2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09







どこ~???

皆さま ご機嫌ようでごじゃります

もう 八月も終わっちゃいますぞぉ~
この暑さも もう少し
ワシワシうるさかったセミの声もずい分 静かになりましたぞよ



ちょっと涼しかった夜
エアコンをoffして TVに夢中になっておったら
ナナッペが 居ないッ

居そうな所を見ても居ないッ

ナナ~①

ナナッペ~ ナナッペ~
どこへ 行ったのかいぃ~

こ、こんな所に

マミ~が探し回っている時 こんな顔して 眠っておったなんて

にゃ~ マミ~は TV見てたらいいにゃ~
ボクのことは 放っておいてくれくれにゃ~

ナナ~②

ナナッペちゃ~ん 返事くらいしておくれ~ 心配したぞよ

あらあら バックを枕代わりに 半目のナナッペ

ずい分 気持ち良さそうに ネムネムしてますぞいぃ~

いったいココは どこでごじゃるかな

ナナ~③

ジャ~ン

ナナッペが 爆睡している所は
三段boxの 一番下でござったよ

大きな体なのに こんな狭い所で・・・

マミ~ 今日は 風が気持ちよくって
ココは 涼しいのにゃよ

それじゃ マミ~は TVの続きを
ナナッペは 夢の続きを見ておくれ~


もうすぐ九月。 早く涼しくならないかなぁ~ 
マミ~は やっぱりサムサム~がいいですぞい
早く来い来い サムサム~ イヒヒ~

今日も 応援サンキュッです 更新の励みになってま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2012/08/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

熱い夏休み♪

おはようございますぅ~

  

お盆も過ぎて 朝は少~しだけ 過ごしやすくなった気が・・・
でも日中は まだまだ暑い~

  

さ~て本日は マミ~の 熱~い夏休みを お伝えしますぞよ

うぴぴ~

大阪①

関西に引っ越して早一年
 一度行ってみたかった所でござる

おぉ~ デッカイ ピカピカビリケンさん

デッカイ足を コチョコチョしたいッ

笑顔も とってもステキだわぁ~
私も こんな笑顔で いい顔してポーズ

大阪②

そして 通天閣
ライトアップして 賑やかな通りを 一層熱くさせておりますぞい

夏休み中とあって 観光客がいっぱい

人ごみに飲み込まれない様に ( ヒトさらいに遭わない様に )
一生懸命 歩いたぞぉ~

大阪③

一生懸命に歩いたら お腹がグゥ~~

ココへ来たら やっぱりこれこれ

串カツ~

人気のお店は すごい行列
やっと 私の順番
頼んだ串カツは ちょっとずつ運ばれて来ましたぞい
これじゃ ビールを 飲み過ぎてしまいそう~

大阪④

そして もう一つの目的は スパとプール

屋内プールで スライダーで滑り落ち
ゆっくりお風呂に浸かって マッサージ

このマッサージ機で 足ツボを刺激

おぉ~ こりゃ効きますぞぉ~
ひぇ~ イタタタ・・タ・・・

大阪⑤

痛みを堪えて 頑張った証拠
押された形が

痛かったけど 終わったら スゥ~っとして 気持ちが良かったぞよ

こうして 暑い夏休みの
熱~い大阪の 楽しい一日でごじゃりましたぞよ

皆さまも 楽しい夏休みを過ごされた事でしょうね
残暑も厳しい毎日 体調には 十分ご注意くださいませ


ところで ナナッペちゃんは・・・
ナナッペ の様子は また次回でごじゃりますぅ


ポチッと 応援ありがとうです 暑さに負けずファイトでござるぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  

アピール中♪

皆さま おはようございます

今日はエアコンで冷え冷えにして 更新しましたぞい

ワシワシワシワシシ~ ジィジィジィ~

早朝にもかかわらず セミが 力いっぱい鳴いておりますぞぉ

アピール中①

ナナッペちゃんは 朝ゴハンを 待っておりますぞよ

おぉ~ 両手を揃えて なかなか行儀が良いですなぁ~
マミ~ 朝ゴハンの時間が来たにゃよ
ナナッペ ったら 良い所をアピールしてますぞい

アピール中②

ゴハン待ちに運動でも どうですかい
コロコロ~
転がったボールにも動じませんぞぉ~

おぉ~ ガマン度もアピール

アピール中③

えぇ゛・・・ ナナッペ 顔が怖くなったぞいぃ~ 
マミ~ ボク、お腹ペコペコにゃよ

限界ギリギリでごじゃりますぅ~

ウシシ~ プンプン度もアピール

アピール中④

・・・っと思ったら 今度は可愛く スリスリしてアピール

マミ~ 写真はいいから ゴハンをくださいにゃッ

ラブリ~度だって 猛アピール

アピール中⑤

そうじゃね これ以上はダメでござるネ

ホイホイ たくさん食べておくれ~
よ~く噛んで 食べるのじゃよ

ナナッペは 行儀よく待ってて偉いなぁ~
うんうん 偉・・・い

アピール中⑥

ひょえ~ この格好は何ですかい

マミ~ ご馳走さまにゃよ
ボク、お腹いっぱいにゃよ~
ゴハンを食べたら 眠たくなったにゃにゃ~

この格好を見たら 決して行儀が良いとは言えませ~ん

これは・・・ 満腹度アピール

( マミ~だって ボクの事言えないのににゃ~ )



お盆まっ只中で ごじゃります
お出掛けの際には 暑さ対策とケガしない様にして下さいね


今日も応援ありがとうデス 今日も一日頑張るぞい
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2012/08/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

更新しました☆彡

中お見舞い 申し上げます


夏のご挨拶⑤

皆さま 久しぶりの更新でこじゃります

毎日 カンカン照りで暑いですぅ~
夏バテなどしていませんか

夏のご挨拶①

毛皮モフモフのナナッペ
午前中はエアコンなしで 頑張っておりますぞぉ
少しでも風が通る所を見つけては
転がっておりますぞい

夏のご挨拶②

ハイハ~イ この通り

夏恒例の ヘソ天パッカリダンスで ごじゃります

マミ~ 夏はやっぱりこれですにゃ~
パッカリ~ 放熱中ですにゃにゃ~

夏のご挨拶③

外ではセミがワシワシ鳴いて 一段と暑さが増しますなぁ~

アチチ アチチ~

マミ~ 床も冷たくなくなったにゃよ
そろそろエアコンON してくれくれにゃッ

夏のご挨拶④

ププププ~ 暑くても睡魔には勝てないようじゃね

窓を閉めて エアコンONして 戻ってみると
ナナッペは 夢の途中でござるぞよ


暑さを理由に なかなかPCに向かえず
超~ のんびり更新で 申し訳ごじゃりません
時に少々バテ気味な日もありますが
で 回復させております

皆さまも くれぐれもお体を大事にしてください


久々の更新に応援ありがとうデス 夏に負けない様にファイトですぅ~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ