2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03







寒さ対策は!?

今日は ネコの日にゃにゃ~

ナナッペちゃんは サムサム~だから
猫ベットで丸くなっておるはずじゃよ~

皆さまのお家の猫ちゃんは どうしていますかな


寒さ対策


あれ ナナッペちゃん 丸くなってなかったのかい

マミ~ってば 知ってるくせににゃ~

ウシシ~
ナナッペちゃ~ん
こりゃ あったかでごじゃるね~

マミ~ これフワフワしてて とってもあったか~いにゃよ
これは ボクの寒さ対策にするにゃよ

寒さ対策①

マミ~ の寒さ対策は・・・っと
ネコ柄の 手袋と靴下ぞいぃ~
先日、梅田に行った時に 衝動買いしてしまったぞよ
( 可愛い過ぎて使えないかも~ )


皆さまは 寒さ対策どうしてますか
やっぱり お家でホカペに毛布かなぁ~

来週は気温も少し上がって 春を感じられそう
ちょっぴり ウキウキして来たぞぉ~ ウピピ~


今日も応援ありがとうデス 更新の励みになってます
アザラシ猫バナー    人気blogランキングへ   

大雪!!

皆さま サムサム~でごじゃりますぅ~

この2週間 週末の度に大雪

早朝、外を覗くと 『ひぇ~ 雪が積もってる~』

天気予報が当たっちゃったぞいぃ~
朝から 寒過ぎて何もする気にならなかったぞよ

今日は久々に太陽が顔を出しているけど
風は冷たいでごじゃるなぁ~

雪だ~②

節分の豆まきした時はそんなに寒くなかったなぁ~

雪だ~①

マミ~ 『せつぶんって・・・!?』 いつの事にゃ~

記事にしようと撮影してたのじゃよ
ずい分、遅くなっちゃったけど~

雪だ~

2月14日の積雪。。。
雪だったりミゾレだったり
とにかく寒くて 布団にくるまっておったぞよ

皆さま 雪で大変だったと思いますが
体調を壊さない様にご注意くださいませ~


応援ありがとうございます 寒さ負けずファイト~
 コタツ猫バナー     人気blogランキングへ