2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴメンでござる。

皆さま ご機嫌ようでごじゃりま~す

あっという間に過ぎ去ったけど
台風の 被害など無かったでしょうか

相変わらず シトシトな毎日でごじゃりますなぁ~

雨が続くと 何だか 体にカビが生えて来るようじゃッ
カビが 生えない様に お風呂は欠かさずに~

チッチ①

お天気が悪くても ナナッペの 鳥さんチェックは日課でござる

窓際で じぃっ~ 集中 集中にゃよ

ナナッペ~  今日も頑張りますなぁ~

チッチ②

おっ そんなところへ

チッチが来たにゃッ   カッカッカッ

ナナッペの ために マミ~は米を撒いて 餌づけしておりまするぅ

マミ~もチッチがやって来て 嬉しいぞい  早速パシャ

チッチ③

あれ~~



にゃ~ マミ~



ナナッペ ゴメンでござる

チッチ④

つ、つい マミ~も興奮してしまいましたぞよ
シャッターを押す間もなく 逃げてしもうたぞいぃ~

ナナッペも 悔しいのか スリスリして気分を紛らわせてる

ナナッペ~ きっとまた来るから 気長に待っておくれ~

ナナッペに 喜んで貰いたくて
餌づけする 親ばかな マミ~でごじゃりました

皆さまは どんな親ばかぶりですかな  ウシシ~


今日も ポチッと 応援ありがとうです ナナッペも 喜んでおりますぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2012/06/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

フッカフカ~♪

おぉ~ 6月も中盤でごじゃりますなぁ~
梅雨入りもして 毎日シトシトでござる

そんな梅雨の合間の の日。。。

フカフカ①

ナナッペちゃ~ん 
どこに居るのかと思ったら
干した布団で まったり中じゃよ

マミ~ お日様の香りたっぷりで フッカフカにゃにゃ~

フカフカ②

あらあら ナナッペったら 今度は毛繕いするようじゃよ

バシャパシャ・・・ 

ペロペロの写真を撮ったけど すべて恐ろしい溶けた顔に・・・

フカフカ③

鼻シワの一枚が ようやく撮れましたぞよ

ナナッペちゃん 今日もキレイにしてますなぁ~
夏毛もやっと落ち着いたみたいだし

撮影も無視して せっせと毛繕いしている間 マミ~は 洗濯 洗濯~

フカフカ④

洗濯し終えて 行ってみると~
イヒヒ~ やっぱりでござる



マミ~もそうだけど 干したての布団は 気持ちが良いいんだなぁ~
ナナッペの 気持ちも分かるから
今日は そぉ~っと しておきますぞい

この時期 貴重な
たくさん洗濯して 布団も干して 部屋中の窓を open
昼寝と同じくらい 気持ちが良いなぁ~

きっと 皆さまも同じかな


いつも応援ありがとうです 今日も元気いっぱいで行きましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

ナナッペちゃ~ん☆彡

皆さま ご機嫌ようでごしゃりますぅ~

あっと言う間に 6月になってしまいましたぞよ

天候が不安定で 暑かったり 寒かったりで
衣替えも なかなか進みませ~ん
皆さまのお宅は もう済みましたかな

観察中①

さて 本日は ナナッペちゃん の話題をお届けしますぞよ



おぉ~ 今日もお外の観察中

ナナッペ~ 今日も熱心じゃね

観察中②

マミ~は 静か~に 移動してっと
ベランダ側から ナナッペを チェック

ウシシ~ ナナッペったら ちょこんとアゴを窓枠に載せて
なんと ラブリ~なこと
( 親ばか )

観察中③



あらら~    
これは鳥さんチェックじゃなくて ただの昼寝でござる

それも 超~ 気持ちが良さそうじゃよ 。。。

観察しながら いつの間か グゥスカピ~のナナッペちゃん

観察中④

頭でも撫でてあげようと ナナッペの 近くに行くと

ナナッペが 振り返りましたぞよ

ナナッペ~ さっきは気持ち良さそうにネムネムしてたね

にゃッ  バレちゃったにゃよ

オレンジ色のタワーの上で心地良いナナッペで ござるぞよ



皆さま そろそろ夏の準備でごじゃりますなぁ~
ナナッペも 毛皮が夏毛に変わりつつ
床にはフワフワッと 抜け毛がてんこ盛り~


今日もお越し下さりありがとうございます 今日もファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気blogランキングへ






