2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまうまな 桜♪

皆さま おはようございます

10日も 更新をサボっておったぞよ
その間、『爆弾低気圧』 に見舞われ
マミ~は嵐の中 傘もさせず走って 帰宅しましたぞいぃ~

そんな4月も もう11日
すっかり 桜も満開 でござるぞよ

桜①

4月8日 日曜日 風が強い日で まだ7分咲きってところでござる
お天気は 快晴 空が青くて 桜も キレイですぅ~

菜の花①

プ~ンと匂う 春の香り
こちらは 菜の花

チューリップ①

まだ 咲き切っていない

ここは 春のお花が いっぱ~いでござるぞよ

さてさて いったいココは どこでごじゃりますかなぁ~

お馬さん①

イヒヒ~ お馬さんも 桜を着けて おめかししてますぞぉ~

さぁ~ どこでしょう  



とっても ウマウマな場所は
ビールも うまうま おつまみも うまうまでしたぞよ





お花見にゃ~

にゃ~
マミ~は いったいどこへ行ったのにゃ~

おぉ~ ゴメンでござる  ナナッペちゃん
ちょっと 桜と お馬 を 見たのじゃよ

ボクは ココからお花見する にゃにゃにゃ~

ナナッペの 視線の先は

桜②

ペランダから 桜並木が見えるんですぅ~

うっすらピンク色の桜の木

桜④

ポカポカ陽気で すっかり満開でごじゃります

桜③

せっせと拾った花びら 地面に落ちてもキレイでござる

この雨で 散ってしまいませんよ~に

今年は 九州以外の場所で こんなにキレイな桜を見た マミ~とナナッペ
皆さまは 楽しい お花見しましたかな


今日も 応援ありがとうございます 更新の励みになってま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2012/04/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(19)

わ~い♪♪

何だか 寒かったり 暖かかったり
目まぐるしい 今日この頃でごじゃります

皆さま ご機嫌いかがでごじゃりますかな

就活中だったマミ~も 家の近くで仕事が見つかりましたぞよ~
ナナッペも お留守番の仕事が 復活しましたにゃ~

そんなこんなで ちょっとブログの更新が・・・
相変わらずの ボチボチ更新ですが 頑張りま~す


ワーイ♪①

さ~て お気づきですよね
そぉなんです 
新しいタワーが到着しましたぞいぃ~

誕生祝いに タワーのプレゼント

わ~い わ~い

ナナッペも 興味津々で 立ち上がって喜びを表現

ワーイ♪③

てっぺんまで 駆け上がって 外の景色を確認中

マミ~ 留守番中は ここから鳥さん チェックも出来るにゃにゃ~

ワーイ♪④

ナナッペが こんなに喜んでくれるなんて
マミ~ 感激でごじゃりますぅ~
ご褒美に オヤツを少しあげますぞよ

ワーイ♪⑤

ナナッペ ったら しっぽをブンブン振って 喜びを更に表現中

マミ~ 素敵なタワー  ありがとにゃッ

ナナッペ~ もうオヤツはないからね~

おねだりしてもダメダメじゃよ

イヒヒ~



桜の話題もチラホラ ポカポカ気分で 今日もファイトでごじゃります
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2012/04/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)




