2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ時間にゃよ♪

皆さま 毎日暑い~
今年は関東が いちばんに梅雨明けでござる

我が家の周りの公園では
せっかちなセミが ワシワシ鳴いて余計に暑いぞよ
そろそろこっちも 梅雨明けでござるなぁ~

前の更新からずい分日が経って 面目ごじゃりません
ナナッペの パッカリ~も一段と全開中でござるぞいぃ~

マミ~。

七夕の今日
とっても暑かったから 午後からエアコンを点けましたぞよ
さっきまでローカで パッカリ~のナナッペが

やっぱり エアコンだよにゃ~
う~ん冷んやりして 気持ちが良いにゃにゃ~

マミ~。②

おぉ~ 近づいても この通り

手も足もニョ~ンと伸ばして 
プピィ~ 寝息をたてておりますぞぉ~

シィ~ 静かに 静かにでごじゃりますぅ~

マミ~。⑤

・・・・・

お昼寝タイムを満喫して 
ナナッペが スクッと起きあがっぞい

マミ~ そろそろ時間にゃよ

時間って 何の時間でござるかな

マミ~。③

ゴハンの場所で アピール
いつもは隠してあるゴハンの容器が今日に限ってこんな所に

マミ~ そろそろにゃよ  
容器をジィ~

マミ~。④

マミ~
三時のオヤツの時間が来たにゃにゃ~

あんなにプピィ~しておったのに
ナナッペの 腹時計は相変わらず正確のようじゃね

暑くても 食欲旺盛でござるなぁ~


皆さま 今年もいよいよ暑い夏に突入でござる
ネコもヒトも体調にはくれぐれも注意して
この夏を乗り切りましょう
 
今年の夜空には天の川が見えるらしい
皆さまと猫ちゃん達の健康をお祈りしますぞよ


いつもポチッとありがとうです 夏バテしないでファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2013/07/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)




