2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナの気持ち。

皆さま 猛烈寒波で 大荒れでごじゃります
お日様は出ておるが 空気が氷のように 冷たいぞぉ~

皆さまに ご心配頂いた も ずい分良くなりましたぞよ
本当に ありがとうございました

イヒヒ~ ナナッペも 怖がらなくなりました

遊ぼう①

今日は ナナッペと 思いっきり遊ぶぞよ

ほ~れ ナナッペの 好きな靴紐じゃよ

ナナッペの 顔に 靴紐を掛けたら
『マミ~ 手を抜くにゃッ』って 顔されちゃったぞいぃ~

遊ぼう②

ハイハイ ゴメンでござる
今度は引っ張るぞぉ~ 
準備オッケーか~い

遊ぼう③

マミ~ 靴紐をフリフリリ~ 頑張るぞよ
ナナッペも ノリノリで追って来ますぞよ

にゃ~ 
パシッ 捕まえたにゃにゃ~

遊ぼう④

お~し マミ~と綱引きじゃよ

ずずずぅぅ~
   

ナナッペ ったら 靴紐を離しませぬぞぉ

ナナッペ~ そんなに引っ張られて 痛くないのかいぃ~

遊ぼう⑤



負けるもんか




皆さま このツメを見て下され
ナナッペの 強~い気持ちが 出ておるでしょ


とってもサムサム~な 毎日でごじゃります
風邪を引いたりしない様に 体調にお気をつけ下さいませ~


いつも応援 ありがとうございます ナナも マミ~も嬉しいで~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



怖い~。。。

皆さま お久しぶりで ごじゃります

カラカラに 乾燥した日が続いておったが
木曜日にサムサム~な 雨が降って
ちょっぴり湿気で潤ったぞよ

どうしたのにゃッ②

この一週間 マミ~は ナナッペに 怖がられておりますぞよ

  

マミ~ ヘンな顔になってるにゃよ

エェェ~  マミ~に異変が

日曜日頃から 目が・・・ 
コロコロして 何だかヘンでござったぞぉ~

どうしたのにゃッ①

ちょっと様子を見ておったが たまらず眼科へ

診断は 『目もらい』

( こちらでは 『めばちこ』 と言うらしい )

女医: 『おぉ~ 噴火寸前だから ちょっと押してみましょう』

マミ~: 『爆発寸前』 だなんて さすが関西のノリ

女医: 『痛いけど 頑張って』

マミ~: 『ひぇ~ 痛い~』   『痛い~ もうやめて~』

眼帯して 帰ったら ナナッペ に警戒されたぞよ    

どうしたのにゃッ

眼帯して 自転車も運転出来ないし
まったく外出もせず 籠りっきりでごさる

マミ~ 早くその顔 治してにゃ~
ボク 怖いにゃにゃ~

皆さま もうずい分 良くなっておりまする
もう少ししたら 怖~い顔とも バイバイ 出来ますぞぉ~


応援ありがとうデス 皆さまも 体調に 十分ご注意下さいませ~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

ナナロール♪

早いもので 1月も もう2週間過ぎましたぞよ

相変わらずサムサム~だし
暖かい場所から なかなか離れませんぞよ

ぼってり①

ほら ここにも

ナナッペ~ 今日も ぼってりいい感じでござるなぁ

おまけに 片足を浮かして ニュ~スタイル じゃね

ぼってり②

マミ~は このぼってりしたナナッペの オシリが大好きでござる
毛皮のフワフワ感といい 弾力もいいし~





マミ~さっきから ボクのオシリをじぃ~っ と見て 気持ち悪いにゃよ

ナナッペ~ オシリくらい見たっていいじゃん

ぼってり⑤

ほらほら もっとあったかくしてあげますぞい

毛布をああして・・・ こうして・・・ ほ~ら出来ましたぞよ
どうじゃい  ナナッペちゃん

マミ~ お腹のホカペが もっとあったかくなったにゃよ

ぼってり③

ジャ~~ン

ぼってりスタイルを 毛布でくるんで 『ナナロール』 完成でござる

ぼってり④

ウピピ~
ナナッペ の 顔がトロ~ン

1.2..3...   眠りに落ちるぅ~にゃよ

お~し マミ~も毛布を持って来て
ナナッペ の隣で ネムネムしますぞいぃ~

マミ~ロールはごじゃいませんが  皆さまどうぞ ご想像下さいませ~



今日も 応援サンキュッです 更新の励みに とってもなっております
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2012/01/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

ボクの宝物☆彡

皆さま おはようございま~す
今日もとってもサムサム~ で ごじゃりますが
元気ハツラツで ごじゃりますかいぃ~

成人の日も 終わったし そろそろ普段の毎日でござるぞよ

モテ枕③

普段の毎日を とっても楽しんでおる 坊っちゃん見~っけ

前に少しだけ 紹介してた 『猫モテ枕』 

ナナッペちゃ~ん 今日も嗅いでおりますぞぉ~

にゃ~ いつ嗅いでも ウキウキするにゃ~

モテ枕④

ナナッペ ったら 枕を抱えてクンクン嗅ぎまくり~
ペロンと舌を出して 超~ ご満悦

モテ枕①

ポォ~っとして もう酔っ払ったみたいじゃね

マミ~ またたびは とっても良い香りにゃよ
おまけに 一等席は ポカポカだしにゃッ

モテ枕⑤

ナナッペ~ 酔っ払いの顔ばかりじゃなくて
たまには 可愛い顔してくれくれよ~ (親ばか)



うんうん その顔いいぞぉ~

モテ枕を抱えて いつものポーズ

マミ~ 『猫モテ枕』は ボクの 宝物にゃよ

ほぼ毎日 楽しんでおる 『猫モテ枕』  よ~く見ると
ツメが刺さって出来た小さい穴が いっぱいなのでござる



サムサム~な毎日だけど 風邪に注意して ファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  

お正月♪

皆さま 新しい年を いかがお過しでごじゃりますかな

すっかりお正月気分も抜けて お仕事バリバリでごじゃるかな

ナナッペのブログは相変わらず ボチボチ更新ですが
今年も よろしくお願い致しますぞよ

さ~て 年が明けて 早、一週間
早く更新せねば

ボクのお正月?

マミ~ お正月から どこへ行ったのにゃ~

サムサム~ サムサム~ 
マミ~は サムサム~で ごじゃりますぅ~

ボクは あったかストーブとホカペでヌクヌクにゃよ

マミ~のお正月?

おぉ~ サムサム~だけど
マミ~は 早朝USJ でごじゃるぞいぃ~

世界一のツリーも 朝もやで サムサムそうじゃよ

さすがにカウントダウンは 無理っぽいから
朝7:00に 絶叫マシーンじゃよ
去年行って 乗れなかったアトラクションも わずか5分待ち

マミ~のお正月

次々 絶叫し フラフラ歩いておったら 壁にこんな絵が

ウピピ~ サーフィン しているみたいじゃよ
こっちは 握手でごじゃりますぅ~

マミ~のお正月?

う~ん 叫び過ぎて お腹すきましたぞぉ~
まだ お昼前だったから レストランも空いておったぞよ

あったかい初日 が 当たる場所で やっぱりビール
叫び過ぎた喉には ビールがシミますなぁ~~

ハンバーガーは 頬張りきれないほど デッカ~イ

マミ~の 2012年の幕開けは 絶叫マシーンと共に
楽しい一年に なりそうじゃよ

ボクのお正月?

マミ~ ボクも お腹すいて来たにゃ~
絶叫マシーンもいいけど 早く帰って来てくれくれにゃ~
お正月カリカリ 食べたいにゃ~

マミ~が帰るまで 『お肉の夢でも見てるにゃにゃ~

イヒヒ~ ナナッペの お正月は ウマウマ三昧じゃね

年末年始 遊び過ぎて 早くもお疲れのマミ~じゃが
今年は就活 頑張りますッ


今年も 応援お願いします マミ~もナナも 頑張りますぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    人気blogランキングへ  


今年も頑張りますにゃよ♪

新年明けまして おめでとうございます






2012年お正月①




ナナッペの えび餃子モドキの お手々で ご挨拶でごじゃります




皆さま お正月 楽しんでいますかにゃ

ボクは ノリノリ~ な お正月ですにゃよ


2012年お正月②

 ウピピ~ 

ナナッペは クリスマスプレゼントの 玩具でハッスル中

ねこモテシリーズ のひとつで 『ねこモテまくら』 で ござるぞよ



2012年お正月③

ナナッペったら ストーブの前に寝転んで
まくらを キッカーのように ケリケリリ~

またたびの匂いに いつの間にか この通り

ジャ~ン 酔っ払いぃ~


本当は もっとハッスルしたのじゃが スピードか早くて 追いつかず
お正月から 怖~い顔は・・・

これでも お正月らしい 可愛い顔に してみましたぞよ


2012年お正月④

皆さま 今年もナナッペと 二人三脚で 頑張りますぞよ

ボクも いっぱい 頑張りますにゃ~

ウシシ~な マミ~とナナッペを よろしくお願い致します




  


お年玉


2012年お正月④jpg

お~い ナナッペ~ お正月なのに・・・

こんな格好でぇ~
 


 



皆さま 楽しい お正月をお過し下さい 今年もヨロシクで~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    人気blogランキングへ

[ 2012/01/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)




