっておったミュージックが
頭で こだましておったぞよ

マミ~の興奮が覚めるまで
まだ少々時間が 掛かりそうでごじゃりますぅ~ ウピピ~


ポチッと 応援 サンキュッです 今日もファィト~で ござるぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2011/09/17 ] その他 | TB(0) | CM(18)

中秋の名月。


昼間は残暑が厳しくて ヘトヘトでござる

どんどん 秋に向かって 欲しいものじゃ~

名月

夕べは 『中秋の名月 』で ごじゃりましたぞよ

雲の切れ目から ポッカリ まぁ~るい お月さま
夜風もサラサラな感じで 気持ちが良いのぉ~

お~し 月のパワーを貰って  

にゃ~~~


草原①。

ところで ナナッペは どこへ行ったのじゃ

ナナッペ~  ナナッペ

せっかく くつろいでいたのに  うるちゃい マミ~が やって来たにゃよ

草原①

おぉ~ ナナッペちゃん ココに居たのか~い
何だか 草原に居るみたいじゃね

ゲッ 見つかったにゃにゃ~

ココで まったりタイム かな

ボクは 秋の風を 楽しんでたのにゃよ

草原③

まぁ~ なんと 風流じゃこと

ウピピ~ マミ~的には ただ涼しいからじゃと思うけど・・・

ナナッペ~ ほんとに 気持ちが良いんじゃね
さっきから 手先をぎゅう~ ぎゅう~

そろそろ秋の始まり こんな満月の夜は
まったり過ごして・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニャンコと 遠吠えでもしてみますかな

にゃ~~~


今日も 応援ありがとにゃ~ 更新の励みになってま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

美味しい休日♪

朝夕 少しずつ 涼しくなって参りましたぞよ

ギラギラの太陽も 少しは和らいだ様で ごじゃります

それでも紫外線は お肌の大敵
皆さま 十分に ご注意下さいまし~

明石大橋①

そんなわけで この日のお出掛けは どよ~んと 曇り空

向こうに見える つり橋は 『明石海峡大橋』で ごじゃりますぅ~

神戸市の東舞子町と淡路島を繋ぐ全長3,911mの
世界一のつり橋で ごじゃるのじゃ

明石大橋②

今度は 『舞子海上プロムナード』で 橋の高さを体験で~す

「海上47mの丸木橋」なるものを・・・

床の一部がガラス張りになっており
それは スリル満点の所でごじゃった。。。

( あまりの怖さに 写真を撮り忘れましたぞい~)


中華街①

小雨模様の お天気だけど 日焼けしないから良しって事で

着いた所は 神戸南京町の中華街

立派な門に迎えられて お~し食べるぞぉ~

中華街③

石畳の道を どんどん進んで 美味しいものを物色中

わぁ~ 豚まんも食べたいなぁ~
おぉ~ 北京ダックにビールもいいなぁ~

店先で売られている美味しいものに 体が・・・

中華街④

途中 中華街らしい 自動販売機発見

可愛いパンダと一緒に ニ~ハオ

中華街②

キレイなお姉さんの言葉に釣られて 無難にセットメニューを頂いたぞよ
パリパリの春巻きが 美味しかったぞいぃ~

フゥ~ お腹がいっぱいでごじゃるよ~

さっき店先で売っていた 北京ダックが食べられないぞよ・・・

ちょっと心残りでござったが また次回って事にしましたぞよ

降っていた雨も上がったし お腹もいっぱい・・・



          




ナナッペが お腹をすかしておるぞぉ~
きっと 怒ってる 怒ってる~   

急いで帰るから 待っておるのじゃよ~

( 角が生えてるかも・・・ シーバ10個で許してくれるかなぁ~ )



皆さま 体調に注意して下さいね 応援 ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

『男前』☆彡

ノロノロ台風 の影響で
週末は強風と 雨が凄かったなぁ~

窓も開けられず をフル回転させて
台風が 去るのを 待っておったぞよ

ブラシ①

こんな日は ナナッペと 
まったり  過ごすのが いちばんでござる

皆さま このナナッペの 怪しい顔を よ~く見て下さいませ~

マミ~ 早く~ 早く~

ブラシ②

イヒイヒ ナナッペの 大好きなブラシじゃよ

ナナッペったら 早速、ブラシにスリスリ~

ボク、準備OKにゃよ  

ブラシ③

うひゃ~ このうっとり~な顔

ナナッペは ココのブラシッングが 大好きじゃね

おっ  ヨダレに注意するのじゃよ

ブラシ④

ハイハイ  お次は 鼻筋部分

鼻から額にかけて

にょ~ん

マミ~ 超~ 気持ちがいいにゃ~

ボ、ボク、もう少しでシロ目に・・・

ブラシ⑤

マミ~は せっせとナナッペを ブラッシング
どうじゃい ナナッペ キレイになったじゃろ

キラ~ン

ボク、『男前』 に なったにゃにゃ~

うふふ さっきのとろけた顔とは 全然違うぞよ
シャキ~ン と しちゃって 『男前』 で ごじゃりますなぁ~

台風12号で ちょっと沈んだ気分も
ナナッペの うっとり~な顔に
アゲアゲで でごじゃりますぅ~



いつも 応援ありがとうございます 今日も 元気に頑張りましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ





