2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy birthday NANA ♪

皆さまご機嫌ようでごじゃりますぅ~

桃の節句頃は 超サムサムでござったが
今週は気温も上がってあったかでごじゃりますなぁ~

さてさて 更新をさぼっておった間に・・・

本日 3月17日は

可愛い ナナッペちゃんの誕生日でごじゃりま~す

 
ナナ7歳
 

ボク、ナナ歳になったにゃにゃ~
名前と同じ7歳にゃよ

ナナ7歳①

誕生日の前日 病院へ行ったにゃよ
肥満が原因・・・(たぶん) 
肝臓の数値が高くて お薬治療中

この日の検査結果は すべて正常値に
ダイエットの効果もあって 体重3Kg減の6,0Kgに
毛皮の下の骨も よ~く分かるくらい

良かったね ナナッペちゃん
もう少し お薬だけど マミ~と頑張るぞい

ナナ7歳②

さぁ~ ナナッペちゃん
お待ちかねの プレゼントじゃよ~

ナナッペの 大好きな芳しい香りのアレと
ネムネムする時のフワフワのアレ

ナナ7歳⑤

にゃ~
マミ~ 大好きなものばかりにゃよ



買い物袋に入れてあったプレゼントを
こっそり嗅いでおった ナナッペちゃん
マミ~は 知っているのじゃよ

ナナ7歳③

ナナッペったら クンクンしてオヤツを食べたら
この通り 何だか眠たくなったみたいじゃね

マミ~ ありがとにゃッ
ボク、プレゼント嬉しいにゃよ

ナナッペちゃん これからも健康で
ずっとずっとマミ~と一緒に居てね



応援ありがとうございます 皆さま今日も ファイトです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ







3月だよ~

今日は 桃の節句 でごじゃります

そろそろ ポカポカして来てもいいのになぁ~
今週はまたサムサム~になりそうじゃよ

アツアツも嫌いだけど
今年の寒さには もうサヨナラしたいぞよ

さぁ~ 今日のナナッペちゃんは どうしてるかな

にゃ~☆

しぃぃ~ ナナッペちゃん まだネムネムじゃよ

マミ~ 灯りがまぶしいにゃ~
ボクは 早くからゴハン催促の仕事が忙しいから
満腹になったら 眠たいのにゃよ~

にゃ~☆①

あら ナナッペ もうお腹いっぱいなのか~い
じゃ ゴハンは要らないね

『ゴハン』という言葉には敏感な ナナッペちゃん
こっそり チラ見しておりますぞい

このプリチ~な 寝顔に マミ~は癒されたぞよ
今日も寒さに負けず 頑張るぞぉ~

サンキュッ ナナッペ


さぁ~3月です あったかくなるぞよ今日もファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 








