2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11







ギュッ♡

皆さま またまた ご無沙汰してしまいましたぞよ
秋晴れも 清々しくて 心地の良い季節でごじゃりますぅ~

それでも夕方になって来ると 冷たい風が・・・
今週は 温度差が激しいそうですぞよ
健康管理には 十分ご注意下さいませ~

寝方①

こんな気持ちが良い日の ナナッペちゃん は・・・

韓ドラに夢中になってる マミ~を監視しつつ
プププ~ 居眠りしちゃっていますぞい

寝方②

おっ また面白い格好で眠っていますぞよ

マミ~ 静か~に 近づいて・・・

あれれ~ 気付かれたかな
よしよしナナッペ ゆっくり眠ってておくれ

寝方③

プピィ~

やっぱり 気温も下がって来たし 居眠りの格好も
すっかり サムサムバージョンの 寝方ですぅ~

寝方④

上から見たら こんな感じじゃよ

ナナッペちゃ~ん 
そんなこぢんまりして コッツンしてますなぁ~

ポッチャリボディーが モフモフ毛皮で 余計にデッカイ

ウピピピピ~

親ばかなマミ~は か弱くて見えて ギュッと したくなったぞよ

ナナッペの心の声:) マミ~ 知ってるから まだネムネムさせてにゃにゃ~

皆さま 寒くなって来ると ニャンコの温もりが恋しくて
つい ギュッと したくなったりしませんか


いつも応援に感謝しています 更新の励みになってま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

ぬくぬく☆彡

雨が降って 一段とサムサム~

カァ~っと 暑かったのが ウソみたいでごじゃります

皆さま 気候の変化に 十分ご注意くださいませ~

冬支度①

さぁ~て 
我が家のナナッペも 昼寝の格好が そろそろ冬パージョンへ
パカ~ン もしなくなって クルッと こじんまり~

冬支度②

マミ~ 今日は少しサムサム~だから
こうすると あったかいにゃよ

ナナッペ~ マミ~は もっとあったかいもの 知ってるぞよ

アザラシベット①

ほ~ら アザラシベットじゃよ 

かなりぬくぬくだから  入ってみては いかがかのぉ~

ナナッペったら 急な寒さで あっさりアザラシベットへ

にゃ~ フワフワしてて 気持ちがいいにゃ~

おぉ~  一緒にクルッ と ぬくぬくしたいぞいぃ~

※☆△※◎□※☆○※・・・ ※☆△※◎□※☆○※…

いくら小柄のマミ~でも アザラシベットは ムリムリですぅ~

仕方がないから 長袖に靴下履いて 我慢しますぞよ


あったかベットも必要になりました風邪を引かない様にご用心
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   

イチ押し☆彡

サムサム~
皆さま 風邪など ひいていませんか
病気知らずの マミ~は 今日も寒いと言いつつ
薄着で 元気ハツラツゥ~

もっと寒くなるから まだまだ 鍛えておかねば

ご機嫌①

おっ ナナッペ~ そんな所で 何を見ているのかな

お目々を キョロキョロさせて  何かの気配が・・・

ご機嫌②

・・・かと 思っておったら いきなり お手々を嗅ぎ始めたぞい

にゃ~ いい香りがするにゃにゃ~

えぇ~ そうなん  ナナッペちゃん
オ〇ッコの匂いと 違うのか~い

ご機嫌③

ナナッペの  可愛いお手々 ( 親ばか )

う~ん  マミ~も 嗅ぎたいぞぉ~

ご機嫌⑤

正面からだと こんな感じ
うふふっ いつもの 得意なポーズじゃね

ご機嫌④

もう一度 こっちから見たら うひょ~
フンフンフン って 鼻歌でも 聞こえて来そうじゃよ

ご機嫌⑥

さぁさぁ~ ナナッペ 皆さまに ご挨拶じゃよ

にゃ~ん ナナッペ にゃよ 
いつも 見てくれて ありがとにゃにゃ~ 

この時 お手々をグゥパァ~ してたのじゃよ 

ご機嫌⑦

しめくくりは 全体的に・・・
おぉ~  なんと立派な プロポーションだこと

ナナッペの ラブリ~なお手々も 立派なプロポーションも
マミ~の この秋 イチ押しの癒しで ごじゃりますぅ~


皆さまの お家の猫ちゃんも
ラブリ~な 仕草で 癒してくれていますね


今日も サムサム~ 猫ちゃんと あったかく過ごしましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2011/10/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

み~んな♪

おぉ~ もう10月でごじゃりますぅ~
皆さま ちょっと ご無沙汰してしまいましたぞよ

体調が悪かったとかじゃないので ご安心くださいませ
ナナッペも マミ~も 病気知らずでござるぞよ

季節は すっかりサムサム~
そして 『食欲の秋』 でございますなぁ~

こんだけ~②

おっ ナナッペちゃん 皆さまに 見て頂くのは久々じゃのぉ~

ハ~イ 元気な顔を お見せするのじゃよ

 

マミ~ お腹すいたにゃよ 早くおやつ くれくれにゃ~

いつもの様に 器の前で 猛アピールするナナッペ

ナナッペは 撮影よりも おやつが先じゃね

こんだけ①

ナナッペの 腹時計に合わせたら 年中 おやつの時間じゃね

夜にシーバをあげるから 今は いつものカリカリじゃよ

こんだけ②

ほ~ら 召し上がれ~



マミ~ こんだけにゃ~

こんだけ~①

たったの 5粒カリカリにゃ~

ナナッペ~
食べ過ぎは 体に良くないから ガマン ガマンじゃよ

こんだけ~④

カリカリを あっという間に平らげて この表情。。。

『食欲の秋』なのに ボク、いっぱい食べたいにゃ~

こんだけ③

夜には シーバを あげるから



エ~っと マミ~も おやつの時間が来ましたぞい

み~んな食欲の秋
スーパーには 誘惑がいっぱいでござる
衣替えした洋服が 入らなくならない様に ご用心でごじゃりますぅ~

ずい分 冷たくなって お鍋の季節だけど
お野菜の値段を見て  ひっくり返ったのは 私だけ・・・


皆さま 応援ありがとうございます ボチッでナナも喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2011/10/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)