2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12







特等席♪♪

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますッ

紅葉の秋も どうやら過ぎて行く気配
いよいよサムサム~な冬が やって来ましたぞよ

ポカポカの箱①

ナナッペちゃ~ん 
今日もゴハンの後の ネムネムタイム

まぁ~ まぁ~ 気持ちが良さそうじゃね

ポカポカの箱②

ひぇ~

ヘンな顔・・・

マミ~ ポッカポカにゃ~

ナナッペ~ ほえぇ~ の顔が ちょっと怖いぞよ

ポカポカの箱③

ポカポカ あったかいし お腹もいっぱいだし
オレンジの炎の前で ネムネム~が 一番にゃよ

ポカポカの箱④

おぉ~ 今年も あったかい箱の前は ナナッペの 特等席じゃね

この通り
無防備な格好をして トロけておりますぞい  

ナナ~ お願いだから マミ~も隣でネムネムさせておくれ~

イヒヒ~

いよいよサムサム~
皆さま 風邪をひかない様にデス
風邪はひいてもいても マミ~は元気モリモリリ~でござる


今日もありがとうございます 寒さに負けずファイトでごじゃる
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2012/11/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

何かが・・・!!

皆さま おはようございますぅ~
ご機嫌いかがで ごじゃいますかな

11月ですぅ~
もう年賀状とか言ってるし
早いなぁ~
そろそろ 準備を始めなきゃなぁ~

フンフン♪①

ウチのナナッペは いつでもマイペース
何やらフンフン ゴソゴソ やっていますぞよ

フンフン♪②

この日は小春日和だったから
布団を干して ベットにも陽射しを当てましょッ

ナナッペったら ベットの端っこを
フンフン嗅いで 時々手をチョイチョイ

フンフン♪③

マミ~ ココの奥に 何かあるにゃよ

えぇ~  は無いと思うけど・・・

フンフン♪④

ナナッペ~
そんな狭い所を チョイチョイしたら
ホコリが出て来るじゃろ

いい加減 諦めて こっちにおいで~

フンフン♪⑥

部屋から見える 秋の様子ですぅ~

夏の間ミンミン ジィ~ジィ~ セミが鳴いてた公園
今はすっかり紅葉して 秋を感じさせてくれますぞい

フンフン♪⑤

にゃ~  ボクも窓から見てるにゃよ
皆さまのお家からも 秋が 見えるのにゃッ

日に々寒くなって来て
週末には 冬だそうな

皆さま 「冬 = 風邪」なんて事にならない様に

( マミ~は 少々風邪気味 )


十分ご注意下さいませ~


今日も応援 ありがとうデス ボチボチですが 頑張りま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ