2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出雲大社☆彡

おぉ~
ついに 更新しましたぞぉ~

皆さま 長らくお待たせしてゴメンなさい
毎日 ブログの事が気掛かりでしたが
やっと更新出来ましたぞよ

さて 本日はGWに お出掛けした様子をお届けしますぞいぃ~
( GWだなんて 古ッ )

島根県の出雲大社へ行って参りました~

出雲大社①

小雨が降って サムサム~だったけど
GWだけあって 人は多かったぞよ

出雲大社②

本殿は只今、「平成の御遷宮」で工事中でごさったよ

ここは 神楽殿の注連縄 (しめ縄)でごじゃります
大きな しめ縄に ビックリ
長さ13メートル、重さ5トンの巨大でござる 

しめ縄の下は おさい銭の小銭がたくさん刺さっておったぞよ
網を張って盗難防止 かな・・・

出雲大社③

いろいろ見て回って お馬の像
まるで本物みたい

出雲大社④

お昼は 出雲大社名物の 『割子そば』

お腹がグゥ~  
さぁ~ どれを食べようかな

これは『三色割子』でごさるぞよ
普通のそばと 天かすとトロロが一段づつに入っております

出雲大社⑤

マミ~ ボクも お腹がすいたにゃよ
ウシシ~ ナナッペ ったら・・・

帰って 美味しいオヤツをたくさんあげましたぞよ


今年のGWは ちょっとサムサム~で 珍しく風邪を引いてしまいました

きっと 皆さまの中にも体調を壊した方も居たかもですね

ようやく更新したけど 記事の内容がGWなんて・・・
ちょっと遅すぎたけど ご容赦下さいませ~   ウピピ~


皆さまの応援にとても感謝でごじゃります まだまだファイトですぅ~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ




ご無沙汰しております。

皆さま ヒジョ~に ご無沙汰しております
いつも応援下さり 本当にありがとうございます

すっかり初夏だと言うのに 私のブログは春のまま・・・
まったく 面目ごじゃりませ~ん

私もナナも とっても とっても 元気でごじゃりますぅ~

元気だニャッ

応援してくれている 皆さん ボクは元気にゃよ
マミ~のオシリを叩いて 更新させますにゃにゃ~



ちゃんとした記事を お伝えできるように
頑張りますので もうしばらくお待ちくださいませ~



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ






