2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪しいにゃッ!?

皆さま ご無沙汰しておりましたぞよ
更新を待っていて下さった皆さまに感謝でごじゃります

ではでは、早速 ナナッペの 登場でござるぞいぃ~

シャンプ~④

ナナッペの 宝物にアゴを載せて ぼぉぉ~
今日も ボクはまったりタイムにゃよ
皆さま 待っててくれてありがとにゃ~



バタバタッ バダバタッ

シャンプ~①

マミ~ 何だにゃ~
せっかくボクが ご挨拶してたのににゃッ

マミ~が忙しそうで 怪しいにゃよ

・・・・・

にゃ~ コレだったのにゃ~ 
ひぇぇ~


シャンプ~②

イヒヒ~
今年も暑くなって来たし シャンプ~プ~の季節じゃよ

※ ナナッペはシャンプ~が苦手でござる。
※ 大きな声で鳴き叫ぶぞよ。   にゃ~おぉぉ~
※ でも 暴れたり 引っ掻いたりしません。


シャンプ~する側は 楽ちんです

シャンプ~③

せっかく まったりしてたのに
これじゃ一日中 んぺんべにゃにゃ~

こうして ナナッペの まったり~は
毛皮の んべんべに 変わったのじゃよ

シャンプ~⑤

おぉ~ ナナッペちゃん よく頑張ったぞよ
ほ~ら顔が ふわっとしてますぞい

ボク、疲れたにゃ~
もう ネムネムするにゃにゃよ

んべの途中に しっかりごはんは食べたぞよ



ふわっ ふわっのお手々

シャンプ~⑥

うまうまそうでしょッ
ウピピ~



夏の様なお天気も 一旦お休み。。。
今年も 梅雨でごじゃりますぅ~
すでに 九州 四国地方は梅雨入り 
近畿地方も 昨日梅雨に入ったぞい

またまた 過ごしにくい季節でござる
皆さま 体調にはくれぐれもご注意くださいませ



応援 ありがとうございます 今日もいっぱいファイトでござる
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   


暑くなりました。

皆さま ご無沙汰しております。

な、なんと 更新を一カ月以上サボっておりますぞぉ~
応援して下さっているのに本当にゴメンナサイ

ナナッペもマミ~も 元気ですのでご安心下さいませ


元気にゃよ


皆さま ボクは 元気ですにゃにゃ~
毎日 お留守番も頑張っていますにゃよ
マミ~が もうすぐ更新するらしいにゃよ
それまで 待ってくださいにゃ~


皆さま 急に暑くなって来たので
体調には 十分ご注意下さいませ
[ 2013/05/18 ] その他 | TB(0) | CM(6)




