2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクのおやつじゃないのにゃ~

皆さま でごじゃりますなぁ~
今年はずい分早く
桜の 開花宣言が聞かれビックリでござる

皆さまの所は どうですか  もう お花見はしましたか



ボクのおやつかな①

ナナッペちゃ~ん ココの桜も もうすぐじゃよ

・・・

あれ ナナッペ ったら ・・・

マミ~ このキレイな物は もしかして ボクのおやつにゃにゃッ

ボクのおやつ②

ナナッペ~ ゴメンよ
これは マミ~のおやつなのじゃよ
こちらで話題の ハッピージョイ (ハッピーターン)

ボクのおやつ③

梅田の百貨店で行列が出来る "あられ"
アマアマなフレーバーがついた"あられ"

マミ~ いっぱいあるにゃッ 
ボクのために 行列に並んだのにゃッ

おうッ 開店前から並んで お会計まで2時間掛かったぞい

マミ~が買った頃には 3時間30分待ちだったから
マミ~は 早かった方かも~

じゃ ボクのじゃないのにゃッ

ボクのおやつ④

いやいや ナナッペちゃんのも あるあるぅぅ~

とびきり贅沢おさかな味の クリスピーキッス
またたびエキススプレー

これは 誕生日プレゼントじゃよ

ボクのおやつ⑤

マミ~ スキスキにゃ~
見せてないで 早く くれくれにゃ~

ナナッペちゃん おやつ禁止なんだから 特別でござるぞよ

まっ、皆さまのご想像通り この後何度も催促されたけど 
マミ~は ココロを鬼にしておりました

ナナッペちゃん ずっ~と 元気でいておくれ



さくら

ウチのベランダから見た 桜並木
この日はまだまだでごじゃりますぅ~

さくら①
 
この日は曇り空だったけど 気温は17℃くらいありました
ずい分、咲いて来ましたぞぉ~




こちらに来て 行列をよく見かけます
いちばん驚いたのは 

駐輪場の 空車待ちでござる
やっぱり 地元とは違いますなぁ~


今日も応援ありがとうございます桜を楽しみにファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



Happy Birthday Nana☆彡

皆さま ご無沙汰でごじゃりますぅ~
寒い日もありますが
桜の 開花を聞く季節になりましたぞよ
もうすぐ ポカポカする春でごじゃるぞいぃ~

そ・し・て

じゃ~ん
今日は ナナッペの 誕生日でごさるぅ~

Happy birthday Nana

ナナ6歳♪②

今日で6歳になりましたぞよ

ファァ~ マミ~何を騒いでいるのにゃよ
あらあら ナナッペったら ベットで日光浴中でござる

ナナッペちゃん 今日はナナが 生まれた日なんじゃよ

今日は ボクの誕生日にゃん

ナナ6歳♪

クンクン お日様の匂いは いい匂いだにゃ~

お手々を ギュッとしながら ポカポカの匂いを満喫中

お日様からの プレゼントじゃね

 ナナ6歳♪④

イヒヒ~ 誕生日だから
今日のおやつは 『愛』を 込めてみましたぞい

さぁ~ ナナッペちゃん 召し上がれ



 ナナ6歳♪③

マミ~ これだじゃ お腹がいっぱいにならないにゃ~

ナナッペ~
6歳になったから 体にも気を遣って 少食にならなきゃじゃよ
 
ナナ6歳♪⑤

そぉ~にゃん 健康に注意しなきゃいけないのにゃにゃ~
 
ナナッペ
ずぅ~と元気で マミ~の側に居てほしいのじゃよ

ボクも マミ~がスキスキだから 健康に注意するにゃッ
だから もう少しゴハン・・・

ナナッペに アマアマのマミ~は その視線が痛いのじゃよ

小さかったナナも スクスク育って
こんなにデッカクなりました
これからも 元気モリモリリ~で 居ておくれ~


ナナにお祝ありがとう今日も元気いっぱいですにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   






