2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10







萌え萌え~☆彡

皆さま おはようごじゃります
台風が 去って 季節が秋へと移っておりますぞい

いよいよ 過ごしやすくなりますなぁ~

またたびちゃん①

おぉ~  ナナッペちゃん そのお顔

お目々がうつろで 超~ うっとり顔でござるぞいぃ~
 
またたびちゃん②

マミ~ これ良いにゃ~
とっても芳しい香りにゃにゃ~
ボクの大好きな『またたび』にゃよ

またたびちゃん③

ナナッペに プレゼントした 猫もてシート
ナナッペの 喜び様を ご覧下さりませ~

シートをクシャクシャにして 萌え~ 萌え~で ごじゃりますぅ~
あらあら ヨダレまで着けておりますぞぉ~

またたびちゃん④

にゃ~
もうたまりませんにゃ~

またたびちゃん⑤

しばらく ゴロン ゴロンと 転がっておったけど
いつの間にか夢の中へ  

またたびの芳しい香りが 心地良かったのかな
プ~ピィ~ 寝息を立てておりますよ



実はナナッペちゃん 6月に予防接種に行った時 血液検査をしました
肝臓の数値が悪くて お薬治療をしました

ボク 2ケ月 頑張ってお薬飲んだにゃよ

やっぱり 太り過ぎがいけないと オヤツも禁止

今は ちょこっとスリムになったかなぁ~
数値も下がって来てますよ

特に症状もなく いつもと変わらない食欲だし 元気もいっぱいです
やっぱり 太り過ぎってよくないですね
これは マミ~の責任。。。   ゴメンよ  ナナッペ~

オヤツをあげられないから 猫もてシートを買って来たマミ~でござる
毎日 シートに寝転がるナナッペを 見て ひと安心でごじゃります


朝晩 涼しくなって来たし 体調管理を十分して
素敵な秋を満喫しましょう ウピピ~

いつも応援ありがとうです ナナッペも マミ~も 超~嬉しいで~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2012/09/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(20)

人気の お座布♪

皆さま おはようごじゃりますぅ~

9月になって 6日も過ぎてしまったぞよ

ボチボチ更新ではござるが
もう少し マジメにせねば・・・

お座布①

マミ~ たるんでますにゃよ

えっ どこが たるんでる

お腹    顔

お腹と顔もだけど   ブログの更新にゃよ



ナナッペだって お腹タルタルじゃん 

マミ~の お座布を 横取りしちゃってサ

お座布②

竹のラグはお腹が冷えるから このお座布が 良いんだにゃ~

マミ~の重みで 丁度良い厚み  なかなか良いにゃ~

ナナッペちゃ~ん それは違うでしょッ
どっしりした キミの重みでしょッ

お座布③

ナナッペは このお座布が 大好きでござる
こんな風に お○たを開放して  涼んだり
横になって 昼寝をしたり

しっぽをブンブン振って 気持ち良さを 表現中

お座布④

マミ~ このお座布は 『腹触り 100点満点』にゃ~

ナナッペが 言うとおり
サイズも感触も なかなかでごじゃりますぅ~

・・・って事は
ナナッペと マミ~の 『お座布争奪戦』って事かいぃ~



ワシワシ鳴いておった セミの声も聞こえなくなりましたぞよ
朝晩、ずい分涼しくなって エアコンなしでも大丈夫

暑い日もあるけれど 秋も近づいておりますぞぃ
季節の変わり目だから 体調には 十分ご注意下さいませ~



今日も応援 ありがとうです ボチボチ更新ですが 頑張りま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ