2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり 今年も♪

早いもので もう六月でござるぞよ

短い春も終わり 梅雨の季節。。。
・・・と言っても 梅雨はどこへやら
梅雨入りした途端 毎日晴れてアチチでござる
    
皆さま いかがお過しでござるかな

気温も上がり やっぱり今年も始まった様でごじゃりますぅ~

今年も♪①

マミ~ 最近 あぢぃ~にゃよ

あらあら ナナッペったら おいでおいで~の 格好じゃね

・・・・・ ということは~

今年も♪②

今年も パッカリ~ダンスが 始まったぞよ

真夏に比べたら まだまだ控えめだけど・・・
こじんまり 丸くなってた格好が 開放されて来ましたぞぉ~

マミ~ あぢぃから サッサと向こうへ行ってにゃにゃ~

ハイハイ ナナッペちゃん 今日は邪魔しないぞよ




今年も♪③


な、なんと こんな姿も見せてくれましたぞいぃ~

そろそろ シャカトンも使うかも・・・
出しておいたら

超~ ラブリ~ 

まったく 親ばかでござる

ウシシ~

皆さまの お家の猫ちゃんも もう始まりましたかな


ご報告
( 写真がなくて ゴメンでござる )

先日 USJに行って来ましたぞぉ~
人気のハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~に挑戦
目がグルグル回って 超~ 怖いぃ~
期間限定だし まだまだ330分待ちだったけど・・・
恐るべしエクスプレス・パスのおかげで
待たずに済みましたぞよ~
もし 機会があったら ぜひお試しを~


今日も応援ありがとうございます 暑さに負けずファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2013/06/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)




