2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12







相棒登場~♪

皆さま 寒くなって来ましたぞよ

すでに11月も半ばを過ぎて
もうすぐ クリスマス~ 早ッ

何だか慌ただしくなって来ますぞいぃ~




仲間にゃよ



先日 ナナッペに 新しい友達が出来ましたぞよ

最初は クマちゃんの大きさにビビッておりましたが
今では 一緒に留守番する『相棒』になったようじゃよ

マミ~ くまちゃんは 『仲間』じゃないのにゃッ
ナナッペ~ 今は『相棒』って言うのじゃよ

マミ~が留守の間 ナナッペ
クマちゃんと どんな会話をしいおるのかなぁ~
ゴハンの事かなマミ~の事かなぁ~
こっそり聞いてみたいでごじゃるぞよ

そろそろ本格的に冬だぞぉ~
皆さま 体調管理に十分ご注意くださいませ~


今日も応援ありがとうデス とっても励みになってます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ      人気blogランキングへ

久しぶりの登場☆彡

皆さま お元気でごじゃりますか
9月、10月も過ぎてしまったぞい
な、な~んと
2ヶ月も放置・・・ ぞ、よぉぉぉ~

皆さま 本当にゴメンナサイ。。。


久しぶりにゃ~


マミ~が グウタラだからにゃ~
季節だって すっかり冬になってるにゃッ

ボクは 早く会いたかったにゃにゃ~

ボクの体を心配してくれてありがとにゃ~
腹毛も 元通りモフモフッになったにゃよ


久しぶりにゃ~②

今日は鏡を見ながら 顔のチェックをしたにゃ
少しは痩せたかにゃッ
サプリメントとダイエット頑張ったから
今度の は大丈夫にゃよ

皆さま 風邪に注意してくださいにゃッ


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

皆さま すっかりサムサム~
短い秋もあっと言う間でござったなぁ
立冬も過ぎて いよいよ冬でごじゃりますぅ~


更新も 超~ボチボチで 本当に面目ごじゃりません
少しは 『 心を入れ替えなければ 』でござるぞよ


いつも 応援ありがとうございます 今日もファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2013/11/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)