2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11







え゛ぇぇ~ !!!

皆さま ご機嫌いかがでごじゃりますか
相変わらず ボチボチ更新でゴメンでごじゃります


日本の 夏はいったい どうなっているのかな。。。

気温が41℃なんて あり得ないぃ~
毎日 熱帯夜・・・
エアコン無しでは ぐっすり眠れないぞいぃ~

きっと ナナッペちゃんも アチチでござるよね~

お腹が・・・①

え゛ぇぇ~
こ、これはいったい何じゃ
どこかで見た模様じゃが

ナナッペの お腹が大変じゃよ
毛皮を剃られて つぅ~るつる

予防接種でへ行った時
血液検査で肝臓の数値に異常が・・・
エコー検査をすることになり お腹の毛皮を剃られたぞよ

お腹が・・・②

ボク半日入院して 検査したにゃよ
女医さんがバリカンで剃ったにゃにゃ~

腫瘍とか そういったものは見つからず・・・
肥満で 少々脂肪肝
ダイエットと肝臓に良いサプリメントで
様子を見る事になりました

ナナッペは食欲もあるし 今まで通りです
心配だけど あまり過敏にならずにいようと思っています

お腹が・・・③

この寝顔を見る限り 痛そうでもないみたいでござるよ

滅多に見る事が出来ない地肌の部分
点々模様の毛根があるのか 剃っても点々

ナナッペ~  よ~くネムネムしておるなぁ~
ダイエット頑張って 脂肪を燃やさなくちゃね~

ファィト~



おまけ



あぢぃ~あぢぃ~ 夏とも そろそろサヨナラしたいぞよ

皆さま マミ~のボチボチ更新を待っててくれてありがとにゃッ
お礼に ボクの顔を見て 癒されてくださいにゃ~


今日も応援ありがとうデス マミ~もナナも頑張りま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   
 

アチチだにゃ~

暑中お見舞い 申し上げます


皆さま またまたご無沙汰しておりましたぞよ
連日の猛暑には本当に参ったでござるぞいぃ~
皆さま ニャンコちゃん達 夏バテしていませんか

ウチのナナッペは 暑くても食欲モリモリ~

2013の夏②

皆さま 久しぶりの登場にゃよ
毎日 アチチ~だけど
ボクはこの通り元気にゃよ

2013の夏④

ナナッペったら で~んと寝転がっちゃってますぅ~
この床 涼しいのにゃ~

そうじゃね エアコンも良く当たるしね~

2013の夏①

ウピピ~

その で~んとしたお腹に
いろいろ載せてみましたぞい
おぉ~ こりゃ 載せ心地も満点じゃね



さっ そろそろ節電の時間  
エアコンをちょっとだけ止めて 窓全開でござる

マミ~ そんな~にゃにゃ~

2013の夏③

外の世界は やっぱり真夏

遊歩道や公園から セミのアチチな鳴き声が・・・

毎日の 33℃や35℃・・・いや36℃
とにかく暑すぎるぞよ~

2013の夏⑤

あれれ~
ナナッペちゃ~ん どこへ行ったのかいぃ~

マミ~ ボクは『涼』を求めて 旅に出るにゃにゃ~

お腹に載せてた 玩具がこの通り
2時間したら またエアコン点けてあげますぞよ

そしたら 戻って来るのじゃよ



猛暑に加えて豪雨や地震と自然災害が多いです。
皆さまのお家は被害に遭っていないでしょうか・・・

いろんな事で体調も壊しやすい季節です
十分注意して この夏を乗り切って行きましょう


いつも応援ありがとうです 夏バテを吹っ飛ばすにゃにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2013/08/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)