2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな~。。。

皆さま~ 二月も今日で終わりじゃよ

この前 クリスマスだったのにぃ~
。。。って これは去年の事だっぞよ

マミ~が更新サボってるからにゃよ
ナナッペちゃ~ん そんな小言を言わないでおくれよ
マミ~だって 自覚しておるのじゃよ

本日は ナナッペとマミ~の楽しいひと時をお届けしますぞよ

遊びましょ♪①

ほらほ~ら ナナッペ~
コレはナナッペの 宝物じゃよ
早くこっちを見て下さ~い 
ガラガラ~  ガラガラ~

マミ~ってばボクの宝物を 勝手に振って
誘っているのかにゃッ

遊びましょ♪②

ガブリッ
マミ~の 不意を突いて
ナナッペが 宝物に 飛びついたぞいぃ~
ボクの大事な宝物  離すもんにゃッ

遊びましょ③

嫌だぁ~ マミ~が買ったんだから渡すもんか

ボクの宝物 にゃのに
マミ~ってば 大人げにゃいにゃ~





オ・ト・ナ・ゲ・ナ・イ・・・ 

遊びましょ④

ゴメンよ~ ナナッペ~ 
ハイ 宝物 返しますぞぉ~ 思う存分遊んでおくれ~

マミ~が 買ってくれた宝物
ふわふわして気持ちがいいのにゃよ~

イヒヒ~ ナナッペったら
お尻をストーブで炙りながら ご機嫌でごじゃりますぅ~

遊びましょ⑤

何にゃッ マミ~ じっと見て 狙っているのにゃ
宝物は 誰にもあげないのにゃよ

そ、そんなに睨まないでも~
分かっていますぞよ ナナッペちゃん

ちょこっと 悪戯して遊ぼうと思ったのに・・・
完全に自爆ですぅ~

皆さまも こんな事ってないですか
可愛いニャンコと遊ぼうって思ってたのになぁ~
どうしてぇ~って事

さぁ~ 気を取り直して
明日から三月 待ち遠しい春もそこまで来ていますぞよ


いつも応援ありがとうデス 今日も元気にファイトでござる
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


カニカニ旅行♪

皆さま サムサム~でごじゃります
風邪などひいていませんか
私は何度もひいて やっと治ったところですぅ~

    

今日は連休に行った カニカニ 旅行特集じゃよ

イヒヒ~

カニカニ旅行①

         

ひぇ~ この日もサムサム~

いったいココはどこでごじゃるのかいぃ~

マミ~ 何してますにゃッ
えっ どこからかナナッペの 声がしますぞよ

ココは天橋立 股のぞきでござるぞいぃ~
こうやって見ると 一瞬目の錯覚で
天橋立が天につながっているように見えるそうな

カニカニ旅行②

雪が降っていたけど 晴れ渡った景色に松林がくっきり見えたぞよ

カニカニ旅行③

日本三景のひとつ 『天橋立

カニカニ旅行④

ちょっとだけ 松林を歩いて 名勝地を満喫

カニカニ旅行⑤

今日のメインイベント カニカニ~

お料理は すべてカニ~  
カニのお刺身。しゃぶしゃぶ。炭火焼き。 グラタン・・・

カニになりそうじゃッ
最後のカニ雑炊に たどり着くまでにお腹がパンパン

カニカニ旅行⑥

それでも まだカニの 行列   発見
もう 食べられませ~ん
ほんとに カニになっちゃうよ~

さすがに このゆで蟹は お土産用でした

丹後半島の伊根と言う所は とってもサムサムでした
寒かったけど カニはとっても美味しかったし
名勝地もステキでしたぞよ

次の日は お土産のカニと 一緒に
ナナッペが 待つ自宅へ急げ~
カニはあげられないけど カリカリ ちょい多めにしますぞよ

ナナッペの 出番がなくてゴメンナサイ
ナナッペは 相変わらず元気モリモリでござるぞよ


今日も応援ありがとうデス 寒さに負けずにファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



[ 2013/02/20 ] その他 | TB(0) | CM(8)

節分☆彡

皆さま おはようございますぅ~
早いもので もう2月
今日は 節分でござるぞよ~

皆さま じゃよ でごじゃりますぅ~

ココロがウキウキ しますぞいぃ~

楽々①

マミ~ 春は そんなにウキウキするのにゃッ
おぉ~ ナナッペちゃん
春はポカポカして 気持ちが良いんじゃよ

珍しく ソファで寛ぐナナッペちゃん
お座布にアゴを乗っけて ぴったりフィットって感じじゃね

楽々②

コレ 超~ 楽ちんにゃにゃにゃ~

上から見たら こんな感じに こじんまり。。。
手足を伸ばすには まだちょっとサムサム~かも

楽々③

ナナッペったら こじんまり丸まって
ボォ~っとしてますなぁ~

にゃ~ マミ~も一緒にどうにゃッ

『春のポォ~~』 
気持ちが良いにゃよ

節分で気分は すっかり春だけど
今日のお外は サムサムそうじゃなぁ~ 
本当の春は まだまだみたいじゃよ

お~し  今日は豆まきするぞぉ~  

イヒヒ~

皆さまの応援に感謝です 今日もいっぱい元気にファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



[ 2013/02/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)




