2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02







楽しいお正月♪♪

皆さま 毎日サムサム~でごじゃりますぅ~
1月も あっという間に半分過ぎてしまったぞいぃ~

早くしないと お正月の思い出が・・・
急いで更新 開始でござる

2013年 お正月~
今年もUSJに行ったぞよ~


お正月♪①

デッカイ デッカイ クリスマスツリ~
朝の冷たい空気の中 キラキラ光って見えたぞよ

お正月♪②

今年はこんな パレードもありましたぞよ
ピンクのバスで登場した キティーちゃんバンド
歌もダンスもGood

お正月♪⑤

目的はスリル満点のマシーンじゃよぉ~
お正月の早朝とあって 待ち時間もほとんどなし

急いでカッパを着て いざ ジェラシックパーク

こんな寒いのに なんで一番前~
ひぇ~ 怖~ 落ちるぞぉ~

おぉ~ いっぱい水 カブったぞいぃ

イヒヒ~
こんな感じでスリル満点のマシーンをハシゴして 満喫~

お正月♪③

家では ナナッペが お腹をすかせて待っておったぞよ
ゴハンを食べて ちょっと落ち着いたナナッペちゃん

ナナッペ~ コレお年玉
マミ~ これトゲトゲして食べられないにゃよ

これは毛皮をキレイにする ブラシじゃよ
後で ブラッシングしてあげますぞい

お正月♪④

ブラッシング後のナナッペ
こんなに まったり~じゃよ



おぉ~
その足  何



皆さまは どんな楽しいお正月でしたか

ご覧の通り ナナッペは まったり
マミ~は スリルを楽しんだ お正月でしたぞよ



応援ありがとうございます皆さまファイトでござるポォ~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



熱い一年のはじまりにゃよ♪

新年 明けましておめでとうございます

皆さま 新しい一年がはじまりましたぞよ
相変わらず サムサム~でござるなぁ~

今年も ナナッペと頑張りますので よろしくお願い致します

さて 楽しいお正月 いかがお過しでございますか

熱い新年♪①

ナナッペは 新年も元気ハツラツ~

ナナッペちゃ~ん 皆さまに新年のご挨拶は・・・・・

あれれ~
クリスマスにプレゼントした ふわふわ枕に夢中なナナッペ

熱い新年♪②

マミ~ コレすごぉ~いにゃよ 
クンクン コレ良い香りだにゃ~

熱い新年♪③

ボクの宝物にゃよ

あらあら ナナッペったら
ぎゅう~と
抱きかかえちゃってますぅ~

熱い新年♪④

またたびの香りが付いた このふわふわ枕
嗅いでは クルリン クネクネやっていますぞよ

この誘惑の香りに ボクはメロメロにゃよ

おぉ~  ナナッペったら
新年から またたびを嗅いで熱いですなぁ~
気に入って貰えたから マミ~も嬉しいぞよ

熱い新年♪⑤

さぁ~ ナナッペ
気を取り直して Happyな 顔して ご挨拶じゃよ

明けましておめでとうにゃよ
マミ~と一緒に頑張るので 応援してにゃにゃにゃ~


ナナッペが 正気に戻ったところで
マミ~もひと言
今年も ボチボチ更新ですが 応援よろしくお願い致します

新年がスタートしました
サムサム~な毎日 
風邪をひかないようにファイトでござる




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ